ニンジャスレイヤーTRPG 目次


▼使用しているルールはこちら▼

『シャドウ・オーバー・ザ・ネオサイタマ』

クリックで切り替え
ニンジャスレイヤーTRPG『シャドウ・オーバー・ザ・ネオサイタマ』序章

「あれは……、クソッ、伝説の【回避に定評のあるマスター】のソウルじゃねぇか!」

ニンジャスレイヤーTRPG『シャドウ・オーバー・ザ・ネオサイタマ』1

そりゃあ、指示もないのにトーチャリングしてるからじゃあないですかね……

ニンジャスレイヤーTRPG『シャドウ・オーバー・ザ・ネオサイタマ』2

「眠りは必要だ。ついでに神の眠りを深くする役目を担ってもらおう」 「終わりなき労働はツラい。神の御元の方が幸せだろう」 「アア、そうだな」

ニンジャスレイヤーTRPG『シャドウ・オーバー・ザ・ネオサイタマ』3

だって生きてるのが悪い(労働者

ニンジャスレイヤーTRPG『シャドウ・オーバー・ザ・ネオサイタマ』4

『フジキドよ。こやつらの狂気は紛れもなく本物。貴様の惰弱な精神で、抗うことができるか……?』 「黙れ、ナラク! 何であろうと、殺すのみ!」

ニンジャスレイヤーTRPG『シャドウ・オーバー・ザ・ネオサイタマ』5

「塵一つ、残さぬくらい、壊してくれ……、」

キャラクターグラフィック

ニンジャマスターのエンブレムと、ニンジャスレイヤー=サンの顔は公式な。



コカレロ

「Niji journey」で生成




▼ニンジャスレイヤー公式サイト▼

こちらはニンジャスレイヤーTRPGのルールを使用したTRPGリプレイであり、二次創作な。