佐倉 光

タグ検索

パーソナルデータ

主な登場シナリオ
  • 【置】CoC『blood red decadence』Side:B 牧志&佐倉 1

    どうしてか、錠の降りる音がはっきりと聞こえた気がして、一度振り返った。


  • 【置】CoC『スプーキィ・ポルカ』牧志&佐倉 1

    「佐倉さん……! 俺、ここだよ!」


  • 【置】CoC『blood red decadence』佐倉&牧志 1

    いいだろもうラッキーってことで! 本能には逆らえない。


  • CoC『風のさびしく、呼ぶ声』佐倉&牧志 1

    「奇跡の果てにいるのが、伸びた雪女か。いいな、買っていこうかな」


  • 【置】CoC『レミングス・ドリーム』牧志&波照間&佐倉 1

    「オマエ、あのバカがどこにいるか知ってるか」


  • CoC『静寂舞手』佐倉&牧志 1

    メタで煽るなwww


  • 【置】CoC『1100』佐倉&牧志 1

    エゴで何が悪いんだ。


  • 【置】CoC『ワンナイトショット』牧志&波照間&佐倉 1

    もしかして:戻ったときにえらいことになる>服装


  • 【置】CoC『合縁奇縁コミュニケイト』牧志&佐倉

    で、早く住所教えてくれよ。真っ先に会いに行きたいんだ。


真・女神転生TRPG シリーズ

真・女神転生TRPG派生 クトゥルフ神話TRPGシリーズ


立ち絵・差分

Picrew こっち見んなメーカー

稲茅一八

最後の絵の胴体はくーなが書き加えたもの。


ここから先はネタバレ含むものになります。

立ち絵・差分 ほかいろいろ

元イラストは基本の物と同様

立ち絵・差分 猫

ミニねこメーカー

ネコにんげん

立ち絵・差分 子供

プレイヤー自作

立ち絵・差分 ダーク佐倉・吸血鬼佐倉

こっち見んなメーカー

稲茅一八

胴体はくーなが書き加えたもの。角度変更とグラデーションカラーの追加が入っています。
元の佐倉とは、肌の色・髪の色・目の下にクマ・眼のツヤと黒目のバランスを崩して異様さを演出することで差を出しています。