真・女神転生TRPG 目次

第一部 魔都・渋谷異聞

クリックで切り替え
【導入・覚醒】
真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第一部『魔都・渋谷異聞』 1

今、この地に一つの変化が訪れようとしていた。混沌の街に、それを知らせる鶏鳴が響く―――

真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第一部『魔都・渋谷異聞』 2

「さっきは…こんなものなかった、のに」
「ああ、こんな夢みたいなよく分からない人たちに付き合ったのが間違いだったんだ!」

真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第一部『魔都・渋谷異聞』 3

『これで終わりではない』
これまでの日常の中、そここに潜む陰がじわりとその濃さを増したような、そんなひと時だった。

真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第一部『魔都・渋谷異聞』 4

「やはり、適度な距離、ってやつはお互いに必要だろう?って話さ」

真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第一部『魔都・渋谷異聞』 5

「……ええと、僕、帰ります」 今日は酔っ払いのオトナしかいないようだし。

【情報収集】
真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第一部『魔都・渋谷異聞』 6

「専門書当たって駄目で、最後になんとなく月刊アヤカシパラパラしてたら見つけちゃった、みたいな」
「なるほど月刊アヤカシのバックナンバーだったか」

真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第一部『魔都・渋谷異聞』 7

「多分さ……あんたは悪くないよ」

【ダンジョン探索1】
真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第一部『魔都・渋谷異聞』 8

「見慣れたものが変質していると、ぞっとするな……」

真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第一部『魔都・渋谷異聞』 9

「感謝する。今後とも、よろしく頼む」

真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第一部『魔都・渋谷異聞』 10

「こンにチ覇!撲、ペッぱーDeath!おはな死しまShow!」

真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第一部『魔都・渋谷異聞』 11

「えっ、サクラ、ってあのサクラ?」
「死にかけ病のサクラ?」

真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第一部『魔都・渋谷異聞』 12

彼は、先ほどバナナミルクを作り出したミキサーを流水でざっと洗い、再び本体へとセットする。
そして、ためらいなくその中へと二枚のカードを放り込んだ。
「えっ」

真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第一部『魔都・渋谷異聞』 13

「離せ!私が死ぬときは、清い乙女の腕の中と決めているのだ!」

真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第一部『魔都・渋谷異聞』 14

「まぁスパイクロッドの見た目は要は釘バットですけど。」
「フルーレから釘バットに転身ってすごいな」

【ダンジョン探索2】
真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第一部『魔都・渋谷異聞』 15

がんばれ女好きウマ
ちょっぴりあの生意気な白馬が好きになれそうな気がした佐倉である。

真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第一部『魔都・渋谷異聞』 16

「文字も読めるし、普通に人間の物っぽく思えるよな……」

真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第一部『魔都・渋谷異聞』 17

「り”ょうがィ……射殺します……」

真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第一部『魔都・渋谷異聞』 18

「君も、これからもよろしく頼む」
『短い付き合いになろうがな』

【ボスバトル】
真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第一部『魔都・渋谷異聞』 19

「飛沫だろうが夢だろうが、俺たちはここの住人だぞ」

真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第一部『魔都・渋谷異聞』 20

「我が加護を、清なる乙女に」

真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第一部『魔都・渋谷異聞』 21

ほどほどの刺激でしっかり楽しんでお帰りいただくのが、俺の信条なのに……

【エピローグ】
真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第一部『魔都・渋谷異聞』 22

君たちは実に歪で面白い。
面白すぎる。
我が主のうたた寝、そのほんの一時、慰撫するに足る程度には、ね。

第二部 東京侵食

第一話

クリックで切り替え 【導入】

【異変・覚醒】

【ダンジョン探索】

【ボスバトル】

【エピローグ】

第二話

クリックで切り替え 【事件】

【情報収集】

【探索1】

【探索2】

【探索3】

【探索4】

【ボスバトル】

【エンディング】

続編

番外編

クリックで切り替え

関連フリートーク

クリックで切り替え 波照間と佐倉の中の人トーク もし属性突破したら ログ作成タイムラプス

キャラクターデータ



藤江 綾

PLオリジナル