TERRA:THE GUNSLINGER【Zephyranthes】目次

こちらは旧サイトに掲載していた完結済みキャンペーンリプレイの再掲載です。新作の合間にちょこちょこ上げます。
めちゃくちゃ古い&オフラインセッションなので、話題もそんな感じです。

第一話『罪と罰』DL:ヴィクトリカ

闇に消え、血塗られて発見された大陸横断鉄道、マリー号。
恐怖の伝説が四人の旅人をめぐり会わせた。

第二話『別れ』DL:マグノリア

ミラーズ・シティに停車する大陸横断鉄道。そこであった二人の青年。
一人は友を止めるため、一人は死んだ愛する娘のために。二人は道をたがえる。

第三話『朝まで待てない!』DL:クリフ

「迷子の猫を探してください」小さな依頼、いつもと同じ穏やかな夕暮れ。
しかし突然の爆発が事件を告げる。朝日とともにこの列車は惨劇にみまわれるというのだ。

第四話『泣き笑い聖母像』DL:ヨハン

求めたのは小さなものだった。だが、代償はあまりにも大きすぎた。

第五話『平凡な日常』DL:マグノリア

目覚める危機、集められる願い。
そして待っているのは……

外伝『招かれざるもの』DL:クリフ

突如大陸横断鉄道を襲った悲劇。何故? 誰が一体何のために?
目覚めた時に彼らが見たのは未来か、はたまた覚めぬ悪夢か?

第六話『Go, West!』DL:クリフ

小さな事件が終わり、休息していた彼らの元に、ある変わった依頼が舞い込んだ。
「映画に出演していただけませんか?」……英雄は、忙しい。

第七話『crossroads』DL:ヴィクトリカ

十年前のあの日、彼は無力だった。だから一度は捨てた銃を手に取る決意をしたのだ。
あの人を、笑いながら奪っていった奴を殺すために。

第八話『SAMURAI SOUL』DL:ヴィクトリカ

守れなかった友がいた。だが受け継いだ魂は彼とともに生きていた。
同じ過ちを繰り返さぬと誓った、あの日のまま。

第九話『Alice in Mirror World』DL:ヴィクトリカ

その子は、大事な人から引き離され、寂しくて悲しくて泣いてばかりいました。
けれどある日、彼女は自分の望みをかなえる力があるのを知ったのです。

最終章 第一部 『破壊神 再び』DL:ヴィクトリカ

ウエストエンド目前にして突然の襲撃、絶体絶命。その時、「西風の花」は開花する。
Zephyranthersの前に立ちふさがるのは酷薄な笑みを浮かべた聖人アリス、そして……

最終章 第二部 『創世の鐘の音』DL:ヴィクトリカ

アリスが待ち受けるバベルへと向かう旅人たち。
聖人アリスとは何者なのか。何故彼女たちは戦うのか。決意と決意がぶつかり合う。

最終章 第三部 『終わりの始まり』DL:ヴィクトリカ

ついに真の姿を現したバベルの塔。圧倒的戦力の前に、騎士たちは次々と倒れ伏す。
この荒野に希望の花は咲くのか? ”Zephyranthes”堂々のグランドフィナーレ!