天羅WAR 目次

オリジナルシナリオ

クリックで切り替え
天羅WAR『わたしの たからもの』1

「うーん、最近マンネリ気味であります……」

天羅WAR『わたしの たからもの』2

「お帰りなさいであります、ご主人様っ! お酒? お食事? それとも……」
「頼もうーーーー! いや頼まんがやっぱり頼むかもしれん!」

天羅WAR『わたしの たからもの』3

事故った間抜けなベルトランナーにわざわざ話聞きに来るような奴は、クライアントか荷物を横取りしたい馬鹿野郎だろ?

天羅WAR『わたしの たからもの』4

「む? 私が背負っていけと? 君重そうな見た目の割に軽いな」
「ヤオロズ忍法、柳葉乗術であります」

天羅WAR『わたしの たからもの』5

「行ったことのない場所ってわくわくするでしょ?」

天羅WAR『わたしの たからもの』6

「おー、これ知っているぞ、山狩りじゃ。 後ろから犬で追い立てるんじゃよなー」
「キツツキ作戦でありますな」

天羅WAR『わたしの たからもの』7

「おばかな会話しておったら筵と男がしまわれたでござるが」
「真面目なストーリーがπと歳に流されていった」

天羅WAR『わたしの たからもの』8

「自分と、楽しいとこ行こうであります」
「たのしいの?」
「リシャ、彼女についていってはダメ、楽しいの意味が違うから」

天羅WAR『わたしの たからもの』9

「君も華を解するのだな。いささか意外だ」
「彼女こそ、自分が目指すところ、星でありますからして!」

天羅WAR『わたしの たからもの』10

『キミは楽でいいよねー、言われる通りにやってりゃいいんだからさー』

天羅WAR『わたしの たからもの』11

「無責任かのう? 命があるのなら、それを自分の手で握ろうとするのは当然のことじゃろ。生きてりゃ丸儲け言うしの、そも他人に命握られてるゆうんがおかしいんじゃ」

天羅WAR『わたしの たからもの』12

「なんてぇか、アレじゃな 交通事故ってよりぴっちんぐましーんって感じじゃな、我らの会話」
「会話ストラックアウト」
「ボッコボコにされるよいつも」


【天羅WAR】—————————————————————–
本作は、天羅WAR(2007年4月にエンターブレインから出版されたテーブルトークRPG)の二次創作物です。

天羅WAR」著者は井上純弌、F.E.A.R.。同じ作者のサイバーパンク時代劇RPG『天羅万象』シリーズおよびスチームパンク西部劇RPG『テラ:ザ・ガンスリンガー』のクロスオーバー作品となっている。
————————————————————————————————

トゥルフTRPG CoC クトゥルフ神話TRPG