タグ検索

パーソナルデータ

牧志浩太(まきし こうた)

19才→現在21才、男

お人好しで温厚、だが意思は強い好青年。
とある事情で二年より前の記憶の大半を失い、代わりに悪魔使い波照間紅の記憶を持っている。
首から胸へと続く奇妙な【契約】の痣がある。たまに痛むという。
生贄体質らしく、事件に巻き込まれることが多い。

佐倉とは友人。

以前は呑気でマイペース、どこかとぼけた青年だった。穏やかな所は変わらないながら、その面影は今はない。

将来にはそれなりに夢を抱いていた……、らしい。その夢がどんなものだったかも今は分からなくなっているが、奇妙な出来事に翻弄されつつも道を探し直しているところ。

関連キャラクター


主な登場シナリオ
  • CoC『瓶の中の君』牧志&佐倉 1

    「……そのうち見つかる、か。そうだな、そうかもしれない。なくして忘れても、それはそれで何とかなることもあるしな」


  • CoC『AND/HAND』佐倉&牧志 1

    「死んだ隙に、か? 大胆過ぎる手口だな」 「死んだとかさらっと言うじゃん」


  • CoC『HAL』牧志 浩太

    「勿論だよ」 「一度目も、二度目もね」


  • CoC『鱗の眼』牧志 浩太

    その食べ物は、すっかり俺の好物になってしまった。──その一杯には、相棒と駆け抜けた夜の思い出まで一緒についてくるから。



立ち絵・差分

参考イラスト


くーな 作
結構「これ牧志君はしないな」という顔もあるけど、使われることもたまにある。
・痣があるバージョン
・病衣バージョン
・裸
・人外バージョン
・痣がないバージョン


ダーク系牧志