過去のお知らせ

  • 【ひとこと】ダークモード!

    ダークモードのプラグインを雑に突っ込んでみました。すみっこに表示されるマークをタッチしてみてください。ダークサイドへようこそ……お役に立つかは分かりませんが、少しは見やすくなるといいなぁと思います! なんでかデフォでダークになっていることがあるのは謎。

    それにともない、超序盤に作ったBBTやら、専用スタイルシートかいてなかったやつの色が飛んでます。ぼちぼち直します。

    雑談のグラデはどうやっても綺麗にならんのでこれを機にやめました。大体の色、グラデかかってない奴なら概ねいい感じに変換してくれてるんじゃないかな……?

    動画

    旧約ビーストバインド 月が見ている 3-16(もうすぐ完成)

    今現在の作成予定ログ

    咆哮するバンダースナッチ
    そーいや忘れてたテラガン・TRPGじゃないけど世界樹

  • 【ひとこと】いろいろおしらせ

    ログの更新

    7/10 CoC『機械仕掛けの街』1に牧志視点が追加されました。
    7/11 CoC『機械仕掛けの街』2に牧志・佐倉視点が追加されました。
    タイマンものだとたまに『■○○視点』という表記の秘匿扱いテキストがありますが、これは「進行の都合で描写できなかったもの」「冗長になるので発言を避けたもの」「後で補足したくなったこと」などを終了後に追加した物です。
    佐倉の思考はくどいから、○○視点で吐き出すくらいで丁度いいな!

    動画

    旧約ビーストバインド 月が見ている 3-16(もうすぐ完成)

    今現在の作成予定ログ

    そーいや忘れてたテラガン・TRPGじゃないけど世界樹

  • 【ひとこと】いろいろおしらせ

    CoC『鬼の駅にて』の最後の所に、それぞれ終了後の雑談
    1『もうCOMPを持ち込んでも大丈夫じゃないかな』
    2『もし後遺症を持ち帰っていたら』 を追記しました。


    近況をお伝えする場があった方が、「最近このシリーズ進んでないけどどうなってんの」とかそのへんお伝えできるかなと思いまして、こんな記事を追加しました。
    ※人気記事 にこれらが表示されるのどーにかならんのか。カテゴリで弾ければいいんだけどな。
    そろそろいつもの動画に戻ります。いまだログの海は果てしないけどね! 定期のない日全部に不定期突っ込んだらそりゃこうなる。さすがに睡眠時間が無茶すぎたので色々ペース落す予定。予定。


    今現在の作成予定ログ

    ダブルクロス定期 7/5 (7/14)
    CoC バンダースナッチ 7/2(7/16)(作成中)
    地獄はやさしい イケメン創世神話 ALL(参加者限定)
    そーいや忘れてたテラガン
    TRPGじゃないけど世界樹

  • 【ひとこと】ちょっとしたおしらせ

    ワリコミ俺得動画が終わったー! すっきりしたのでいつものやつに戻ろうと思います……

    100万回目のハッピーバースデーに、『佐倉』目線が追加されました。
    『佐倉』だけじゃなくて『??』目線も味わえてお得な感じです。

  • 【ひとこと】ちょっとしたおしらせ

    動画止まっちゃってますね! ちょっと今色々詰まっててアップアップでして……今作っているワリコミが完成して、苧環ちゃん人形描けたら再開します……夏前にはアップしたいね!
    先週分の定期シリーズが上がっていないのは単純にお休みだったからです。

    CoC『地獄はやさしい』について
    リプレイの公開を参加PLさん限定とさせていただきました。