突発フリートークのお時間です。

ニコニコ動画版はこちらです。https://www.nicovideo.jp/watch/sm40877297

最終話開始!

始まってしまったからにはノンストップで行きたいね!
まだ六本目までしかできていないけどね!!

次回は8月15日月曜日20時。そこからは毎週月曜更新予定です。
順調にいけば今年中には全部終わる……かなぁ?

この回、かなりザクザク刈り込んでいます。
なにしろ情報交換と確認と推理がしばらく続くので。
あまりにも刈り込みすぎてGMに「ちょっと端折りすぎでは」って言われたりしました。
それでも長いんだよなぁ~。

で、その説明役としてGMとは別に「アナウンス」が入ります。

3-1の内容についてのネタバレトーク

ネタバレ入るのでご注意ください。

誤字騒動もそうですが、
ひっそりももちゃんの家族について明かされたり、
白良浜の存在が不明瞭になったり、
苧環と謎の名家の繋がりが見えたり、
やっぱり緊張してるけど飯島さんがいると気が少し楽になる白良浜だったり、
雨宮のことを思い出して龍神の数え方に気を遣う先生だったり、
あまりシーンは動かないながら意外と見所の多い回だったりしますね。

GMがひどい誤字かましたのは、その時同時にやっていたHENTAI TRPGのせいで、本人がHENTAIだからではありません。
……タブンキット。

あ、そのHENTAI TRPGについてはあまりにも下ネタがひっどいのでここに掲載はしないと思います。
システムはりゅうたまですが。

なんでHentaiTRPG載せないかっていうとですね。やっぱ、後で衆目に触れるしってなるとくそバカなことやえっちなやつとかやりづらいんじゃないかなって思うからですね。
たまには人目を気にしないで弾けたいじゃないか。

そういえば載せないこと前提にしていたからみんなにログ載せていいか訊いてすらいなかったなぁ。