春日 晴姫
GUI?
洞川 尼助
アイコンとかボタンで操作できること
春日 晴姫
タッチパネル……?
佐倉 光
自分でコマンド打ち込んで命令する必要が無いんだよ。
洞川 尼助
英語のコマンドでカチャカチャ…ターンしなくてもいい
春日 晴姫
あああ、アイコンをダブルクリックすればいい的な!?
洞川 尼助
たぶん、コマンドの時代を知らない人…
波照間 紅
マウスでボタンを押したりして操作するのがGUI、コマンドを打ち込んで操作するのがCUI(雑説明
春日 晴姫
判らないんで後で調べます……。
GM
Windows PCなら、アクセサリからコマンドプロンプト、を立ち上げれば、雰囲気だけでも味わえるよ>CUI
佐倉 光
ウィンドウズとか画期的だったんだ……
洞川 尼助
DOSにだってGUIあるもん!
波照間 紅
Windowsの前にもGUI(ウィンドウ)はあったけど、ウィンドウ”ズ” になったのはWindowsが最初ですしね
Linux系はおいといて。
コマンドプロンプトはいざネットワークがトラブルするとめちゃめちゃ使う
GM
わかる
とりあえず ipconfig/all
波照間 紅
わかる あとping nslookup tracert
洞川 尼助
時代はdigですYO
波照間 紅
最近あんまりネットワークをトラブルシューティングしてなくてdigはちゃんと覚えてない


佐倉 光
横からのぞき込んでる。
GM
いくつかのリストが表示される。
それらのいくつかは『DEPLOY』あるいは『OFFLINE』と表示されている
現在選択可能なのは、一件だけのようだ。
恐らくは、転送先。
穂坂 灯歌
みさと家リビングに出たら笑うな
春日 晴姫
どこだろうな~?
波照間 紅
「ここだけか……」それを選択します。
GM
それを選択した瞬間。
飛行機に搭乗した時のように、鼓膜が圧迫されるような感覚。
そして目眩に襲われる。
波照間 紅
「っ──……、」
穂坂 灯歌
「ぷぎゅ……」
佐倉 光
「!?」
春日 晴姫
「……耳が……!」
GM
そして、周囲の光景が、まるでスペースオペラ映画のワープのように引き伸ばされ、
その光景は、いつしか召喚陣に似た画像が表示された端末のディスプレイへと集約してゆく。
ディスプレイへと飛び込むようなイメージ。
洞川 尼助
「くらくら…」
波照間 紅
「──喚ばれる悪魔の気分だ」
穂坂 灯歌
choice(ワープ酔いする,しない) (choice(ワープ酔いする,しない)) > しない
GM
平然としていた
穂坂 灯歌
どうしよう平気だった
「ほわー、これがワープ……」
佐倉 光
お、やるやるー
choice(ワープ酔いする,しない) (choice(ワープ酔いする,しない)) > ワープ酔いする
したわ。
穂坂 灯歌
wwwwwwwwwwww
GM
吐いた
穂坂 灯歌
様式美
波照間 紅
choice(ワープ酔いする,しない) (choice(ワープ酔いする,しない)) > しない
春日 晴姫
え、私もやろ。
choice(ワープ酔いする,しない) (choice(ワープ酔いする,しない)) > ワープ酔いする
洞川 尼助
choice(ワープ酔いする,しない) (choice(ワープ酔いする,しない)) > ワープ酔いする
GM
吐いた
春日 晴姫
げろ。
穂坂 灯歌
3人吐いてる
洞川 尼助
「おえっぷ」
GM
トリプルマーライオン
春日 晴姫
かわいい女の子がゲロっていうわけないだろ!!!
穂坂 灯歌
「うわきたなっ」避ける
佐倉 光
「…………ゲホゲホ」
GM
春日が口から何かキラキラとした何かを吐き出す
そのキラキラが背後へと引き伸ばされてゆき……
暗転。
波照間 紅
「……あっ……」見てはいけないものを見てしまった気がした。
穂坂 灯歌
「うわ……」
わたしのおふざけで画面が虹色になってしまった
街中に出ないといいね……3人……
春日 晴姫
うん……。
佐倉 光
初めてで予告なしだからなー
GM
そして、5人は
暗転した視界の下、何かを見る。
赤く光る線が、いくつも走る光景。
それらは、何かに似ている、と思ったかもしれない。
あるいは、宇宙の銀河の姿。
あるいは、脳内のシナプスの姿。
あるいは、全身をめぐる血管。
あるいは、鉄道の路線図。
洞川 尼助
「うっぷ…なんだろ?」
春日 晴姫
にゃ……?
にゃる……?
穂坂 灯歌
血管かな?
洞川 尼助
バーチャル○ーイ
佐倉 光
アマラ経絡っぽい
この世界でもそう呼ぶのか分かんないけど
穂坂 灯歌
ほら曲がペルソナ5だし(メタ)
春日 晴姫
鉄道ですよ!!!波照間くん!!!鉄道!!!
波照間 紅
波照間は!鉄オタじゃありません!中の人はともかく!
波照間 紅
「あれは―――」そこに、宇宙の血脈を見た気がした。あるいは、世界の裏側。
穂坂 灯歌
せんせー波照間くんがワープ酔いの末トリップしそうですー
GM
そしてその中で、一際輝く一筋のライン。
あれは―――何だろうか。
暗転した空間を高速で飛ぶ感覚の中、そう思った瞬間、唐突に重力が戻ってきた。

GM
そこは、無機質な空間だった。
洞川 尼助
中の人はわりと馴染みのある場所だ…
佐倉 光
「目が、目があァァァ」
穂坂 灯歌
「ふぎゅ!……で、ここはどこ?」
洞川 尼助
「…つつ、ここは…?」
波照間 紅
「んん、こ、ここは?」 ゲロりはしなかったが、くらくらしている。
「どこかの、サーバールームか……? ……もしかしなくても不審人物か、僕ら?」
穂坂 灯歌
スマホ起動!現在位置!
洞川 尼助
「ううっ、寒っ」
GM
空間には、扉が一つ。
穂坂のスマホが立ち上がる。
佐倉 光
ぶっ倒れて呻いている。
穂坂 灯歌
あと頭外していい?
波照間 紅
周囲の様子を確認します。サーバー並んでたりとかそういう?
GM
電波表示はしっかり4本。
現在地は中野ブロードウェイ。
気がつけばフロストの面は無くなっていた。
サーバーは並んでいる。
洞川 尼助
佐倉くん介抱しとこ
佐倉 光
「厄日だ……」
洞川 尼助
「こんなところで寝てたら風邪ひくよ、早く出よう」
佐倉 光
「あ、もう、もう大丈夫ですから……」
春日 晴姫
「……み、水……」
「……気持ち悪い……」
穂坂 灯歌
「中野ブロードウェイ……の中?」
波照間 紅
みさとちゃんもいる?
あとモーショボーは?
春日 晴姫
いるかな?
瑠璃
「よかったね!戻ってこれたよ!」
穂坂 灯歌
「対応した場所に飛んできた的な?」
瑠璃
「ここは、ミサトたちの世界だよ」
洞川 尼助
「ブロードウェイにこんな場所あったんだ」
波照間 紅
「ここだけ転送先として選べたんだ」
穂坂 灯歌
「はあ、よかったあ……長い一日だった……」
「みさちゃん休ませてあげないと。どこか休めるとこないかな」
春日 晴姫
「……ぅ……」うぷ。
波照間 紅
「一応用心しつつ、外に出よう。飲み物も調達した方がよさそうだし……」
春日 晴姫
「う……うん……」
GM
トビラを開けるならば
たちまちに表の喧騒が飛び込んでくる。
波照間 紅
あ、アラミタマとエンジェルはまだ召喚状態になってますか?
GM
特に引っ込めるので無ければ、いるね
佐倉 光
ワープ前にラミア生き返らせて返還したことにします。
GM
ほい
波照間 紅
ではドア開ける前に物陰に隠します。まだ返還しない。
穂坂 灯歌
「ええっと、どうしよう……みさちゃん気絶してるし、わたし電車で来たから家遠いし……どっか安全なとこ、ある?」
「近めの場所で」
波照間 紅
で、表の状況を確認します。ここどこ?
GM
ちなみに
喧騒は尋常なものではありません。
悲鳴や怒号などが入り混じった、剣呑なもの。
穂坂 灯歌
なんだと
春日 晴姫
うわこわ
佐倉 光
「何だよ……まだ何かあんのかよ……」
「帰って寝たいよ」
洞川 尼助
「…なんか騒がしすぎない?」
ドアの隙間からそっと覗いてみよう
穂坂 灯歌
「な、なんかまた起きてる……?」一緒に覗こう
波照間 紅
「下がってくれ、まだ安全じゃなさそうだ」言いつつ波照間も一歩下がる。
春日 晴姫
「……え、なにこれ」警戒しつつドアに聞き耳立てる。
GM
扉を一枚抜けた先は、いかにも事務所然とした部屋
外からは、火事だ!とか、早く避難して!と言ったような声が聞こえてくる。
洞川 尼助
「…うん、急いで出たほうがよさそう」
春日 晴姫
「……火事……?」
穂坂 灯歌
「い、急ごう!」
佐倉 光
「火事……?」
春日 晴姫
燃えるような匂いはしますか?
GM
まさしく、何かが燃えて焦げるような匂いがする
洞川 尼助
「ここは消火設備があるかもしれないけど、窒息するかもしれないし…」
春日 晴姫
「なにか燃えてる匂いがする。急ごう!」
逃げよう。
穂坂 灯歌
みさちゃんを誰かに持たせて、瑠璃ちゃんの手を引っ張ってく
GM
美里は誰が担ぐ?
波照間 紅
アラミタマとエンジェルをワンアクションで返還する。みさとを抱えて外へ飛び出す。
GM
波照間か
佐倉 光
じゃあその後にサポートにつこう
春日 晴姫
いざというときのために両手空けておきたいわね。
穂坂 灯歌
「そういえば、車とか持ってたりしないかな?大人のみなさん!!!!!」
佐倉 光
駐車場に…
春日 晴姫
「持ってるよ!」
波照間 紅
「駐車場まで行けばバンがある!」
洞川 尼助
「駐車場か、じゃあこっちだな」先導しよう
春日 晴姫
バンって何人乗りだっけ?

GM
では、波照間は美里を担ごうとした時、だらんと垂れた左手に、不思議な籠手が備えられていることに気付く
春日 晴姫
籠手。
洞川 尼助
コテ
穂坂 灯歌
じゃきーん!変身!してたやつか
GM
ちょっと見ただけでは、大ぶりな装飾品にも見えるそれには、
一つの小窓のようなものが据えられている。
波照間の瞳は、なぜかそこに吸い付けられる―――
春日 晴姫
COMPかな……?
洞川 尼助
「波照間くん、何やってるの、いくよ!」
佐倉 光
「んん? これCOMPか? 違うか……?」
GM
佐倉も見たね
佐倉 光
うん、見ちゃった。
GM
なら、佐倉の視線も釘付けだ。
それを覗き込みたくて仕方が無くなってくる
波照間 紅
洞川さんの言葉で我に返れる?
穂坂 灯歌
「どうしたの?早く逃げなきゃ!」
洞川 尼助
2人の手を引ける?
GM
引けます。
波照間 紅
「これは──、」
佐倉 光
「……」
洞川 尼助
「ほらほら!急いだ急いだ!」
春日 晴姫
春日は進んでます。
穂坂 灯歌
こっちこっちーって先で焦れてる
春日 晴姫
穂坂ちゃんかわいいね。

GM
では、ぐいと手を引かれたことで、強引に視線が外され、我に返った。
波照間 紅
「──っ!? すまない、ありがとう!」 
佐倉 光
「わ、何!?」
洞川 尼助
「煙が回ってこないうちに!」
波照間 紅
「ああ」
GM
その最後の瞬間、佐倉と波照間は確かに見た。
波照間 紅
あれは何だったんだ。明らかにその時、自分は状況を忘れていた。
GM
小窓の内側、暗い空間に幾本かの支柱に支えられ、中空に捧げ持たれるようにして妖しく光る赤い宝石を。
佐倉 光
何故か背筋がぞっとしたのだ。目を外した今、恐怖が忍び寄ってくる。
アレは、見てはいけないものだったのではないだろうか。

波照間 紅
えぇ~輝くなんとかヘドロンじゃない?
春日 晴姫
ヘドロン?
佐倉 光
やべーやつだ
穂坂 灯歌
まさか、転送でクトゥルフ世界に来てしまった…?
佐倉 光
ペルソナ系初代周りは割とクトゥルフネタ多いよね
穂坂 灯歌
まあにゃるにゃるだもんね
春日 晴姫
召喚者から探索者になっちゃう。
穂坂 灯歌
それも面白そうだな。別システムのTRPGやってたら突然別システムのキャラシ渡されて「はい、違う世界に来てしまったのでコンバートしてください」って
波照間 紅
なにそれ面白い
穂坂 灯歌
その場でコンバートさせられる
春日 晴姫
面白そう。冒険企画局系はほぼ同じ世界観だからいけるか……?
GM
それ、今度俺やろうと思ってたのに!
春日 晴姫
マ?
穂坂 灯歌
まじかwwwwwwwww
ごめんwwwwwwww
洞川 尼助
www
春日 晴姫
ニキKPのクトゥルフやる???
穂坂 灯歌
おれの直感がニキの思惑を捕らえてしまった
GM
コンバート祭りなTRPGをね、ちょっとね……
春日 晴姫
FEAR系じゃなければキャラメイクできるからいけるよ。
佐倉 光
キャラメイク苦手な佐倉の中の人が禿げる
春日 晴姫
FEARは一人で出来る気しないって私の魂が叫んでる。
洞川 尼助
なんかその辺のややこしいキャラメイクをサポートしてくれるキャラシメーカーつくれないかなぁ
穂坂 灯歌
クトゥルフでSAN1d10/1d100させられたと思ったら異能に目覚めてDX3クロウリングケイオスにコンバート
そんなのがいつかやってみたい
洞川 尼助
かわいいゆうこやのけものたちがキルデスビジネスの世界へ
穂坂 灯歌
今度クトゥルフで死んだ連中で行くキルビジやります
春日 晴姫
wwwwwwwwwwwww
洞川 尼助
転生しちゃったかw
穂坂 灯歌
死ぬ原因になったNPCがターゲットです
春日 晴姫
やっべぇ超面白そう>キルビジ
波照間 紅
クトゥルフ → クロウリングケイオスもどちゃんこ楽しそう
春日 晴姫
特に意味のないコンバートも楽しいですよね。
GM
キルビジは結局やったことないから遊んでみたい
波照間 紅
キルビジこちらもルルブだけもってて未体験
穂坂 灯歌
キルビジはおっさんや無機物のサービスシーンが見れるよ
洞川 尼助
どうしてここで見られないと思った?
穂坂 灯歌
洞川さん20歳やん
洞川 尼助
お兄さんじゃったわ
佐倉 光
一番年長さんだよね
春日 晴姫
洞川お兄さん!!!
GM
ボク17歳
春日 晴姫
え?
春日さん21歳ですよ。
佐倉 光
あっ
洞川 尼助
春日姐さんが1番っす
佐倉 光
そうか
穂坂 灯歌
さいねんちょう
波照間 紅
そうなんですよ
春日 晴姫
そうなんですよ。


GM
事務所を飛び出せば、そこはよく知る中野ブロードウェイの通路だ。
いよいよ煙の充満するそこを、なおもいく人かの人が、出口へとこけつまろびつ走り去ってゆく。
洞川 尼助
「落ち着いて、もし駐車場まで火が回ってるようならいったん外にでよう」
波照間 紅
もう籠手を見ないようにして、少女を抱えて走る。
GM
ちなみに駐車場はサンプラザの地下だったね
中野ブロードウェイを飛び出し、路地を抜ける。
そして、サンプラザを臨む大通りへと出た直後
背後から、凄まじい轟音が響く
春日 晴姫
振り返ります。
波照間 紅
振り返らない。少女をかばうように背を丸める。
GM
振り返ると、つい今し方まで自分たちがいたモールが
灰色の粉塵と瓦礫を撒き散らしながら、崩壊してゆくところだった。
その合間に、オレンジ色の炎が上がる。
穂坂 灯歌
「あわわわわ……」
佐倉 光
「うわ! あぁ……」
行き慣れた場所が破壊されると、さすがにショックだ。
洞川 尼助
「うわ…」
GM
魔法の炎の扱いに慣れた穂坂は気付く。
あれは、現界のものではなく、もっと異質な、炎に似た何かだ。
穂坂 灯歌
「あれ、ちがう、こっちの炎じゃないよ……」
「さっさと安全なとこ行った方がいいと思う」
波照間 紅
「っ……、」
洞川 尼助
「何いってるの…?とにかく離れて!」
春日 晴姫
「……うん」
波照間 紅
「ああ」
春日 晴姫
魔界で起きた火事が何故かこっちにも伝染している……ってこと?
佐倉 光
「浸食してきてるのか?」
いつか見た異界を思い出す。
波照間 紅
魔術で誰かが意図的に破壊したのか、異界が侵食してきてるのか
GM
大通りには車が多くあったが、しかしどれもこのとんでもない出来事に足を止めているものばかりだ
それを縫うようにして、大通りを渡る。
果たして、5人+2人は車へとたどり着き、脱出を果たした。
穂坂 灯歌
脱出だー脱出だー
波照間 紅
爆風が、炎の熱がわずかに頬を舐める中、車へと飛び込む。
春日 晴姫
握るぜハンドル!!!
洞川 尼助
「こりゃ配信どころじゃないよ」
佐倉 光
「安全運転で急いでお願いしまっす!!!」
春日 晴姫
「任せて!」
穂坂 灯歌
春日さんのレディースでぶんぶんバイク乗り回した記憶が蘇る!!!!
春日 晴姫
そんな記憶はない!!!
穂坂 灯歌
wwwwwww

GM
春日が操る黄色いバンは、鋭いスキール音を響かせながら地下駐車場の坂を駆け上がり、軽くジャンプをしながら通りへと踊り出し、混み合う中杉通りを避け、早稲田通りへと走り去っていった。
春日 晴姫
すっげぇ運転上手いじゃん?
GM
そして、それを眺める男が一人。
春日 晴姫
林檎もってま……?
洞川 尼助
まさかね
「……」
男は、混乱に浮つく大衆の中にあって、ただ一人視線で走り去る黄色いバンを追っていた。
GM
真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX
『東京侵食』
第一話・完

春日 晴姫
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ(語彙力)
え、まって
今の
まって
洞川 尼助
解像度低めの人だ
佐倉 光
どっかで見たおっさんだな
春日 晴姫
俺の罪が
波照間 紅
おやおや~~~~~~
春日 晴姫
俺の前世の罪が
穂坂 灯歌
見たことあるの?
洞川 尼助
前世の罪
春日 晴姫
ある
穂坂 灯歌
ほう……?
春日 晴姫
会いたかったけど会いたくなかった。
俺の中の三宮って男がそういってる。
佐倉 光
悪魔退治をしようとしたが、逆に悪魔に操られて仲間を殺した男だよ
春日 晴姫
殺された仲間が私もとい三宮という男です。
穂坂 灯歌
うわあ……
洞川 尼助
悲しい過去だ…
穂坂 灯歌
一体なにがあったんだか
春日 晴姫
色々あったんですよ……。
波照間 紅
イロイロアッテナ
穂坂 灯歌
イッパイアッテナ
佐倉 光
あまり語らない方が面白いんじゃないかな、という気がするので黙ってるわ。
春日 晴姫
うん。私もこれ以上はなにも言えない。
ただ私のPCは死んだ。彼は悪くない。
ただ一つ言えることは、クトゥルフの〈回避〉は信用できない。
※元クトゥルフのキャラクター。
詳細はそのシナリオのネタバレになるので語れないが、まあ知らなくても問題ない。


穂坂 灯歌
おつかれさまでしたー!!!!!
洞川 尼助
お疲れ様でしたー!!
春日 晴姫
お疲れ様でした~!
佐倉 光
おつかれさまでした
波照間 紅
おつかれさまでした~~~
穂坂 灯歌
ちなみラスボスって経験値入るんです?
GM
もちろん入るよー
佐倉 光
そうそれ
穂坂 灯歌
おかねも ほしい
洞川 尼助
BFFから容赦なくEXPをもぎ取る
佐倉 光
ほしいな
洞川 尼助
お金ももぎとる
穂坂 灯歌
みさちゃんから巻き上げる
GM
一人頭
964EXPをかくとく!
964マッカをてにいれた!
波照間 紅
おお、でかい! おっレベルアップしたかな
洞川 尼助
Lv19に必要な経験点っておいくらでしょう
佐倉 光
ボス悪魔二体分かな?
穂坂 灯歌
6859かな
GM
6859
穂坂 灯歌
れべるあーっぷ!
洞川 尼助
お、れべらっぷ
GM
NEXT:8000
お好みのステータスに+1どうぞ
穂坂 灯歌
トレードマークの倍率が上がった
防護点が上がったぜ…
GM
ちょっとくらい美里に小突かれても平気に!
波照間 紅
体+1して5にします。あと武器買う!
穂坂 灯歌
魔に振るか速に振るか
波照間 紅
あ、せやGPいくつまで買い物できます? いま
穂坂 灯歌
魔でいいか ダメージを伸ばせ穂坂
佐倉 光
うーん、体あげとくかなぁ。バステからの自力回復率も上げとかないと
GM
GPは現在13です
春日 晴姫
今経験点いくらになってますか?計算ミスってるみたいでなんかちょっとおかしい。
波照間 紅
お、じゃあいける 天狗の弓を買います
GM
とはいえ東京がそうなった、というより、警戒を強めたナイ神父たちが、装備を強化している、という体ですね
佐倉 光
佐倉は7178になってる
穂坂 灯歌
同じく
洞川 尼助
こっちも体4かな。。
GM
経験点はみんな同じはずだよ
春日 晴姫
あ、ありがとうございます。こっちは力18にあげるか。
佐倉 光
じゅうはち……
春日 晴姫
速度上げますね♡
GM
体も適度に上げないと、防具や武器装備出来なくなるから気をつけるんだぜ
春日 晴姫
体上げます♡
GM
言われるがままか、君はw
穂坂 灯歌
GP13かー といってもトレードマークのせいでファッション脱げないからアクセくらいしか見るものがない
佐倉 光
速はイニシアチブくらいにしか影響しないしな
波照間 紅
どんどん半端な能力値になっていくけど、弓は波照間のあいでんててーなので…… >天狗の弓装備のために体5
佐倉 光
同じく。
かといって銃を撃てる速もなし。アイテム買い込もうっと。
春日 晴姫
体上げました。
アイテムは宿題にしたいな。
GM
そうだね
どのみち、今すぐ買い物できるわけもなく、一度渋谷HQに帰還してからになるだろうから
佐倉 光
そして今回も《守護天使》の出番はなかった。このままだと背後にレア悪魔が出そう。
佐倉 光
次回佐倉の背後にフンドシのおっさんがいたらやだなぁ。
GM
ALTAビジョンでグーパーしてる人
洞川 尼助
ぬん
佐倉 光
もういた!?
春日 晴姫
くさはえる
佐倉 光
洞川さんはレアガーディアンだったのか
洞川 尼助
なんか神父さんと2人で決めポーズしたくなってきた
GM
ナイ神父はサミュエル・L・ジャクソンだぞ
>見た目
洞川 尼助
ラブアンドピースしようぜ!
GM
LOVE&PEACEは右手でL字、左手でVサインです、よろしく

洞川 尼助
未だ未開封のサトミタダシからの贈り物
佐倉 光
それもあったよな
GM
そうだよw
その贈り物もあったから、割と美里はっちゃけさせたのにw
穂坂 灯歌
トレードマークつきファッション、100マッカで買ったのに今物理43点、魔法18点 おとく
GM
何で出来てるんだそれ……
穂坂 灯歌
わからない……
GM
穂坂のトレードマークは何だっけ
ヘッドフォン?
穂坂 灯歌
アイテムのGPを3上回るごとに防具が物理7魔法3固くなるから、全身装備とはいえお得
【ファッション(全身装備)】
GM
制服か
佐倉 光
【学生服】じゃなかったっけ
穂坂 灯歌
いや、【学生服】って候補者しか着れないの
だから【ファッション】
佐倉 光
あ、そうなんだ
穂坂 灯歌
〈回避〉強化〉はあるけど、《天祐》はない
佐倉 光
〈回避〉強化〉《天佑》《幸運》があればそうそう死なないなと思っている……
穂坂 灯歌
100マッカで買い戻せる絶対防御強いなあ

第二話に続く。



真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第二部『東京侵食』第一話 5

穂坂は幸せだ!

真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第二部『東京侵食』第二話 38

回避に定評あるGM

自キャラ深掘り 真・女神転生TRPG 佐倉

自キャラ語り 佐倉



魔都・渋谷異聞

東京侵食


続編 CoCペルソナ