穂坂 灯歌
すてんばい!(ずざー)
春日 晴姫
すてんばい!
海南寺 敦司
すてんばいみー!
泥川尼助
おっと
いろいろとな
穂坂 灯歌
海南寺さんはブタ箱へ…
春日 晴姫
いい人だったね……。
洞川 尼助
いいひと(裏切り)
波照間 紅
きたないチーフがチラ見えしてるわ(別卓)
穂坂 灯歌
いいひと(発狂)
春日 晴姫
おっ、海南寺さんちっす
穂坂 灯歌
ログがフリー素材になったから誰にでも見せられるねやったね
洞川 尼助
やったぜ
波照間 紅
なら私も枳殻で入ればよかったのか(別卓
穂坂 灯歌
昨日だぶくろしたからそっちの名前だったよ
波照間 紅
お、ダブクロいいな
春日 晴姫
私は三上でしたね
波照間 紅
バラッバラや
春日 晴姫
いや、今の私は春日。
穂坂 灯歌
自分のイニシアになる前に敵が溶けたダブクロです
波照間 紅
はやない??>イニシアになる前に
穂坂 灯歌
ミドルとはいえあんなに早く敵が溶けるとは思わなんだ
春日 晴姫
ダブクロもしてみたいんですよね
波照間 紅
ダブクロしたいですねぇ
春日 晴姫
誰か卓立てて
波照間 紅
サンプルシナリオでよきゃ回すッスよ
春日 晴姫
お、やります?
穂坂 灯歌
今るるぶ2のサンプル回してもろてるです
春日 晴姫
無限にやりてぇ~~~。
波照間 紅
じゃあ後で窓作るッス
春日 晴姫
どうも!
洞川 尼助
やばたに
春日 晴姫
えん

穂坂 灯歌
私がやべえことになってるとこからだ
GM
そうでした
穂坂 灯歌
たしけて…
佐倉 光
口に指突っ込まれてたね
波照間 紅
でしたね
洞川 尼助
口封じだ
穂坂 灯歌
文字通り
GM
穂坂は阿久津美里が予約していたゲームを横取りし、それをLINEに送ろうとしていたところを、ガイア教徒に捕らえられた
咄嗟にあげようとした声は、口腔にねじ込まれた指によって封じられた。
春日 晴姫
せやった
きゃあえっち!>口封じ
洞川 尼助
えっちとは…
春日 晴姫
口に指を突っ込むってなんかこう、アレ。
あれやないですか
穂坂 灯歌
JKに指を舐めさせるなんて変態め!
佐倉 光
知らない男に指突っ込まれてエッチな気分になれるとしたら相当変わった趣味をお持ちのお方だ
春日 晴姫
おっ、そうだな。
冷静に考えるとそうだな。
穂坂 灯歌
ほさかはノーマルなのでぇ
波照間 紅
感情がエッチなのではなく行為がエッチなのでは?
春日 晴姫
そうそう
それだよ

GM
「貴様、阿久津 美里の知己、だな?」
穂坂 灯歌
「~~~~!」なんかやばげだからぶんぶん首を横に振る
GM
ガイア教徒は、耳元でそう囁くように尋ねた。
その否定に、男の手が下方へと伸び
穂坂 灯歌

変態だ…!!!
春日 晴姫
これは音声繋いでてよかったのでは???
波照間 紅
消される前にツッコミしよる
洞川 尼助
SSP対抗
春日 晴姫
穂坂ちゃんは可愛いJKなんで
波照間 紅
尻ASSが爆発した
春日 晴姫
そんな変なこと言わないであげてください。
波照間 紅
こんなところにいられるか、俺はアルコールの無いビールを取ってくる
春日 晴姫
!?
波照間 紅
というわけで一瞬離席します
穂坂 灯歌
さらば波照間くん
洞川 尼助
いってらー
春日 晴姫
波照間くん(遠い目)
しばし間
波照間 紅
ふ~失礼しました メンタイコ入りギョニソがうまかったのでね
春日 晴姫
うわうまそ
波照間 紅
うまいですよこれ

GM
穂坂くん屁こいた?
穂坂 灯歌
こいてない!!!!
おっさんの尻からガスが出てました!!!!!!
GM
穂坂の手を捕らえる。
阿久津の予約していたゲームの入ったビニール袋を持つその手を。
穂坂 灯歌
指噛んだろうか…
噛むか
春日 晴姫
噛みましょ(雑談からの声)
GM
その手に力が込められ、鈍い痛みを覚えるほどに握り込まれる。
穂坂 灯歌
噛むしかねえ!折れる!
GM
噛もうとするなら、指を更に奥へと押し込まれる。
穂坂 灯歌
うげえ 変態だわ
おやつが出ちゃう
GM
「無駄だ。舌の根を押さえられれば、嚥下反射が起きる。余計なことを考えるな。貴様はこちらの問いにのみ答えれば良い」
「もう一度、尋ねるぞ」
「阿久津美里の知己、だな?」
春日 晴姫
純粋なJKになんてことを
許されない
穂坂 灯歌
イヤー答えようにもこんなことされたら答えられないんだよねーって目で訴える
訳:手を放してくれ
GM
「首を縦横に振る程度はできよう?」
穂坂 灯歌
ぐぬう…いや、横に振ろう
なんか、ばれたらヤバい気がする
GM
「意地を張ったところで、つまらぬ思いをするだけだぞ?」
穂坂 灯歌
むむむ…いや知らない これは私が予約したゲームだ…!
春日 晴姫
かわいいけど絵的につらい
波照間 紅
知ってんのに聞くや~~つ
佐倉 光
変態じゃねぇか
春日 晴姫
GMに心理学振ります。
穂坂 灯歌
そんなにJKの口がいいのか!?いいのか!?
GM
舌フェチってあるじゃない
春日 晴姫
わかんない(真顔)
佐倉 光
必要なことだけ訊かないと後々怒られることになるんだゾ★
春日 晴姫
そうなんですかぁ(怯)
洞川 尼助
ゲームを守る強い意思
穂坂 灯歌
予約したから大事
佐倉 光
フィレモンさんに助けて貰えそう
穂坂 灯歌
名前言うからペルソナください

GM
「貴様は阿久津の名を出して、これを受け取ったな?」
当てずっぽうじゃないんだぞぅ
穂坂 灯歌
偶然ですぅ~~~って顔をする
洞川 尼助
聞かれてるぜお嬢さん
GM
「……斉藤。指を折れ」
指を折ろう
血が出たら目立つからね!
穂坂 灯歌
あっごめんむりだわ
頷く
GM
「よし」
穂坂 灯歌
ていうかどこで拷問されてるんだ
GM
「えっとね」
ちゃうカギカッコいらん
えっとね
穂坂 灯歌
ガイア教団がフランクになった
GM
マップの左下、あるいは右下のとこにトイレあるじゃろ?
穂坂 灯歌
あるねえ
GM
そのあたり、全っ然人通りないのよ
穂坂 灯歌
えっ女子トイレ入ってるの?
GM
そう。
穂坂 灯歌
変態では?
佐倉 光
ゆーとる場合か。
穂坂 灯歌
佐倉くんが出張で突っ込みしてきた
GM
教義のためには、モラルも侵す。
それこそカオスの申し子たるガイア教徒
穂坂 灯歌
やばいな……で、頷いたんだから解放しておくれよ
波照間 紅
せやな。>表
春日 晴姫
おっそうだな
知らんけど
GM
斉藤と呼ばれたもう一人の男が、穂坂の上着のポケット、カバンなどを探る。
取り出したのは、学生証。
穂坂 灯歌
へんたいだ…
GM
穂坂を捉える男は、突き出されたそれにちら、と目をやり
穂坂 灯歌
なんでこんな目にあってるんだろう?(正気に戻る)
洞川 尼助
人のゲームとったからでは?
穂坂 灯歌
えーん
春日 晴姫
ゲームのうらみってこわいなぁ
佐倉 光
その論調だと裏で糸を引いているのは阿久津さんということに。
穂坂 灯歌
おっそうだな???
春日 晴姫
おっ、そうだなbotになっちゃう。
会話する気はあるんですよ。ただおっ、そうだなbotになるんですよ。
穂坂 灯歌
おっ、そうだな?

GM
「穂坂 灯歌くん。我々の要求はシンプルだ。……阿久津 美里はどこだ?」
穂坂 灯歌
「知らないよ……私が知りたいくらいだよ」
GM
「これ以上惚けてみたところで、どうなるか、わからんわけでもあるまい?」
穂坂 灯歌
「本当に知らないんだって、変態。指おられるって言われて嘘つくと思ってんの?変態」
GM
罵りを交えた言葉をぶつけられても、男の表情は変わらない。
その何かで塗り固めたような無表情、光の無い黒い瞳は、いっそ薄気味が悪い。
男は顎に手を当て、ふむ、と鼻を一つ鳴らした。
穂坂 灯歌
(こっわ……なにこれ、ヤクザ?)
春日 晴姫
おっ、首都かと思ったら広島だったか?
洞川 尼助
そんな広島だからってショッピングセンターのトイレにやくざとか
たまにしかいないよ!
穂坂 灯歌
いるんかい
春日 晴姫
たまにいるんですか
まって、知らない広島だ。

GM
「君と、阿久津 美里の関係は?」
穂坂 灯歌
「ただの友達。隣の席」
GM
「……桜咲女学園。阿久津美里と同窓か。なるほど」
「阿久津美里も君のことを知っているのだな?」
「付き合いは長いのか?」
穂坂 灯歌
「まあ、そりゃあ知ってるけど……高校入ってから?」
GM
「なるほど、了解した。協力に感謝する」
穂坂 灯歌
「じゃあ返してよ、学生証。再発行面倒なんだから」
GM
「駄目だ」
穂坂 灯歌
(これ誘拐されるのでは?……ああ、短い人生だったなあ)
GM
「大変申し訳ないが、もう少しお付き合い願おう」
穂坂 灯歌
「門限あるんですけど……変態」
GM
「問題ない。当分、帰ることもないからな」
春日 晴姫
JK~~~っ!!!
まって、置いてかないで!!!女の子増えて喜んでたのに!!!
佐倉 光
いつの間にか指抜いて貰ったのか
波照間 紅
指がインしてちゃ喋れないしね
穂坂 灯歌
さっさとほさかは口をゆすぎたい
波照間 紅
せやなあ
春日 晴姫
このシーン終わったらガムあげるね。
メッシュとかインナーカラー憧れる時期、ありますよね。
佐倉 光
適当な悪魔の生け贄にされるに一票
波照間 紅
まじで人質展開では?>表
穂坂 灯歌
それなぁ
春日 晴姫
それなんですよね
波照間 紅
知っているか、と聞いたところからして、こいつの命が惜しくば出てこい展開なりそう
穂坂 灯歌
絶対それよな
フィレモン~~~名前を言うから力をくれ~~~~~
この変態をギッタギタにできる力を~~~~~
佐倉 光
ペルソナ様遊びの経験がないと~
春日 晴姫
「力が…欲しいか……」
穂坂 灯歌
うぬぅ
「めっちゃほしい」
春日 晴姫
「あげれない、めんご☆」
穂坂 灯歌
「ぐぬ…」
佐倉 光
何故訊いた。
春日 晴姫
お約束かなって
佐倉 光
そいつはスネ夫か
洞川 尼助
悪いなのびた、この力は3人用なんだ
春日 晴姫
ずるいや!w

穂坂 灯歌
火事だーって叫ぶか?叫ぶか?
波照間 紅
建物内で火事だーしたらみんな外へ逃げちゃうでは?
穂坂 灯歌
ぐぬぅ
佐倉 光
従業員はワンチャン来てくれるかも?
洞川 尼助
がんばれまんだらけの人
GM
「斉藤。下階の者を何人か回させろ」
穂坂 灯歌
「誘拐は犯罪だよ、変態」
GM
「大義の前には些細なことだ」
穂坂 灯歌
「大儀?わけわかんない…変態」
佐倉 光
もはや「変態」が語尾。
GM
「理解頂かずとも結構。君はガイアの子ではないからな」
斉藤と呼ばれた男は、取り出した携帯で何事か話し始める。
漏れ聞こえてくる会話から、相手をこの場所へと呼び寄せようとしていることはわかる。
穂坂 灯歌
スマホ…取られてるんだろうなあ
落としたし…
GM
というより、取り落としたまま、現地にほっとかれているな。
穂坂 灯歌
それは回収しないんかい…拾いたい。カメラはシャッター音がするけどなにかと使えるやろ…
GM
ああ、そうだな
斉藤くんが、そのスマホの回収についても伝えていることにしよう
穂坂 灯歌
さいとう~~~~~~!!!!!
佐倉 光
逃げ道が塞がれる。
GM
というわけで、
穂坂 灯歌
変態に捕まった。
GM
カメラは一階の洞川さんへと回るよ。
穂坂 灯歌
たしけて…
洞川 尼助
ほいさ
佐倉 光
娘さんを追っていれば穂坂さん怖い思いしなかった説。
穂坂 灯歌
ぴえんぴえん ハッピーになっちゃったんだもの…
洞川 尼助
だってあの子逃げるんだもん…
穂坂 灯歌
だって怪しいし…
ゆーちゅーばーだし…



真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第二部『東京侵食』第一話 1

山伏Youtuber

真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第一部『魔都・渋谷異聞』 9

「感謝する。今後とも、よろしく頼む」

真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第二部『東京侵食』第一話 23

V.S.ルサールカ



魔都・渋谷異聞

東京侵食


続編 CoCペルソナ