クトゥルフ神話TRPG ペルソナ

  • TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』3-17

    『僕ハJOKER……。公平サトバランスヲ重ンジル者』 『勝負ッテヤツハフェアジャァナイト……ソウダロウ?』


  • TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』3-16

    「か、かっとばっく、どろっぷたー……」 「オイオイオイ、お前らほんとにニュービーか!? 魅せるアドアステラ!」


  • TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』3-15

    『これだ! これが100位近辺、ニュービーらしさ。団子状態だー!』


  • TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』3-14

    『速い! 速いぞ張角!』 『……だが、一つ言わせてもらおう、CW使えぇぇぇ!!』


これは女神転生TRPGキャンペーン
魔都・渋谷異聞』『東京侵食』の続編です。

勝利の塔

グランドオープニング
TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』1-0

『勝利の塔』グランドオープニング

第一話
TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』1-1

「……治安悪いな、このガッコ」

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』1-2

「こうやって、俺たちや彼を不当に拘束するっていう『暴力』だよ」

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』1-3

『―――怪異から、影を取り戻すほか無い』

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』1-4

「オレの話は、誰も聞かない」 「俺が聞くよ?」

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』1-5

「ここじゃ、逃げ場もない。呼んでも人は来ない」

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』1-6

「……帰るっす」 なんて馬鹿なことをしたんだろう、人を救うなんて、オレなんかにできるはずがなかったのに。

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』1-7

「起爆しろ! 手前の心の壁を、吹っ飛ばしてやれ!」

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』1-8

「お前そんな特技あったの!?」

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』1-9

「新たなライバルの誕生に、その面を拝みに来たのさ」

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』1-10

おいおいおいおいお 本人!!!!!! ねえなんで高槻はPLじゃないの? 当然です高槻は高槻でPLではありません

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』1-11

「己の欲望のため、その頂を目指すがいい」

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』1-12

(ええこの人たちなんで理事長にくってかかってるんすか!?)

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』1-13

「頼む、って言ってくれよ。それでいいんだ」

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』1-14

「どっかの酔狂なお金持ちが、まとめて買い取ったらしいぜ?」

第二話
TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』2-01

「単位はまぁ……登頂すればなんとかなるんじゃないか?」

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』2-02

「いや同好会です」

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』2-03

もっと他のところで出せよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』2-04

「そんじゃここが、今からCW同好会の部室なんだね」

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』2-05

『ひとがげんいんじゃないだろうことはわかった』

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』2-06

ロックでシュートなペルソナだと思ったらホラーでした

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』2-07

ロックでシュートなペルソナだと思ったらホラーでした

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』2-08

こいつ見たもの全部アッパーテンションでぶちまけるよw なんなら画像と動画共有で。 そこまでは関知できねぇよw

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』2-09

こんな特濃のモブがいてたまるかである

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』2-10

「金に目ぇ眩んだだけって言うには、だいぶんやべぇや」

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』2-11

「??? 皆さん、何してるっすか」 「見たきゃAR切れよ」

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』2-12

「えーっと、待って、待ってくれ。 今おおよそ機械の取説とは思えないワードが」

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』2-13

普段とのギャップで決めるとこ決めてくる人が多い卓 かっこいいぞ

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』2-14

『ウォォン! 俺はまるで人間縫製工場だ!』

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』2-15

「もしブルーが、他のチームのメンバーで、このクエスト受けてたら……どうすると思う?」

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』2-16

これだからオリシ回すのはやめられねぇぜ

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』2-17

「はあ………… ……願い、なあ。 金で買えるようなもんなら、すぐに買うのにな」

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』2-18

(……ができたら、俺も……少しは変わるかな……)

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』2-19

みんなでハニプリやろうな!

クリックで切り替え
CoC 『ペルソナ 勝利の塔』3-1

「ほう……埴輪のプリンスさま! か……」

CoC 『ペルソナ 勝利の塔』3-2

「私は今、神津くんに聞いているんです」

CoC 『ペルソナ 勝利の塔』3-3

「ノリだけで生きている稲葉はともかく、諸君にはもう少し想像力があるもの、と期待していたのだが、な」

CoC 『ペルソナ 勝利の塔』3-4

大丈夫? KPの誤字から始まった与太話が、既成事実になろうとしてるよ?

CoC 『ペルソナ 勝利の塔』3-5

よかったね、【APP】14二人のサンドイッチだぞ♡

CoC 『ペルソナ 勝利の塔』3-6

「な、なんでわかった、じゃない、決めつけは良くないっすよ!」

CoC 『ペルソナ 勝利の塔』3-7

「わけわかんねぇ」
「え、見ててくれたやつがいたってことじゃねぇんね?」

CoC 『ペルソナ 勝利の塔』3-8

「イゴール。ベルベットルームの主。彼はそう名乗っていたのではないか?」

CoC 『ペルソナ 勝利の塔』3-9

「まさに歴史の黄巾党よろしく、リーダーのカリスマに傾倒し参加する者が後を絶たないとか」

CoC 『ペルソナ 勝利の塔』3-10

「まさか……ランダム生成ダンジョンとでも?」
「そうだ。トルネコとかシレンとかあるよな。 あれと同じだ」

CoC 『ペルソナ 勝利の塔』3-11

「な、なんで皆さんが!?」
「なんで君が!?」
「ぴゃっ!?」

CoC 『ペルソナ 勝利の塔』3-12

「このメンツの中でへっちー以外に親友って呼べる者持ってるやついる?」
「あれ、先輩方二人は親友っすよね??」
「どう思う? 親友の定義って哲学が始まってしまいそうな気がする。」

CoC 『ペルソナ 勝利の塔』3-13

『現在、ランキング101位! ワンちゃんかお前らは! 絶賛売り出し中のニューカマー! AD.ASTERAだ!!』

CoC 『ペルソナ 勝利の塔』3-14

『速い! 速いぞ張角!』
『……だが、一つ言わせてもらおう、CW使えぇぇぇ!!』

CoC 『ペルソナ 勝利の塔』3-15

『これだ! これが100位近辺、ニュービーらしさ。団子状態だー!』

CoC 『ペルソナ 勝利の塔』3-16

「か、かっとばっく、どろっぷたー……」 「オイオイオイ、お前らほんとにニュービーか!? 魅せるアドアステラ!」

CoC 『ペルソナ 勝利の塔』3-17

『僕ハJOKER……。公平サトバランスヲ重ンジル者』 『勝負ッテヤツハフェアジャァナイト……ソウダロウ?』

CoC 『ペルソナ 勝利の塔』3-18

「愚痴る相手も無し。こうやって当たる相手も無し。自分らでやってけ、ってことだ」
「まぁ、そう寂しいこと言うなよ。ツレ同士、たまには呑みにでも行こうぜ」

CoC 『ペルソナ 勝利の塔』3-19

「むしろ、え、永久就職的な……」
「リアタイで初めて聞いた。すげぇ。録音しときゃよかった」



クトゥルフ神話TRPGを使用し、
ATLUSの『ペルソナ』シリーズを遊ぼう!
▼ルールはこちら。▼

キャラクターについて


-【クトゥルフ神話TRPG】—————————————————————–
本作は、「 株式会社アークライト  」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。

Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」

————————————————————————————————