佐倉 光

タグ検索

パーソナルデータ

主な登場シナリオ
  • CoC『瓶の中の君』牧志&佐倉 1

    「……そのうち見つかる、か。そうだな、そうかもしれない。なくして忘れても、それはそれで何とかなることもあるしな」


  • 保護中: CoC『地獄はやさしい』 佐倉(再) 1(参加者限定公開中)

    この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。


  • CoC『AND/HAND』佐倉&牧志 1

    「死んだ隙に、か? 大胆過ぎる手口だな」 「死んだとかさらっと言うじゃん」


  • 保護中: CoC『地獄はやさしい』 佐倉 1(参加者限定公開中)

    この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。


  • 真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 番外編 1

    「はぁぁぁ、どこのどいつだよ東京受胎なんて起こしやがったバカは」


  • CoC『やさしい朝をくださいね』唐木&春日 1

    やさしい朝をくださいね 唐木&春日


  • 真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第二部 東京侵食 第二話 1

    イケニエ


  • 真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第二部『東京侵食』第一話 1

    山伏Youtuber


  • 真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第一部『魔都・渋谷異聞』 1

    今、この地に一つの変化が訪れようとしていた。混沌の街に、それを知らせる鶏鳴が響く―――


真・女神転生TRPG シリーズ

真・女神転生TRPG派生 クトゥルフ神話TRPGシリーズ


立ち絵・差分

Picrew こっち見んなメーカー

稲茅一八

最後の絵の胴体はくーなが書き加えたもの。


ここから先はネタバレ含むものになります。

立ち絵・差分 ほかいろいろ

元イラストは基本の物と同様

立ち絵・差分 猫

ミニねこメーカー

ネコにんげん

立ち絵・差分 子供

プレイヤー自作

立ち絵・差分 ダーク佐倉・吸血鬼佐倉

こっち見んなメーカー

稲茅一八

胴体はくーなが書き加えたもの。角度変更とグラデーションカラーの追加が入っています。
元の佐倉とは、肌の色・髪の色・目の下にクマ・眼のツヤと黒目のバランスを崩して異様さを演出することで差を出しています。