クトゥルフ神話TRPG・新クトゥルフ神話TRPG 目次


新 クトゥルフ神話TRPG(CoC7版)

クトゥルフ神話TRPG(CoC6版)
静寂舞手
コメントを表示
不気味な出来事もありつつも、なんとなく『いつものように』歩き出す二人。
楽しそうで歪で危険なトラップだらけのこの世界でも、背を預ける相手がいれば怖くない。
世界が悪意に満ちているならばそこには必ず意図や意味がある。
それならいっそ分かりやすいじゃないか。
先は全く見えないけれど、まだまだ余裕がありますね。
はてさて何が待ち受けているのやら。
楽しそうで歪で危険なトラップだらけのこの世界でも、背を預ける相手がいれば怖くない。
世界が悪意に満ちているならばそこには必ず意図や意味がある。
それならいっそ分かりやすいじゃないか。
先は全く見えないけれど、まだまだ余裕がありますね。
はてさて何が待ち受けているのやら。
コメントを表示
横たわる過去を目の前に、彼らは何を思う。
牧志くんが可哀想すぎましたが、そこが三連ファンブル&失敗と更なるファンブルで大騒ぎに。
このシリーズ、毎度毎度ファンブルの芸術点が高い。
それにしてもファンブル出過ぎじゃないのか女神!?
牧志くんが可哀想すぎましたが、そこが三連ファンブル&失敗と更なるファンブルで大騒ぎに。
このシリーズ、毎度毎度ファンブルの芸術点が高い。
それにしてもファンブル出過ぎじゃないのか女神!?
コメントを表示
従うべきか? 従わざるべきか?
食うべきか? 食わざるべきか?
不条理なんて大嫌いだ。
変に和んだ後は見える地雷へ。
どう考えたっていいこと起こりっこない!<br>しかしそんな最中の初期値クリティカル。
そうしたらもう彼の出番でしょう!
食うべきか? 食わざるべきか?
不条理なんて大嫌いだ。
変に和んだ後は見える地雷へ。
どう考えたっていいこと起こりっこない!<br>しかしそんな最中の初期値クリティカル。
そうしたらもう彼の出番でしょう!
コメントを表示
ひたすらにたちの悪い悪夢の中、弄ばれ彷徨い続ける二人。
出口はあるのか? 外は外なのか?
何もかもが信じられないここに救いなどあるのか?
こ、ここで終わるなんて殺生だぁぁぁぁ!
出口はあるのか? 外は外なのか?
何もかもが信じられないここに救いなどあるのか?
こ、ここで終わるなんて殺生だぁぁぁぁ!
コメントを表示
衝撃の情報が次次と叩きつけられ、佐倉の感情が乱れに乱れ、
今回はひたすら焦ったり泣いたりしてました。
狂気に落ちたわけではないにしろ、
だいぶ正気に戻るまでに時間がかかりましたね。
酷い冗談だ……
と思ったらまたジェットコースター。
なるほど絶叫マシンだこのシナリオ!
今回はひたすら焦ったり泣いたりしてました。
狂気に落ちたわけではないにしろ、
だいぶ正気に戻るまでに時間がかかりましたね。
酷い冗談だ……
と思ったらまたジェットコースター。
なるほど絶叫マシンだこのシナリオ!
コメントを表示
ここまでか、と思ったときに訪れる起死回生のチャンス。
万全じゃないなんて言っていられない。
不確定要素なんて見ている場合じゃない。
ここからがいよいよ本番だ
足掻け、叫べ、命の限り。
万全じゃないなんて言っていられない。
不確定要素なんて見ている場合じゃない。
ここからがいよいよ本番だ
足掻け、叫べ、命の限り。
コメントを表示
洋館を探る二人。
どんなときも二人でいれば助けあえる!
……だからって、ご丁寧に二度も落ちかけることないんじゃないかなぁ。
どんなときも二人でいれば助けあえる!
……だからって、ご丁寧に二度も落ちかけることないんじゃないかなぁ。
TRPGリプレイ CoC『静寂舞手』佐倉&牧志 9
公開日:2023年9月23日
「神頼みか、皇津様かこっちかどっちに声が届くかちょっと自信ないなー……」
「いっそどっちでもいいよ。助けてくれるなら」
コメントを表示
最終局面へ向けて情報集め。
必要ない道具なんてありはしない。
無駄なことなんてありはしない。
必要ない道具なんてありはしない。
無駄なことなんてありはしない。
コメントを表示
ついに最終局面。
今までの分お返ししてやるざまーみろ!
これはなかなか大変そうだし結構死が近い。けど、楽しいぞ!
今までの分お返ししてやるざまーみろ!
これはなかなか大変そうだし結構死が近い。けど、楽しいぞ!
コメントを表示
闇の中一人、舞手が踊る。
二人の命を執念がつなぐ。
死が溢れる闇の中、二人は生還できるのか。
二人の命を執念がつなぐ。
死が溢れる闇の中、二人は生還できるのか。
コメントを表示
全てが終わった。長きにわたる執念の物語は終わり、二人は日常に戻ってゆく……かに思われた。
遊園地みたいなシナリオでしたね!(語弊)
ラスト、熱くて怖くて楽しかったです。
このシナリオはここで終わりだけど、二人にとっての平穏は訪れない!
間髪入れずに次のシナリオです。
がんばれ二人とも……
遊園地みたいなシナリオでしたね!(語弊)
ラスト、熱くて怖くて楽しかったです。
このシナリオはここで終わりだけど、二人にとっての平穏は訪れない!
間髪入れずに次のシナリオです。
がんばれ二人とも……
静寂舞手
コメントを表示
仲のいい相手ほどいい。
足掻いて
足掻いて
足掻いて
じっとりと不気味な雰囲気のバディシナリオです。
ひととけもので開始。
こんな状況でも果たしてPCたちは協力していけるのか……
<a href="https://wolfcall.sakura.ne.jp/wptrpg/coc_ketsurakucodependent1_1/">『欠落コディペンデント』</a>の作者さんの作品です。<nr>この方のバディ物なら間違いないよね! ってことで遊ぶ事になりました。
これから何が待っているのか、ワクワクしますねー!
足掻いて
足掻いて
足掻いて
じっとりと不気味な雰囲気のバディシナリオです。
ひととけもので開始。
こんな状況でも果たしてPCたちは協力していけるのか……
<a href="https://wolfcall.sakura.ne.jp/wptrpg/coc_ketsurakucodependent1_1/">『欠落コディペンデント』</a>の作者さんの作品です。<nr>この方のバディ物なら間違いないよね! ってことで遊ぶ事になりました。
これから何が待っているのか、ワクワクしますねー!
コメントを表示
不気味な出来事もありつつも、なんとなく『いつものように』歩き出す二人。
楽しそうで歪で危険なトラップだらけのこの世界でも、背を預ける相手がいれば怖くない。
世界が悪意に満ちているならばそこには必ず意図や意味がある。
それならいっそ分かりやすいじゃないか。
先は全く見えないけれど、まだまだ余裕がありますね。
はてさて何が待ち受けているのやら。
楽しそうで歪で危険なトラップだらけのこの世界でも、背を預ける相手がいれば怖くない。
世界が悪意に満ちているならばそこには必ず意図や意味がある。
それならいっそ分かりやすいじゃないか。
先は全く見えないけれど、まだまだ余裕がありますね。
はてさて何が待ち受けているのやら。
コメントを表示
横たわる過去を目の前に、彼らは何を思う。
牧志くんが可哀想すぎましたが、そこが三連ファンブル&失敗と更なるファンブルで大騒ぎに。
このシリーズ、毎度毎度ファンブルの芸術点が高い。
それにしてもファンブル出過ぎじゃないのか女神!?
牧志くんが可哀想すぎましたが、そこが三連ファンブル&失敗と更なるファンブルで大騒ぎに。
このシリーズ、毎度毎度ファンブルの芸術点が高い。
それにしてもファンブル出過ぎじゃないのか女神!?
コメントを表示
従うべきか? 従わざるべきか?
食うべきか? 食わざるべきか?
不条理なんて大嫌いだ。
変に和んだ後は見える地雷へ。
どう考えたっていいこと起こりっこない!<br>しかしそんな最中の初期値クリティカル。
そうしたらもう彼の出番でしょう!
食うべきか? 食わざるべきか?
不条理なんて大嫌いだ。
変に和んだ後は見える地雷へ。
どう考えたっていいこと起こりっこない!<br>しかしそんな最中の初期値クリティカル。
そうしたらもう彼の出番でしょう!
コメントを表示
ひたすらにたちの悪い悪夢の中、弄ばれ彷徨い続ける二人。
出口はあるのか? 外は外なのか?
何もかもが信じられないここに救いなどあるのか?
こ、ここで終わるなんて殺生だぁぁぁぁ!
出口はあるのか? 外は外なのか?
何もかもが信じられないここに救いなどあるのか?
こ、ここで終わるなんて殺生だぁぁぁぁ!
コメントを表示
衝撃の情報が次次と叩きつけられ、佐倉の感情が乱れに乱れ、
今回はひたすら焦ったり泣いたりしてました。
狂気に落ちたわけではないにしろ、
だいぶ正気に戻るまでに時間がかかりましたね。
酷い冗談だ……
と思ったらまたジェットコースター。
なるほど絶叫マシンだこのシナリオ!
今回はひたすら焦ったり泣いたりしてました。
狂気に落ちたわけではないにしろ、
だいぶ正気に戻るまでに時間がかかりましたね。
酷い冗談だ……
と思ったらまたジェットコースター。
なるほど絶叫マシンだこのシナリオ!
コメントを表示
ここまでか、と思ったときに訪れる起死回生のチャンス。
万全じゃないなんて言っていられない。
不確定要素なんて見ている場合じゃない。
ここからがいよいよ本番だ
足掻け、叫べ、命の限り。
万全じゃないなんて言っていられない。
不確定要素なんて見ている場合じゃない。
ここからがいよいよ本番だ
足掻け、叫べ、命の限り。
コメントを表示
洋館を探る二人。
どんなときも二人でいれば助けあえる!
……だからって、ご丁寧に二度も落ちかけることないんじゃないかなぁ。
どんなときも二人でいれば助けあえる!
……だからって、ご丁寧に二度も落ちかけることないんじゃないかなぁ。
TRPGリプレイ CoC『静寂舞手』佐倉&牧志 9
公開日:2023年9月23日
「神頼みか、皇津様かこっちかどっちに声が届くかちょっと自信ないなー……」
「いっそどっちでもいいよ。助けてくれるなら」
コメントを表示
最終局面へ向けて情報集め。
必要ない道具なんてありはしない。
無駄なことなんてありはしない。
必要ない道具なんてありはしない。
無駄なことなんてありはしない。
コメントを表示
ついに最終局面。
今までの分お返ししてやるざまーみろ!
これはなかなか大変そうだし結構死が近い。けど、楽しいぞ!
今までの分お返ししてやるざまーみろ!
これはなかなか大変そうだし結構死が近い。けど、楽しいぞ!
コメントを表示
闇の中一人、舞手が踊る。
二人の命を執念がつなぐ。
死が溢れる闇の中、二人は生還できるのか。
二人の命を執念がつなぐ。
死が溢れる闇の中、二人は生還できるのか。
コメントを表示
全てが終わった。長きにわたる執念の物語は終わり、二人は日常に戻ってゆく……かに思われた。
遊園地みたいなシナリオでしたね!(語弊)
ラスト、熱くて怖くて楽しかったです。
このシナリオはここで終わりだけど、二人にとっての平穏は訪れない!
間髪入れずに次のシナリオです。
がんばれ二人とも……
遊園地みたいなシナリオでしたね!(語弊)
ラスト、熱くて怖くて楽しかったです。
このシナリオはここで終わりだけど、二人にとっての平穏は訪れない!
間髪入れずに次のシナリオです。
がんばれ二人とも……
横瀬 みなと
Picrew作品 現在公開終了
もっとももいろね式美少女メーカー
ももいろね


烏座 美穂
未調査



-【クトゥルフ神話TRPG】—————————————————————–
本作は、「 株式会社アークライト 」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。
Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」
————————————————————————————————
クトゥルフTRPG CoC クトゥルフ神話TRPG
コメントを表示
足掻いて
足掻いて
足掻いて
じっとりと不気味な雰囲気のバディシナリオです。
ひととけもので開始。
こんな状況でも果たしてPCたちは協力していけるのか……
<a href="https://wolfcall.sakura.ne.jp/wptrpg/coc_ketsurakucodependent1_1/">『欠落コディペンデント』</a>の作者さんの作品です。<nr>この方のバディ物なら間違いないよね! ってことで遊ぶ事になりました。
これから何が待っているのか、ワクワクしますねー!