カリス
きのことチャック
洞川尼助
カリスちゃんはそんなこと言わない
波照間 紅
えっほえっほ
GM
そうだった
私はGM
私はGM
波照間 紅
こんばんはあなたはGM
穂坂 灯歌
よっこらせ
GM
いらっしゃいまほー
春日 晴姫
います
佐倉 光
ズザー
GM
集ったな
佐倉 光
サバトだ
春日 晴姫
気が付いたら22時1分になっててくっそ焦った
そんな人間です
そんな人間です
GM
今回は、ラミアの18禁劇場のスタートからです
《会話判定》に+20%
《会話判定》に+20%
ラミア
私の《会話判定》値は34よ
GM
54か
ラミア
あまり分が良くはないけどね。
1D100<=34+20 (《会話判定》) (1D100<=54) > 80 > 失敗
あらら
ちょっと馬鹿にしすぎたかしらねぇ?
相手にMっ気はなかったみたいよ?
1D100<=34+20 (《会話判定》) (1D100<=54) > 80 > 失敗
あらら
ちょっと馬鹿にしすぎたかしらねぇ?
相手にMっ気はなかったみたいよ?
GM
《好感度》が1下がり、1に戻りました
ラミア
「当然ね」
GM
「ええ……なんか、みんなも見てるのに、そんな……」
「正直ひくわー」
「正直ひくわー」
ラミア
「意外とおカタいのねぇ」
「あっちはふにゃ……」
「あっちはふにゃ……」
佐倉 光
「スタァァァァプ!」
GM
態度が変わります
波照間 紅
「それは……」
GM
1d10 (1D10) > 7
穂坂 灯歌
でしょうね
洞川尼助
「姐さんやりすぎっす」
GM
「違うんだよ、俺たちが求めるのは、もっとこう……」
「癒しなんだよ」
「うんうん」
おねだり/誘惑
「癒しなんだよ」
「うんうん」
おねだり/誘惑
春日 晴姫
「癒し……?」洞川さんかな?
佐倉 光
「えー」(なんか引く)
こっちに使えるキーワードはないな。必死で不機嫌なラミアさんをなだめてよう。
こっちに使えるキーワードはないな。必死で不機嫌なラミアさんをなだめてよう。
穂坂 灯歌
ないなあ
佐倉 光
とくになければ洞川さんの必殺平目に縋るしかない。
あ、そうか、ラミアでもっかいもアリなのか?
あ、そうか、ラミアでもっかいもアリなのか?
波照間 紅
同じ態度だしアリですな
春日 晴姫
ですねぇ。
佐倉 光
よし、悩んでも仕方ないから振るよ。
春日 晴姫
平和とか癒しはないなぁ。
洞川尼助
快楽しかないなあ
ラミア
「優しく? たとえば……」
1D100<=34+20 (《会話判定》) (1D100<=54) > 80 > 失敗
殴ろう。
1D100<=34+20 (《会話判定》) (1D100<=54) > 80 > 失敗
殴ろう。
穂坂 灯歌
殺すか
ラミア
優しくシッポで殴った。
春日 晴姫
こわ
GM
「うっ……」
「わかってねぇな、お前ら」
《好感度》が更に1下がり、0になりました
《交渉》は決裂です
「わかってねぇな、お前ら」
《好感度》が更に1下がり、0になりました
《交渉》は決裂です
洞川尼助
悲しみ
穂坂 灯歌
もう殴ろう
ラミア
「まどろっこしいのよ。締め上げて奪えばいいのよ」
波照間 紅
「何だか悪い気もするが、仕方がないな。不幸な事故だったんだ」身構える。
穂坂 灯歌
「なるほど、わかった」
洞川尼助
「えっ、えっ、みんなやる気なの!?」
穂坂 灯歌
「だって話聞く気ないみたいだし」
ラミア
「隠す程度の持ち物だったことを後悔しながらイキなさい」
佐倉 光
「(引くわー)」
波照間 紅
「人を大小で判断しないでやってくれないか……」
GM
「こっちこそ、そんなハレンチ学園の先生みたいな女にアレコレして欲しくねぇや!」
「そうだそうだ、大体ここは科学の学び舎だぜ!」
「そうだそうだ、大体ここは科学の学び舎だぜ!」
佐倉 光
そうだった。
ここはよいこの施設だったのだ。
ここはよいこの施設だったのだ。
穂坂 灯歌
「……学んでたの?」首傾げ
洞川尼助
「案外勉強熱心」
佐倉 光
「巡り合わせが悪かったと思ってマグネタイトとカード置いてけ!」
佐倉 光
ラミアって既婚者というか母親になったことあるんだよな、こう見えて。
穂坂 灯歌
神話上はねえ
GM
オニのイニシアティブ 13+1d10
13+1d10 (13+1D10) > 13+4[4] > 17
13+1d10 (13+1D10) > 13+4[4] > 17
穂坂 灯歌
10+1d10 【イニシアチブ】 (10+1D10) > 10+5[5] > 15
佐倉 光
11+1d10 戦闘準備だ!(イニシアチブ) (11+1D10) > 11+2[2] > 13
波照間 紅
15+1d10 インターネットイニシアティブ (15+1D10) > 15+1[1] > 16
春日 晴姫
12+1d10 イニシ順さん (12+1D10) > 12+7[7] > 19
洞川尼助
12+1d10 イニシアティブ (12+1D10) > 12+10[10] > 22
駒更新OK!
駒更新OK!
春日 晴姫
今回はわりと早いぞ!!!
波照間 紅
OK!更新する人多いから時間がかかる
※洞川 → 春日 → 波照間 → 穂坂 → 佐倉
オニは17を出したのだが、13の佐倉と同時行動していた。
オニは17を出したのだが、13の佐倉と同時行動していた。
穂坂 灯歌
早いなあ
洞川尼助
おいらが速くてもなあ
穂坂 灯歌
誘惑すればいいじゃない
洞川尼助
鬼さん神経に弱いから縛ったほうがよさそう
波照間 紅
剣・ガンに強いかあ ガンにも強いの困っちゃう
春日 晴姫
へぇ~!
佐倉 光
状態異常耐性ぜんっぜんないけど。
と思ったらこのルールだと回復早いのよね。ずるい。
と思ったらこのルールだと回復早いのよね。ずるい。
GM
ではセクシーマスター洞川からどうぞ
洞川尼助
「うーん、襲い掛かるのは気が引けるけど、せめておとなしくしてくださいねー」《シバブー》!
洞川尼助
魔判定でしたっけ
GM
ですな
ABどちらにしましょ
ABどちらにしましょ
洞川尼助
Aで!
1d100<=69 まほー (1D100<=69) > 18 > 成功
1d100<=69 まほー (1D100<=69) > 18 > 成功
GM
1d100<=17 (1D100<=17) > 98 > 失敗
ファンブルだった
ファンブルだった
穂坂 灯歌
いえーい
GM
だが悪魔には関係ない
穂坂 灯歌
くっ
春日 晴姫
くっ
洞川尼助
1d100<=65 バインド判定 (1D100<=65) > 24 > 成功
[ 洞川尼助 ] MP : 55 → 50
[ 洞川尼助 ] MP : 55 → 50
GM
光の荒縄が、オニAを鮮やかに芸術的に縛り上げた
穂坂 灯歌
何縛り?
洞川尼助
「亀甲ばっか有名だけど、おいらは菱縄のほうが好きかな」
穂坂 灯歌
「………………なんだろう、この感じる虚無は」
GM
菱縄って、割と動き自由では
佐倉 光
「これそういう名称だったんだなー」
波照間 紅
「妙な知識が増えたな……」
洞川尼助
「まぁ穂坂ちゃんはひっかけるとこないから心配しなくていいよ」
GM
そうか、穂坂だと
春日 晴姫
「……」ドンびいてます。
穂坂 灯歌
「洞川さん、巻き添えに気を付けてね?」
なんでメガテンは範囲(選択)じゃないんだろうな
なんでメガテンは範囲(選択)じゃないんだろうな
佐倉 光
「なんかまたゴングが鳴った気が」
洞川尼助
「は、はなれとこうかな」
波照間 紅
「洞川さんは燃やされたくてやっているんだろうか……」
佐倉 光
「Mなのかなー」
※洞川の《シバブー》 オニAにBIND
GM
お次、春日
春日 晴姫
1d100<=104 チェーンソー (1D100<=104) > 23 > 成功
あ、チェーンソーで攻撃します!
振っちゃった!!!
あ、チェーンソーで攻撃します!
振っちゃった!!!
波照間 紅
洞川さんに攻撃!?って思っちゃった
春日 晴姫
対象は縛られてるAで。
GM
OK!
であれば、問答無用で命中します
であれば、問答無用で命中します
洞川尼助
ダメボ入るかもしれないし
春日 晴姫
キャッキャ
1d10+63 チェーンソーダメージ (1D10+63) > 2[2]+63 > 65
1d10+63 チェーンソーダメージ (1D10+63) > 2[2]+63 > 65
system
[ オニA ] HP : 245 → 30
洞川尼助
減り過ぎでは
system
[ オニA ] HP : 30 → 215
春日 晴姫
びっくりした
いつの間に100ダメージ叩き出したかと
いつの間に100ダメージ叩き出したかと
GM
こんな感じ
洞川尼助
さすがの装甲だなあ
波照間 紅
強いはなあ
佐倉 光
トイレ覗かれて、馬鹿にされたあげく、縛り上げられてボコられると。
洞川尼助
いじめられっこ一直線
波照間 紅
これはひどい。
※春日の攻撃 オニAに30ダメージ
GM
お次、波照間組
波照間 紅
神経相性の確率もの《パララアイ》の場合、神経に弱いの相手だと状態異常確率増えるんでしたっけ 増えない?
GM
発生率が倍に増えます
波照間 紅
では本体、オニBに《パララアイ》。5MP消費。
佐倉 光
《ムド》《ハマ》もアリかな。
波照間 紅
破魔矢は発生確率20%なんですよねぇ
波照間の《パララアイ》、初めて使ったんじゃなかろうか
波照間の《パララアイ》、初めて使ったんじゃなかろうか
佐倉 光
初めて見たな。
波照間 紅
通常だと発生確率40%だし、波照間MP少ないからなかなか使用機会がないんですよね
佐倉 光
なかなか今回は良い感じの使いどころ。
ゲーム版のNPCとしてのオニって毎回割と可愛い。
ゲーム版のNPCとしてのオニって毎回割と可愛い。
穂坂 灯歌
ごろつきって感じのNPC
system
[ 波照間 紅 ] MP : 44 → 39
GM
まずは命中をどうぞ
波照間 紅
1D100<=(54+0) 命中判定/パララアイ (1D100<=54) > 31 > 成功
GM
1d100<=17 (1D100<=17) > 27 > 失敗
しっぱお
しっぱお
波照間 紅
1D100<=(40*2) 状態異常判定/PALYZE 神経WEAK相手 (1D100<=80) > 47 > 成功
穂坂 灯歌
びりびりになる かわいそうに
波照間 紅
「──止まれ!」髪を上げ、両眼で鬼の眼を見据える。
GM
「ふぬおっ!?」
波照間 紅
「君たちには悪いが…… 割と本当に悪いが、止まっていてもらう」静かに宣言する。
佐倉 光
その迫力についこっちまでちょっと止まってしまう。
佐倉 光
割と本当に悪いが。
春日 晴姫
お、そうだな>割と本当に悪いが。
春日 晴姫
南無阿弥陀仏とか言ってる これは神道ではないね。
洞川尼助
「波照間くんもやるね……」
穂坂 灯歌
「なんかかわいそうになってきた」
「早く楽にしてあげようね……」
「早く楽にしてあげようね……」
GM
「こ、こいつ、俺たちを身動きできなくして、どうするつもりだ……まさか、あんなことやこんなことを!?」
「油断するな……俺さっきチェーンソーでどつかれたぜ」
「油断するな……俺さっきチェーンソーでどつかれたぜ」
波照間 紅
「違う、そういうやつじゃない。菱縄とかじゃない」台無し。
佐倉 光
「ああ、そういう」
GM
「違うのか……」
「そうか……」
「そうか……」
穂坂 灯歌
「……されたかったの?」
洞川尼助
「なんか残念そう」
穂坂 灯歌
「誘い受けなの?」
GM
「ばっ……!チッゲェーよ!そんなんじゃねぇよ!勘違いすんなよな!」
波照間 紅
「……その、なんだ。アラミタマ、頼む!」うっかり術が破れそうだ。とっととアラミタマに《ファイアブレス》してもらおう。
穂坂 灯歌
wwwwwwwwww
アラミタマ
オニはどちらも前列ですか? 《ファイアブレス》します。
GM
どちらも前列です
アラミタマ
「うぉりゃぁあああああ!!」
アラミタマ
1d100<=99 《ファイアブレス》 (1D100<=99) > 30 > 成功
[ アラミタマ ] HP : 213 → 204
[ アラミタマ ] HP : 213 → 204
GM
1d100<=17 Aの《回避》 (1D100<=17) > 94 > 失敗
1d100<=17 Bの《回避》 (1D100<=17) > 50 > 失敗
命中
1d100<=17 Bの《回避》 (1D100<=17) > 50 > 失敗
命中
洞川尼助
《回避》できるんだ?
GM
あ、そうか、できないやw
穂坂 灯歌
できないって書いてある>緊縛
アラミタマ
1d10+59 ともあれダメージをどうぞ (1D10+59) > 6[6]+59 > 65
system
[ オニA ] HP : 215 → 185
[ オニB ] HP : 245 → 215
[ オニB ] HP : 245 → 215
GM
てか一つ忘れていたよ
剣とガンに強いんだよ
剣とガンに強いんだよ
波照間 紅
おあ?
穂坂 灯歌
ははは
チェーンソーって剣なのか
チェーンソーって剣なのか
GM
春日のダメージ65は半分になり、防護点に弾かれていたよ
佐倉 光
余計なこと言いましたねボク。
system
[ オニA ] HP : 185 → 215
洞川尼助
綺麗に横並び
※アラミタマの《ファイアブレス》 オニABに30のダメージ
また、剣・ガンに強いという特性のため、先ほどの春日のダメージは入っていなかったことになった。
また、剣・ガンに強いという特性のため、先ほどの春日のダメージは入っていなかったことになった。
佐倉 光
属性弱点もなければ物理にも強い。面倒な相手だな。
更にシステムの都合上回復力も高いときた。
更にシステムの都合上回復力も高いときた。
波照間 紅
エンジェルは待機かなあ 物理通らないから魔法使ってもらうのもありだけど、威力が36しかないのよね
佐倉 光
《ムド》石投げるわ。
波照間 紅
めんどくさい相手だから《ハマ》するのもアリだけど(エンジェルの《ハマ》は40%)
春日 晴姫
ゴロゴロ
ちょっと男子トイレじゃないけどトイレ!
ちょっと男子トイレじゃないけどトイレ!
穂坂 灯歌
トイレ間違えないでねー
GM
お次はエンジェル
エンジェル
オニBに《ハマ》。
「何がとは言いませんが、汚らわしい」
「何がとは言いませんが、汚らわしい」
エンジェル
1d100<=71 《ハマ》 (1D100<=71) > 73 > 失敗
[ 波照間 紅 ] MP : 39 → 33
ありゃ
[ 波照間 紅 ] MP : 39 → 33
ありゃ
佐倉 光
オワ
穂坂 灯歌
かなしいね
波照間 紅
MP損! しゅんのり
洞川尼助
残念
※エンジェルの《ハマ》はMISS!
GM
例え魔法でも触りたくなかった
佐倉 光
なんか白い馬思い出した。
穂坂 灯歌
《マハブフ》しまーす 両方
穂坂 灯歌
1D100<=124 《マハブフⅡ》敵1列に氷結ダメージ。10%でFREEZE。8MP (1D100<=124) > 93 > 成功
[ 穂坂 灯歌 ] MP : 120 → 112
[ 穂坂 灯歌 ] MP : 120 → 112
穂坂 灯歌
《回避》……Bも放棄してくれるのかな?
洞川尼助
しびれてる?
GM
ファンブルがなければ、クリティカルもないからねー
穂坂 灯歌
麻痺は《回避》できる らしい
洞川尼助
ほー
GM
-%ではどうしようも
というわけで、ダメージどうぞ
というわけで、ダメージどうぞ
穂坂 灯歌
あーそっか
40+15+1d10 ダメージ! (40+15+1D10) > 40+15+9[9] > 64
1d100<=10 これは凍結分 (1D100<=10) > 32 > 失敗
40+15+1d10 ダメージ! (40+15+1D10) > 40+15+9[9] > 64
1d100<=10 これは凍結分 (1D100<=10) > 32 > 失敗
GM
あ、いやクリティカルはあるか
まぁいいやw
まぁいいやw
穂坂 灯歌
1d100<=10 Bの方 (1D100<=10) > 80 > 失敗
だめだな
[ オニA ] HP : 215 → 186
[ オニB ] HP : 215 → 186
だめだな
[ オニA ] HP : 215 → 186
[ オニB ] HP : 215 → 186
洞川尼助
ダメージ最大に近いしおーらい
※穂坂の《マハブフⅡ》 オニABに29ダメージ
GM
凍結10%しかないのか
穂坂 灯歌
みたい
凍ったら耐性消えるんだけどね
凍ったら耐性消えるんだけどね
洞川尼助
チューハイに見える
波照間 紅
氷結ストロング
GM
10%ってもはやチューハイの度数じゃないなw
春日 晴姫
お酒飲みたい(ダメ人間の発言)
あと背景画像のセブンティーンアイスがおいしそうなんですよね……。
あと背景画像のセブンティーンアイスがおいしそうなんですよね……。
波照間 紅
9%ならあるし……(怖)>チューハイ
波照間 紅
BINDとPALYZEは違う状態異常なのよね ややこしい
佐倉 光
そこまでゲームに忠実にしなくてもいいんだよ……と思うよこのルール
波照間 紅
まったくで
GM
お次、佐倉
佐倉 光
じゃあダメ元で《ムド》石投げる
ラミア、殴る。
ラミア、殴る。
佐倉 光
1D100<=20 (《マハムド》石) (1D100<=20) > 60 > 失敗
駄目だったよ…・・・
駄目だったよ…・・・
ラミア
こちらはスプリットよ!
1D100<=59 (1D100<=59) > 71 > 失敗
1D100<=59 (1D100<=59) > 75 > 失敗
1D100<=59 (1D100<=59) > 71 > 失敗
1D100<=59 (1D100<=59) > 75 > 失敗
GM
ふーむ
※佐倉のマハムドの石は不発
ラミアのスプリット殴りはMISS!
ラミアのスプリット殴りはMISS!
穂坂 灯歌
今日は出目の高い日
ラミア
うーん、今回は月が新月みたいね。狂気が足りないわぁ
相手バインドだから当たれば美味しいと思ったんだけどな。
相手バインドだから当たれば美味しいと思ったんだけどな。
GM
では、オニたちの回復判定
しかし回復できるのはBINDだけ
しかし回復できるのはBINDだけ
春日 晴姫
回復!?
びっくりした。
びっくりした。
GM
1d100<=95 (1D100<=95) > 3 > 成功
洞川尼助
!?
GM
「ふんっ」
クリティカル筋肉で洞川の菱縄をちぎり飛ばす
クリティカル筋肉で洞川の菱縄をちぎり飛ばす
洞川尼助
「くっ、だめかー」
穂坂 灯歌
「すごい、マンガみたいな破り方だ」
波照間 紅
ちぇー
もう一発《パララアイ》したろうかな そもそもの命中判定が54%だからそこまで確実ではないけど
もう一発《パララアイ》したろうかな そもそもの命中判定が54%だからそこまで確実ではないけど
ラミア
なんとかエンジェルが《ハマ》当ててくれるといいなぁ。って感じかしら。
波照間 紅
ですねぇ。エンジェルがBINDしてない方に《ハマ》しつつ、失敗したら本体がパララアイかな。
GM
では、オニAの行動
そのままの勢いで、前列に踊りかかる
《暴れまくり》
そのままの勢いで、前列に踊りかかる
《暴れまくり》
GM
1d100<=100 (1D100<=100) > 18 > 成功
前列は全員《回避》
前列は全員《回避》
ラミア
1D100<=24 《回避》 (1D100<=24) > 26 > 失敗
洞川尼助
1d100<=15 《回避》 (1D100<=15) > 48 > 失敗
春日 晴姫
1d100<=15 《回避》 (1D100<=15) > 53 > 失敗
駄目です。
駄目です。
洞川尼助
15%だし。。
GM
アラミタマ氏もお願いします
波照間 紅
あ、せやった
アラミタマ
1d100<=23 《回避》 (1D100<=23) > 42 > 失敗
GM
ではダメージ
54+1d10 (54+1D10) > 54+2[2] > 56
56点の剣相性
54+1d10 (54+1D10) > 54+2[2] > 56
56点の剣相性
ラミア
物理防護は44よ。
12のダメージね。
12のダメージね。
※オニA 《暴れまくり》
[ 洞川尼助 ] HP : 72 → 23
[ ラミア ] HP : 204 → 192
[ アラミタマ ] HP : 204 → 185
[ 春日 晴姫 ] HP : 88 → 43
[ 洞川尼助 ] HP : 72 → 23
[ ラミア ] HP : 204 → 192
[ アラミタマ ] HP : 204 → 185
[ 春日 晴姫 ] HP : 88 → 43
アラミタマ
「ムチャクチャな奴だな!」
春日 晴姫
いててて
ラミア
「生意気ねぇ」
佐倉 光
「洞川さん生きてる?」
穂坂 灯歌
「私が燃やした時よりは元気そうだよ」
洞川尼助
「なんとか……でも燃えてない分マシかな…」
波照間 紅
「そこが基準になるのはどうなんですか、洞川さん……」
GM
お次、オニB
「おほほほほ、何か痺れるぜぇー」
彼も飛び込みます
「おほほほほ、何か痺れるぜぇー」
彼も飛び込みます
洞川尼助
ひえ
GM
1d10 (1D10) > 5
1d100<=75 (1D100<=75) > 90 > 失敗
Oh
1d100<=75 (1D100<=75) > 90 > 失敗
Oh
洞川尼助
よしよし
GM
前列のみんなの前で、のたくたと踊っています
洞川尼助
「なんだあれ」
穂坂 灯歌
「鬼の踊り?」
GM
真田先生が納会で酔うとやるやつ
どっかの刀
これ先生ABだったの?
洞川尼助
真田先生はキレキレだよぉ
春日 晴姫
せんせぇ!
ラミア
ラミアを、物理耐性持ちかつ状態異常てんこ盛りの鉄の処女さんにチェンジしようかなぁ。
波照間 紅
鉄の処女強いけど、ラミアねぇさんいなくなるの寂しいな
ラミア
たださっきも言ったとおり状態異常は回復されちゃうからな……
波照間 紅
そうなんですよねぇ。回復できない系状態異常もあるにはあるけどって感じ
洞川尼助
鬼さんHP両方一緒でしたっけ?
GM
あ、そうだ暴れまくりのHP減らしてなかった
同じですね
[ オニA ] HP : 186 → 168
[ オニB ] HP : 186 → 168
同じですね
[ オニA ] HP : 186 → 168
[ オニB ] HP : 186 → 168
※オニBの《暴れまくり》はMISS!
佐倉 光
状態異常「平坦」って何・・・・・・・
パラライズ探してたら見つけてしまった。
麻痺かませば戦闘終了するよな? これ。
回復と補助しかできなくなる&アイテム・魔法じゃないと回復しない。
パラライズ探してたら見つけてしまった。
麻痺かませば戦闘終了するよな? これ。
回復と補助しかできなくなる&アイテム・魔法じゃないと回復しない。
GM
いや、-25%食らうだけで普通に動けるぞ
波照間 紅
「25%になる」か「-25%」かどっち?
佐倉 光
ああ、行動不能じゃないのか。
GM
25%になるね
波照間 紅
なるほど
佐倉 光
次は《ハマ》石投げよ……
GM
NEXTターン
GM
洞川さんからですよー
洞川尼助
じゃあまたAに《シバブー》で
洞川尼助
1d100<=69 しばぶー (1D100<=69) > 22 > 成功
1d100<=65 逆海老縛り (1D100<=65) > 57 > 成功
[ 洞川尼助 ] MP : 50 → 45
1d100<=65 逆海老縛り (1D100<=65) > 57 > 成功
[ 洞川尼助 ] MP : 50 → 45
オニB
1d100<=17 (1D100<=17) > 22 > 失敗
惜しい
惜しい
オニB
「くっ……今度はどんな縛りなんだ……!?」
ワクワク
ワクワク
穂坂 灯歌
「やっぱ期待してるじゃん……早く楽にしてやらないと」
洞川尼助
「さっきよりキツイのにしたよ!」
オニB
「うおお!動けば動くほどに食い込む!動くのがやめられん!」
春日 晴姫
「末期だ……」小声。
※洞川の《シバブー》 オニBがBIND
GM
お次、春日
春日 晴姫
チェーンソーでぶん殴ります。
オニA対象で。
オニA対象で。
GM
どうぞ、命中判定OKなら命中です
春日 晴姫
1d100<=104 チェーンソー (1D100<=104) > 27 > 成功
ダメージ!
1d10+63 チェーンソーダメージ (1D10+63) > 8[8]+63 > 71
ダメージ!
1d10+63 チェーンソーダメージ (1D10+63) > 8[8]+63 > 71
GM
剣に強い!
71が半減し、切り捨てで35、防護点に阻まれる!
71が半減し、切り捨てで35、防護点に阻まれる!
佐倉 光
春日さん《ハマ》なかったっけ。
GM
あったような
春日 晴姫
あ、つぶした気がする。
GM
スキル変化か
春日 晴姫
うん。
佐倉 光
そーかー
※春日の攻撃はMISS!
GM
お次、波照間チーム
波照間 紅
「すまないが、そのまま魔界でそれを味わっていてほしい。エンジェル、頼む!」エンジェルが《ハマ》します。
[ 波照間 紅 ] MP : 33 → 27
[ 波照間 紅 ] MP : 33 → 27
GM
どうぞ
エンジェル
1d100<=71 命中判定 (1D100<=71) > 23 > 成功
GM
どっち?
エンジェル
あ、失礼。オニAです。
GM
では命中です
エンジェル
1d100<=40 《ハマ》 (1D100<=40) > 8 > 成功
佐倉 光
もうエンジェル一人に任せていい気がする今日この頃です。
キャンディ持ってたかな。
キャンディ持ってたかな。
佐倉 光
「ほんと悪いけどとっとと魔界に帰ってくれ……」
GM
「ぬふぅ……」
縄の食い込みを堪能していたオニAは、合掌をしたまま、独特の表情で昇天していった
スー、と半透明の何かが抜け出ていくのが見えた
縄の食い込みを堪能していたオニAは、合掌をしたまま、独特の表情で昇天していった
スー、と半透明の何かが抜け出ていくのが見えた
穂坂 灯歌
「業が深い」
エンジェル
「退散なさい!!!!!!!!!!!!!!」輝く両の翼を大きく広げ、背後に浮かび上がる光輪を「イヤでござる!!」とばかりに叩きつける。
放たれた八つ裂き光輪でオニAは真っ二つに
放たれた八つ裂き光輪でオニAは真っ二つに
洞川尼助
「うんまぁ……」
波照間 紅
「気迫が…… 気持ちは分かるが……」タジタジ。
エンジェル
「また一つ地上が清きものとなりました」達成感に満ちた表情。
佐倉 光
「ガーディアン(《守護天使》)用カード集めたいんだけど、なんでこう、背後にいてほしくない系ばっかりなんだ」
穂坂 灯歌
「あれが背後にいたら……うん、なんか、うん」
洞川尼助
「さすがのおいらもちょっと、ね」
春日 晴姫
「うん……」
※エンジェルの《ハマ》でオニAが昇天。
GM
お次、波照間とアラミタマ
波照間 紅
では本体から、《猛毒の矢II》。
波照間 紅
1D100<=(79+5) 命中判定/《猛毒の矢II》 (1D100<=84) > 47 > 成功
GM
1d100<=17 (1D100<=17) > 75 > 失敗
命中
命中
波照間 紅
あ、状態異常って重なるであってましたっけ?
GM
重なりますよー
波照間 紅
ありがとうございます
佐倉 光
おでん
波照間 紅
1D10+{射撃威力}+28 威力ロール/猛毒の矢II 魔力
1d10+40 ダメージ/あれ?失礼しました (1D10+40) > 2[2]+40 > 42
魔力相性です。
1d100<=40 POISON (1D100<=40) > 80 > 失敗
[ 波照間 紅 ] HP : 96 → 90
1d10+40 ダメージ/あれ?失礼しました (1D10+40) > 2[2]+40 > 42
魔力相性です。
1d100<=40 POISON (1D100<=40) > 80 > 失敗
[ 波照間 紅 ] HP : 96 → 90
穂坂 灯歌
毒は幻だった
GM
毒がピューッと飛んでった
[ オニB ] HP : 168 → 161
[ オニB ] HP : 168 → 161
※波照間の《猛毒の矢II》 オニBに7のダメージ
波照間 紅
「硬いな……!」
春日 晴姫
かったい!
GM
お次、アラミタマ
アラミタマ
再度《ファイアブレス》。
アラミタマ
1d100<=99 (1D100<=99) > 24 > 成功
[ アラミタマ ] HP : 185 → 176
[ アラミタマ ] HP : 185 → 176
GM
1d100<=17 (1D100<=17) > 57 > 失敗
めいちゅ
めいちゅ
アラミタマ
1d10+59 ダメージ/火炎相性 (1D10+59) > 5[5]+59 > 64
system
[ オニB ] HP : 161 → 132
※アラミタマの《ファイアブレス》 オニBに29ダメージ
GM
お次、穂坂
穂坂 灯歌
《ザンマ》しまーす
GM
必ず殺す技だ
穂坂 灯歌
……回復の方がいい?
佐倉 光
一応《ディア》は撃つ予定
洞川尼助
「穂坂ちゃんに回復は似合わないよ☆」
穂坂 灯歌
1D100<=124 《ザンマ》敵1体に衝撃ダメージ。魔力の護符補正込み。STONEなら50%即死。判定値の1/5クリティカル。MP8 (1D100<=124) > 62 > 成功
うーんクリらないか
うーんクリらないか
GM
1d100<=17 (1D100<=17) > 97 > 失敗
ファンブらー
ファンブらー
穂坂 灯歌
40+30+2d10 ダメージ! (40+30+2D10) > 40+30+18[8,10] > 88
洞川尼助
さすがや
system
[ オニB ] HP : 132 → 79
system
[ 穂坂 灯歌 ] MP : 112 → 104
※穂坂の《ザンマ》 オニBに53ダメージ
穂坂 灯歌
「そのまま眠ってほしい。切実に」
春日 晴姫
かっけぇ
穂坂 灯歌
早くLv21になって4属性揃えたい
波照間 紅
そろそろ本体のMPが不足してきているし、オニはPALYZEしてる&HPも削れてきてるので、次ラウンドは《ハマ》無しで行こうと思います
本体動くタイプのサマナーな上に、さらにデュアルモードなので本体のリソースがめちゃくちゃ不足する
本体動くタイプのサマナーな上に、さらにデュアルモードなので本体のリソースがめちゃくちゃ不足する
ラミア
飴ちゃん袋買いしないと
デュアルはむしろ佐倉がとるべきかもなぁ。
デュアルはむしろ佐倉がとるべきかもなぁ。
波照間 紅
佐倉さん「も」デュアル取ったらえらいことになりそう
GM
お次、佐倉
佐倉 光
洞川さんに《ディア》
佐倉 光
2d10+29+10 《ディア II》COST 3MP (2D10+29+10) > 6[1,5]+29+10 > 45
[ 佐倉 光 ] MP : 28 → 25
[ 佐倉 光 ] MP : 28 → 25
洞川尼助
「ありがと!」
[ 洞川尼助 ] HP : 23 → 68
[ 洞川尼助 ] HP : 23 → 68
ラミア
殴るわよ!
1D100<=119 ■素手攻撃 格闘 コストなし 対象前1 相性 剣 (1D100<=119) > 69 > 成功
1d10+48 ■格闘威力 (1D10+48) > 6[6]+48 > 54
これは通らないわねぇ
1D100<=119 ■素手攻撃 格闘 コストなし 対象前1 相性 剣 (1D100<=119) > 69 > 成功
1d10+48 ■格闘威力 (1D10+48) > 6[6]+48 > 54
これは通らないわねぇ
※佐倉は洞川に《ディア II》 45回復
ラミアは殴るが防護点で弾かれる
ラミアは殴るが防護点で弾かれる
ラミア
というか、私の攻撃最大値でも通らなくない?
穂坂 灯歌
確かに
GM
オニのマッスルはカッチカチだ!
佐倉 光
ラミアが《ジオンガ》使えるのをすぽーんと忘れていたダメサマナーは私です。
波照間 紅
そういえば>ラミアねぇさん
佐倉 光
もう今回ダメダメだなぁ。
僕帰って寝ます。
僕帰って寝ます。
波照間 紅
佐倉さーーーん!!
穂坂 灯歌
君が帰ったら壁(ラミア)が減っちゃう!!!
佐倉 光
ソダネ
一個くらい攻撃魔法が欲しい、そう思う。
力だ、もっと僕に力があれば!
一個くらい攻撃魔法が欲しい、そう思う。
力だ、もっと僕に力があれば!
波照間 紅
「それはいいが、一瞬でガス欠になるんじゃないか」死んだ目 >もっと僕に力があれば!な佐倉くん
佐倉 光
「そのために《悪魔カード》を一杯確保して、ガーディアンとして使い捨てればいいんじゃないかな……」
※《守護天使》はMP回復も可能。
GM
お次、オニB
洞川に躍りかかる
1d100<=25 (1D100<=25) > 52 > 失敗
当たらんなぁ
洞川に躍りかかる
1d100<=25 (1D100<=25) > 52 > 失敗
当たらんなぁ
穂坂 灯歌
当たらんくていいよ
洞川尼助
「うわっ……?」
GM
お次、再び洞川さんから
洞川尼助
春日さん回復する?
しよう、《ディアIII》
しよう、《ディアIII》
洞川尼助
39+2d10 《ディア》III>春日さん (39+2D10) > 39+12[4,8] > 51
system
[ 春日 晴姫 ] HP : 43 → 94
春日 晴姫
上限88だわこの人。
やったぁ^~~~
[ 春日 晴姫 ] HP : 94 → 88
やったぁ^~~~
[ 春日 晴姫 ] HP : 94 → 88
洞川尼助
オーバーフローしちゃった
穂坂 灯歌
いうて《トレードマーク》のおかげで物理防御42あるカッチカチ穂坂
佐倉 光
すげーラミア並みで鬼より硬い!
波照間 紅
穂坂さんつえぇ
佐倉 光
その服何でできてんの?
穂坂 灯歌
さらにアクセでプラスされてるから46ある 物理防御
佐倉 光
ラミアより硬かった。
波照間 紅
カッチカチの魔法使い 最強では?
洞川尼助
絶壁の防御
穂坂 灯歌
基本防護忘れてた これ46か
魔防は24と21だから45かな
魔防は24と21だから45かな
佐倉 光
かてぇ
穂坂 灯歌
ちゃんと足されてたわ 49と24でした
佐倉 光
ほんの数日前まで一般人やってたって嘘でしょ?
穂坂 灯歌
トレードマーク強い~ 便利~
GM
どういう仕組みなんだ
穂坂 灯歌
レベルが上がると服のレベルも上がる
波照間 紅
穂坂ちゃんバリアだ
穂坂 灯歌
ファッション(GP1)指定。指定の防具を装備した際、習得者のLvが防具のGPを3上回るごとに物理防御点を7、魔法防御点を3上昇させる。現在の倍率は6
強いんだよ
強いんだよ
波照間 紅
強いなあ
佐倉 光
そう、おかげで着替えられない。
ただし耐性はないからそのうち限界は来る……と思いきやこのしすてむだと防護点でガンガン弾けちゃうからなぁ。
ただし耐性はないからそのうち限界は来る……と思いきやこのしすてむだと防護点でガンガン弾けちゃうからなぁ。
波照間 紅
なんですよねぇ。>このシステム
穂坂 灯歌
あとお金が節約できる 《トレードマーク》 そのために取った気がする(魔型だとMP回復アイテム食うなって思ったので)
佐倉 光
今更《アイテム習熟》消すんじゃなかったな―と思うポンコツ候補者である。
GM
お次、春日
春日 晴姫
剣耐性あるなら普通に殴るか。
GM
何か魔法とか技ありませんでしたっけ
無ければ華麗なる剣捌きのクリティカル率2倍を狙うか
無ければ華麗なる剣捌きのクリティカル率2倍を狙うか
春日 晴姫
魔法は回復とか《ラクカジャ》ぐらいかなぁ。
波照間 紅
さすがに《メディア II》はまだもったいないか
春日 晴姫
普通に殴ったほうがいいのでは説が私の中で。
というわけで普通に殴ります!!!
というわけで普通に殴ります!!!
GM
どうぞ!
波照間 紅
シート見てたけど、回復or物理攻撃しかないんですよね あと《ラクカジャ》
早い段階で《ラクカジャ》はありだったけど、このタイミングでは遅いし、敵のダメージでかいからわりに誤差
早い段階で《ラクカジャ》はありだったけど、このタイミングでは遅いし、敵のダメージでかいからわりに誤差
春日 晴姫
《ハマ》はパーセンテージ考えるとちょっと……って理由で消した気がする。
ラクガジャの存在忘れててごめん……。
ラクガジャの存在忘れててごめん……。
波照間 紅
いや、消費MPでかいわりにここまでダメージでかいと1d10防護は誤差の範疇という気もする>《ラクカジャ》
幸い《パララアイ》が通ったからほぼ無力化できてるし
幸い《パララアイ》が通ったからほぼ無力化できてるし
穂坂 灯歌
うん、麻痺ってんのがでかい
波照間 紅
あと《ハマ》の%は…… めげずに20%の破魔の矢を打ち続ける男だっているんですよ
なぜかそれ以前の問題で全然成功しなかったけど。(前話)
なぜかそれ以前の問題で全然成功しなかったけど。(前話)
佐倉 光
そうだね……
春日 晴姫
1d100<=104 チェーンソー (1D100<=104) > 19 > 成功
殴らないと進まないのよ!
殴らないと進まないのよ!
GM
早速クリティカル
波照間 紅
おお! 強い!!>クリティカル
春日 晴姫
どうすればいいんでしたっけ(小声)
GM
まず服を脱ぎます
春日 晴姫
嘘でしょ!?
春日ちゃん「ドン引きしちゃうな」
春日ちゃん「ドン引きしちゃうな」
GM
普通にダメージ出すだけだよ
春日 晴姫
1d10+63 チェーンソーダメージ (1D10+63) > 5[5]+63 > 68
GM
これが倍になって、136
春日 晴姫
キャッキャ
ありがとうございます
ありがとうございます
穂坂 灯歌
お、死んだな
system
[ オニB ] HP : 79 → -22
佐倉 光
南無。
穂坂 灯歌
「……来世ではまともな性癖に生まれなよ」合掌
波照間 紅
「まあ……、うん……。すまない」異様な迫力の光を帯びていた眼を伏せて、いつもの目つきに戻る。
GM
「笑点ーーーーーー!」
壮絶な笑顔で死亡
壮絶な笑顔で死亡
穂坂 灯歌
てんてけてけてけ てんてん♪
GM
笑って死んだし、笑点でいいだろう
春日 晴姫
お、そうだな。
両手を合わせて祈っておこう。
両手を合わせて祈っておこう。
佐倉 光
手を合わせて一体を強制吸い上げ……しようと思ったけどちょっとためらう。
洞川尼助
「佐倉君この人たちも集める感じ…?」
佐倉 光
「……カード、ないと困るしな」
穂坂 灯歌
吸い上げるんだ……
佐倉 光
ため息ついて、マグネタイト吸い上げる。オニのカードを獲得。
[ 佐倉 光 ] 【命運】 : 4 → 3
[ 佐倉 光 ] 【命運】 : 4 → 3
波照間 紅
オニどうしようかなあ 壁としては相当強いけど、純物理だからアラミタマと違ってつぶしがきかないんですよね
佐倉 光
そうなんだよねー。
まあ私は回復アイテムとして確保しとくよ。
合体に使えるかもしれないし。
まあ私は回復アイテムとして確保しとくよ。
合体に使えるかもしれないし。
波照間 紅
支援強いけどMP40消費じゃ本体が抜け殻になる
GM
800の経験値と800マッカを獲得
穂坂 灯歌
お!
れべるあーっぷ!
れべるあーっぷ!
GM
HPMPが全快し、能力値のどれか一つに1振ることができます
穂坂 灯歌
魔!!!!!!!!!
GM
皆さんこれで幾つになりましたかな
波照間 紅
お、ほんとだレベルアップだ
穂坂 灯歌
20~
GM
ホイホイ
春日 晴姫
あ、嘘。どっかで計算間違えたかも。
19のままだ。
19のままだ。
波照間 紅
あれ? こっちは20だから春日さんも20だと思うんだけど
こっち8478
こっち8478
佐倉 光
私は7978になってるな。どっかで足し忘れてる?
春日 晴姫
そうなんですよね。たぶんどれか一回足し忘れてる。
GM
なんでこんな差がw
春日 晴姫
あれ?計算は合ってるのになんで19なんだ?
波照間 紅
内訳を出すと4913+205+578+518+964+500+800
洞川尼助
8478ですな
佐倉 光
1戦闘分くらいの差ができてるな。
500が足されてないな。
マッカも少なそうだがもうそれはどうしようもないからあきらめる。
500が足されてないな。
マッカも少なそうだがもうそれはどうしようもないからあきらめる。
GM
死んだまま終わったことはないから、差は出ないはずだぞ
春日 晴姫
あ、解決しましたごめんなさい!
穂坂 灯歌
よし、修正完了
春日 晴姫
自動反映されると思ってた。
穂坂 灯歌
手打ちだよ
春日 晴姫
手打ちだった……。
穂坂 灯歌
判定値とかは数式入ってるけど、経験値自体は手打ち
GM
俺がここで獲得経験値言ったらお手元のエクセルに自動的に経験値入る、って怖くないか
穂坂 灯歌
こわい
佐倉 光
どんなシステムだ。
春日 晴姫
怖い。あ、なんか経験値の部分と連動してると思い込んでて>レベル
穂坂 灯歌
そうするためにはエクセルだと表とややこしい数式を作らねばならん>経験値とレベル連動
GM
そこはちょっと考えたんだけど、面倒臭かったのでやめた
佐倉 光
《宝さがし》
GM
どうぞ
佐倉 光
1D100<=89 《宝探し(運判定)》あるじゃねぇかよコインと剣がよォ (1D100<=89) > 78 > 成功
割とアブナイ
割とアブナイ
GM
鬼のポケットから、赤い宝石が転がり出ているのを発見した
ガーネットを手に入れた
ガーネットを手に入れた
佐倉 光
とりあえず確保しとくよ。
波照間 紅
能力値何に振るかなぁ……
洞川尼助
魔にふっとこ
佐倉 光
今更速度に振っても焼け石に水だし、運か魔かなー
穂坂 灯歌
夢はスプリット90%くらい まだ遠い
佐倉 光
運に振って【命運】上げよう
波照間 紅
体にある程度振っておかないと武器がグレードアップできないけど速がないとダメージが上がらないがしかし運がないと【命運】が増えない うーん
考えててもしゃーない 今回は速に振ろう
考えててもしゃーない 今回は速に振ろう
GM
いつか穂坂をCLOSEにして、洞川さんみたいなことしてやるぞ
>魔ばっか上げてる
>魔ばっか上げてる
佐倉 光
体ないといつまでも回復できないからなー
穂坂 灯歌
残念、《ディスクローズ》持ってる
あとチャームは半減だよ
あとチャームは半減だよ
GM
じゃぁ緊縛で……
洞川センセイ!お願いします!
洞川センセイ!お願いします!
洞川尼助
守備範囲外なんで……
穂坂 灯歌
お買い物できるタイミング出たらイワクラの水とディスクローズと道返玉調達しよっと
波照間 紅
あ、やめた、やっぱり体にしよう 状態異常の回復判定値にも絡むんだったか
GM
ですね
春日 晴姫
体を上げるか……。
佐倉 光
あ、ちゃっとぱれっともやんないとか。能力値弄るだけだけど。
GM
もうステータス入れといて、チャッパレもそこからステを呼び出せばばいいのでは
穂坂 灯歌
私も全部チャパレ引っ張ってこれるようにしてる
佐倉 光
そうしないとしんどすぎるよー。
波照間 紅
こちらもチャパレのステ部分はそうしてますな
GM
では、OKですかな?
※レベルアップ。
アイテムドロップはガーネット。佐倉が確保。
アイテムドロップはガーネット。佐倉が確保。
穂坂 灯歌
「我々の糧になりましたとさ」
波照間 紅
「糧……」
洞川尼助
「せめて無駄なく、かな」
徳間 克也
「お前らメチャクチャだなぁ……。なんかの法に触れねぇのか、これ」
穂坂 灯歌
「そんなこと気にしてたら死んじゃいますよ?」
春日 晴姫
「そうですよ」
佐倉 光
「悪魔は死なないから……」
「あれ、スマブラみたいな。殴ってぶっ飛ばしてるだけ」
「あれ、スマブラみたいな。殴ってぶっ飛ばしてるだけ」
春日 晴姫
ほんそれ
波照間 紅
「悪魔との戦闘を罰する法律…… と考えると、悪魔を法律の上でどこに置くか、を決めてからになるのかもしれませんね」
徳間 克也
「動物愛護法とか、器物損壊とか……」
洞川尼助
「鬼さんの所有者でてきてないっすし」
穂坂 灯歌
「やだなあ、正当防衛ですよ~」
徳間 克也
「まぁ、今の俺にゃ見せびらかす手帳も掛けるワッパもねぇから、構わねぇけどよ……」
波照間 紅
「そうして頂けると助かります」
佐倉 光
「冗談抜きで、魔界で法とか言ってらんないよ。たまにそういうのに煩いのもいるけど」
エンジェルさんの事を思い出して後半は小声。
エンジェルさんの事を思い出して後半は小声。
徳間 克也
「よく勘違いされっけど、過剰防衛ってのもあるからな?」
穂坂 灯歌
「え、じゃあおじさんのことは守らなくてもいい……?」
徳間 克也
「なんでだよ!」
波照間 紅
「……そう思うと、こういうのにも慣れてしまったものだな……」空を仰いでなんだか遠い目。
洞川尼助
「いやいやお兄さん、さっきのはあれです」
「合意の上でのプレイっすよ」
「合意の上でのプレイっすよ」
波照間 紅
「洞川さん、それは違…… わないのか? わないかもしれないな」
佐倉 光
徳間さん経験の割に常識残ってんね。
穂坂 灯歌
いやーデビルバスターって常識なくなるなあ
GM
とりあえず、皆の前にはトイレとロッカーがある
佐倉 光
「女子トイレは、女性に任せていいですか」
穂坂 灯歌
「まあそれはそう」見に行くか
波照間 紅
「それでお願いしたいな。さっきのようなことが起こったら申し訳なさすぎて戦えそうにない……」
穂坂 灯歌
「そしたら私がみんなを処刑せねばならない」
波照間 紅
「それは困る」
「君に焼かれたら一撃で灰になりそうだ」真顔
「君に焼かれたら一撃で灰になりそうだ」真顔
春日 晴姫
「怖い……」
穂坂 灯歌
44+15+1d10 実際今どんくらい出んの? (44+15+1D10) > 44+15+8[8] > 67
うーん、PT半壊くらいまでは行けるかも
うーん、PT半壊くらいまでは行けるかも
洞川尼助
恐ろしい子やでえ
佐倉 光
貨幣価値も壊れ、女性への恐怖を植え付けられ、モラル破壊され、佐倉本当に一般の生活に戻れんなー。
穂坂 灯歌
wwwwwwwwww
波照間 紅
佐倉さん……(ほろり)
GM
では、穂坂が一人で女子トイレを見にゆく?
波照間 紅
春日さんも一緒のほうがいくない?
春日 晴姫
あ、一緒に行きます。
佐倉 光
ラミアも行かせよう。
GM
では、女子トイレの入り口を押し開ける
ラミア
「面白くないわねー」
穂坂 灯歌
「これが本来あるべき姿だよ」
※回復の泉のBGMと泉の美女のグラフィック
穂坂 灯歌
「あ」
「ぼったくりの人だ。失礼しましたー」出て行こうとする
「ぼったくりの人だ。失礼しましたー」出て行こうとする
春日 晴姫
「失礼しました!」
一緒に出ます。
一緒に出ます。
ラミア
「ま、必要はないんじゃなぁい?」
GM
「そんなボロボロの身なりで、強がったものね……」
穂坂 灯歌
口上も聞かない連中
「今レベル上がったばっかですし」
「今レベル上がったばっかですし」
ラミア
「怪我をしているのはタマくらいのものよ」
一応ラミアも二枚くらい鱗がはがれてるけど。
一応ラミアも二枚くらい鱗がはがれてるけど。
洞川尼助
サービス向上しようとしてるのにw
GM
「せっかく、50%OFFクーポン作ったのに……」
背後で扉が閉まった
背後で扉が閉まった
穂坂 灯歌
「あー、タマちゃんあとで回復しとくかあ」
波照間 紅
女子トイレでなにやってんの
回復のトイレってあれか、でかいインテリア屋とかにあるやたら綺麗なトイレの休憩所スペース
回復のトイレってあれか、でかいインテリア屋とかにあるやたら綺麗なトイレの休憩所スペース
春日 晴姫
化粧直しとかできるし……>女子トイレ
波照間 紅
ありますねえ 化粧直しとかできる綺麗な女子トイレ
春日 晴姫
たまにここはホテルの一室ですか?ってぐらい綺麗なトイレもある。
波照間 紅
わかるわかる
某百貨店のトイレとかすげー綺麗
某百貨店のトイレとかすげー綺麗
佐倉 光
ゆったりできる椅子まであったりね。
波照間 紅
ソファとシャンデリア風照明と大きな鏡があったり
穂坂 灯歌
「ぼったくりだった」って報告する
洞川尼助
「あれ、早かったね」
波照間 紅
「ぼったくり?? 何ともいえない音楽が聞こえてきたが、何があったんだ?」
佐倉 光
「こっちも先客がいたのか」
穂坂 灯歌
「うん、ぼったくりの人しかいなかったよ」
「あとタマちゃん回復しとくよ」薬草ねじ込む
44+10+1d10 《薬草治療》味方1体を回復。POISON治療。5MP (44+10+1D10) > 44+10+1[1] > 55
[ 穂坂 灯歌 ] MP : 126 → 121
「あとタマちゃん回復しとくよ」薬草ねじ込む
44+10+1d10 《薬草治療》味方1体を回復。POISON治療。5MP (44+10+1D10) > 44+10+1[1] > 55
[ 穂坂 灯歌 ] MP : 126 → 121
アラミタマ
「……」もさもさ
[ アラミタマ ] HP : 176 → 231
おっとはみでた
[ アラミタマ ] HP : 176 → 231
おっとはみでた
GM
皆の前には、トイレとロッカーがある
佐倉 光
「探し人はいなかったな」
穂坂 灯歌
順番に回ってく?
春日 晴姫
良いと思います。
佐倉 光
結局毎回集まるならそれでもいい気がするな
穂坂 灯歌
それよ
波照間 紅
ですなあ 戦闘とかあったら結局集まるし
洞川尼助
おいらは2Fをのぞくつもりだったんだわ
GM
2F?
洞川尼助
2Fのお部屋
2ndFloorじゃないよ
2ndFloorじゃないよ
波照間 紅
紛らわしい
佐倉 光
そもそもここが二階。
※2Fという名前のホール。自転車の展示コーナーの画像。
GM
入り口の上には、自転車広場、とある
展示を見るならば、自転車の歴史などについて展示しているようだ
あ、ちなみに、写っている人影などは、全て精巧なマネキンです
展示を見るならば、自転車の歴史などについて展示しているようだ
あ、ちなみに、写っている人影などは、全て精巧なマネキンです
春日 晴姫
www
波照間 紅
チャリンコが見える
えぇーーーーーーーーーーー行きたい
自転車の歴史見たい
えぇーーーーーーーーーーー行きたい
自転車の歴史見たい
春日 晴姫
この中を自転車で走り回れるの!?
未来!?
未来!?
佐倉 光
はしれません
春日 晴姫
走れないんだ……。
でも楽しそうですね。
でも楽しそうですね。
佐倉 光
右にあるのは、アシスト体験コーナーだ。
波照間 紅
つまりここにうっかりPLが映りこむことで俺がマネキンになれたのか
GM
なれましたね
穂坂 灯歌
wwwwww
佐倉 光
「表の方は、自転車の歴史についての展示だったよ」
洞川尼助
「自転車かぁ」
春日 晴姫
「楽しそうだね!」
波照間 紅
「楽しげに見えるのに生命の気配がないと、不気味に感じるものだな……」
佐倉 光
「マネキンが座ってるせいで右のは乗れないな」
GM
探索を行う?
穂坂 灯歌
まあぐるっとは見るんじゃない?
佐倉 光
マネキンに見たことのあるたばこの似合う女性の姿があっても嫌だしなー。
洞川尼助
ホラー
GM
では、ぐるりと奥まで巡って来て、
ちょうど画像右手のモニターなどが併設された自転車のところまで来た時
そのモニターに『自転車チャレンジ!一生懸命漕いで、ノルマクリアで景品ゲット!』と表示されている
ちょうど画像右手のモニターなどが併設された自転車のところまで来た時
そのモニターに『自転車チャレンジ!一生懸命漕いで、ノルマクリアで景品ゲット!』と表示されている
佐倉 光
「……あれ、表示が違う……上に、普通に読める?」
洞川尼助
「こんなコンテンツまであるのか」
穂坂 灯歌
「読める文字だ」
春日 晴姫
「本当だ」
洞川尼助
「あれ、言われてみれば」
波照間 紅
「そういえば、そうだな。逆に違和感が無いから見逃す所だった」
GM
読めますね
GMのミスではありません
と言ったところで、ちょうど24時の鐘が鳴りました
GMのミスではありません
と言ったところで、ちょうど24時の鐘が鳴りました
穂坂 灯歌
ほんとだあ
佐倉 光
リンゴーン
春日 晴姫
はぁい!
穂坂 灯歌
シンデレラはお布団に帰る時間
洞川尼助
火曜日!
春日 晴姫
お布団に帰ろう。
GM
今日の出来事
・気持ち悪い気持ちよがりのオニ
・ぼったくりトイレ
・気持ち悪い気持ちよがりのオニ
・ぼったくりトイレ
洞川尼助
充実した1日でした
波照間 紅
うまいことを
穂坂 灯歌
やべえ鬼とトイレだった
魔都・渋谷異聞
東京侵食
続編 CoCペルソナ