このサイトって何

そういえばこういう説明ページ必要だったんじゃない?
と、一年経って気付く我。サイトって単語が懐かしいわ。

こんにちは。管理人のくーなです。

旧MIDNIGHT DEJAVOお引っ越しの際に、TRPGリプレイだけを復活させて、面倒だからそのままTRPG関連の更新のみ続けているのが当サイトの現状です。
過去の創作物は一部復活予定ではありますが、いつになるやら。世界樹の迷宮くらいは復活したい。

TRPGについては、毎週月~木の定期卓ほか、不定期で行うこともあります。
メンバーが忙しいこともあるので絶対毎日とは限らないけどね!
最近不定期だったものが定着して結局毎日やってる気がしますが。

私が関わったものでテキスト卓については大体翌日~4日程度でリプレイあげてます。
大体読みやすいように整理した程度のログで、割と雑談やなんかもそのままです。よく言えば臨場感溢れるリプレイでございます。通称『いつもの』。
リプレイのチェックには闇司祭ファラリスさんのお力をお借りしています。
いつもありがとうございます!

主に同卓の方向けの備忘録兼想い出置き場ですが、読んで面白いと思って下さる方が居ればいいなぁ。

また、リプレイ動画も作ってますので、その告知やら、それ関連の実験結果やら、私の気まぐれトークなんかをぶちまけたりすることもあります。

主に絵はPLさん各自の自作ほか、Picrew様。背景写真はぱくたそ様のものを使用させていただいておりますほか、最近はAI(Image Creator)にお願いしたりしてます。
キャラクター紹介がちゃんと出来上がっている物については、どのPicrewを使ったかの情報も書いてありますが、キャラ別で纏めるなんて事を思いついたのがごく最近なので順次作成中。
諸事情で追い切れなかったものもあります。
もし情報をお持ちの方はお寄せ下さればと存じます。