佐倉 光

タグ検索

パーソナルデータ

主な登場シナリオ
  • CoC『欠落コディペンデント』牧志&佐倉 1

    「今回俺の一部どころか大半ない……」


  • CoC『機械仕掛けの街』佐倉&牧志 1

    「正直俺にもどっちが正解かわかんねぇよ……」


  • CoC『鬼の駅にて』佐倉&波照間 1

    「もー、これだから酔っ払いは」


  • CoC『100万回目のハッピーバースデー』佐倉&牧志 1

    俺は、牧志? 紅? 波照間さん……?


  • CoC『対の棲みか』『第三話 暗点の記』牧志&佐倉 1

    力はここにある。俺の手元になくても、ここにある。


  • CoC『対の棲みか』『第二話 うたかた箱』牧志&佐倉 1

    なんだかすごく既視感のある状況だ。俺が僕の敵じゃなくてよかった気がする。


  • CoC『対の棲みか』『第一話 霧謬の見』牧志&佐倉 1

    『お前に電話して良かったよ』


  • CoC『meow!!』牧志&佐倉 1(秘匿オープン版)

    猫とこっくりさんやっている奇妙な青年は、おおいに人目を集めたようだ。


  • CoC『meow!!』牧志&佐倉 1

    猫とこっくりさんやっている奇妙な青年は、おおいに人目を集めたようだ。


真・女神転生TRPG シリーズ

真・女神転生TRPG派生 クトゥルフ神話TRPGシリーズ


立ち絵・差分

Picrew こっち見んなメーカー

稲茅一八

最後の絵の胴体はくーなが書き加えたもの。


ここから先はネタバレ含むものになります。

立ち絵・差分 ほかいろいろ

元イラストは基本の物と同様

立ち絵・差分 猫

ミニねこメーカー

ネコにんげん

立ち絵・差分 子供

プレイヤー自作

立ち絵・差分 ダーク佐倉・吸血鬼佐倉

こっち見んなメーカー

稲茅一八

胴体はくーなが書き加えたもの。角度変更とグラデーションカラーの追加が入っています。
元の佐倉とは、肌の色・髪の色・目の下にクマ・眼のツヤと黒目のバランスを崩して異様さを演出することで差を出しています。