真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第二部『東京侵食』第二話 28


春日 晴姫
BBTと間違えました。こんばんは。
波照間 紅
にゅるん
穂坂 灯歌
       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷
春日 晴姫
ヘーベルハウスだったの?
穂坂 灯歌
え?
春日 晴姫
えっ
ヘーベルハウスじゃなかったっけ?
佐倉 光
てやッ
洞川尼助
こんばんタマホーム
佐倉 光
大気中だ
波照間 紅
in the air

GM
ターン最初からでしたね
波照間 紅
ですな
GM
波照間チームから
波照間 紅
波照間本体、偽春日に《猛毒の矢II》
「せめて、少しは力を削いでおきたい所だが……!」
佐倉 光
毒当たれば大きいぞ!
波照間 紅
1D100<=(81+8) 命中判定/猛毒の矢Ⅲ POISON60% 1/5クリティカル (1D100<=89) > 86 > 成功
あぶねぇ 《回避》どうぞ
GM
春日は《回避》低いからな
影・春日
1d100<=15 (1D100<=15) > 35 > 失敗
波照間 紅
1D100<=60 状態異常判定/POISON (1D100<=60) > 31 > 成功
1D10+12+33 威力ロール/《猛毒の矢II》 魔力 (1D10+12+33) > 7[7]+12+33 > 52
[ 波照間 紅 ] HP : 104 → 98
魔力相性52ダメージとPOISONどうぞ

※毒が命中
穂坂 灯歌
おお いいぞ
洞川尼助
えらい!
穂坂 灯歌
よし、これで攻撃威力半減だ!
佐倉 光
これで生き残ってても随分脅威は減るな
波照間 紅
行動順の関係もあるし、穂坂ちゃんと合わせて先に偽佐倉落としに行こうかしら
佐倉 光
佐倉は、本気で抵抗するとしぶといんだよな

影・春日
お次
アラミタマ
改めましてアラミタマ、偽春日に《地獄突き》
1d100<=99 (1D100<=99) > 82 > 成功
[ アラミタマ ] HP : 229 → 209
「だりゃぁああああーー!!!」
《回避》どうぞ!
影・春日
1d100<=50 反撃 (1D100<=50) > 32 > 成功
この反撃は判定不要で命中します
とはいえ
60+1d10 (60+1D10) > 60+8[8] > 68
68点の剣相性
[ アラミタマ ] HP : 209 → 180
穂坂 灯歌
えぐい
佐倉 光
毒付いてて良かったな!
洞川尼助
それな!
春日 晴姫
それよ!
アラミタマ
「んぬぉっ!?」
「いでぇ!」

エンジェル
あー、先にエンジェルの手番で《テトラジャ》すればよかったのか、うっかり>前ターン
着実に《メディア》IIしておくか、《ハマ》に賭けるかどっちがいいかな
穂坂 灯歌
回復じゃない?
洞川尼助
春日さん落ちたらまずいしね
穂坂 灯歌
回復しとけば、威力半減してるから前列のHP40組生き残れるかも
エンジェル
あ、確かに>半減してるから

影・春日
お次、エンジェル
エンジェル
「見ていられませんね。使徒波照間、マグネタイトを捧げるのです」
波照間 紅
「いや、待ってくれ。回復を頼む。正直ぼろぼろだし、それに君の威力じゃ通じな……いや、睨むな」
エンジェル
「は?」
佐倉 光
またw
エンジェル
「…………」
「……仕方がありませんね。今回だけですよ」
《メディア》IIを使います。
エンジェル
36+1d10 回復>全体 (36+1D10) > 36+4[4] > 40
[ 波照間 紅 ] MP : 56 → 44
[ 洞川尼助 ] HP : 40 → 80
[ エンジェル ] HP : 156 → 174
[ 波照間 紅 ] HP : 98 → 112
[ アラミタマ ] HP : 180 → 220
[ 春日 晴姫 ] HP : 71 → 104
[ ラミア ] HP : 40 → 80

洞川尼助
「エンジェル姉さんありがとう!」
春日 晴姫
「ありがとう!」
エンジェル
「未熟な下僕よ。人の罪を清めて清らかなる道へ励むのですよ」洞川さんの顔をじろりと睨んだあと、春日さんには薄く微笑んだ。

影・春日
ではお次、影・春日
春日 晴姫
はい!
影・春日
「なんか気持ち悪い……。あれ、これなんだろ、お菓子?」
ポケットから何かを取り出し、口にする
穂坂 灯歌
ええ……
春日さんなに持ってたの?
春日 晴姫
わからない……。
影・春日
「めっちゃおいしい!」
ディスポイズン使用
佐倉 光
アイテムまで持ってんのかよー
穂坂 灯歌
まあ手番消費させたならいいか
波照間 紅
「……そういえば、僕のショットガンもコピーしていたな……」
穂坂 灯歌
「知性がある……」
洞川尼助
「道具までコピーしてんの」
佐倉 光
「生意気だな」
影・佐倉
「いいなー。ボクにもちょうだい」
影・春日
「ダメ」
佐倉 光
佐倉のアイテムコピーしたならやべーのいっぱい持ってるだろうが……
波照間 紅
「ええ、そうらしいです。一体どういう仕組みかは分かりませんが、厄介ですね…… 春日さん、ディスポイズン幾つ持ってる?」
春日 晴姫
「えっと……」
「一個だよ」波照間くんに。
波照間 紅
「そうか。なら、もう一度やれれば何とかなるかもしれないな」

GM
お次、洞川
洞川尼助
洞川的にはシャドウ春日さんにセクシーだけど、シャドウ佐倉くんにセクシーしたほうがよかったりする?
佐倉 光
「なんか嫌な話題だな」
穂坂 灯歌
手番回るし、佐倉くんじゃね?
手番、潰してけ
波照間 紅
シャドウ佐倉くんで賛成
佐倉 光
そうだなー
商事規制上行動できる佐倉は強くはないが面倒くさい。
波照間 紅
商事規制
佐倉 光
打ち直すのも面倒だから消したのにぃ
穂坂 灯歌
カードと【命運】の規制のことかな?って思った
佐倉 光
【命運】までコピーされたら泣くよ。
カードはともかくな

洞川尼助
OK!ではシャドウ佐倉くんに《セクシー・アイII》
洞川尼助
1d100<=81 魔 (1D100<=81) > 44 > 成功
1d100<=60 セクシー (1D100<=60) > 55 > 成功
おっとフライング
影・佐倉
1d100<=20 (1D100<=20) > 85 > 失敗
命中

影・佐倉
「なるほど、ああやればいいのか……」
佐倉 光
学習すんなッ
波照間 紅
「あ、こら学習するな」
洞川尼助
とりあえずシャドウ佐倉くんにはキスマ○踊らしとこう
佐倉 光
指さして笑う。
佐倉 光
しかしこの分だと「佐倉の能力を使う」ことにはならなさそうだな。
良かったような残念なようなw
波照間 紅
見たかったような見るまで待ってると普通に死ぬような>佐倉くんの能力
佐倉 光
なにしろ行動手番が後になっている時点で佐倉の利点が死んでるからな。
洞川尼助
セクシー合戦しようね
佐倉 光
自分と?

GM
お次、穂坂
穂坂 灯歌
どっちがやばいかなあ……
搦め手の佐倉くんかな
よし、そうしよう。《ザンマ》のスプリット
穂坂 灯歌
2B100<=136/2 《ザンマ》敵1体に衝撃ダメージ。魔力の護符補正込み。STONEなら50%即死。判定値の1/5クリティカル。MP8 佐倉_最終決定にスプリット!! (2B100<=68) > 41,19 > 成功数2
両方成功
避けれるもんなら避けてみな!
[ 穂坂 灯歌 ] MP : 132 → 116
佐倉 光
……
波照間 紅
ホサカチャンヤッパチョウツオイ
影・佐倉
2B100<=20 (2B100<=20) > 16,53 > 成功数1
一発《回避》
穂坂 灯歌
片方命中か
68の1/5って
だめか
さすがに。
46+30+2d10 ダメージ! (46+30+2D10) > 46+30+13[7,6] > 89
衝撃89点
春日 晴姫
つよい
洞川尼助
つよつよ
影・佐倉
ダメージいただきました

※スプリットされたザンマは一発が命中。
影・佐倉
「おおっ?この服硬いぞ!さっきのテルより痛くない!……痛いけど」
春日 晴姫
>>痛いけど<<
洞川尼助
いたくないはずがない
佐倉 光
1だろーが減ったら痛いもんは痛い。
穂坂 灯歌
「もーそろそろ諦めてくれないかな、っと!」
トレードマークまでコピーしてやがる クッソ厄介だぞ
佐倉 光
ということは物理はあまり通らないな。
波照間 紅
「痛いけどで済ませないでほしいな!」
洞川尼助
「どうだい?癖になってきただろう?」
影・佐倉
「これが生きてる、って感じなんだな、おじさん!」
鼻血を垂らしたキラキラした顔で、洞川に笑う
洞川尼助
「お兄さん!!」
穂坂 灯歌
「なんで鼻血出てんだろ……」
影・佐倉
《ザンマ》されたので…
佐倉 光
あなたが魔法で殴ったからでは…
波照間 紅
「生の感覚、か。分からないでもないんだが、絵面が大分危ないぞ」
穂坂 灯歌
鼻血程度かあ……
佐倉 光
「生きてねぇよ。てめーは人真似してるだけがこの偽物野郎。その感覚だって偽物だ!」
影・佐倉
「これからキミの方が偽物になるんだから、大丈夫だね!」
佐倉 光
「うるせぇ、どっちが正しいとか関係あるか。俺は俺だ」
影・佐倉
「ダメだよ。同じオブジェクトが2つもあったら、エラーになっちゃう」
佐倉 光
「オウムか」

GM
お次、春日
春日 晴姫
あ、はーい!
二回殴るか。
二回殴る奴の名前を思い出せない僕
穂坂 灯歌
スプリット
判定値半分になる&コスト倍
春日 晴姫
それそれ
それします
波照間 紅
判定値を半分にして2回判定だね>スプリット 
影・佐倉
または《連続技》
佐倉 光
連続技は1回限りね。
春日 晴姫
1d100<=60 こうか……? (1D100<=60) > 73 > 失敗
1d100<=60 (1D100<=60) > 27 > 成功
影・春日
1d100<=50 反撃 (1D100<=50) > 1 > 成功
穂坂 灯歌
ええ出目よすぎない????
洞川尼助
おおう
波照間 紅
またGMの出目が輝いておられるじゃん
春日 晴姫
泣いていい?
《回避》できない……?
影・春日
反撃に対してはアクション不可
佐倉 光
全力で切り札きれるのに加え、中のヒトのリアルラックまで加わるとえぐいな。

春日の攻撃!
影・春日
クリティカル反撃
佐倉 光
「(あれ、偽物の方が強い……?)」
穂坂 灯歌
「(それ言ったら首狩られちゃうよ)」
影・春日
(78+1d10)*2 ((78+1D10)*2) > (78+6[6])*2 > 168
168点の剣相性
春日 晴姫
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
無理では?
[ 春日 晴姫 ] HP : 104 → 0
ばいばいみんな……
きゅぅ
波照間 紅
うわ春日さんの首までもっていかれたじゃん
影・春日
大ぶりの攻撃を身体を開いてかわし、突き込まれた巨大スプーンの刃で、文字通り掬い取るように春日の首を刎ねた
「やった!私の方が強い!」
影・佐倉
「おー、本物みたい」
洞川尼助
「春日さん!!!」
波照間 紅
「春日さん!!!」
佐倉 光
「うわ……」
つるんと持って行かれた首を見て戦慄する。
「あの武器やばすぎる!」
穂坂 灯歌
「う、うわぁ……」
洞川尼助
しかし前列はまだ4人いる
佐倉 光
てか反撃くるから物理で殴っちゃ駄目だね春日。
洞川尼助
ですなあ
波照間 紅
ですな。偽春日ほっといて後ろの偽佐倉をやるか、魔法で殴るしかない
穂坂 灯歌
確かに でも春日(β版)いると後衛に物理が通らない
佐倉 光
魔法で殴れるのは穂坂とラミアのほかにいる?
波照間 紅
アラミタマも《ファイアブレス》使える
佐倉 光
三人で火力集中すべきかなぁ。佐倉も物理には強いんだよね。
波照間 紅
魔法で殴れるズが火力集中してどちらか落とさないと厳しそう
波照間本体が偽春日にPOISONして攻撃力落とすので、魔法で殴れるズが偽佐倉落としにかかる?

影・佐倉
では、影・佐倉
1d100<=56 回復判定 (1D100<=56) > 29 > 成功
「なんだろ、急に頭がスッキリした」
穂坂 灯歌
誰かあのGMの出目腐らせてくれ
春日 晴姫
本当にそれ
洞川尼助
「ううん、男性アイドルは勉強不足だ」
影・佐倉
「いい感じじゃん、ハル!もっと刈っちゃいなよ!」
影・春日にスキル:《冴えたやり方》を使用
佐倉 光
ぞっとした。自分が学習して、まだ使ったことのないことをしている。
まあ、春日で散々見たけど。

GM
お次、佐倉
佐倉 光
そうだなー
やつら《ハマ》効くのかな?
本当は穂坂強化して落として欲しいとこなんだけどね
洞川尼助
佐倉くん半減アイテムもってない?
佐倉 光
「つかえば」減る奴は持ってる。
洞川尼助
なるほど
波照間 紅
データ不明だけど、こちらのコピーか、または電霊のデータなら効くとは思う>《ハマ》
佐倉 光
それでいくか…穂坂さん後列だし。
うん、強化のフダを波照間か穂坂に投げようかと。
穂坂 灯歌
ほんほん
佐倉 光
《冴えたやり方》味方一人が行う次のアクションの判定値に+40%の修正を与える。対象の行動判定に+40%。この効果は対象が集中以外のアクションを行うか戦闘終了まで持続。
もしくは
《指揮》1シナリオに1回まで使用できる。味方一人が行う次のアクションの判定値に+[1×20%]の修正を与える。そのアクションは[判定値の1/5でクリティカル]する。
GM
ただし、どちらも使い切り
穂坂 灯歌
それはもったいないな……
春日 晴姫
うん……
佐倉 光
ただ、ここでケチってるとカロンに会いに行くことになっちゃいそうだからな。
穂坂 灯歌
普通に撃てば、《ザンマ》は27%くらいでクリるから
波照間 紅
アイテムはともかく、本BOSS戦のことを考えると、さすがに今の状態で1シナリオ1回の物を切るのはまだナシだと思う 穂坂ちゃんの次手番までもっていければ一人は落とせるだろうから
佐倉 光
わかった。それじゃあ……
ラミア
ジオンガを春日でいいかな…
いや、さっき当てたの桜香。
穂坂 灯歌
さくらか
ラミア
佐倉に集中でいい?
波照間 紅
OK 佐倉くんの方が手番遅いしね
ラミア
ほぼダメージは入らないと思うけど
穂坂 灯歌
麻痺ったらうまあじ
波照間 紅
波照間の猛毒の矢だけは、偽春日の攻撃力を落とすために偽春日に撃つ予定 偽佐倉に通常攻撃してもほぼほぼダメージ通らないと思うので&20%破魔に賭けるのはちょっと分が悪いので
穂坂 灯歌
射撃だから反撃きかないし、それでいいと思う

ラミア
「ふふん、ボーヤの苦しむ顔を心置きなく見られるのも面白いじゃない?」
佐倉 光
「あのなぁ……」
ラミア
1D100<=84 ■《ジオンガ》 魔法攻撃 コスト8MP 対象1 【SHOCK】 (1D100<=84) > 9 > 成功
[ 佐倉 光 ] MP : 56 → 48
偽佐倉に
影・佐倉
1d100<=20 《回避》 (1D100<=20) > 36 > 失敗
命中
ラミア
1d10+66 《ジオンガ》威力 (1D10+66) > 3[3]+66 > 69
1D100<=20 【SHOCK判定】 (1D100<=20) > 74 > 失敗
くそぉ

ラミアのジオンガは影・佐倉に命中。SHOCKは発生せず。
佐倉 光
「ザーマァ」
影・佐倉
「アババババーッ」
穂坂 灯歌
「すごい声だ」
洞川尼助
「佐倉君ああいう声出せるんだ」
佐倉 光
「俺あんな声出ねーよ」
「所詮は出来の悪いフェイクだな!」
ラミア
「あっちの方が強そうだし、あっち行こうかしらぁ?」
洞川尼助
「姐さんも人が悪い」
影・佐倉
「ちょっとビリッとした」
穂坂 灯歌
「どっちでもいいから頭数減らさないと危険すぎる」
穂坂 灯歌
もろさと直接的な危険性は偽春日さん、なにしてくるかわからんけど硬いのは偽佐倉くんなんだよな
春日 晴姫
怖いんだよみんなさぁ
佐倉 光
ただまあ佐倉は一人にしたらそんなに怖くはない。
多分。

影・佐倉
お次、佐倉本体
佐倉 光
セキレイのはねでも投げてみるか
穂坂 灯歌
魅了されたらうまいしいいんじゃない?
佐倉 光
荷物から羽出してぶん投げた。
上から
1D100<=40 (1D100<=40) > 7 > 成功
1D100<=40 (1D100<=40) > 72 > 失敗
佐倉 光
まあ、佐倉はどうせ体力高いから期待してない。
穂坂 灯歌
おお
影・春日
「羽根きれい」
影・佐倉
「そう?」
佐倉 光
いたしかたなしとはいえ、アイテム習熟棄てたのを後悔しまくっている。
天使と入れ替えたんだよねー

影・佐倉
3ターン目
GM
波照間チーム
波照間 紅
波照間本体、偽春日に《猛毒の矢Ⅲ》
「世の中には似た人間が三人居るというし、本物だ偽物だと、争わなくてもいいと思うんだが、な!」 
波照間 紅
1D100<=(81+8) 命中判定/《猛毒の矢Ⅲ》 POISON60% 1/5クリティカル (1D100<=89) > 21 > 成功
[ 波照間 紅 ] HP : 112 → 106
波照間 紅
ちぇークリティカルはせずか。《回避》どうぞ。
穂坂 灯歌
仕事人だなあ
影・春日
1d100<=55 《回避》 (1D100<=55) > 33 > 成功
穂坂 灯歌
ええ……
波照間 紅
えぇー
洞川尼助
まぁ攻撃にボーナス入れられるよりは……

影・佐倉
「ハル、あいつ弓撃つ時力むから、すぐわかるぞ!」
《冴えたやり方》
影・春日
「ほんとだ!」
波照間 紅
「……そんなに動作が大きいか? ちょっと今度誰かに見てもらうか……」
佐倉 光
《冴えたやり方》って継続すんのよね。
洞川尼助
おおっと
穂坂 灯歌
継続するんか……
佐倉 光
あ、いや大丈夫だ
「次の」アクション限定だ。
穂坂 灯歌
『この効果は対象が集中以外のアクションを行うか戦闘終了まで持続』
《回避》は集中とちゃうくない?
洞川尼助
よかったよかった
影・春日
せやで、《回避》で使用した
穂坂 灯歌
よしよし、まだまし
永続40バフは強すぎるよな、よかったよかった
佐倉 光
なんかこの技の効果見るたび、「えっ、継続?つえーじゃん!」「いやいや次のアクション限定だわ…」
って思っている気がする。
波照間 紅
文章がややこしいんスよねぇ
佐倉 光
そんなポンコツのあなたにチャットパレット登録!!
しといて良かったパレット登録!(泣)
注)ポンコツなのは波照間さんじゃないよ
春日 晴姫
ポンコツ……

波照間 紅
「って、そんなこと考えてる場合じゃないな! アラミタマ、《ファイアブレス》!」
アラミタマ
「波照間よぅ、お前変な所で呑気だな!」 《ファイアブレス》、後列へ!
アラミタマ
1d100<=99 (1D100<=99) > 31 > 成功
[ アラミタマ ] HP : 220 → 211
影・佐倉
1d00<= 20 《回避》
穂坂 灯歌
00
洞川尼助
ダイス(概念)
影・佐倉
1d100<=20 《回避》 (1D100<=20) > 71 > 失敗
命中
アラミタマ
1d10+59 火炎相性 (1D10+59) > 1[1]+59 > 60
影・佐倉
トランザムするとこだった
だいぶ辛くなってきたな
アラミタマ
エンジェル魔法威力36しかないのか これは通らないかもしれないな
佐倉 光
まあゼロではないよ。
穂坂 灯歌
そのまま死んでくれ
影・佐倉
まぁそう言わずに

影・佐倉、《ファイアブレス》を回避。
エンジェル
「神の威光を思い知りなさい!」 波照間の頭を踏んづけながら、偽春日に《ハマ》
波照間 紅
「うわっ」踏まれた。
影・春日
洞川尼助
「我慢できなくなってる」
佐倉 光
「強制吸い上げはやべーな」
「制御できなくなってんじゃん」
エンジェル
1d100<=71 (1D100<=71) > 92 > 失敗
[ 波照間 紅 ] MP : 44 → 38
えぇー
洞川尼助
「ああうん……」
影・春日
波照間のせいにしそう
穂坂 灯歌
してそう
エンジェル
「…………」
「もう少し質のいいマグネタイトを寄越しなさい」ふみふみ
波照間 紅
「うわ、いや、流石にそれは言いがかりで、いててて」
佐倉 光
「召喚者に逆らうからじゃねーの?」
エンジェル
「は? 神の威光より偉大なものはありません」
穂坂 灯歌
「なんていうか、女性悪魔ってみんなあんな感じなの?」
佐倉 光
「いや……」思い返している。
「そうかも」
波照間 紅
エンジェルの足にふみふみされるの、冷静に考えれば結構エロスなのだが、いろんな意味でそれを考える余裕がない。
穂坂 灯歌
素足だしな
波照間 紅
そう素足なのよ しかも下半身裸 そのまま上を見上げるとたぶんいいものが見える

影・春日
影・春日
影・春日
正直、戦略的には洞川さんの首なんだよなぁ……
洞川尼助
へへへ、いい肉壁だろう?
春日 晴姫
強い……。
穂坂 灯歌
まず魅了だよ
洞川尼助
それはそう
穂坂 灯歌
回復できなかったら……同士討ちでもしてくれ
影・春日
まずはスプリット!
穂坂 灯歌
魅了だよ
影・春日
あ、そうか
失礼
洞川尼助
チャームからの回復判定ですな
影・春日
1d100<=56 回復判定 (1D100<=56) > 80 > 失敗
洞川尼助
お。いいぞ
穂坂 灯歌
よっしゃ!!!!!!!!!!!!!
影・春日
失敗
波照間 紅
おぉおおお洞川さんえらい!!!
洞川尼助
佐倉君だよ
これはアイテムの分
穂坂 灯歌
このチャームは佐倉くんなんだわ
魅了状態の影・春日、復活せず。影・佐倉に攻撃。

佐倉 光
「おい、人間はあっちだぞ! どこ見てんだ!」
影・春日
では、影・佐倉に向き直る
「これってさ、私たちも首切られたら死ぬのかな?」
佐倉 光
「そうだ、そいつをぶっ殺せば本物になれる」
影・佐倉
「どうかな?」
影・春日
「試してみよう」
1d100<=121 (1D100<=121) > 75 > 成功
78+1d10 (78+1D10) > 78+1[1] > 79
佐倉 光
正気でやっちゃうのか偽春日。
波照間 紅
偽春日へのチャームの向け方が最高にやばくていい
春日 晴姫
洞川さん……(これはPLのときめき)
穂坂 灯歌
こいつらやべえな……
影・佐倉
「あいたッ!何するんだ!」
影・春日
「人間より硬くて切れないなー」
佐倉 光
春日は体力低いからしばらくは【魅了】保つかも
波照間 紅
今回洞川さんと佐倉くんがめちゃ活躍している
洞川尼助
活躍(壁)
波照間 紅
実際メチャありがたい壁でもあるし今回は壁以上にありがたい
穂坂 灯歌
ありがたい壁
穂坂はね、一芸特化だから攻撃しかできない
回復もできるけどぉ……(したくない顔)
洞川尼助
今回は倒さなきゃ始まらないし
佐倉 光
活躍はしてるけど正確には全部本人の力ではない!
波照間 紅
それがサマナーってものさ>正確には
穂坂ちゃんはその一点集中火力がなによりありがたい 集中火力そんなに多くないパーティだから
というか穂坂ちゃんの火力ないと突破できない今回
佐倉 光
しかし本当に壁が居てくれるから回復役も攻撃役もまだ生きてられるんだよ。
波照間 紅
今回ほんとに全員が全員で戦ってるんですよね 波照間もなんだかんだで2壁維持してるし

GM
お次、洞川
洞川尼助
「向こうむいてるな、よし……」
真・春日さんに道返玉
春日 晴姫
わーい!
生き返るー!
全回復ですっけ。
洞川尼助
これ威力1ってのは1だけ?
穂坂 灯歌
1じゃなかったけ アイテムの回復量は威力だったような
GM
いや、威力ロールなので
佐倉 光
1でないかな
GM
そうだね
威力分、と書いてあった失礼
波照間 紅
HP1で復活的なやつかー
system
[ 春日 晴姫 ] HP : 0 → 1
春日 晴姫
あ、回復ありがとうございます!

ちがえしのたま で春日が復活。

GM
お次、穂坂
穂坂 灯歌
「よし、そのまま落とそう」
穂坂 灯歌
1D100<=136 《ザンマ》敵1体に衝撃ダメージ。魔力の護符補正込み。STONEなら50%即死。判定値の1/5クリティカル。MP8 New佐倉へ 通常 (1D100<=136) > 1 > 成功
完璧なるクリティカルだわ
今日の私の出目……やばいな……
洞川尼助
ホサカチャンチョウツヨイ
波照間 紅
ホサカチャンチョウスゴイ
春日 晴姫
ホサカチャンチョウツヨイ
穂坂 灯歌
1クリって《回避》あるっけ?
GM
あります
穂坂 灯歌
祈り
GM
《回避》で通常打に、クリティカルで《回避》成功します
どちら?
穂坂 灯歌
佐倉(新)
GM
OK
波照間 紅
New佐倉くん2
佐倉 光
はーい、旧佐倉でーすってやかましいわ
春日 晴姫
GM
佐倉_最終ね
影・佐倉
1d100<=25 《回避》 (1D100<=25) > 71 > 失敗
クリーンヒット
穂坂 灯歌
よしよしきたきたきた
波照間 紅
ナーイスヒット
穂坂 灯歌
(46+30+2d10)*2 ダメージ! ((46+30+2D10)*2) > (46+30+9[5,4])*2 > 170
ふっ
[ 穂坂 灯歌 ] MP : 116 → 108
洞川尼助
やっちゃえ!
波照間 紅
素晴らしい
佐倉 光
佐倉と洞川の《幸運》はきらなかったんだな。
鬱陶しすぎるからかな?
波照間 紅
さすがにそこまでやるとセッションがスーパーソーロングになっちゃいそうですしね
佐倉 光
二回も無効化してきたらやだなーって思ってたんだ。

穂坂の《ザンマ》が影・佐倉にクリティカル。
穂坂 灯歌
「ぶっとべ!!!!!」
影・佐倉
尚も影・春日に文句を垂れていた影・佐倉は、一瞬で掻き消え、柏手のような音と共に壁に張り付く血染みとなった
やがて、それらもノイズのように薄れながら消えた
波照間 紅
「うわ……、」
洞川尼助
「ひえっ」
佐倉 光
「……」
穂坂 灯歌
「……ふう、すっきりした」
「あと一人、だね」
佐倉 光
「こわ」
波照間 紅
「あ、ああ……。これで戦況が上向いたな。行ける」
洞川尼助
「穂坂ちゃんそろそろ女性型悪魔になってない……よね?」
穂坂 灯歌
「?」
GM
GMの力で穂坂に悪魔の尻尾くらい生やすことは容易い
穂坂 灯歌
限定的悪魔変身持ってないもん

GM
お次、復活の春日
春日 晴姫
はーい!
佐倉くんをえっと、普通に殴るか。
1d100<=121 スプーンダメージ (1D100<=121) > 80 > 成功
洞川尼助
佐倉君死んでる
GM
いや、影ってついてないから……
佐倉 光
「やめて」
春日 晴姫
あ、ごめ。春日殴る。
GM
これは……つまり
洞川尼助
春日さんは反撃してくる
穂坂 灯歌
ええ……
洞川尼助
ええ……
春日 晴姫
どうすればいいのかな……。
殴ることしかできないんだけど……。
穂坂 灯歌
魅了されてれば反撃しないんじゃね?
佐倉 光
《回避》振ればいいのかなー(棒)
波照間 紅
偽春日は反撃あるから、自分を回復するなりしたほうがいいと思う 春日さん《ディア》持ってなかったっけ
春日 晴姫
持ってたよ~!《ディア》
波照間 紅
あと普段のエンジェルみたいに「なんもしない」というのもありよ>取れる行動がないとき 今回は回復あるけど
穂坂 灯歌
魅了ってオート攻撃?
能動発動なら魅了で縛れるんじゃない?
波照間 紅
あ、どうなんだろう チャーム中でも反撃あるのかな?
GM
いや、GM管理になるだけなので
反撃するかしないかといえば、する>反射的に
佐倉 光
GMの支配下って書いてるけど、これGmのキャラがGM支配下になっても何も変わらんじゃないか。
洞川尼助
まぁ利他的になるってことで動かしてもろて
GM
一応、考え方としては、敵側に敵対するということになる
穂坂 灯歌
じゃあ自分回復してもろて
春日 晴姫
自身に《ディアラマ》します。
[ 春日 晴姫 ] MP : 56 → 49
30回復でいいのかな?
穂坂 灯歌
まほーいりょくは?
波照間 紅
威力ロールだから1d10+威力値のはず
洞川尼助
ダイスの補正あるよね
春日 晴姫
28
はぁん。
GM
補正もあるし
春日 晴姫
1d10+28 こう? (1D10+28) > 3[3]+28 > 31
穂坂 灯歌
それにまほうのこていちが・……
波照間 紅
それに魔法ごとの固定修正値がのるはず
洞川尼助
《ディアラマ》なら+30!
春日 晴姫
61か!
[ 春日 晴姫 ] HP : 1 → 62
ありがとうございます!

春日は自分に《ディアラマ》
波照間 紅
波照間の宿題「矢を撃つ前に力むのが見えてる」と言われたのがとてもショックだったので、事件を解決したら己を見直す シュギョウガタリナイ

GM
お次、佐倉
佐倉 光
じゃあ偽春日にまず《ジオンガ》
ラミア
「避けてご覧なさい!」
ラミア
1D100<=84 ■《ジオンガ》 魔法攻撃 コスト8MP 対象1 【SHOCK】 (1D100<=84) > 26 > 成功
[ 佐倉 光 ] MP : 48 → 40
影・春日
1d100<=15 《回避》 (1D100<=15) > 74 > 失敗
命中
ラミア
1d10+66 《ジオンガ》威力 (1D10+66) > 6[6]+66 > 72
1D100<=20 【SHOCK判定】 (1D100<=20) > 34 > 失敗
惜しい

ラミアの《ジオンガ》は影・春日に命中。SHOCKは発動せず。
ラミア
「気持ちいいでしょう」
影・春日
「ビリビリする……」
「これが、気持ちいい」
波照間 紅
「えっ…… それでいいのか?」
穂坂 灯歌
「絶対違うんだよなあ」

佐倉 光
春日に《ディア》
2d10+32+10 《ディア II》COST 3MP (2D10+32+10) > 13[5,8]+32+10 > 55
[ 佐倉 光 ] MP : 40 → 37

影・春日
4ターン目
波照間チーム
波照間 紅
「……全部解決したら、基本の見直しだな」偽春日に《猛毒の矢Ⅲ》
波照間 紅
1D100<=(81+8) 命中判定/《猛毒の矢Ⅲ》 POISON60% 1/5クリティカル (1D100<=89) > 62 > 成功
影・春日
1d100<=15 《回避》 (1D100<=15) > 37 > 失敗
命中
波照間 紅
1D10+12+33 威力ロール/《猛毒の矢Ⅲ》 魔力 (1D10+12+33) > 6[6]+12+33 > 51
1D100<=60 状態異常判定/POISON (1D100<=60) > 82 > 失敗
んんんPOISON通らぬ ダメージだけどうぞ
[ 波照間 紅 ] HP : 106 → 100
影・春日
いただきました
だいぶ弱ってきたね

波照間の《猛毒の矢Ⅲ》は影・春日に命中。POISONは発動せず。
波照間 紅
「あーーー、集中できなくなってきた。だめだ、今は集中だ」
佐倉 光
「終わったら休憩しようぜ……」
波照間 紅
「そうする。ついでに僕の動作見てくれ」
佐倉 光
「俺弓のこととか分かんねぇよ……見るけど」
波照間 紅
「ショック受けてる場合じゃない。アラミタマ、止めだ! 《ファイアブレス》!」
アラミタマ
「お前ほんっと変な所で真面目だなぁ。一々全部真面目に聞いてっと、どっかで足掬われるぜ」前列に《ファイアブレス》
影・春日
命中をどうぞ
アラミタマ
1d100<=99 (1D100<=99) > 24 > 成功
[ アラミタマ ] HP : 211 → 202
《回避》どうぞ。
影・春日
1d100<=15 《回避》 (1D100<=15) > 38 > 失敗
命中
アラミタマ
1d10+59 ダメージ! 火炎 (1D10+59) > 6[6]+59 > 65

影・春日
「熱い……」
佐倉 光
つまり我々は状態異常と魔法に弱めであり、春日と穂坂がちょうつよいという事実に気付いた。

春日のこと以外は知ってたような気もするけど。
春日 晴姫
春日ちゃんは中の人がポンコツだから……。
波照間 紅
春日ちゃん、今回はシナリオ1回のものを遠慮なく切って来てるから異様に強いのと、あとはGMの中の人のリアルラックだ
佐倉 光
春日は普通に強いよなー、って認識だったのが「こわ」って認識になった。
波照間 紅
逆にいうと本ボス戦で同じことをしてやればいいのだ
佐倉 光
あと武器更新も入ったからね。
春日 晴姫
はい
こわい
ごめんて
波照間 紅
佐倉くんの畏怖ポイントが上がった?

エンジェル
「罪人を前に、神は審判の喇叭を吹き鳴らした……」「ああこら、勝手に取っていくな! やっていいから!」前列に《マハブフ》
[ 波照間 紅 ] MP : 38 → 30
穂坂 灯歌
また使われてる
エンジェル
1d100<=71 (1D100<=71) > 76 > 失敗
影・春日
むんw
エンジェル
「…………」
洞川尼助
「姉さん、どんまい!」
佐倉 光
ううむ
エンジェル
「……神の威光を愚弄することはなりません」訳:余計に腹立った

影・春日
では、影・春日
1d100<=56 回復判定 (1D100<=56) > 32 > 成功
波照間 紅
ちぇー
影・春日
「スッキリ」
穂坂 灯歌
「む……」
洞川尼助
「すっきりかぁ」
影・春日
では改めて、スプリット
1d100<=60 (1D100<=60) > 22 > 成功
春日 晴姫
えあぁ……
こわいよぉ
影・春日
洞川に
洞川尼助
1d100<=20 《回避》! (1D100<=20) > 55 > 失敗
それはそう
影・春日
影・春日は、腰だめにスプーンを構え、そのまま前方向に跳躍、全体重を乗せて激突する
洞川尼助
「春日さんが迫ってくる!!!」
影・春日
138+1d10 ぶちかまし (138+1D10) > 138+7[7] > 145
145点の剣
[ 洞川尼助 ] HP : 80 → 0
洞川尼助
「んん”っ」
えぐいえぐい
波照間 紅
「あのスプーン、何より視覚的えぐさがえぐすぎる……」色んな思考が乱れすぎて語彙が怪しくなってきた。
穂坂 灯歌
「うわまた洞川さんの首が」
洞川の首がはねられた。
波照間 紅
えぐいえぐい
穂坂 灯歌
なにがなんでももう一個首とるって気合を感じる
佐倉 光
洞川さんは何度死ねば許されるのか
穂坂 灯歌
一番殺されカウンター多そう
波照間 紅
わかる
洞川尼助
いつものデスマスク
穂坂 灯歌
ピンクなんだよ

影・春日
1d100<=60 二発目 (1D100<=60) > 5 > 成功
クリティカル
これはラミアさんに
ラミア
1D100<=24  《回避》 (1D100<=24) > 22 > 成功
あぶなぁい
影・春日
ノーマル命中か
108+1d10 ぶちかまし2 (108+1D10) > 108+10[10] > 118

10出たので上乗せ
1d10 (1D10) > 5
穂坂 灯歌
防護点あるし防護点あるし
うわ
そういえばそういうのあったな
影・春日
123点の剣
system
[ ラミア ] HP : 80 → 1
あぶなぁぁいい
春日 晴姫
げっ
洞川尼助
えらい!
波照間 紅
あっっっぶな ラミアねぇさんえらい
ラミア
体半分持って行かれたわぁ
穂坂 灯歌
すごいギリ
穂坂 灯歌
1dx ここって10クリティカルで振れたりしない?
むりか
洞川尼助
マクロがDXじゃないんよなあ
穂坂 灯歌
忘れそうだからdx使えたら楽なのになって思った
影・春日
ノーマルのダイスボットでやるしか無いからね>メガテン
波照間 紅
ダイスボットをダブルクロスにすれば使えるだろうけど、最高に紛らわしい
影・春日
オリジナルボット作らないの?>検討中
穂坂 灯歌
特に特殊なダイスルールなければ、ダブクロにすればいいんじゃね
春日 晴姫
あぁ~……
影・春日
d100とか普通のは行けたっけ>DX
穂坂 灯歌
まよきんのダイスとか、出目順にきれいに並ぶから他ルールでも使ったりするよ
穂坂 灯歌
まあそこまでするもんでもないけどね
波照間 紅
system共通のダイスコマンドはDXのダイスでも使えるはず

影・春日
洞川の首が乗ったままのスプーンを構えて、突撃してきた
ラミア
「調子に乗るんじゃないわよ」
シッポでその足を引っかける。
何とか急所狙いを外した。ラミアの残りHP1。

影・春日
お次、洞川
佐倉 光
ちんでるよ
洞川尼助
「」
影・春日
は、いないので穂坂
穂坂 灯歌
「……なんだろう、なんか春日さんが一番怒らせたらまずいのでは?」
波照間 紅
「あれはすごいというか、やばい、と思ったな」
佐倉 光
「運転といい、興奮させるとまずいやつか」
穂坂 灯歌
1D100<=136 《《ザンマ》》敵1体に衝撃ダメージ。魔力の護符補正込み。STONEなら50%即死。判定値の1/5クリティカル。MP8 通常を春日(2)に (1D100<=136) > 99 > 成功
うわあぶね
影・春日
おっと
それは、ファンブルなんだ、すまない
穂坂 灯歌
ちぇ
春日 晴姫
それはそうなのよ
影・春日
96~99はファンブル
これは常に固定
波照間 紅
【命運】使う? ここで落とせないともう一人持って行かれる気がする
穂坂 灯歌
みんながんばって
もうちょっとで落ちるでしょ
春日 晴姫
【命運】切っていいとおもう
波照間 紅
まあでも行けるか
穂坂 灯歌
やだ!!!!!!!!!
【命運】あと5しかない!!!!!!!!!
GM
それかなり多いと思う……w>5
佐倉 光
《悪魔カード》5枚分かぁ。いいなぁ。
春日 晴姫
切っていいと思うよ(ささやき)
穂坂 灯歌
今後ボスが控えてるんだよ!?やだ!!!!!!!!
斬りません
GM
OKw
では、穂坂はD100をお願いします
穂坂 灯歌
d100
1d100 (1D100) > 50
波照間 紅
一応これえぐいけどボス戦ではないし、次の偽春日のターンまでにそれなりに行動できる人いるからまあわかる
佐倉 光
正直「中ボス戦」ではあるだろw
GM
う~む穂坂のファンブル的にこれはなかなかヘヴィ
1d7どうぞ
穂坂 灯歌
1d7 (1D7) > 1
どっかに飛んだか?
波照間 紅
でもこっちに当てんといてな!!
GM
これはうま味
ダメージロールどうぞ
穂坂 灯歌
46+30+2d10 誰に飛んだんだよ…… (46+30+2D10) > 46+30+15[7,8] > 91
佐倉 光
ラミア以外は死なないから大丈夫だよ……
洞川尼助
死体蹴りしてもいいのよ
穂坂 灯歌
洞川さんみじん切りになりそう
佐倉 光
LP下がるんじゃないのw
波照間 紅
世界が違うw
佐倉 光
GMがルルブ見まくってる
GM
大丈夫、アラミタマだ
衝撃なので、弱点もなし
穂坂 灯歌
よかった、後で草食わせよ

穂坂の《ザンマ》はファンブル。アラミタマに誤射。
アラミタマ
「のっうぇ!? 危ねェーーーな嬢ちゃんよう!」
[ アラミタマ ] HP : 202 → 148
穂坂 灯歌
「あっごめん手が滑った」
「あとで草あげるね」
アラミタマ
「手が滑ったじゃねェよ滑ったじゃ。危なっかしいなオイ」
穂坂 灯歌
「いやあほらまだ不慣れでさあ」
GM
毎度、ここぞという時にファンブル出るな、この卓
春日 晴姫
そうだね
穂坂 灯歌
今日私他卓も合わせたらこれで3C2Fだよ おかしいよ
GM
卓まみれでは
春日 晴姫
wwwwwwwwwwwwwwww
洞川尼助
3C2Fw
春日 晴姫
昼もやってたねぇ(TL見た)
穂坂 灯歌
ちなみに相方は3C9Fしてる
GM
パラメータみたいな数値だ
波照間 紅
9F!? なにそれ
穂坂 灯歌
9回のファンブルだよ
洞川尼助
まともに卓が進まないのでは
波照間 紅
9FはさすがにGMが唖然としそう
春日 晴姫
相方さん大丈夫かな……
穂坂 灯歌
GM俺

GM
お次、佐倉
佐倉 光
うーん、復活は泉だといくらだっけ
いやー、回復させとくか。
姐さんに《ディア》
波照間 紅
そもそも泉はひとつしたの階だから下に降りるペナルティが何か、というのもある サトミタダシに道返玉の在庫ないかな
佐倉 光
2d10+32+10 《ディア II》COST 3MP (2D10+32+10) > 11[7,4]+32+10 > 53
[ 佐倉 光 ] MP : 37 → 34
system
[ ラミア ] HP : 1 → 54

ラミア
《ジオンガ》よ!
ラミア
1D100<=84《ジオンガ》 魔法攻撃 コスト8MP 対象1 【SHOCK】 (1D100<=84) > 36 > 成功
[ 佐倉 光 ] MP : 34 → 26
影・春日
1d100<=15 《回避》 (1D100<=15) > 18 > 失敗
惜しい
穂坂 灯歌
なんで惜しい出目出せるんだよ!!
影・春日
失敗しても怒られる!
ラミア
1d10+66 《ジオンガ》威力 (1D10+66) > 6[6]+66 > 72
1D100<=20 【SHOCK判定】 (1D100<=20) > 14 > 成功
洞川尼助
お、ショック

影・春日
強烈な電撃が影・春日を打ち据える
ラミア
「相手するのも飽きたわ。消えちゃって」
えぐれた体で凄絶に笑う。
影・春日
「あらら……ここまでかぁ……コンティニューで次は頑張るね」
ノイズと共に、電撃の余韻に消えていった
穂坂 灯歌
「もう次ないから!!!!」
佐倉 光
「垢バンされてろ」
穂坂 灯歌
「はあ……やたら疲れた……」

GM
2週間に渡る銭湯、お疲れ様でした
春日 晴姫
カポーン
洞川尼助
かぽーん
春日 晴姫
私達仲良しだね???
穂坂 灯歌
だいぶのぼせてそう
佐倉 光
「ふー、疲れた」
春日 晴姫
「……あっつい……」
佐倉 光
「もう帰って寝ていいか」
穂坂 灯歌
「まだほら……これは自分たちの尻拭いだから……」
「なんも目的達成できてないから……」
波照間 紅
「はあぁ…… キツかった…… 全滅しなくてよかった。本当に。ひとまず洞川さんをどうにかしないと」
洞川尼助
「」
佐倉 光
じゃあ血返しの玉ぶんなげとこう。
穂坂 灯歌
レベルアップで蘇生とかしねえかな
GM
400EXPの経験値を獲得!
400マッカを手に入れた!
穂坂 灯歌
しょっぱい……経験値……
佐倉 光
所詮ジョーズにスパイダーか
!
これ死亡者は貰える?
GM
あげましょう(孫正義
穂坂 灯歌
やさしいね
GM
このメガテン卓はかなりゆるゆるですので
佐倉 光
じゃあ、生首に血返しの玉のっける。
穂坂 灯歌
首が生えてくるのか
洞川尼助
血返し玉ってどれだろう
GM
600マッカ
相当
春日 晴姫
やったぁ!!!
洞川尼助
道反といっしょ?
佐倉 光
HPが1で復活、それからレベルアップで全快ってことでいい?
穂坂 灯歌
レベル上がってない……
悲しいね
春日 晴姫
かなちい
波照間 紅
レベル上がってんくない?
洞川尼助
まだ上がらないね
[ 洞川尼助 ] HP : 0 → 1
佐倉 光
ああ、そうかー
穂坂 灯歌
あと1000くらいだね……

洞川尼助
「ぶはっ!死んだおばあちゃんがめんどくさそうな顔してお茶づけ出してくれた」
穂坂 灯歌
「何回も彼岸行きかけてるしね」
波照間 紅
「いらない苦労をした気がするな。正直軽率だった…… というか、あれで敵の戦力を殖やされたら脅威どころの話じゃないな」
穂坂 灯歌
「ほらけが人ーあつまれー」
GM
おハーブ生えますわ
穂坂 灯歌
46+5+1d10 《メディア》味方全体を回復。12MP (46+5+1D10) > 46+5+5[5] > 56
けが人多いからとりあえずこれ
穂坂 灯歌
穂坂MPタンクだからあとは個別回復だな
[ 洞川尼助 ] HP : 1 → 57
[ 穂坂 灯歌 ] MP : 108 → 96
[ アラミタマ ] HP : 148 → 204
[ 波照間 紅 ] HP : 100 → 112
春日 晴姫
せんきゅーはーぶ
洞川尼助
おいらは自己回復するから姐さんよろしく
穂坂 灯歌
46+10+1d10 《薬草治療》味方1体を回復。POISEN治療。5MP 洞川さんにおハーブ生やしますわ (46+10+1D10) > 46+10+7[7] > 63
洞川尼助

サンキューハーブ
穂坂 灯歌
46+10+1d10 《薬草治療》味方1体を回復。POISEN治療。5MP ラミアねーさんにおハーブ生やしますわ (46+10+1D10) > 46+10+8[8] > 64
[ 穂坂 灯歌 ] MP : 96 → 86
[ 洞川尼助 ] HP : 57 → 96
[ ラミア ] HP : 54 → 118
穂坂 灯歌
こんだけ回復に回ってもMP半減してないんだよな穂坂
もっかいねーさんおハーブ生やした方がいいか
ラミア
いや、効率的に佐倉が使った方が良いだろう
穂坂 灯歌
おけ
佐倉 光
薬屋に行ければの話なんだけど
春日 晴姫
ほわ……
佐倉 光
2d10+32+10 《ディア II》COST 3MP (2D10+32+10) > 12[5,7]+32+10 > 54
[ 佐倉 光 ] MP : 26 → 23
[ ラミア ] HP : 118 → 172
洞川尼助
ついでにおいらも姐さん回復しよう
2d10+33+10 《ディア》III (2D10+33+10) > 17[9,8]+33+10 > 60
佐倉 光
ありがとう
[ 洞川尼助 ] MP : 62 → 59
[ ラミア ] HP : 172 → 204

佐倉 光
「薬屋にもどっていい?」
「アイテム補充もそうなんだけど、カロリーメイト食ってスポドリでも飲みたい」
波照間 紅
「薬屋に戻るのは賛成だ。道返玉の在庫ないかな」
洞川尼助
「復活できるアイテムはたくさんほしいね……」
GM
現在地は3Eだ
皆がこのパビリオンを去ろうとする時、大型のスクリーンの前を通ると
『ようこそ、サイバーリンクへ。ここは、AIとコミュニケーションをとることができるパビリオンです』
女性の姿のCGの案内音声が聞こえた
そして、彼女の背後の空間をワイヤーフレームの姿で動き回る蜘蛛と鮫の姿
春日 晴姫
こわいこわいこわ
穂坂 灯歌
「二度と行かない」
春日 晴姫
「そうだね。もう行きたくないな……」
佐倉 光
「命のやりとりと存在の争いはコミュニケーションて言わねーんだよ」
春日 晴姫
それはそう
GM
彼らは、器用に前足とヒレを振り
『バイバーイ!また来てね!待ってるよ!』
別れの挨拶をくれた
洞川尼助
「……あれ、撃っとく?と思ったけどなんか出てきてもやだね」
波照間 紅
「流石にもうやりたくないな。しかし、本物と偽物か……」
春日 晴姫
「なにもかんがえないでおこう……?」
もう二度とこねぇよ。
佐倉 光
俺は俺が偽物だろうと正しくなかろうと相手ぶっ殺すけどな!>波照間の呟きにそう思った。
波照間 紅
「もう手を出さない方がいい気がしますね」
佐倉 光
「まー、参考にはなった。すごく」
GM
と、3Eの前まで来たところで、今日は〆よう
洞川尼助
武器はいらんから防具がほしいな……
洞川尼助
お疲れ様でした!
春日 晴姫
ありがとうございまさいたー!
ました!

にほんごがうてない
波照間 紅
おつかれさまでした! ほんとに
佐倉 光
おつかれさまー
穂坂 灯歌
おつかれさまでした……
春日 晴姫
穂坂ちゃんどんまい
穂坂 灯歌
けいけんちほしい
GM
あげたじゃないの!
穂坂 灯歌
あと1000ほしい!
洞川尼助
やめてボス出てきちゃう
春日 晴姫
けいけんちほしい
わかる
穂坂 灯歌
そしたらMP回復するからさ……
佐倉 光
コピーした道具持って帰れたらなぁw
洞川尼助
佐倉君のドロップもあるよ!
GM
(あの景品)
穂坂 灯歌
死体漁りできなかったなそういえば
GM
データ消えちゃったからな……
佐倉 光
なんて美味しくない戦闘だw
波照間 紅
それな
佐倉 光
マップにでかくバッテンかいとこう
春日 晴姫
ですこに移動しますーノシ
波照間 紅
さくらくんのうらみ



真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第二部『東京侵食』第一話 20

パーティーアタック

真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第二部 東京侵食 第二話 20

カイガン

自分語り 私のTRPGプレイング

突発フリートークのお時間です。私個人の話になります。ほぼ自分用メモだな! 軌跡 表にしてみました。主にここに掲載されているものだけではあるし、掲載されていないものもあるけど。横軸の人が中の人同じです。一番上の行が私ですね …
続きを読む 自分語り 私のTRPGプレイング



魔都・渋谷異聞

東京侵食


続編 CoCペルソナ