GM
先頭は春日!
春日 晴姫
普通に殴ってみていいですか?
GM
ダメです!
佐倉 光
弱点とか分かってるから
データ見て有効そうなのでお願いします! 
波照間 紅
剣に強いから剣はあまりよろしくない
ガン・衝撃弱点だから、銃あるならそっちのほうがいいかも
春日 晴姫
少々お待ちください。
波照間 紅
ないなら波照間が銃もってたはずだから渡すよ
波照間は自分の弓がガン属性だから。
春日 晴姫
(ニューナンブ買う宣言してたけどキャラシに入れ忘れてた顔)
GM
なんか、春日をいじめるようなキャラ成長、敵ばかりで、すごくかわいそうなので……
波照間 紅
お?
GM
ユニコーンの白金の如き一本角が光を放つ。
同時、呼応するように春日の手にする細剣が光を帯びる。
「我が加護を、清なる乙女に」
春日の細剣のみ、【剣相性に強い】を無効化
波照間 紅
おお
GM
ユニコーンにそんな能力が?
無いよ!(原作
佐倉 光
「おっ、なんか便利そうなのついたな。こっちにもくれ」
春日 晴姫
「…ありがとう、凄く心強い…!」
ありがとうございます…。温情ありがてぇ…。
普通に殴ります…。
波照間 紅
ありがとうユニコーンGM! 
GM
ありがとうユニコーンガンダム!に空目した
というよりGM=ジムだし、夢の量産型ユニコーンガンダムかと思った。
GM
どうぞー
春日 晴姫
1d100<=69 通常攻撃
DiceBot : (1D100<=69) → 76 → 失敗
でも当たらなきゃ意味ないんですよね。知ってる。
次どうぞ。
GM
はいw
ほんとに何なんだ、その出目w
波照間 紅
www

GM
フケイの目が妖しく紅く光る。
波照間に《プリンパ》
佐倉 光
キタキタ
波照間 紅
げげっ
GM
1d100<=63
DiceBot : (1D100<=63) → 64 → 失敗
おしすぎるw
波照間 紅
よかったw

GM
お次、波照間たち
波照間 紅
ユニコーンから先に行動してもいいかな?
GM
自分の悪魔の行動順は自由よー
波照間 紅
ではまずユニコーン、《タルカジャ》。対象全体、格闘・射撃威力+1D10。
波照間のMPを-12した
波照間 紅
「くっ、一気に持っていかれるな……」 頭の奥から意識をもっていかれるような感覚に抗いつつ。
GM
判定は必要ありません
威力上昇値だけ算出してください
波照間 紅
あれ、《タルカジャ》は威力なしで+D10固定だと思ってたけど、武器のダメージダイスが増えるんじゃなくて、いま算出ですか?
GM
ですです
今ここで出した値分、全員の威力強化
波照間 紅
なるほど、それは失礼。
1d10
DiceBot : (1D10) → 3
低いなぁ
GM
一応振りなおしもできるが……
波照間 紅
うーん、それはいいです。
格闘・射撃威力が+3されます>>全員
波照間 紅
あっGMありがとう>《タルカジャ》効果メモ
GM
にっこり
GM
OK、ではNEXT!
波照間 紅
クピド、射撃攻撃。
こいつは所持スキルで射撃攻撃の威力が+D10されます。
1d100<=61
DiceBot : (1D100<=61) → 49 → 成功
GM
〈回避〉
1d100<=23
DiceBot : (1D100<=23) → 20 → 成功
波照間 紅
ちぇーー
波照間 紅
「撃て」 まだ、背後にいるものの眼を見ることはできない。振り向かないまま命じる。
GM
無表情に、しかし従順に放たれた矢を、首を動かすだけでかわす
next
波照間 紅
ラスト波照間自身、弓で通常攻撃。
1d100<=59
DiceBot : (1D100<=59) → 20 → 成功
GM
〈回避〉
1d100<=23
DiceBot : (1D100<=23) → 26 → 失敗
命中
波照間 紅
1d10+21+3
DiceBot : (1D10+21+3) → 2[2]+21+3 → 26
GM
WEAK
効果によりダメージ2倍
凶鳥・フケイのHPを-30した
波照間 紅
おお、WEAKすごいな

佐倉 光
アズミの《ジオ》
1d100<=53 《ジオ》 3MP 魔法攻撃 SHOCK20%
DiceBot : (1D100<=53) → 22 → 成功
佐倉のMPを-3した
GM
1d100<=23
DiceBot : (1D100<=23) → 76 → 失敗
命中
佐倉 光
1d10+31 《ジオ》じゃ
DiceBot : (1D10+31) → 4[4]+31 → 35
1d100<=20 ショック判定
DiceBot : (1D100<=20) → 79 → 失敗
佐倉 光
ダメージ35のみ
GM
凶鳥・フケイのHPを-13した
佐倉 光
佐倉は銃を撃った。
1D100<=46 猟銃を撃つ(対象:前列二体)
DiceBot : (1D100<=46) → 57 → 失敗
命中ひくーい
《スクカジャ》をお持ちの方はいらっしゃいませんか! 
春日 晴姫
《ラクカジャ》はあります!
GM
《ラクカジャ》もなかなか良いね
佐倉 光
あ、それもいいな
重ねがけとかするとつおい
GM
そうそう、カジャ系、ンダ系は重ねがけできますので、覚えといてね
波照間 紅
お、ありがとうございます
佐倉 光
MPめっちゃ食うから乱発は無理だけどね
GM
ただし4回まで>重ねがけ
佐倉 光
全部10だと防護点が40上がりダメージが40伸びるぞ! 
春日 晴姫
わぁい!
波照間 紅
猟銃というとSIRENを思い出す
GM
志村ですな
GM
NTだと先生だけど
波照間 紅
yes

GM
nextターン
春日!
春日 晴姫
では《ラクカジャ》します。
1d10
DiceBot : (1D10) → 5
GM
OK
春日 晴姫
MP-12
GM
では全員物理・魔法防護点が5上昇

GM
nextフケイ行動選択
ふわりと浮き上がったかと思うと、猛禽の如き動きでユニコーンに襲い掛かる
1d100<=48
DiceBot : (1D100<=48) → 63 → 失敗
はずれ

波照間 紅
まずクピド、射撃攻撃。
1d100<=61
DiceBot : (1D100<=61) → 51 → 成功
GM
1d100<=23
DiceBot : (1D100<=23) → 71 → 失敗
命中!
波照間 紅
2d10+24+3 威力!
DiceBot : (2D10+24+3) → 9[5,4]+24+3 → 36
GM
WEAK
凶鳥・フケイのHPを-50した
next!
波照間 紅
波照間、弓で通常攻撃!
1d100<=59
DiceBot : (1D100<=59) → 25 → 成功
GM
1d100<=23
DiceBot : (1D100<=23) → 74 → 失敗
あたりw
GM
フケイの頭からぴこっ、とアイスのあたり棒が生えた
波照間 紅
ぴこんっ
波照間 紅
「……」 凶鳥の不気味な眼を見据える。さきほど背後から飛んだ矢のように、惑わされまいと、無心に、ただ無心に。
そして、放った。
1d10+21+3 ガン相性
DiceBot : (1D10+21+3) → 7[7]+21+3 → 31
GM
WEAK
凶鳥・フケイのHPを-40した
next
ユニコか
佐倉 光
手塚治虫絵のかわいらしいやつが浮かんだ
波照間 紅
わかる
ユニコ弱点突けないから、《ディア》用にMP残しておくべきか、《タルカジャ》重ね掛けしてMP燃やしつくすか迷ってる
佐倉 光
おなじく
まあ、強いの承知で特技殴りして《ディア》しようかな……
波照間 紅
SLEEPって自動解除どのタイミングでしたっけ?>GM
GM
戦闘終了か、魔法かアイテムで回復。
毎ターン回復判定可。
ダメージ受けると回復
波照間 紅
ありがとうございます。
ユニコーンは《ジオ》
1d100<=56
DiceBot : (1D100<=56) → 40 → 成功
波照間のMPを-3した
佐倉 光
《タルカジャ》ってMP12とかだっけ
波照間 紅
yes
佐倉 光
長引くこと考えると《タルカジャ》の方がいいかもだよね
まだ527もある……
波照間 紅
振っちゃったんで《ジオ》ですな
佐倉 光
私の銃は当たらない!! 
春日 晴姫
《ラクカジャ》どうしましょう。
佐倉 光
MP回復できるアイテムってまだあったっけ? 
波照間 紅
波照間があといっこだけチャクラドロップ持ってる
佐倉 光
ああでもフケイの殴りってあんまり怖くないのかな
波照間 紅
ああ、確かに
全体攻撃もないし、それ考えると長引けば長引くほど《プリンパ》されそうだから
《タルカジャ》重ね掛けして即決勝負にもっていくのがいいかな
春日 晴姫
はーい。
GM
1d100<=23
DiceBot : (1D100<=23) → 95 → 失敗
命中!
波照間 紅
1d10+30 電撃相性
DiceBot : (1D10+30) → 4[4]+30 → 34
GM
凶鳥・フケイのHPを-12した
next
佐倉たち
佐倉 光
へーい
波照間 紅
あ、ストップ
SHOCKの判定が抜けてた
GM
ほいほい
波照間 紅
1d100<=20 スリルとかサスペンスとか
DiceBot : (1D100<=20) → 93 → 失敗
GM
あ、そうそう
波照間 紅
はい
GM
このフケイはBOSS、つまりBOSS属性を持っているので、
【回復不能なバステは無効】
【即死系も無効】
【行動を制限するバステの発生率は半減しますのでご注意】
波照間 紅
おっと了解
春日 晴姫
はーい
GM
言うの忘れてたw
春日 晴姫
一応上記のものを共有メモ貼っておきますね。
波照間 紅
《ラクカジャ》については任せます。撃破スピードアップには寄与しないし。
春日 晴姫
《ラクカジャ》のMPを一応回復に取っておいた方かいいかな。
波照間 紅
そうですな、春日さんが回復MP残してくれれば安心して《タルカジャ》ぶっぱなせるかも

佐倉 光
アズミ! 怒りの正拳! 
アズミのHPを-5した
1D100<=78 正拳突き クリティカル時ダメージ三倍!  5HP
DiceBot : (1D100<=78) → 4 → 成功
春日 晴姫
つっよい
GM
クリティカル
佐倉 光
よっしゃ
1d10+36 正拳突きじゃ
DiceBot : (1D10+36) → 7[7]+36 → 43
43+3
46×3で138
GM
正拳はクリティカルが2倍で無くて3倍だったな
佐倉 光
コスト払ってますから~
波照間 紅
アズミ怒りの正拳突きつええな!
佐倉 光
でも三倍のち半減
GM
凶鳥・フケイのHPを-47した
next
佐倉 光
佐倉は銃を撃った。
1D100<=46 猟銃を撃つ(対象:前列二体)
DiceBot : (1D100<=46) → 80 → 失敗
佐倉役に立たないね! 
波照間 紅
慣れない銃でぷるぷるしておられる
佐倉 光
反動でよろよろしている

春日 晴姫
銃チャレンジしてみます。
1d100<=34 銃
DiceBot : (1D100<=34) → 97 → 失敗
GM
ええええええええええ
春日 晴姫
ファンブル…?
佐倉 光
みんな銃なんて初めて見るからさぁ……
GM
ちょっとまて、春日のダイスおかしくないか
佐倉 光
御祓いしないと
GM
ファンブルは00だからOK
春日 晴姫
この前リアルにお祓い行ってきたんですけど、今年になってから出目が波乱万丈だ。

波照間 紅
キューピッドだから矢なのは承知の上で、クピドが波照間のシャドウだったらちょい熱いなと思いました。<一人でダブルの射撃戦力>表
GM
なるほど
それはあるかも
波照間 紅
波照間が威嚇と退魔、クピドが心眼の矢で、ちょうど互いに持ってない特殊スキルなんだよね。>所持弓スキル
GM
波照間たち
波照間 紅
nextフケイさんじゃない?
GM
フケイだ
大して強くねぇなぁw
フケイが暴れるようにはためく。
その翼から、幾本もの羽根が矢のように放たれる
春日に九十九針
1d100<=78
DiceBot : (1D100<=78) → 5 → 成功
クリティカル
凶鳥・フケイのHPを-5した
春日 晴姫
oh
佐倉 光
春日さん呪われてる? 
GM
うーん
〈回避〉どうぞ
春日 晴姫
ダイス目が呪われてる気がしますね。
〈回避〉します
1d100<=15 〈回避〉
DiceBot : (1D100<=15) → 92 → 失敗
なんでや
佐倉 光
うーむ
厄日だな
GM
ほんとに、どうなってんだよw
春日 晴姫
私が聞きたいよ!!!wwww
GM
23+1d10
DiceBot : (23+1D10) → 23+2[2] → 25
倍になって、50!
春日 晴姫
しぬのでは?
佐倉 光
いきてる? 
波照間 紅
怖くないとか言ったからフケイ怒りのクリティカルか>表
GM
フケイはこわかった
佐倉 光
やっぱり《ラクカジャ》は必要なのかw
波照間 紅
ですなぁ
GM
【命運】使うと、ダメージ半分にできるぞ
複数点使用すると、更に二分の一
佐倉 光
あと《ラクカジャ》忘れないで
波照間 紅
《ラクカジャ》と防護点があればさすがにいきてるんじゃないかと思うけどどうだろ
春日 晴姫
これって近接になりますか?
GM
いや、射撃
でも剣相性(意味不
波照間 紅
射撃だけど剣相性なんだよね特殊スキル。
春日 晴姫
了解です…31点ダメージかぁ…。
【命運】消費しますね。
GM
防護点19もあんの!?w
佐倉 光
《ラクカジャ》で45ダメでしょ
GM
素の防護点が14あるのけ
佐倉 光
すげーな
佐倉なんて1だぞ
GM
ずっと学ランのままだからな
佐倉 光
あ、4だった(大差ない)
GM
学ランは結構素材しっかりしてるからな
ナイフで斬りつけられたくらいなら大丈夫だった
刺されたらあぶない
波照間 紅
やるな学ラン
佐倉 光
学ランの防護点実は0だよ(でも一度だけダメージ半減できる)
春日 晴姫
プロテクトの7+素の9+《ラクカジャ》の3…ではなく…。
佐倉 光
プロテクターつけてるのか。いいなぁ
GM
ほんとだ、プロテクター7もあるw
固ぇ
春日 晴姫
です。
これで19だと思いました。
佐倉 光
《ラクカジャ》は5だよ
春日 晴姫
5か!
GM
体も9あるのか……
佐倉 光
ムキムキだ
波照間 紅
さすがの戦士
GM
ん?待て
春日 晴姫
ん?
GM
キミ力に全振りしてなかった?
春日 晴姫
あっ
見るところ間違えてました!!!
GM
体の数値は2のままだよね?
春日 晴姫
ですね。すみません。
波照間 紅
驚いた驚いた
春日 晴姫
盛大にぼけてた。
佐倉 光
そういえば前回力はあるが体力ないよって話してたねw
春日 晴姫
14ですね。
GM
既にプロテクター足して9だったところに、更に7足したのね
佐倉 光
二倍プロテクタ
GM
てことは、36点通る
春日 晴姫
36ダメージですね。
すっごいぼけてた。
GM
で、そこで【命運】使用かな?
春日 晴姫
します。
GM
まずダメージが25に減る
そこから14引いて、11ダメージ
【命運】減らすのをお忘れなく
春日 晴姫
春日のHPを-11した
はーい
GM
あ!
いっけね……
春日 晴姫
波照間 紅
なにがあったんだ
GM
次のターンからフケイが強くなるw
佐倉 光
ボスモンスターの強化があったようだ
波照間 紅
やだ怖いw
春日 晴姫
帰ろう(帰りたい)
佐倉 光
帰ろう
波照間 紅
wwww
おらシロディールさ帰るだ
佐倉 光
ここではないどこかへ
GM
せっかくVR買ったし、エロMOD満載のシロディールに帰ろうかなぁ

GM
波照間s
波照間 紅
春日さん、波照間のMPは《タルカジャ》に使っても大丈夫?
春日 晴姫
問題ないです!
波照間 紅
はーい!
波照間 紅
それはさておき、まずユニコーン。再度、《タルカジャ》
波照間のMPを-12した
1d10 上昇値
DiceBot : (1D10) → 3
GM
ダブルスリーw
波照間 紅
よし【命運】使おう
波照間の【命運】を-1した
1d10
DiceBot : (1D10) → 3
GM
wwwwwwww
波照間 紅
なんじゃこりゃ!w
諦めて格闘・射撃威力がさらに+3です。
GM
今日はダイスにもてあそばれる日w
波照間 紅
「……何故か、変な運命の女神に好かれている気がする」
ちょっと背筋に悪寒が走った。
佐倉 光
ダイスの女神にお供え物しよう
波照間 紅
クピド、射撃攻撃。
1d100<=61
DiceBot : (1D100<=61) → 54 → 成功
GM
〈回避〉
1d100<=23
DiceBot : (1D100<=23) → 1 → 成功
クリティカル〈回避〉
春日 晴姫
GMの出目が祝福されてる…。
GM
next
波照間 紅
なんでやねん
波照間、弓で通常攻撃。
1d100<=59
DiceBot : (1D100<=59) → 62 → 失敗
「ッ、」 避けられたことに動揺し、放つ一瞬、鏃がぶれた。……案外プレッシャーが回ってきているらしい。息を吸って気を落ち着ける。

佐倉 光
あ、アズミも《ラクカジャ》持ってるな
そうか、継承してるんだ
じゃあね、次回から強化だそうだし
《ラクカジャ》っとくか
1d10 《ラクカジャ》 コスト12MP 物理・魔法防護点を1d10強化
DiceBot : (1D10) → 8
よしよしよし
アズミさん優秀
GM
お、高い
佐倉 光
佐倉のMPを-12した
佐倉はリロードした。(装填数 2)
佐倉の所持弾丸を-2した
皆の体を包む光がより強くなった

GM
春日!
春日 晴姫
当たる可能性が高まるように剣で攻撃します(震え声)
GM
おう、こいや
春日 晴姫
1d100<=69 通常攻撃
DiceBot : (1D100<=69) → 28 → 成功
やったー!!!
GM
おお
しかし、ここからフケイの〈回避〉である
1d100<=23
DiceBot : (1D100<=23) → 22 → 成功
っっw
春日 晴姫
ふけいさぁん
GM
ひどくない?
春日 晴姫
ひどい
波照間 紅
なにこのダイス目
春日 晴姫
祝福を分けてください
GM
出目の偏りハンパないな

【♪Battle for Everyone’s Souls】
GM
フケイは、一つあくびをもらした。
その鳥身の体に頂いた人の頭が大きく口を開き、間の抜けた声を漏らす
目尻に溜まった涙を、己の羽根で拭い、顔を起こすーーー
その目には、更に強い禍々しい光が灯っていたーーー
フケイの行動回数が2回になった!
佐倉 光
あったなそんなの
GM
※BOSS属性は2回行動だったことを忘れてたかお
佐倉 光
手抜きされてた
波照間 紅
BOSSにはつきもののパワーアップだ
GM
もう200削られてるからなぁ
波照間 紅
相手が本気を出したことを、悟る。
GM
ユニコーンにダイブアタック
1d100<=48
DiceBot : (1D100<=48) → 11 → 成功
佐倉 光
ここでユニコーンが肉塊になるとお約束な感じだけどそうなると絶対勝てないからやめていただきたい
春日 晴姫
波照間 紅
1d100<=17 〈回避〉すーる
DiceBot : (1D100<=17) → 3 → 成功
GM
すご
佐倉 光
華麗なステップだ

佐倉 光
「レディ以外の者が断りなしに触れるな」とか言ってそう
波照間 紅
言いそう
GM
ハーピーとかオシチさんとかならいいんだな
佐倉 光
いいんじゃない? 
オシチさん可愛いし
GM
足首いたいんす~
佐倉 光
調子悪いのかオシチさん
佐倉 光
元ネタ八百屋お七の人ね 火属性幽霊
GM
もちろん元ネタは歌舞伎でおなじみ八百屋お七

GM
2回目!
ユニコーンの頭上を駆け抜けざま、波照間に翼が生み出す衝撃波を見舞う
《ザン》
1d100<=63
DiceBot : (1D100<=63) → 17 → 成功
波照間 紅
1d100<=19 よけーる
DiceBot : (1D100<=19) → 80 → 失敗
GM
33+1d10
DiceBot : (33+1D10) → 33+1[1] → 34
波照間 紅
「ぐっ……!」
GM
34点の衝撃相性
13だな
佐倉 光
《ラクカジャ》で12減るよ
波照間 紅
魔法防護点5+13、18点減って16ダメージかな。《ラクカジャ》がありがたい。
波照間のHPを-16した
佐倉 光
もう一発《ラクカジャ》して泥仕合に持ち込んでやろうか
波照間 紅
アリだと思う>もっぱつ《ラクカジャ》

GM
次、佐倉s
佐倉 光
よし
がんばれアズミ
1d10 《ラクカジャ》 コスト12MP 物理・魔法防護点を1d10強化
DiceBot : (1D10) → 10
よし
GM
すげぇw
波照間 紅
おおお
フケイのダメージ域なら十分泥試合に持ち込めるぞ、ありがたい
春日 晴姫
わぁ~~~
佐倉 光
アズミは今日輝いてるな
佐倉のMPを-12した
GM
次、アズミのオプション佐倉
佐倉 光
うるせぇ
オプションビームだ! 
佐倉は銃を撃った。
1D100<=46 猟銃を撃つ(対象:前列二体)
DiceBot : (1D100<=46) → 29 → 成功
GM
〈回避〉
1D100<=23
DiceBot : (1D100<=23) → 61 → 失敗
佐倉 光
1d10+5+8 (銃)猟銃ダメージ
DiceBot : (1D10+5+8) → 7[7]+5+8 → 20
GM
命中
WEAK
佐倉 光
26の二倍だ
GM
凶鳥・フケイのHPを-30した

春日 晴姫
よーっし。殴るぞ~~~。
GM
こいや!
春日 晴姫
通常攻撃します。
1d100<=69 通常攻撃
DiceBot : (1D100<=69) → 32 → 成功
よっしゃ
GM
〈回避〉だ!
1D100<=23
DiceBot : (1D100<=23) → 17 → 成功
佐倉 光
ええーーーー
空気読めよフケイ! 
GM
俺もう春日の〈回避〉でダイス振るのこわくなってきた……
割と当たれよ、って念じながら振ってる
春日 晴姫
泣きたい

GM
フケイ!一回目!
クピドに《ザン》
1D100<=63
DiceBot : (1D100<=63) → 48 → 成功
波照間 紅
1d100<=19 よけーる
DiceBot : (1D100<=19) → 80 → 失敗
クピド衝撃に強い……w
33+1d10
DiceBot : (33+1D10) → 33+8[8] → 41
佐倉 光
《ラクカジャ》込みだと通らんのでは
GM
ダメージ半減して20
波照間 紅
素の魔法防護点20で弾く。
GM
素は12だぞん
いずれにせよ通らんw
波照間 紅
あれ? 素12? とすると転記ミスだ失礼
GM
ディスコのデータ格納所にありますので、念のためにご確認を
波照間 紅
失礼、ユニコーンも防護点ミスってました。キャラシの計算式がおかしかったもよう
GM
なんかところどころ計算式おかしいね、ごめん
波照間 紅
いえいえ、こちらこそ確認もれ失礼しました。
GM
2回目!
アズミ
素手攻撃
1D100<=48
DiceBot : (1D100<=48) → 46 → 成功
佐倉 光
1d100<=15 〈回避〉じゃよッ
DiceBot : (1D100<=15) → 88 → 失敗
GM
20+1d10
DiceBot : (20+1D10) → 20+2[2] → 22
剣相性
佐倉 光
カキーン

GM
そして波照間s
波照間 紅
クピド、射撃攻撃。
1d100<=61
DiceBot : (1D100<=61) → 85 → 失敗
続いて波照間、弓で通常攻撃。
1d100<=59
DiceBot : (1D100<=59) → 85 → 失敗
GM
ほい
波照間 紅
なんか振るわないな
GM
春日のがこっちに来始めたなw
波照間 紅
ユニコ素手攻撃。
1d100<=56
DiceBot : (1D100<=56) → 1 → 成功
春日 晴姫
おおお
GM
クリティカルだと!?
波照間 紅
でも剣相性なんだよな
GM
〈回避〉
1D100<=23
DiceBot : (1D100<=23) → 68 → 失敗
GM
命中
では倍の半減で、普通にダメージをどうぞ
波照間 紅
1d10+20+6
DiceBot : (1D10+20+6) → 2[2]+20+6 → 28
GM
凶鳥・フケイのHPを-6した
《タルカジャ》なかったら止まってたw

佐倉 光
佐倉は銃を撃った。
1D100<=46 猟銃を撃つ(対象:前列二体)
DiceBot : (1D100<=46) → 86 → 失敗
1D100<=78 正拳突き クリティカル時ダメージ三倍!  5HP
DiceBot : (1D100<=78) → 85 → 失敗
アズミのHPを-5した
ションボリ

春日 晴姫
通常攻撃します。
1d100<=69 通常攻撃
DiceBot : (1D100<=69) → 10 → 成功
よっしよっし
GM
しかも、華麗なる剣さばきの効果でクリティカルだね
春日 晴姫
わーい
GM
〈回避〉
1d100<=23
DiceBot : (1D100<=23) → 51 → 失敗
あたり!!!
佐倉 光
今度は空気読んだ
波照間 紅
おお!!
春日 晴姫
お!!!
1d10+33 ダメージ
DiceBot : (1D10+33) → 5[5]+33 → 38
佐倉 光
+6で44
GM
更に倍
春日 晴姫
ひぇ
GM
凶鳥・フケイのHPを-66した



真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第二部『東京侵食』第二話 50

鵺召喚と煌天の会心からの全体攻撃

真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第二部 東京侵食 第一話 27

白の騎士

真・女神転生 TRPG 魔都東京20XX 第一部『魔都・渋谷異聞』 21

ほどほどの刺激でしっかり楽しんでお帰りいただくのが、俺の信条なのに……



魔都・渋谷異聞

東京侵食


続編 CoCペルソナ