第一回はこちら

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』4-1
こんばんは
神津 樹
こんばんはー
KP
いますいますいます
二宮 信
います
高槻 玲音
来た
アイ
見た
高槻 玲音
ほな勝ちってことで……
KP
皆さん、おひさしぶりです
アイ
お久しぶりでございます
神津 樹
おひさしー
二宮 信
お久しぶりです~
KP
飼っちゃった
ペットかな
勝っちゃった
ペットかな
勝っちゃった
神津 樹
犬一杯いるからね。
アイ
101匹わんわんお
ヘチナ
おひさしわんわん
神津 樹
うちは多分ペット禁止。面倒見る奴がいないと判断される。
二宮 信
わんわんお
KP
お揃いですね
アイ
ですなですな
パスタちゃんと食べられたのかなぁ
パスタちゃんと食べられたのかなぁ
高槻 玲音
パスタ海
神津 樹
ちゃんと食べたよ!!
アイ
よかった!!
神津 樹
おかげさまでたらことペペロンチーノとササミ&レタスのおすいものパスタが生成されたよ!
アイ
うまそう!!
神津 樹
お吸い物の素・お茶漬けをパスタにするのはオススメです。
二宮 信
あ、おいしいやつですね
アイ
ああー、手軽でおいしいやつだ
二宮 信
松茸の味のお吸い物のパスタは美味しい
アイ
お手軽和パスタ
アイ
その間にこちらはズッキーニをチューリップポークで炒めたやつを食べていました
神津 樹
おいしそうだなぁー
アイ
ほぼポークだけで味がつくのでらくちん
KP
前回は、とりあえずターンエンドまで進めつつ
果たして、ルート分岐の概念とは!? という白熱した議論が行われたところまででした
果たして、ルート分岐の概念とは!? という白熱した議論が行われたところまででした
アイ
おお、そうだったそうだった
KP
ひとまず、それらは解決したということで
新たなターンの始まりです
新たなターンの始まりです
カードめくり
KP
チシャちゃん、ルートをめくってちょ
上段と下段の二枚ね
上段と下段の二枚ね
二宮 信
俺か
KP
ぬしゃぁ
二宮 信
はいどーん
KP
二宮がめくると難易度がああがる
二宮 信
やめろやめろ
アイ
カードの女神に好かれてら
KP
上下どちらにどちらを付けるか、おまかせするよ
二宮 信
どっちが下が良いとかあります?
KP
まぁ直前にルート変更できるマスあるから、そんなに影響はないかな
神津 樹
今のところ大差ない気もするけど>ルート
高槻 玲音
どーせその前でどっちにも行けるようになってるし、あんま関係なくない?
二宮 信
じゃー高い方を上にするか。
アイ
ん~~~ 今の所大差ない気が 直前が合流マかぶった
二宮 信
あざっす
神津 樹
分岐した場合敵が固まっている方に難易度高いルートを配置できたりする分、プレイヤーがやや有利か?
二宮 信

キングの♣を上にしますわ。
KP

はぁい~
KP

◆◆◆◆高槻のターン◆◆◆◆
高槻 玲音

アイコン乗ってないからたぶん進めるはずだし進むか
判定無しで♥8へ
判定無しで♥8へ
KP
結構団子状態
高槻 玲音
そらぁね
KP

◆◆◆◆神津のターン◆◆◆◆
神津 樹

4・5は任せて先へ進む。
レオニダス
まかされた
神津 樹

頼んだぜレオ
神津 樹

♥Jへ進行。
オオカミ

俺!
♥7へ進行
♥7へ進行
神津 樹
ちっ。割れたか。
オオカミ

「付いて来いよ……グレン。
サシでやろうや」
サシでやろうや」
神津 樹

目で返事。
行ってやらぁ!
行ってやらぁ!
高槻 玲音
挑発効果だ
KP

◆◆◆◆アイのターン◆◆◆◆
アイ 

進行!
KP

♥Jですな
アイ 

「ちぇっ、出遅れちまった」
足元の足場を蹴り、すっと進む。
足元の足場を蹴り、すっと進む。
アイ
おっとコール忘れ ♥Jへ進行です。
KP

◆◆◆◆ヘチナのターン◆◆◆◆
ヘチナ

今いる♥Jにメディア!
メディア
ヘチナ

1d6 (1D6) > 5
[ 浜木綿 ヘチナ ] HP: 26 → 27
[ 浜木綿 ヘチナ ] MP: 32 → 30
[ 浜木綿 ヘチナ ] HP: 26 → 27
[ 浜木綿 ヘチナ ] MP: 32 → 30
ヘチナ
よしよし
KP
おお
ヘチナ
みんな+5回復してくれ!
グレンとスカーレット!
グレンとスカーレット!
KP
ですな!
アイ
ありがとう!
[ アイ ] HP: 22 → 27
[ アイ ] HP: 22 → 27
神津 樹
ありがとう!
[ 神津 樹(ヘカトン) ] HP: 18 → 23
[ 神津 樹(ヘカトン) ] HP: 18 → 23
神津 樹
こうやってみると、攻撃コスト高いなぁー
アイ 

追いついてくる一瞬、ヘチナに向けて親指を上げる。
確かに受け取ったよ、ありがと!
確かに受け取ったよ、ありがと!
神津 樹

こちらも親指を立てる
KP

ピットブルズ
ピットブルズの行動
1ピットブル1
リオにブレインシェイク!
1d3 (1D3) > 2
1d3 (1D3) > 2
高槻 玲音

回避放棄
1ピットブル1
X2 CCB<=70 #1(1D100<=70) > 20 > 成功#2(1D100<=70) > 66 > 成功
高槻 玲音
当ててきやがるじゃん
1ピットブル1
わんわん!
1ピットブル1
2D6 (2D6) > 8[3,5] > 8
3と5
3と5
高槻 玲音

えーと、それぞれから1引いて6
system
[ 高槻 玲音 ] HP: 26 → 21
[ 高槻 玲音 ] HP: 21 → 20
[ 高槻 玲音 ] HP: 21 → 20
2ピットブル2
同じく、ブレインシェイク
高槻 玲音

回避放棄
2ピットブル2
X2 CCB<=70 #1(1D100<=70) > 98 > 致命的失敗#2(1D100<=70) > 46 > 成功
2ピットブル2
イヒ
高槻 玲音
よし、どっかとんでけ
2ピットブル2
逆だよ、CRTしろよー
高槻 玲音
やだー
2ピットブル2
えーとこの射程内だと
高槻 玲音
めっちゃいっぱいいる
2ピットブル2
リオのほか、グレン、ハニ次郎、スカーレットまで入るな
ピットブル入れて、対象は7
ピットブル入れて、対象は7
アイ
ごちゃごちゃや
ヘチナ
多いん
神津 樹
わらわら
2ピットブル2
イニシアチブ順に1~7まで振ります
あ、しまった
そもそもその前に攻撃回数いれてないじゃん
あ、しまった
そもそもその前に攻撃回数いれてないじゃん
高槻 玲音
レオニダスは?
2ピットブル2
レオは、うんステータス今回無いので
神津 樹
前回も対象外だったね。
2ピットブル2
1d3 (1D3) > 2
OK,2だった
OK,2だった
高槻 玲音
結果収束さすな
2ピットブル2
1d7 (1D7) > 6
2ピットブル2
俺だぁ!
高槻 玲音
やったぜ( ◜◡◝ )
2ピットブル2
1d6 (1D6) > 6
2ピットブル2
ひどいや
高槻 玲音
やったぜ( ◜◡◝ )
2ピットブル2
2発目のリオにあたった分
1d6 (1D6) > 5
5点
1d6 (1D6) > 5
5点
高槻 玲音

4になる
[ 高槻 玲音 ] HP: 20 → 16
[ 高槻 玲音 ] HP: 20 → 16
3ピットブル3
俺は追いかけるぜ
♥8へ進行
♥8へ進行
KP

4と5だ
まぁ、レオ追って♥Jに進行です
まぁ、レオ追って♥Jに進行です
ピットブル1 リオに攻撃
ピットブル2 ファンブルにより自爆
ピットブル3 リオに攻撃
ピットブル4・5はレオニダスを追跡。
ピットブル2 ファンブルにより自爆
ピットブル3 リオに攻撃
ピットブル4・5はレオニダスを追跡。
KP

◆◆◆◆二宮のターン◆◆◆◆
誰だ
小森 雅
はーい
KP
こもりのおばちゃま
高槻 玲音
誰だよ!!
二宮 信
私です
小森さんはまだ若人です。
小森さんはまだ若人です。
高槻 玲音
途中で出てくんの新しいな
KP
ひょっとして別卓同時に参加していらっしゃる……?
神津 樹
スマホに移住したとか
二宮 信
回線が一瞬死んでたっぽい
ヘチナ
あらあら
アイ
小森さんは先日の卓で見た人なので、スマホ移住で名前が戻っちゃったんじゃないかと
ヘチナ
わたしがナンパしました
KP
イヒヒヒ
高槻 玲音
それでもキャラコマが別部屋になるの不便すぎんか二宮のパソコン
KP
回線死ぬとキャラ変わるんか
アイ
あらら
二宮 信
そうらしい 弄った記憶ないもん。
アイ
難儀
高槻 玲音
面白い構造してる
二宮 信
あ
ごめん
別ウィンドウだったっぽい
ごめん
別ウィンドウだったっぽい
高槻 玲音
草 そらぁ違うわ
神津 樹
あけっぱだったか。
アイ
おおっと
ウィンドウ分裂してらっしゃる
ウィンドウ分裂してらっしゃる
二宮 信
なんで二窓開いたんだろう
アイ
謎
KP
(「・ω・)「
二宮 信
進行しますわよ~~~
KP

はーい、♥なので判定なしです
二宮 信

♥J、向かいますわよ!
KP
OK!
二宮 信
手番は以上ですの。
レオニダス
私だ
神津 樹
レオどこにいるのか分かりづらいよレオ
レオニダス
ここ
高槻 玲音
背中に†白き翼†でも背負いなよ わかりやすい
神津 樹
このマス大混雑だな
レオニダス
黒に染まれって言うじゃん
レオニダス
レオニダスは、ケルベロスを追おうとする
レオニダス
グレンは止めたりする?
神津 樹
そうだなー。
神津 樹

「タイマンだ、手を出すな!」
高槻 玲音
いいじゃん がんばれ
神津 樹
大口叩いてケンカ売ったんだからこれくらいはしないとな。
レオニダス
「……リーダーを叩くのは、定石だろう……まぁいい。好きにしろ」
アイ 

「いいねぇ、雑魚は任せろなんだね」
大口には大口で返す。
大口には大口で返す。
神津 樹

「任せる」
レオニダス
分岐直前で身をひるがえし、その亡霊めいた姿にふさわしく、重力を感じさせぬほどの機動で壁に貼り付いて方向を変える
レオニダス
下段、♠Aへ進行
ここまでで、リオは敵二体と共に下ルート先頭、上のルートに向かったケルベロスを追うグレン、他のメンバーはダンゴになりながらその横を進行中。
KP

ネクストターン
リオ、マスをめくってください
リオ、マスをめくってください
高槻 玲音

俺だった
上に♣2、下に♦4
上に♣2、下に♦4
KP
OK
高槻 玲音
♦いたわ
KP
まだ生きていた♦
神津 樹
良かった、生きてたんだ
KP

◆◆◆◆高槻のターン◆◆◆◆
進行
高槻 玲音

ここで引き離したいよなー、♣1に進む
CCB<=58-1 CW (1D100<=57) > 34 > 成功
問題なし
CCB<=58-1 CW (1D100<=57) > 34 > 成功
問題なし
KP

回避箒してたので、判定値は半分だ
箒。
箒。
高槻 玲音

放棄はそのままじゃね?
KP

攻撃が命中してるので、半減する
高槻 玲音

あそっか、当たったからか じゃあダメだ
振り直していいなら振り直すけど……w
振り直していいなら振り直すけど……w
KP

んふっ
よかろう、振りなおしてみよ
よかろう、振りなおしてみよ
高槻 玲音

これ半減値にマイナス? 元にマイナス?
KP

半減してからマイナスです
高槻 玲音

CCB<=58/2-1 CW (1D100<=28) > 17 > 成功
KP

やるじゃん
高槻 玲音

ありがとKP♥
ヘチナ

ないっすう
KP

ではリオは♣Aに進行
KP

◆◆◆◆神津のターン◆◆◆◆
神津 樹

オレは進行。ケルベロスがいる♥7へ一択
高槻 玲音
タイマンだから殴り倒すかと思ったわ
冷静だったな
冷静だったな
神津 樹
え、やっぱ距離開けるべきかなと思って
やるか、コノヤロー!
って目の前で殴り始めるのかっこわるくない?
やるか、コノヤロー!
って目の前で殴り始めるのかっこわるくない?
高槻 玲音
カッコはおいといて、面白い
神津 樹

ケルベロスを追って速度を上げる。
オオカミ

「来たな、グレン! そうこなくっちゃぁな!」
神津 樹

「……恩に着る。
それとこれとは話は別」
それとこれとは話は別」
オオカミ

「たりめーよ!」
オオカミ

グレンに《成仏拳》
ケルベロスの攻撃
神津 樹

回避ッ
オオカミ

CCB<=80 (1D100<=80) > 90 > 失敗
神津 樹
おっと。
オオカミ

今日も高目安定
高槻 玲音
俺のときに出せよそれ
オオカミ

あなたの時はFしたじゃない
高槻 玲音
もっといっぱいしてもいいんだぜ?
神津 樹

距離を取りながら相手の動きに集中する。
オオカミ

「くそ、思わず力んじまった」
KP

◆◆◆◆アイのターン◆◆◆◆
二宮 信
愛かぁ
高槻 玲音
突然どうした
アイ 

「いいねぇ。こっちはこっちでやりあおうじゃねぇか、なんだね」
♠Aへ進行!
♠Aへ進行!
KP

修正はー1のみです、どうぞ
アイ 

CCB<=75 〈クラウドウォーカー〉 (1D100<=75) > 1 > 決定的成功/スペシャル
クリティカル!
KP
すげぇ
高槻 玲音
やるやん
二宮 信
つよい
神津 樹
華麗だ
ヘチナ
ないっすぅ!
KP
CWでCRTしたら、もう1マス進める権利上げてもいいかなぁ
今回CWでCRT初めてだし
今回CWでCRT初めてだし
高槻 玲音
追いつく可能性が出るからアリじゃね?
KP
ね
少しでも入り乱れたり逆転要素入れられるし
少しでも入り乱れたり逆転要素入れられるし
アイ
お、それはありがたい 出遅れまくっても挽回の可能性がある方が楽しいですね
高槻 玲音
差がつくと詰めるのめちゃむずい
KP
そうしよう
アイ
んだんだ
ありがとうございます
ありがとうございます
KP
ただし、その進む先のマスに対する判定は必要、ってことで
今回は♥なので、それもいらないけど
今回は♥なので、それもいらないけど
高槻 玲音
よかった、タゲの分散先が増えた
クラウドウォーカーの判定クリティカル特典として、【1マス余分に進める】(ただし次のマスの判定は必要)が追加された。
アイ 

屋根が崩落して残る僅かな梁を伝い、途切れた所を軽くジャンプ。
バネをきかせて一回転。
配管の残骸にローラーを引っかけて、もう一段階── 二段ジャンプ!
犬たちの横を通り抜け、リオのすぐ背後に着地する。
バネをきかせて一回転。
配管の残骸にローラーを引っかけて、もう一段階── 二段ジャンプ!
犬たちの横を通り抜け、リオのすぐ背後に着地する。
高槻 玲音

「よかったー、敵ばっかで寂しかったんだよね~」
KP

『魅せてくれるぜスカーレット! 一気に進撃、ピットブルズの前に躍り出た!』
アイ 

「悪ぃんだねぇ、出遅れちまった。ひとりじゃなーいよー、ってね」冗談めかして笑む。
アイ 

♥8に進行!
高槻 玲音
俺のCW、一向に成長してくれなさそうなんだけど
KP
特訓せねば
KP

◆◆◆◆ヘチナのターン◆◆◆◆
ヘチナ
ふーむ、グレンにもう1回復いれとくか進むか
オオカミ

ずるいぜ!
神津 樹
くれれば嬉しいけど、一応耐性もあるから
ヒーラーがあまり置いて行かれてもおいしくないし
ヒーラーがあまり置いて行かれてもおいしくないし
ヘチナ

わんこも追いつくかもしれないから♥7に《メディア》!
1d6 (1D6) > 6
[ ヘチナ ] MP: 30 → 28
1d6 (1D6) > 6
[ ヘチナ ] MP: 30 → 28
ヘチナ
わお
神津 樹
ありがとう
アイ
おおー
高槻 玲音
出目いいな
system
[ 神津 樹(ヘカトン) ] HP: 23 → 29
高槻 玲音
でも45の犬はれおにーに魅了されてるからそっちにのこのこついてくらしい
KP
そうなの
ピットブルズの行動
1ピットブル1
♥8に進行!
2ピットブル2
同じく♥8に進行!
3ピットブル3
リオに《ブレインシェイク》!
1d3 (1D3) > 1
一回
1d3 (1D3) > 1
一回
高槻 玲音

俺ばっか 回避放棄
3ピットブル3
CCB<=70 (1D100<=70) > 17 > 成功
1d6 (1D6) > 1
1d6 (1D6) > 1
3ピットブル3
通らず
高槻 玲音
当ててくるしさ~ 防護点で弾くけど
弾くけど、被弾扱いだしさぁ
弾くけど、被弾扱いだしさぁ
3ピットブル3
まぁ、命中しさえすればいいのさ
KP
猟犬(部下)のお仕事だからね、獲物の脚を狙うのは
KP

4と5は、レオニダスを追って♠Aへ進行
X2 CCB<=69 #1(1D100<=69) > 6 > スペシャル#2(1D100<=69) > 32 > 成功
X2 CCB<=69 #1(1D100<=69) > 6 > スペシャル#2(1D100<=69) > 32 > 成功
ピットブル3 高槻に攻撃
ピットブル1・2は下のルートへ進行。
ピットブル4・5はレオニダスを追跡。
ピットブル1・2は下のルートへ進行。
ピットブル4・5はレオニダスを追跡。
KP

◆◆◆◆二宮のターン◆◆◆◆
二宮の行動
二宮 信
進行するわよ。
KP
一応聞くけど、上下どちら行く?
二宮 信
下に行こうか。
KP
OK
ではー1修正でCW判定
ではー1修正でCW判定
二宮 信

CCB<=67-1 〈CW〉 (1D100<=66) > 16 > 成功
二宮 信
いけた
KP
お見事、ノーダメで進行
二宮 信
うぇーい
KP

♠トラップ Aへ
二宮は下のルートへ進行。
KP

ネクストターン
グレン神津 、マスをめくって
グレン
神津 樹

ジョーカー
ジョーカーだ
KP
おほ
高槻 玲音
なんだっけ?
神津 樹
なんだっけ。
KP
そういえばJOKERって決めてなかったな
前回は、イエローフラッグの妨害マスとして使ったけど
ランダムにしようか
前回は、イエローフラッグの妨害マスとして使ったけど
ランダムにしようか
KP

1d4でスート
1d13で数値
1d13で数値
神津 樹

1d4 (1D4) > 4
1d13 (1D13) > 13
1d13 (1D13) > 13
ヘチナ
わお
高槻 玲音
草
神津 樹
www
アイ
WAO
KP
スートは、メモの順番としよう
高槻 玲音
どうしてそう極端なんだよ!!
KP
つまり、4は♦
♦ボーナス Kとして扱います
♦
二宮 信
ドウシテ
神津 樹
どうしよっかー。4の先に置く?
高槻 玲音
置こうぜ
神津 樹
こうか
クリフって誰?
クリフって誰?
KP
mou
もう一枚、上段もお願い
もう一枚、上段もお願い
ヘチナ
上もなかなか
二宮 信
クリフさん戻ってきて……。
高槻 玲音
♦ボーナス おおあばれ
ジョーカーはランダムということになったのでダイスで決定した。結果スート・数値共に最大値の『♦ボーナス K(13)』つまり第大ボーナスゾーンである!
ここを通過する者が多いチームは有利ということだ。
ここを通過する者が多いチームは有利ということだ。
KP
えっとですね
♥ブランチ Qなんですが、このコースは以前にお伝えした通り、10マスで終了です
つまり、次のマスがゴールマスってことになります
♥
つまり、次のマスがゴールマスってことになります
高槻 玲音
そういやもうそこまで来たか……長かったな……
KP
で、ゴールマスは、直前にどれだけ分岐していたとしても、1マスに収束しますので
今回の♥ブランチ の効果は無し、ですね
今回の♥
神津 樹
進行よりめくりの方が圧倒的に早いからなー
今回は割とボーナスステージだ。
今回は割とボーナスステージだ。
KP
なお、10マス目は便宜上ゴールマスと呼びますが、実際のゴールライン通過は、その最後のマスの次へ進んだ瞬間となりますので、ご理解ください
最終マス、って呼べばいいかな
最終マス、って呼べばいいかな
高槻 玲音
おけ
二宮 信
はぁい
KP
では改めて
KP

◆◆◆◆高槻のターン◆◆◆◆
高槻 玲音
進むしかねーんだなぁこれが
KP

被弾してるので、判定値は半分、ー3修正です
高槻 玲音

CCB<=58/2-3 CW (1D100<=26) > 87 > 失敗
高槻 玲音
さすがにここまでのツケが来たか
神津 樹
犬落としたいな。
稼がれる。
稼がれる。
3ピットブル3
仕事したでヤンス
KP

◆◆◆◆神津のターン◆◆◆◆
神津 樹
殴るか!
オオカミ

恋や!
神津 樹
えッ
オオカミ

来いや
神津 樹
いま薄い本が見えたのは気のせいだったらしい。
オオカミ

へっちーの薄い本が厚くなってしまう
気を取り直してソニックパンチ
神津 樹

CCB<=90 《ソニックパンチ》(3)打撃 攻撃(物理)/HP3/対象1体/威力 2db/攻撃回数 1/90%/対象一体に打撃属性の中威力攻撃。 (1D100<=90) > 82 > 成功
[ 神津 樹(ヘカトン) ] HP: 29 → 26
[ 神津 樹(ヘカトン) ] HP: 29 → 26
神津 樹
たけぇー
オオカミ

うぬ
ここでタイマンなんだ、ここは回避専念だぜ
ここでタイマンなんだ、ここは回避専念だぜ
オオカミ

CCB<=24 (1D100<=24) > 85 > 失敗
オオカミ

高い
命中です
命中です
神津 樹

2d6 (2D6) > 6[3,3] > 6
オオカミ

やさしい
神津 樹

一瞬背に壁を背負い、拳を握りしめ、繰り出す。
空を切る拳から衝撃波が飛び出す。
どっ、と背を壁に当て、そのまま方向転換してケルベロス大神 の周囲を走る。
空を切る拳から衝撃波が飛び出す。
どっ、と背を壁に当て、そのまま方向転換してケルベロス
オオカミ

「くッ……見えねぇ拳、だと……なんてキレだ」
神津 樹

さあ、撃ってこい、と拳を動かす。
オオカミ

「負けらんねぇぜ! 俺の拳で昇天しな!」
成仏拳!
オオカミ

《成仏拳》
CCB<=80 (1D100<=80) > 69 > 成功
CCB<=80 (1D100<=80) > 69 > 成功
神津 樹

CCB<=16 【戦闘回避】 (1D100<=16) > 50 > 失敗
神津 樹
こいやぁ
オオカミ

2D6 (2D6) > 7[1,6] > 7
7点
7点
神津 樹

半減だな!
では1ガードで2点だぜ!
[ 神津 樹(ヘカトン) ] HP: 26→24
では1ガードで2点だぜ!
[ 神津 樹(ヘカトン) ] HP: 26→24
攻撃は命中したが、耐性の恩恵もありダメージは軽い。
オオカミ

「チッ、硬ぇな……さすが、タフだぜ」
KP

◆◆◆◆アイのターン◆◆◆◆
アイ 

丁度犬がいい所にいるから、ここは攻撃!
マハラギ
KP

何でいきましょ
アイ 

《マハラギ》 ランク2 火炎 攻撃(魔法)+バステ MP2 敵or味方全体 db 1 70% 付与 敵or味方全体に火炎属性の小威力の攻撃+炎上を付与する。
これで行きます。対象はこのマス。
これで行きます。対象はこのマス。
KP
はずれろーはずれろー
アイ 

CCB<=70 (1D100<=70) > 37 > 成功
[ アイ ] MP: 37 → 35
[ アイ ] MP: 37 → 35
KP
ちぇ
高槻 玲音
ないすー
KP
ここは回避に賭ける!
KP

X3 CCB<=12 #1(1D100<=12) > 31 > 失敗#2(1D100<=12) > 32 > 失敗#3(1D100<=12) > 18 > 失敗
KP
うふふ
高槻 玲音
足止めサンキュ~
ヘチナ
まっかっか
アイ 

1d6 (1D6) > 6
KP
うーん、これはよくありませんねぇ
高槻 玲音
俺は嬉しいよ そのまま焼かれててくれ
アイ
ホットドッグだねぇ
アイ 

「あっちはタイマンだってさ。こっちももっぺん殴り合おうや!」
相手の視界を塞ぐように桃色の髪を振り、軌跡で炎を放つ!
相手の視界を塞ぐように桃色の髪を振り、軌跡で炎を放つ!
KP

犬たちが炎に呑まれる
二宮 信
犬~~~!!!?
神津 樹
ホットドッグできた?
高槻 玲音
髪振り回すアイちゃん、完全にバンギャ
アイ
実際何かとパンキッシュなのは間違いない>アイ
アイ 

「業火だよ。地獄の犬らしいじゃんね」
八重歯を軋らせて、キキッと挑発的な笑い声。
八重歯を軋らせて、キキッと挑発的な笑い声。
KP

◆◆◆◆ヘチナのターン◆◆◆◆
ヘチナ
熱いお二人の影でこそこそ進みます!
KP
上段?
ヘチナ

♥ブランチ 7!
♥ブランチ 7はまさに神津と大神が殴り合ってるマスである。
高槻 玲音
取材に向かってるよ……
ヘチナ
CCB<=60 【制作(薄い本)】 (1D100<=60) > 53 > 成功
アイ
薄い本製作がはかどっとる
なんだーただの取材か、なら無害だね
なんだーただの取材か、なら無害だね
ヘチナ

(自分は空気、自分は空気)
オオカミ

「グレン神津 、女に守られて、なさけねえな!」
ヘチナ

「あっ、自分すぐ去るんで……」
オオカミ

さっき回復されてたし
神津 樹
試合ではあるんだが
タイマンって言っちゃったんだよなさっきw
タイマンって言っちゃったんだよなさっきw
オオカミ

そうだよw
オオカミ

「まぁ、アンタがそれでよきゃ、俺は構わねぇぜ!
だが、アンタを見る目は変えさせてもらうけどよ!」
だが、アンタを見る目は変えさせてもらうけどよ!」
神津 樹

「勝手な理想押しつけんなよ」
ヘチナ

「見る目を変える……リバっすか!?」
何故かメモしながら
何故かメモしながら
神津 樹

「リバー?」
高槻 玲音
草
ヘチナ
おっと思わずインタビュー
アイ
へっちーwww
くっ、アイは腐ってないので反応できない
くっ、アイは腐ってないので反応できない
神津 樹
どっちが攻めだったんだよ。
高槻 玲音
神×狼だろ 知らんけど
神津 樹

「いいからあっち行っててくれハニー」
ヘチナ

「うっす」
1ピットブル1
いくでやんす
ピットブル1の行動
1ピットブル1
リオ高槻 に《ブレインシェイク》
1d3 (1D3) > 1
1d3 (1D3) > 1
高槻 玲音

いらないって 回避放棄
1ピットブル1
1回
CCB>=70
CCB<=70 (1D100<=70) > 7 > スペシャル
意味のないSP
CCB>=70
CCB<=70 (1D100<=70) > 7 > スペシャル
意味のないSP
二宮 信
出目いいねKP
アイ
CRTじゃないからセーフ
1ピットブル1
1D6 (1D6) > 3
3点
3点
高槻 玲音

2点
[ 高槻 玲音 ] HP: 16 → 14
[ 高槻 玲音 ] HP: 16 → 14
1ピットブル1
「とにかく、アンタの脚を止めさせてもらう!」
高槻 玲音

「しつこい男は嫌われるよ?」
1ピットブル1
「俺たちゃ猟犬。しつこさがモットーよ」
高槻 玲音
へっちーが神津のカバーに向かってる裏で順調に死にかけている俺
ヘチナ
ごめんね
遠いの
遠いの
ピットブルズの行動
2ピットブル2
スカーレットアイ へ《ブレインシェイク》
2ピットブル2
1d3 (1D3) > 1
1回
CCB<=70 (1D100<=70) > 83 > 失敗
1回
CCB<=70 (1D100<=70) > 83 > 失敗
高槻 玲音
いいなー
3ピットブル3
同じく、スカーレットアイ へ《ブレインシェイク》
3ピットブル3
1d3 (1D3) > 3
3回
3回
高槻 玲音
多いいなー
3ピットブル3
X3 CCB<=70 #1(1D100<=70) > 99 > 致命的失敗#2(1D100<=70) > 15 > 成功#3(1D100<=70) > 54 > 成功
神津 樹
お
3ピットブル3
くすくす
アイ
やーいやーい
高槻 玲音
草
ヘチナ
ないFA
3ピットブル3
すごいいっぱいいるじゃん
3ピットブル3
ランダム対象は8
1d8 (1D8) > 8
1d8 (1D8) > 8
5ピットブル5
俺だぁ!
高槻 玲音
やったぜ
アイ
YOU!
5ピットブル5
1D6 (1D6) > 6
5ピットブル5
いてぇわん
高槻 玲音
あーあ(笑)
3ピットブル3
とりあえず、スカーレットアイ も2回攻撃とんでんのわん
アイ
一方こちらは華麗に回避放棄 こいよ
3ピットブル3
2D6 (2D6) > 5[2,3] > 5
2と3
2と3
アイ 

それぞれ防護点1で1と2
[ アイ ] HP: 27 → 24
[ アイ ] HP: 27 → 24
KP

4と5はレオニダスに攻撃して、回避されちゃう
ピットブル2は《ブレインシェイク》を3回発動させるも一発はファンブル。ピットブル5に最大値で命中。
残り二発はアイに命中、傷を負わせる。
残り二発はアイに命中、傷を負わせる。
レオニダス
レオニダスは♥ブランチ 8へ進行
ターンエンド
ターンエンド
飛ばされた
二宮 信
0時よ~
アイ
ニノっちは?
レオニダス
ちょうど0時なので、ここまでかな
あ
あ
高槻 玲音
また二宮消されてる
神津 樹
お
アイ
次回ニノっちからね
KP
ニノ忘れがち
二宮 信
次回で!
アイ
ですな!
二宮 信
寝ましょう。
明日は平日!
明日は平日!
ヘチナ
一人だけ下の方にいるから
二宮 信
ごめんて
好きでこの【DEX】ちゃうねん
好きでこの【DEX】ちゃうねん
高槻 玲音
今やったほうがターンエンドでわかりやすくないか?
高槻 玲音
どうせ進むんだろうし
KP
それはそうなんだよ
高槻 玲音
判定ないし、♥ブランチ
アイ
じゃあそれで
二宮 信
じゃあ進む。
KP
OK
KP

じゃぁチシャは♥ブランチ 8へ
KP
それでスッキリターンエンド
高槻 玲音
ほれ終わった
二宮 信
よし
寝ます!!!
寝ます!!!
アイ
ありがとうございましたー!
二宮 信
ありがとうございました!!!
神津 樹
ありがとうございました
ヘチナ
おつかれさまでした!
アイ
次回スカーレットアイ は被弾のため、進行する場合はCW判定値1/2
神津 樹
まーあれだ、タイマンって言ってから力貸してもらったのは5回復してもらった分だけだし、
5残しになったらこっちの負けってことだろ
5残しになったらこっちの負けってことだろ
アイ
ってことね
ヘチナ
自分はこのまま進むんで!
あとはお二人でごゆっくり!
あとはお二人でごゆっくり!
神津 樹
リーダー助けてあげてくれー
「(物理に)つよい」だから長持ちするよ。
「(物理に)つよい」だから長持ちするよ。
アイ
あの5はへっちーのウスイブックポイントだからノーカン
MIDNIGHT DEJAVO
TRPGリプレイとかゲーム関連
コメント By.神津 樹
先頭でひたすらボコられるリーダー、男の世界を繰り広げる神津と大神、その横を駆け抜ける面々。
ミスタイプって色々生み出すよね。
先頭でひたすらボコられるリーダー、男の世界を繰り広げる神津と大神、その横を駆け抜ける面々。
ミスタイプって色々生み出すよね。
※コメントは最大500文字、5回まで送信できます