マルチジャンル・ホラーRPG インセイン 目次

各シナリオネタバレしかありません。

  • インセイン『遺産』 9

    私は、改めて君に彼の『遺産』を託そうと思う。


  • インセイン『遺産』 8

    「研究の邪魔なり。雑音なり。邪念なり。……疾く、往ね」


  • インセイン『遺産』 7

    「……………………………………如何なることなりや?」


  • インセイン『遺産』 6

    「お姉さま!」


『遺産』

ルールブック内のサンプルシナリオ

クリックで切り替え
インセイン『遺産』 1

くそう、揃ってゾロゾロと

インセイン『遺産』 2

「あははー、雲を掴むような話で申し訳ない。 雲どころか五里霧中ですねぇ~」

インセイン『遺産』 3

斯様な思い込みをば持ちし人物にや研究をやはり任せられず……

インセイン『遺産』 4

「……遅いわね、リリヤンも、ヘイゼルも。そんなに、積もる話なのかしら」

インセイン『遺産』 5

「大変、こんな時間。急いで帰らきゃ……」

インセイン『遺産』 6

「お姉さま!」

インセイン『遺産』 7

「……………………………………如何なることなりや?」

インセイン『遺産』 8

「研究の邪魔なり。雑音なり。邪念なり。……疾く、往ね」

インセイン『遺産』 9

私は、改めて君に彼の『遺産』を託そうと思う。

赤い糸

赤い糸

クリックで切り替え
インセイン 赤い糸 蘇芳&常盤 1

「うん。実は俺ものすごく興味ある。覚えてること全部教えて欲しい」 「お、面白がられてる……!?」

インセイン『赤い糸』蘇芳&常盤 2

さすがにそれは、アウトだろう。

インセイン『赤い糸』蘇芳&常盤 3

そこは問題だろうか? 問題ないな。

インセイン『赤い糸』鳩山&白浜 1

「……甘えん坊になっちゃって、まったく」

インセイン『赤い糸』鳩山&白浜 2

「勉強を……ううん。勉強の仕方、教えて」

インセイン『赤い糸』鳩山&白浜 3

「これからも、色なこと、たっくさん教えてね。あたし、空姉と一緒にいきたいから」

インセイン『赤い糸』山崎&歳田 1

「……どしたん、急に黙っちゃって。悩み事なら聞くぜ?」 「……アホか。目の前に悩み事がおってからに」

インセイン『赤い糸』山崎&歳田 2

「くっ……! 世のイケメンたちと俺、何が違うっていうんだ……!」 「そういうとこ」

インセイン『赤い糸』山崎&歳田 3

「その先が自分ってのは、ちょっと、嬉しいけどな」

インセイン『赤い糸』明石&敷島 1

「ダメです~。お姉ちゃんに隠し事は条約で禁止されてます~」 「条約を破棄していい?」

インセイン『赤い糸』明石&敷島 2

「姉ちゃんはさ、僕のこと刺したいの?」

インセイン『赤い糸』明石&敷島 3

「僕はね……六花と結婚したいんだ」

【インセイン】カレーを作ろう!

【インセイン】カレーを作ろう!

カレーを作ろう!
カレーを作ろう!(秘匿オープン版)

PL1人用インセイン シナリオ「大学」

PL1人用インセイン シナリオ「大学」

クリックで切り替え

inSANe「カゴメ」

inSANe「カゴメ」

クリックで切り替え

-【マルチジャンル・ホラーRPG インセイン】————————————–
本作は「河嶋陶一朗」「冒険企画局」「新紀元社」が権利を有する『マルチジャンル・ホラーRPG インセイン』の二次創作物です。
————————————————————————————————