こんばんは
神津 樹
こんばんはー
KP
いますいますいます
二宮 信
います
高槻 玲音
来た
アイ
見た
高槻 玲音
ほな勝ちってことで……
KP
皆さん、おひさしぶりです
アイ
お久しぶりでございます
神津 樹
おひさしー
二宮 信
お久しぶりです~
KP
飼っちゃった
ペットかな
勝っちゃった
神津 樹
犬一杯いるからね。
アイ
101匹わんわんお
ヘチナ
おひさしわんわん
神津 樹
うちは多分ペット禁止。面倒見る奴がいないと判断される。
二宮 信
わんわんお
KP
お揃いですね
アイ
ですなですな
パスタちゃんと食べられたのかなぁ
高槻 玲音
パスタ海
神津 樹
ちゃんと食べたよ!!
アイ
よかった!!
神津 樹
おかげさまでたらことペペロンチーノとササミ&レタスのおすいものパスタが生成されたよ!
アイ
うまそう!!
神津 樹
お吸い物の素・お茶漬けをパスタにするのはオススメです。
二宮 信
あ、おいしいやつですね
アイ
ああー、手軽でおいしいやつだ
二宮 信
松茸の味のお吸い物のパスタは美味しい
アイ
お手軽和パスタ
アイ
その間にこちらはズッキーニをチューリップポークで炒めたやつを食べていました
神津 樹
おいしそうだなぁー
アイ
ほぼポークだけで味がつくのでらくちん

KP
前回は、とりあえずターンエンドまで進めつつ
果たして、ルート分岐の概念とは!? という白熱した議論が行われたところまででした
アイ
おお、そうだったそうだった
KP
ひとまず、それらは解決したということで
新たなターンの始まりです

カードめくり
KP
チシャちゃん、ルートをめくってちょ
上段と下段の二枚ね
二宮 信
俺か
KP
ぬしゃぁ
二宮 信
はいどーん
KP
二宮がめくると難易度がああがる
二宮 信
やめろやめろ
アイ
カードの女神に好かれてら
KP
上下どちらにどちらを付けるか、おまかせするよ
二宮 信
どっちが下が良いとかあります?
KP
まぁ直前にルート変更できるマスあるから、そんなに影響はないかな
神津 樹
今のところ大差ない気もするけど>ルート
高槻 玲音
どーせその前でどっちにも行けるようになってるし、あんま関係なくない?
二宮 信
じゃー高い方を上にするか。
アイ
ん~~~ 今の所大差ない気が 直前が合流マかぶった
二宮 信
あざっす
神津 樹
分岐した場合敵が固まっている方に難易度高いルートを配置できたりする分、プレイヤーがやや有利か?

二宮 信
キングのトリックを上にしますわ。
KP
はぁい~
KP
◆◆◆◆高槻のターン◆◆◆◆
高槻 玲音
アイコン乗ってないからたぶん進めるはずだし進むか
判定無しでブランチ8へ
KP
結構団子状態
高槻 玲音
そらぁね
KP
◆◆◆◆神津のターン◆◆◆◆
神津 樹
4・5は任せて先へ進む。
レオニダス
まかされた
神津 樹
頼んだぜレオ
神津 樹
ブランチJへ進行。

オオカミ
俺!
ブランチ7へ進行
神津 樹
ちっ。割れたか。
オオカミ
「付いて来いよ……グレン神津
サシでやろうや」
神津 樹
目で返事。
行ってやらぁ!
高槻 玲音
挑発効果だ

KP
◆◆◆◆アイのターン◆◆◆◆
アイ
進行!
KP
ブランチJですな
アイ
「ちぇっ、出遅れちまった」
足元の足場を蹴り、すっと進む。
アイ
おっとコール忘れ ブランチJへ進行です。

KP
◆◆◆◆ヘチナのターン◆◆◆◆
ヘチナ
今いるブランチJにメディア!
メディア
ヘチナ
1d6 (1D6) > 5
[ 浜木綿 ヘチナ ] HP: 26 → 27
[ 浜木綿 ヘチナ ] MP: 32 → 30
ヘチナ
よしよし
KP
おお
ヘチナ
みんな+5回復してくれ!
グレン神津スカーレットアイ
KP
ですな!
アイ
ありがとう!
[ アイ ] HP: 22 → 27
神津 樹
ありがとう!
[ 神津 樹(ヘカトン) ] HP: 18 → 23
神津 樹
こうやってみると、攻撃コスト高いなぁー

アイ
追いついてくる一瞬、ヘチナに向けて親指を上げる。
確かに受け取ったよ、ありがと!
神津 樹
こちらも親指を立てる

KP
ピットブルズ
ピットブルズの行動
1ピットブル1
リオ高槻にブレインシェイク!
1d3 (1D3) > 2
高槻 玲音
回避放棄
1ピットブル1
X2 CCB<=70 #1(1D100<=70) > 20 > 成功#2(1D100<=70) > 66 > 成功
高槻 玲音
当ててきやがるじゃん
1ピットブル1
わんわん!
1ピットブル1
2D6 (2D6) > 8[3,5] > 8
3と5
高槻 玲音
えーと、それぞれから1引いて6
system
[ 高槻 玲音 ] HP: 26 → 21
[ 高槻 玲音 ] HP: 21 → 20

2ピットブル2
同じく、ブレインシェイク
高槻 玲音
回避放棄
2ピットブル2
X2 CCB<=70 #1(1D100<=70) > 98 > 致命的失敗#2(1D100<=70) > 46 > 成功
2ピットブル2
イヒ
高槻 玲音
よし、どっかとんでけ
2ピットブル2
逆だよ、CRTしろよー
高槻 玲音
やだー
2ピットブル2
えーとこの射程内だと
高槻 玲音
めっちゃいっぱいいる
2ピットブル2
リオ高槻のほか、グレン神津ハニ次郎ヘチナスカーレットアイまで入るな
ピットブル入れて、対象は7
アイ
ごちゃごちゃや
ヘチナ
多いん
神津 樹
わらわら
2ピットブル2
イニシアチブ順に1~7まで振ります
あ、しまった
そもそもその前に攻撃回数いれてないじゃん
高槻 玲音
レオニダスは?
2ピットブル2
レオは、うんステータス今回無いので
神津 樹
前回も対象外だったね。
2ピットブル2
1d3 (1D3) > 2
OK,2だった
高槻 玲音
結果収束さすな
2ピットブル2
1d7 (1D7) > 6
2ピットブル2
俺だぁ!
高槻 玲音
やったぜ( ◜◡◝ )
2ピットブル2
1d6 (1D6) > 6
2ピットブル2
ひどいや
高槻 玲音
やったぜ( ◜◡◝ )
2ピットブル2
2発目のリオ高槻にあたった分
1d6 (1D6) > 5
5点
高槻 玲音
4になる
[ 高槻 玲音 ] HP: 20 → 16
3ピットブル3
俺は追いかけるぜ
ブランチ8へ進行
KP
4と5だ
まぁ、レオ追ってブランチJに進行です

ピットブル1 リオ高槻に攻撃
ピットブル2 ファンブルにより自爆
ピットブル3 リオ高槻に攻撃
ピットブル4・5はレオニダスを追跡。

KP
◆◆◆◆二宮のターン◆◆◆◆
誰だ
小森 雅
はーい
KP
こもりのおばちゃま
高槻 玲音
誰だよ!!
二宮 信
私です
小森さんはまだ若人です。
高槻 玲音
途中で出てくんの新しいな
KP
ひょっとして別卓同時に参加していらっしゃる……?
神津 樹
スマホに移住したとか
二宮 信
回線が一瞬死んでたっぽい
ヘチナ
あらあら
アイ
小森さんは先日の卓で見た人なので、スマホ移住で名前が戻っちゃったんじゃないかと
ヘチナ
わたしがナンパしました
KP
イヒヒヒ
高槻 玲音
それでもキャラコマが別部屋になるの不便すぎんか二宮のパソコン
KP
回線死ぬとキャラ変わるんか
アイ
あらら
二宮 信
そうらしい 弄った記憶ないもん。
アイ
難儀
高槻 玲音
面白い構造してる
二宮 信

ごめん
別ウィンドウだったっぽい
高槻 玲音
草 そらぁ違うわ
神津 樹
あけっぱだったか。
アイ
おおっと
ウィンドウ分裂してらっしゃる
二宮 信
なんで二窓開いたんだろう
アイ
KP
(「・ω・)「

二宮 信
進行しますわよ~~~
KP
はーい、ブランチなので判定なしです
二宮 信
ブランチJ、向かいますわよ!
KP
OK!
二宮 信
手番は以上ですの。

レオニダス
私だ
神津 樹
レオどこにいるのか分かりづらいよレオ
レオニダス
ここ
高槻 玲音
背中に†白き翼†でも背負いなよ わかりやすい
神津 樹
このマス大混雑だな
レオニダス
黒に染まれって言うじゃん
レオニダス
レオニダスは、ケルベロス大神を追おうとする
レオニダス
グレン神津は止めたりする?
神津 樹
そうだなー。
神津 樹
「タイマンだ、手を出すな!」
高槻 玲音
いいじゃん がんばれ
神津 樹
大口叩いてケンカ売ったんだからこれくらいはしないとな。
レオニダス
「……リーダーを叩くのは、定石だろう……まぁいい。好きにしろ」
アイ
「いいねぇ、雑魚は任せろなんだね」
大口には大口で返す。
神津 樹
「任せる」
レオニダス
分岐直前で身をひるがえし、その亡霊めいた姿にふさわしく、重力を感じさせぬほどの機動で壁に貼り付いて方向を変える
レオニダス
下段、トラップAへ進行

ここまでで、リオ高槻は敵二体と共に下ルート先頭、上のルートに向かったケルベロス大神を追うグレン神津、他のメンバーはダンゴになりながらその横を進行中。

KP
ネクストターン
リオ高槻、マスをめくってください
高槻 玲音
俺だった
上にトリック2、下にボーナス4
KP
OK
高槻 玲音
ボーナスいたわ
KP
まだ生きていたボーナス
神津 樹
良かった、生きてたんだ

KP
◆◆◆◆高槻のターン◆◆◆◆
進行
高槻 玲音
ここで引き離したいよなー、トリック1に進む
CCB<=58-1 CW (1D100<=57) > 34 > 成功
問題なし
KP
回避箒してたので、判定値は半分だ
箒。
高槻 玲音
放棄はそのままじゃね?
KP
攻撃が命中してるので、半減する
高槻 玲音
あそっか、当たったからか じゃあダメだ
振り直していいなら振り直すけど……w
KP
んふっ
よかろう、振りなおしてみよ
高槻 玲音
これ半減値にマイナス? 元にマイナス?
KP
半減してからマイナスです
高槻 玲音
CCB<=58/2-1 CW (1D100<=28) > 17 > 成功
KP
やるじゃん
高槻 玲音
ありがとKP♥
ヘチナ
ないっすう

KP
ではリオ高槻トリックAに進行

KP
◆◆◆◆神津のターン◆◆◆◆
神津 樹
オレは進行。ケルベロス大神がいるブランチ7へ一択
高槻 玲音
タイマンだから殴り倒すかと思ったわ
冷静だったな
神津 樹
え、やっぱ距離開けるべきかなと思って
やるか、コノヤロー!
って目の前で殴り始めるのかっこわるくない?
高槻 玲音
カッコはおいといて、面白い

神津 樹
ケルベロス大神を追って速度を上げる。
オオカミ
「来たな、グレン神津! そうこなくっちゃぁな!」
神津 樹
「……恩に着る。
それとこれとは話は別」
オオカミ
「たりめーよ!」

オオカミ
グレン神津《成仏拳》
ケルベロス大神の攻撃
神津 樹
回避ッ
オオカミ
CCB<=80 (1D100<=80) > 90 > 失敗
神津 樹
おっと。
オオカミ
今日も高目安定
高槻 玲音
俺のときに出せよそれ
オオカミ
あなたの時はFしたじゃない
高槻 玲音
もっといっぱいしてもいいんだぜ?

神津 樹
距離を取りながら相手の動きに集中する。
オオカミ
「くそ、思わず力んじまった」

KP
◆◆◆◆アイのターン◆◆◆◆
二宮 信
愛かぁ
高槻 玲音
突然どうした
アイ
「いいねぇ。こっちはこっちでやりあおうじゃねぇか、なんだね」
トラップAへ進行!
KP
修正はー1のみです、どうぞ
アイ
CCB<=75 〈クラウドウォーカー〉 (1D100<=75) > 1 > 決定的成功/スペシャル
クリティカル!
KP
すげぇ
高槻 玲音
やるやん
二宮 信
つよい
神津 樹
華麗だ
ヘチナ
ないっすぅ!
KP
CWでCRTしたら、もう1マス進める権利上げてもいいかなぁ
今回CWでCRT初めてだし
高槻 玲音
追いつく可能性が出るからアリじゃね?
KP

少しでも入り乱れたり逆転要素入れられるし
アイ
お、それはありがたい 出遅れまくっても挽回の可能性がある方が楽しいですね
高槻 玲音
差がつくと詰めるのめちゃむずい
KP
そうしよう
アイ
んだんだ
ありがとうございます
KP
ただし、その進む先のマスに対する判定は必要、ってことで
今回はブランチなので、それもいらないけど
高槻 玲音
よかった、タゲの分散先が増えた

クラウドウォーカーの判定クリティカル特典として、【1マス余分に進める】(ただし次のマスの判定は必要)が追加された。

アイ
屋根が崩落して残る僅かな梁を伝い、途切れた所を軽くジャンプ。
バネをきかせて一回転。
配管の残骸にローラーを引っかけて、もう一段階── 二段ジャンプ!

犬たちの横を通り抜け、リオ高槻のすぐ背後に着地する。
高槻 玲音
「よかったー、敵ばっかで寂しかったんだよね~」
KP
『魅せてくれるぜスカーレットアイ! 一気に進撃、ピットブルズの前に躍り出た!』
アイ
「悪ぃんだねぇ、出遅れちまった。ひとりじゃなーいよー、ってね」冗談めかして笑む。
アイ
ブランチ8に進行!
高槻 玲音
俺のCW、一向に成長してくれなさそうなんだけど
KP
特訓せねば

KP
◆◆◆◆ヘチナのターン◆◆◆◆
ヘチナ
ふーむ、グレン神津にもう1回復いれとくか進むか
オオカミ
ずるいぜ!
神津 樹
くれれば嬉しいけど、一応耐性もあるから
ヒーラーがあまり置いて行かれてもおいしくないし
ヘチナ
わんこも追いつくかもしれないからブランチ7に《メディア》
1d6 (1D6) > 6
[ ヘチナ ] MP: 30 → 28
ヘチナ
わお
神津 樹
ありがとう
アイ
おおー
高槻 玲音
出目いいな
system
[ 神津 樹(ヘカトン) ] HP: 23 → 29
高槻 玲音
でも45の犬はれおにーに魅了されてるからそっちにのこのこついてくらしい
KP
そうなの

ピットブルズの行動
1ピットブル1
ブランチ8に進行!
2ピットブル2
同じくブランチ8に進行!
3ピットブル3
リオ高槻《ブレインシェイク》
1d3 (1D3) > 1
一回
高槻 玲音
俺ばっか 回避放棄
3ピットブル3
CCB<=70 (1D100<=70) > 17 > 成功
1d6 (1D6) > 1
3ピットブル3
通らず
高槻 玲音
当ててくるしさ~ 防護点で弾くけど
弾くけど、被弾扱いだしさぁ
3ピットブル3
まぁ、命中しさえすればいいのさ
KP
猟犬(部下)のお仕事だからね、獲物の脚を狙うのは
KP
4と5は、レオニダスを追ってトラップAへ進行
X2 CCB<=69 #1(1D100<=69) > 6 > スペシャル#2(1D100<=69) > 32 > 成功

ピットブル3 高槻リオ高槻に攻撃
ピットブル1・2は下のルートへ進行。
ピットブル4・5はレオニダスを追跡。

KP
◆◆◆◆二宮のターン◆◆◆◆
二宮の行動
二宮 信
進行するわよ。
KP
一応聞くけど、上下どちら行く?
二宮 信
下に行こうか。
KP
OK
ではー1修正でCW判定
二宮 信
CCB<=67-1 〈CW〉 (1D100<=66) > 16 > 成功
二宮 信
いけた
KP
お見事、ノーダメで進行
二宮 信
うぇーい
KP
トラップAへ

二宮は下のルートへ進行。

KP
ネクストターン
グレン神津、マスをめくって
神津 樹
ジョーカー
ジョーカーだ
KP
おほ
高槻 玲音
なんだっけ?
神津 樹
なんだっけ。
KP
そういえばJOKERって決めてなかったな
前回は、イエローフラッグの妨害マスとして使ったけど
ランダムにしようか
KP
1d4でスート
1d13で数値
神津 樹
1d4 (1D4) > 4
1d13 (1D13) > 13
ヘチナ
わお
高槻 玲音
神津 樹
www
アイ
WAO
KP
スートは、メモの順番としよう
高槻 玲音
どうしてそう極端なんだよ!!
KP
つまり、4は♦
ボーナスKとして扱います
二宮 信
ドウシテ
神津 樹
どうしよっかー。4の先に置く?
高槻 玲音
置こうぜ
神津 樹
こうか
クリフって誰?
KP
mou
もう一枚、上段もお願い
ヘチナ
上もなかなか
二宮 信
クリフさん戻ってきて……。
高槻 玲音
ボーナスおおあばれ

ジョーカーはランダムということになったのでダイスで決定した。結果スート・数値共に最大値の『ボーナスK(13)』つまり第大ボーナスゾーンである!
ここを通過する者が多いチームは有利ということだ。
KP
えっとですね
ブランチQなんですが、このコースは以前にお伝えした通り、10マスで終了です
つまり、次のマスがゴールマスってことになります
高槻 玲音
そういやもうそこまで来たか……長かったな……
KP
で、ゴールマスは、直前にどれだけ分岐していたとしても、1マスに収束しますので
今回のブランチの効果は無し、ですね
神津 樹
進行よりめくりの方が圧倒的に早いからなー
今回は割とボーナスステージだ。
KP
なお、10マス目は便宜上ゴールマスと呼びますが、実際のゴールライン通過は、その最後のマスの次へ進んだ瞬間となりますので、ご理解ください
最終マス、って呼べばいいかな
高槻 玲音
おけ
二宮 信
はぁい
KP
では改めて

KP
◆◆◆◆高槻のターン◆◆◆◆
高槻 玲音
進むしかねーんだなぁこれが
KP
被弾してるので、判定値は半分、ー3修正です
高槻 玲音
CCB<=58/2-3 CW (1D100<=26) > 87 > 失敗
高槻 玲音
さすがにここまでのツケが来たか
神津 樹
犬落としたいな。
稼がれる。
3ピットブル3
仕事したでヤンス

KP
◆◆◆◆神津のターン◆◆◆◆
神津 樹
殴るか!
オオカミ
恋や!
神津 樹
えッ
オオカミ
来いや
神津 樹
いま薄い本が見えたのは気のせいだったらしい。
オオカミ
へっちーの薄い本が厚くなってしまう
気を取り直してソニックパンチ
神津 樹
CCB<=90 《ソニックパンチ》(3)打撃 攻撃(物理)/HP3/対象1体/威力 2db/攻撃回数 1/90%/対象一体に打撃属性の中威力攻撃。 (1D100<=90) > 82 > 成功
[ 神津 樹(ヘカトン) ] HP: 29 → 26
神津 樹
たけぇー
オオカミ
うぬ
ここでタイマンなんだ、ここは回避専念だぜ
オオカミ
CCB<=24 (1D100<=24) > 85 > 失敗
オオカミ
高い
命中です
神津 樹
2d6 (2D6) > 6[3,3] > 6
オオカミ
やさしい

神津 樹
一瞬背に壁を背負い、拳を握りしめ、繰り出す。
空を切る拳から衝撃波が飛び出す。
どっ、と背を壁に当て、そのまま方向転換してケルベロス大神の周囲を走る。
オオカミ
「くッ……見えねぇ拳、だと……なんてキレだ」
神津 樹
さあ、撃ってこい、と拳を動かす。

オオカミ
「負けらんねぇぜ! 俺の拳で昇天しな!」
成仏拳!
オオカミ
《成仏拳》
CCB<=80 (1D100<=80) > 69 > 成功
神津 樹
CCB<=16 【戦闘回避】 (1D100<=16) > 50 > 失敗
神津 樹
こいやぁ
オオカミ
2D6 (2D6) > 7[1,6] > 7
7点
神津 樹
半減だな!
では1ガードで2点だぜ!
[ 神津 樹(ヘカトン) ] HP: 26→24

攻撃は命中したが、耐性の恩恵もありダメージは軽い。
オオカミ
「チッ、硬ぇな……さすが、タフだぜ」

KP
◆◆◆◆アイのターン◆◆◆◆
アイ
丁度犬がいい所にいるから、ここは攻撃!
マハラギ
KP
何でいきましょ
アイ
《マハラギ》 ランク2 火炎 攻撃(魔法)+バステ MP2 敵or味方全体 db 1 70% 付与 敵or味方全体に火炎属性の小威力の攻撃+炎上を付与する。
これで行きます。対象はこのマス。
KP
はずれろーはずれろー
アイ
CCB<=70 (1D100<=70) > 37 > 成功
[ アイ ] MP: 37 → 35
KP
ちぇ
高槻 玲音
ないすー
KP
ここは回避に賭ける!
KP
X3 CCB<=12 #1(1D100<=12) > 31 > 失敗#2(1D100<=12) > 32 > 失敗#3(1D100<=12) > 18 > 失敗
KP
うふふ
高槻 玲音
足止めサンキュ~
ヘチナ
まっかっか
アイ
1d6 (1D6) > 6
KP
うーん、これはよくありませんねぇ
高槻 玲音
俺は嬉しいよ そのまま焼かれててくれ
アイ
ホットドッグだねぇ

アイ
「あっちはタイマンだってさ。こっちももっぺん殴り合おうや!」
相手の視界を塞ぐように桃色の髪を振り、軌跡で炎を放つ!
KP
犬たちが炎に呑まれる
二宮 信
犬~~~!!!?
神津 樹
ホットドッグできた?
高槻 玲音
髪振り回すアイちゃん、完全にバンギャ
アイ
実際何かとパンキッシュなのは間違いない>アイ
アイ
「業火だよ。地獄の犬らしいじゃんね」
八重歯を軋らせて、キキッと挑発的な笑い声。

KP
◆◆◆◆ヘチナのターン◆◆◆◆
ヘチナ
熱いお二人の影でこそこそ進みます!
KP
上段?
ヘチナ
ブランチ7!
ブランチ7はまさに神津と大神が殴り合ってるマスである。
高槻 玲音
取材に向かってるよ……
ヘチナ
CCB<=60 【制作(薄い本)】 (1D100<=60) > 53 > 成功
アイ
薄い本製作がはかどっとる
なんだーただの取材か、なら無害だね
ヘチナ
(自分は空気、自分は空気)
オオカミ
グレン神津、女に守られて、なさけねえな!」
ヘチナ
「あっ、自分すぐ去るんで……」
オオカミ
さっき回復されてたし
神津 樹
試合ではあるんだが
タイマンって言っちゃったんだよなさっきw
オオカミ
そうだよw
オオカミ
「まぁ、アンタがそれでよきゃ、俺は構わねぇぜ!
だが、アンタを見る目は変えさせてもらうけどよ!」
神津 樹
「勝手な理想押しつけんなよ」
ヘチナ
「見る目を変える……リバっすか!?」
何故かメモしながら
神津 樹
「リバー?」
高槻 玲音
ヘチナ
おっと思わずインタビュー
アイ
へっちーwww
くっ、アイは腐ってないので反応できない
神津 樹
どっちが攻めだったんだよ。
高槻 玲音
神×狼だろ 知らんけど
神津 樹
「いいからあっち行っててくれハニー」
ヘチナ
「うっす」

1ピットブル1
いくでやんす
ピットブル1の行動
1ピットブル1
リオ高槻《ブレインシェイク》
1d3 (1D3) > 1
高槻 玲音
いらないって 回避放棄
1ピットブル1
1回
CCB>=70
CCB<=70 (1D100<=70) > 7 > スペシャル
意味のないSP
二宮 信
出目いいねKP
アイ
CRTじゃないからセーフ
1ピットブル1
1D6 (1D6) > 3
3点
高槻 玲音
2点
[ 高槻 玲音 ] HP: 16 → 14

1ピットブル1
「とにかく、アンタの脚を止めさせてもらう!」
高槻 玲音
「しつこい男は嫌われるよ?」
1ピットブル1
「俺たちゃ猟犬。しつこさがモットーよ」
高槻 玲音
へっちーが神津のカバーに向かってる裏で順調に死にかけている俺
ヘチナ
ごめんね
遠いの
ピットブルズの行動
2ピットブル2
スカーレットアイ《ブレインシェイク》
2ピットブル2
1d3 (1D3) > 1
1回
CCB<=70 (1D100<=70) > 83 > 失敗
高槻 玲音
いいなー
3ピットブル3
同じく、スカーレットアイ《ブレインシェイク》
3ピットブル3
1d3 (1D3) > 3
3回
高槻 玲音
多いいなー
3ピットブル3
X3 CCB<=70 #1(1D100<=70) > 99 > 致命的失敗#2(1D100<=70) > 15 > 成功#3(1D100<=70) > 54 > 成功
神津 樹
3ピットブル3
くすくす
アイ
やーいやーい
高槻 玲音
ヘチナ
ないFA
3ピットブル3
すごいいっぱいいるじゃん
3ピットブル3
ランダム対象は8
1d8 (1D8) > 8
5ピットブル5
俺だぁ!
高槻 玲音
やったぜ
アイ
YOU!
5ピットブル5
1D6 (1D6) > 6
5ピットブル5
いてぇわん
高槻 玲音
あーあ(笑)
3ピットブル3
とりあえず、スカーレットアイも2回攻撃とんでんのわん
アイ
一方こちらは華麗に回避放棄 こいよ
3ピットブル3
2D6 (2D6) > 5[2,3] > 5
2と3
アイ
それぞれ防護点1で1と2
[ アイ ] HP: 27 → 24
KP
4と5はレオニダスに攻撃して、回避されちゃう

ピットブル2は《ブレインシェイク》を3回発動させるも一発はファンブル。ピットブル5に最大値で命中。
残り二発はアイに命中、傷を負わせる。

レオニダス
レオニダスはブランチ8へ進行
ターンエンド

飛ばされた
二宮 信
0時よ~
アイ
ニノっちは?
レオニダス
ちょうど0時なので、ここまでかな
高槻 玲音
また二宮消されてる
神津 樹
アイ
次回ニノっちからね
KP
ニノ忘れがち
二宮 信
次回で!
アイ
ですな!
二宮 信
寝ましょう。
明日は平日!
ヘチナ
一人だけ下の方にいるから
二宮 信
ごめんて
好きでこの【DEX】ちゃうねん
高槻 玲音
今やったほうがターンエンドでわかりやすくないか?
高槻 玲音
どうせ進むんだろうし
KP
それはそうなんだよ
高槻 玲音
判定ないし、ブランチ
アイ
じゃあそれで
二宮 信
じゃあ進む。
KP
OK

KP
じゃぁチシャはブランチ8へ
KP
それでスッキリターンエンド
高槻 玲音
ほれ終わった
二宮 信
よし
寝ます!!!
アイ
ありがとうございましたー!
二宮 信
ありがとうございました!!!
神津 樹
ありがとうございました
ヘチナ
おつかれさまでした!
アイ
次回スカーレットアイは被弾のため、進行する場合はCW判定値1/2

神津 樹
まーあれだ、タイマンって言ってから力貸してもらったのは5回復してもらった分だけだし、
5残しになったらこっちの負けってことだろ
アイ
ってことね
ヘチナ
自分はこのまま進むんで!
あとはお二人でごゆっくり!
神津 樹
リーダー助けてあげてくれー
「(物理に)つよい」だから長持ちするよ。
アイ
あの5はへっちーのウスイブックポイントだからノーカン

コメント By.神津 樹
先頭でひたすらボコられるリーダー、男の世界を繰り広げる神津と大神、その横を駆け抜ける面々。

ミスタイプって色々生み出すよね。

プレイ日:2025年4月19日

作者名: にしかぜ

配布・販売サイト: 勝利の塔 4

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』1-11

「己の欲望のため、その頂を目指すがいい」

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』2-19(終)

みんなでハニプリやろうな!

TRPGリプレイ CoC『ペルソナ 勝利の塔』4-10

「間抜けだぜ、グレン! そんなんで俺様に勝とうなんざよォー! 暴れろ! オルトロス!」

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!