TRPGリプレイ CoC『VOID』継続『咆哮するバンダースナッチ』 本田&結城&ヴィキ&海虹 2

こちらにはVOID及び
『咆哮するバンダースナッチ』の
ネタバレがあります。

本編見る!
KPよこい
息を整えながら周囲を見回すと。
あたりはすっかり暗くなっていた。
目の前には、一軒の空き家がある。
それしかない。
ヴィキ
「溶けちゃったけど……何者だったんだろう」
気味悪そうに、それがあった場所を走査する
結城 晃
「妖怪とか化け物とか、そう呼びたくなるようなものだったな」
本田 暁
「そうですね」
ヴィキ
「なんかもう『そういうの』が存在することは認めるけど、慣れないなぁ」
KPよこい
地面に染みていき、もう何もなかったかのように消えてしまった。
結城 晃
「あの家に棲み着いていたのか?」
ヴィキ
小屋の方を音響スキャン(〈聞き耳〉)とかできますか
KPよこい
どうぞ
ヴィキ
CCB<=85 〈聞き耳〉 (1D100<=85) > 43 > 成功
KPよこい
静かだ。何も聞こえない。
ヴィキ
「一応、小屋の方からは音とかはしないね」
結城 晃
「海虹さんたちは、以前にあのような物を見たことがあるんですか?」
ヴィキにはありがとう、と声をかけるよ。
海虹
「いんや、私のデータにもないねあれは」
結城 晃
「その……結構余裕がありそうに見えたのでご存知かと」
本田 暁
「……流石です……流石だね!」
海虹
「うわ、とは思ったけど殴れて倒せるなら問題ないかなとも思った」
ヴィキ
「わかりやすい」
海虹
「これが物理無効だと困るんだよね、だから幽霊怖いよ」
結城 晃
「まあ、そうかも知れませんが」
えらく現実的というか何というか。これもまたVOID故の割り切りだろうか。
海虹
「君たちこそアレやらんのかい?」
『キャー! あっくん!』
『後ろに隠れてろヴィキ……守ってやるからな』
「……ってやつ」

二人の声を合成再生してるw
ヴィキ
「しませんてば」
恥ずかしそうに
結城 晃
「ちょっ、やめてくださいよ」
春さん(HO4)がこういうのたまにやってるな、なんて思った。
海虹
やってるんだw気が合ってしまう
本田 暁
あー、確かに春パイセンとは相性良さそうかも……?
海虹
ふたり揃えると軽口言いながら仕事しそう
本田 暁
「(この人敵に回さんとこ)」
ヴィキ
「それに、どちらかと言ったら、私がフォワードですから」
海虹
「まぁそれはそうなんですけどね」
結城 晃
(やれるもんならやってるけど……)
(人間はVOID程頑丈ではない。哀しいことに)
ヴィキ
「とにかく」
咳払い一つ
本田 暁
「はい」
ヴィキ
「私たちは、以前にも一度、奇妙な存在―――それこそ、オカルトの塊みたいなものに因んだ事件に出会したことがありまして。
ああいったものが、存在していることは知っています。
耐性がある……とは言いませんけど、先行しますね」
コッキングレバーを引き起こして排莢し、弾丸を装填する
海虹
「了解、頼むよ。私が遭った現象なんて仲間が幼児化したり、過去の仲間と会ったりしたぐらいだからなぁ」
結城 晃
「なんですかそれ……」
本田 暁
「幼児化……?」
本田 暁
幼児化シナリオは面白い(満たして! は面白かった)
海虹
「なんかよくわかんないけど……逆に化け物と会うよりそっちのが焦る」
結城 晃
「な、なるほど、俺もそういえば割れ物になったことが」
ヴィキ
「あの時は大変だったなぁ」
海虹
「割れ物?」
本田 暁
「そんなことあるんですか!?」
ヴィキ
「ええ、ちょっと……不可思議なことがありまして」
本田 暁
解せぬ……。
結城 晃
「確かに、我が身や仲間が奇妙になるよりは、殴れる化け物の方がましだな」
海虹
「あっくんも元に戻ってよかったねえ」
結城 晃
「ヴィキのお陰ですよ」
ヴィキ
「あの時はどうなるかと思ったよ」
人間のようにため息を吐きつつコッキングレバーを操作して、初弾を送り込みつつ
本田 暁
「(石破ラブラブ天驚拳……? なんで知らない単語が頭に浮かんでるんだろう)」
結城 晃
あれだね、ネタバレ話すのいろいろ気を遣うね!!
本田 暁
その点本田はVOIDとヴェルヴェル以外行ったことないので! 気楽なもんですわ! ワハハ!

ヴィキ
「OKです。行きましょうか」
本田 暁
「ええ」
ヴィキ
「お二人は私と兄さんの後に」
結城 晃
「任せる。気をつけて」
武器交代した方がいいんじゃないかなぁ、と思わなくもない。
ヴィキ
頷きを返し、小屋の前まで接近
海虹
「ありがとう」
本田 暁
「ありがとうございます」
ヴィキ
窓とかありますか?
KPよこい
ありますが、曇って見えないですね
本田 暁
ほうほう
ヴィキ
では、扉の横に張り付いて、ウィンチェスターを縦に
海虹さんに視線を送りつつ
『ドアをお願いします』
ドアの開放をお願い
海虹
頷く、ドアを開ける。
KPよこい
中は……暗い。電気もついていないようだ。
ほとんど小屋のような、一階建ての狭い廃墟だった。
使えなさそうな台所などの他には、居間と寝室くらいしかなかった。
ヴィキ
ドアの開放から一拍置いて、ウィンチェスターを腰だめに構えて内部に侵入
結城 晃
後ろから明かりをつけようか。
結城 晃
オコラレル?
KPよこい
ぴかー
本田 暁
「なんか暗視とかできそうですけどね」VOIDならね!
ヴィキ
陰になって危ないw
アンテナ部に浮かび上がるのは、『Infrared vision mode』の文字
赤外線カメラ
結城 晃
つけちゃダメらしい。
視界はどの程度効くんだろう。
KPよこい
ではつけない
海虹
「人間は感覚共有も視界切り替えもないから大変だよね」
ヴィキ
内部に動体が無いことを確認して、呟く
お部屋の描写いただきましたが、誰もいなかったということでOKでしょうか
KPよこい
はい誰もいません。
ヴィキ
「こういう時は、こちらの方が便利ですよね」
本田 暁
「結構大変だね」苦笑気味に。
結城 晃
「後から生まれた種の方が『優秀』なのは当たり前というか何というか……
しかも人間より進化スピード速いんですから」
あれ俺要らなくね? なんて毎度思っていたね、こんな時は。
ヴィキ
「ひがまない、ひがまない。その分私が助けてあげるから」
海虹
「人間の文明が進化しないと我々も進まないしねえ」
結城 晃
「なるほど? いや、どうだろう……」
いっけなーい、集中集中!
本田 暁
「卵が先か鶏が先か問題みたいになっちゃいますね」多分違う。
ヴィキ
「クリア。少なくとも小屋の中には誰もいませんね。
手分けして、探索しましょう。私は奥の寝室を」
ざっと内部をクリアリングした際に作成した間取り図を、それぞれの端末に送信共有する
結城 晃
別れていいなら2-2かな?
ヴィキ
狭いし、それでもいいね
本田 暁
「ツーマンセルで動いた方が良いかな。カイコウさん、僕らはどうします?」
結城 晃
ダメだったら先についた方に合流する感じで。
KPよこい
居間はほぼ見るものがないので出してしまいますね
◆居間
なんとなく生活感がある。
少なくとも数日前までは人がいたような雰囲気だ。
◆寝室
ベッドと本棚しかない質素な寝室。
あまり埃が積もっておらず、少なくとも数日前までは人がいたような雰囲気だ。
本田 暁
ヴィキ
「あっくん、寝室に本棚があるんだ。そっち任せていい?」
〈図書館〉は結城の仕事
結城 晃
KP、二部屋に別れて探索していて問題ないですか?
KPよこい
問題ないのですが、居間はこれ以上情報が出ないため、一瞬で合流してしまいますね。
結城 晃
なるほど。
ヴィキ
たちまち合流
本田 暁
はーい
結城 晃
じゃあ本棚見てるね。
海虹
「じゃあ居間みておくよ、……異常ナシ!」帰ってきた
ヴィキ
「あまり埃も積もってないね……ほんの数日前までは、誰かいたみたい。
早」
本田 暁
「ナシ!」
結城 晃
「経験上、本棚が少し気になります」
ヤベー本とか日記帳とか記録とかね、色々入ってるかも知れないからね。
海虹
「私は入り口警戒しておくから、中は頼んだ」
ヴィキ
「お願いします」
KPよこい
本棚を見るなら、 〈図書館〉 どうぞ
結城 晃
言いながら背表紙をざっとチェックだ。
CCB<=85 〈図書館〉
手垢や小口の汚れ等、よく読まれているような物などを重点的に見よう。 (1D100<=85) > 37 > 成功
KPよこい
気になる本を見つける。
ハードカバーではあるが、妙にくたびれている。
掠れた『diary』の文字が見える。
本田 暁
「じゃあ僕も内部を見てみるよ」
日記だ~~~!!!
結城 晃
日記か。
本田 暁
みんな大好きなやつ。
結城 晃
「日記だ」
とみんなに声をかけて開いてみる。
日記帳のようだが、半ば研究ノートも兼ねた手記だ。怪物に対抗する人間が書いたもののようだ。
KPよこい
かなり雑多に書いてありますが、有用な部分を抜き取るとこうなったみたいな要約ですね
結城 晃
ではざっと要約して声に出して読む。
有無を言わせぬ共有。
本田 暁
共有されまーす!
海虹
「ありがとー」廊下から目を離さず後ろ手に入口から手を振る
ヴィキ
「何のことだろう……。なんだか、穏やかじゃないね」
本田 暁
「そうですね……」
ヴィキ
「怪物、か。あの時のアレみたいな感じなのかな」
KPよこい
【アイデア】
アイデア
結城 晃
CCB<=90 【アイデア】 (1D100<=90) > 81 > 成功
本田 暁
CCB<=90 【アイデア】 (1D100<=90) > 14 > スペシャル
ヴィキ
CCB<=75 【アイデア】 (1D100<=75) > 4 > 決定的成功/スペシャル
結城 晃
みんなすごい
KPよこい
この場所に怪物がやってくるのであれば、この建物や周囲で待ち伏せをしていれば遭遇できるのではないかと思いつく。
ここにある武器で攻撃することにより、怪物を倒せるのではないかと思う。
本田 暁
本田くんは90を成功するから偉いね……。
KPよこい
90を成功するなんて天才じゃん
結城 晃
90だって外れるときゃ外れるからな。
本田 暁
ほんとだよ!
結城 晃
ファイアーエムブレムなら90%でも外して死ぬぞ。
KPよこい
ポケモンもしぬ
本田 暁
今日の出目死んでたから怖かったんですよ!!!!!!!!!(昼卓でしょっぱな100出した)

結城 晃
「さっきの奴ら、何度でも現れるのか?」
ヴィキ
「この文面を見る限り、そう思えるね」
本田 暁
周囲を警戒します。
ヴィキ
「確実に倒すには、特殊な武器が必要……。ここにあるのかな」
結城 晃
「しかし向こうの部屋には何もなかったんだよな?」>本田に
ヴィキ
寝室を歩き、足音などから音響探査してみたい
(地下室? とか探索)
KPよこい
では〈聞き耳〉
ヴィキ
CCB<=85 〈聞き耳〉 (1D100<=85) > 64 > 成功
KPよこい
音響調査すると、ベッド下に異物がある事を発見する
地下はないようだ
ヴィキ
「ん?」
結城 晃
「どうした?」
本田 暁
「?」
ヴィキ
ベッド下を覗き込む
KPよこい
ベッドの下から箱かケースのような四角いものの端が見える。
ヴィキ
「なんか、変な反響が……
これかな」
引き摺り出す
KPよこい
引き出せばベッドの下には楽器ケースのような四角いケースがあった。
本田 暁
様子を黙って伺う。
「……内部スキャンかけてみたほうが良いかもしれませんね」
ヴィキ
そう言われた時には既にスキャン
本田 暁
KPよこい
スキャンすれば、中には武器が入っているようだ。
こんな廃墟にある割には古びている様子もなく、丁寧に手入れされていると感じる。
ヴィキ
「何か、硬質なものが……」
注意しつつ、箱を開く
KPよこい
スキャン通りのものが目の前に出て来る。
これは魔術を付与された武器であり、化け物を永久に破壊することが出来る。
結城 晃
被害者さん、ここにいたひと?
ヴィキ
そんな感じ
結城 晃
んで散らばってた日本刀はその武器って事かな?
おおー、バンパイアキラー発見。
武器
ヴィキ
ものは何かな
日本刀?
KPよこい
日本刀、サブマシンガン、拳銃、ショットガンですね。
ヴィキ
みっちり詰まってた
結城 晃
日本刀はひとふり?
ヴィキ
このラインナップ、日本刀は2振りありそう
KPよこい
ありますよぉ!
結城 晃
ヤッタァ
さすがに二刀流は無理かな。
KPよこい
4本あっていいよぉ!(これは探索者がかっこよくなるシナリオ)
ヴィキ
拳銃とサブマシンガンは入ってなさそうw
KPよこい
なかったんでしょうね!
結城 晃
ヤッタァ二振りいただこう。
ヴィキ
HO2の主武装はシャッガンですからね!

ヴィキ
「すごい……よく日本でこんなに個人が揃えましたね」
結城 晃
「日本刀だ……電子刀と扱い同じかな。少し重いか」
本田 暁
じゃあこちらも二振り~。
「実物は初めて見たかもしれませんね」
結城 晃
「俺も美術館で見たくらいだ」
本田 暁
「意外と扱えそうな気がする……」ほんまか?
結城 晃
離れた場所で刀を手に、少し振って扱いを確かめている。
本田 暁
では同じく振ってみます!
KPよこい
問題なさそうですね、データは君らが所持するものと全く同じです。
本田 暁
折角なんでこっちでPLも日本刀技能試し振りしてみていいです?
KPよこい
どうぞ
本田 暁
CCB<=(75-10) 【日本刀(二刀流)】 (1D100<=65) > 78 > 失敗
はい
結城 晃
65か。結構辛い物があるな。
しかし二刀流なら二回振れるぞやったね!
ヴィキ
ショットガンを取り出し、改める
「レミントン……ポンプアクションかぁ」
なぜか少し残念そうに
「でも、手入れはしっかりされているね。
すぐにでも使えるようにしてたんだろうな……」
そこまで言ってから
「ちょっと待って……ここの場所が、知られてる、って書いてたよね」
結城 晃
「そうだな」
本田 暁
「ですね」
ヴィキ
緊迫した表情で、
「兄さん、ドアに施錠を」
言いつつ、窓に近づきストックで曇ったガラスを割り、壁に身を隠しながら外を窺う
海虹
「はいよ」がちゃりと施錠
結城 晃
意図に気付いてその後ろで警戒。
ヴィキ
同時に、ジャケットのポケットからショットシェルを取り出し、裏返した銃身の下部から装填しつつ、外を窺います
KPよこい
外は静かなままです
ヴィキ
「……」
リーンしつつ、窓の外を窺いながら、装填し終わったレミントンを兄さんに放る
海虹
頷き、受け取ると手をあげる。
ヴィキ
もう一丁に、改めてシェルを装填しながら
「今のところは、大丈夫そうですね」
KPよこい
周囲には電灯も見当たらない。
君たちは満月の明かりだけを頼りに、息と身を潜めている。
感知も、目視も、問題なかったはずだ。
それなのに、廊下から誰かが歩いてくる足音と荒い呼吸音が聞こえる。
微かに混じる声から、若い女性のようだと気付く。
本田 暁
なんだなんだ
結城 晃
でたな女性。
本田 暁
出たねぇ!
本田 暁
「呼吸音……?」
ヴィキ
もう侵入されてた!
KPよこい
「ねえ、そこに誰かいるんでしょう? 出てきてくれないかしら?」
その誰かが、艶やかな女の声で、君たちを呼ぶ。
扉の向こうからそう問うてくる。
ヴィキ
慌てて、そちらへと銃口を向ける
本田 暁
日本刀の柄を撫でます。
結城 晃
返答する気はない。刀の鯉口を切る。
KPよこい
「そう、何も答えてはくれないのね」
すると、扉がひとりでに開く。施錠していたロックが回る。
その姿を、君たちを、露わにした。
「……可愛らしいひと。よく、こんなところまで来たわね」
ヴィキ
ポンプグリップをスライドし、初弾を装填する
見た目はどんなかなー
そこに立っているのは、黒いドレスで肌を隠した、若い女性だった。
二十歳ほどの美しい女性だ。
苦しそうに息を荒げて、自らの身体を掻き抱いている。
暗がりの中でも、その肌が上気しているのが見える。
ふわり、と甘い香りが漂う。
結城 晃
(何者だ?)
「今、わたし、もう我慢できなくなっちゃって。性別も年齢も関係無く、誰でもいい気分だったの。
それがこんなに可愛いひとなら、大歓迎」
「わたしと気持ちいいこと、して? 苦しいの、寂しいの、どうしようもなく身体が疼くの。ねえ、ダメかしら?」
【POW】 ×5
POW
結城 晃
CCB<=(11×5) 【POW】 (1D100<=55) > 24 > 成功
本田 暁
CCB<=(17×5) 【POW】 (1D100<=85) > 47 > 成功
ヴィキ
CCB<=(18×5) 【POW】倍数 (1D100<=90) > 80 > 成功
海虹
CC<=14×5 【POW】×5 (1D100<=70) > 2 > スペシャル
結城 晃
サキュバスかなんかですか。
本田 暁
すごい!!!

KPよこい
では ぐらりとめまいがする。
それは一瞬だった。
相手がとても魅力的に見え、攻撃することをためらってしまう。
だがすぐに、君らは刑事として立ち直るだろう。
本田 暁
「(ファムファタルとはこういう人を言うんだろうか……)」
結城 晃
一度軽く頭を振る。この女を敵と認識した。
任務中に、こともあろうにヴィキの横でそんな感情に溺れている場合ではない。
結城 晃
いやー、55成功して良かった。
ヴィキ
視界に、一瞬レッドアラートと文字列が流れたが、一瞬で正常化する
本田 暁
「ええ、ご所望とあらば」戦闘だぁ!
海虹
「とんだ美人さんだねえこれは。一目惚れってこんな感覚? 頭がおかしくなりそうだよ、気持ち悪い」
「残念だわ、このまま苦しまないように気持ち良くいかせてあげようとおもったのに。
そんなに敵意を向けられたら、……本当に、我慢できなくなっちゃうじゃない」
美しい、蠱惑的とも言えるその笑みは……ずるずると崩れ始めた。
身体にいくつもの大きな噛み傷が口を開けていく。
身体自体もぐずぐずと崩れ、黒ずんでいく。
彼女の太ももやわき腹、肩の傷が、ぱっくりと開く。
それは傷ではなくなっていた。
飢えたオオカミのような牙と舌が生え、唇をべろりと舐めた。

この異様な光景に、《正気度ロール成功時減少 1失敗時減少 1D6
結城 晃
CCB<=58 《SANチェック》 (1D100<=58) > 2 > 決定的成功/スペシャル
[ 結城 晃 ] SAN : 58 → 57
ヴィキ
CCB<=97 《SANチェック》 (1D100<=97) > 71 > 成功
[ ヴィキ ] SAN : 97 → 96
本田 暁
CCB<=73 《SANチェック》 (1D100<=73) > 60 > 成功
[ 本田 暁 ] SAN : 73 → 72
海虹
1D100<=89 《正気度ロール》 (1D100<=89) > 15 > 成功
[ 海虹 ] SAN : 89 → 88
本田 暁
くそ! 〈神話〉技能持ってない!
結城 晃
〈神話〉なら5あるぜ!
本田 暁
バトルしようぜ!
「ねえ。
我慢できないの。
助けて」
「自分じゃ死ねないの、もう身体が苦しいの、どうにかなってるのはわかってるけど、それでもどうにかなりそうなの。
こんなに月がきれいだから。
死んでも、いいでしょ?」
彼女は笑うように牙を剥いて、君らに襲い掛かった。
ヴィキ
「ええ、どうぞ。ただしあなただけで」
結城 晃
「何を言っている……?」
襲われたなら応戦します。
海虹
「……」自分じゃ死ねない、は刺さるんじゃよ。普通のアンドロイドに自壊は許されないからな。
KPよこい
【アイデア】
アイデア
ヴィキ
CCB<=75 【アイデア】 (1D100<=75) > 81 > 失敗
結城 晃
CCB<=90 【アイデア】 (1D100<=90) > 39 > 成功
海虹
CC<=70 【アイデア】 (1D100<=70) > 22 > 成功
本田 暁
CCB<=90 【アイデア】 (1D100<=90) > 20 > 成功

KPよこい
手記には『怪物が逃げ出す前に、仕留めるしかない』と書かれていた。
あまり時間をかけていてはいけないかもしれない。
本田 暁
やれるで!!!
結城 晃
むつみ声が聞こえたって事は、犠牲者さんは【POW】失敗してアハンウフンして以下略って事か。
KPよこい
そうですね、そして殺され……
本田 暁
あぁ……。
ひでぇはなしだぜ!
ヴィキ
死因:腹上死
本田 暁
テクノブレイクよりはマシ
結城 晃
ちゃんといい気持ちにさせてもらえたかどうかも定かじゃないしー
かじられるのを気持ちいいと錯覚させられただけかもしんない。
KPよこい
ハードSMかな?
結城 晃
Mなら真の意味で幸せだったかも知れないな!

KPよこい
戦闘開始  1R目
ヴィキ
おっと
私、《電光石火》で0R行動いけます!
本田 暁
かっけぇ~~~!
KPよこい
先制射撃ラウンド、構えているヴィキから
ヴィキ
対象の異常性と攻撃行動があるなら、宣言は必要ない
躊躇なく発砲
ショットガン
ヴィキ
CCB<=85 〈ショットガン〉 (1D100<=85) > 25 > 成功
KPよこい
避けません
ダメージどうぞ
ヴィキ
2d6 (2D6) > 5[3,2] > 5
麻痺のデバフ(全判定−20%)もどうぞ

「あ。ぐっ……!?
……この武器、あなたたち……」
ヴィキ
ポンプグリップをスライドし、次弾装填
「そう、彼の意思を継ぐものね……」体が再生不能に壊れた事に驚く
結城 晃
「気付くか。逃がすな!」
ヴィキ
答えないまま、続けて発砲
ショットガン
ヴィキ
CCB<=85 ショットガン (1D100<=85) > 29 > 成功
KPよこい
基本的に敵は攻撃を優先するため避けません、命中したらダメージ振ってOKです
ヴィキ
はーい
2d6 (2D6) > 3[2,1] > 3

「ふふ、可愛い攻撃。食べちゃいたいぐらい」
ヴィキ
「……っ、もう、重たいっ!」
舌打ちをして、手持ち火器照準の最適化を行う
海虹
「続くよ」ヴィキさんの後ろから構えている
x2 CC<=89 ショットガン
#1(1D100<=89) > 56 > 成功
#2(1D100<=89) > 96 > 失敗
採用ルールの違い
ヴィキ
アレ?
結城 晃
0Rじゃなかったっけ
ヴィキ
だよね
本田 暁
あ、《電光石火》
ヴィキ
そうそう
連続して私の手番かな?
KPよこい
先制射撃ラウンドと《電光石火》って違うんですっけ、キャラシ確認します
ヴィキ
《電光石火》は、VOIDのオリジナルスキルかな?
KPよこい
おや、シナリオ付随じゃなくてKPのオリジナルかな?
ヴィキ
いや、確かキャラメイクする時に、それぞれのHO毎にスキルがもらえたはず
なんか、VOIDオリジナルの特殊表があって
本田 暁
ありますね
探してみますわ
本田 暁
https://privatter.net/p/7350941 これかな
ヴィキ
あ、ぷらいべったの方か
本田 暁
そうそう、本田のクラシック好きもこちらの表からです。
結城 晃
3 《電光石火》
あなたは戦闘態勢に素早く入ることができる。
戦闘時必ず0ラウンド目の行動が可能。奇襲には対応出来ないものとするが、奇襲に対する回避に+10%
これですなー
ヴィキ
そうそう
これのP2にある3つ目ですね
KPよこい
これってシナリオ作者さんのやつです?
ヴィキ
あ、どうなんだろ
一応、VOID用、とは表紙に書いてあるね
KPよこい
私もVOIDのKPしたけどシナリオにもシナリオページにもなかったので
結城 晃
追加のやつかな?
ヴィキ
確かにシナリオには記載が無い
本田 暁
あー、許可を取ってる非公式らしいです。
Twitterしんでるからスクショ撮れないけど。
ヴィキ
そうだったのかー
KPよこい
なるほど
すみません、継続だったのでキャラシをちゃんと見てませんでした
大分採用しているものが違うみたいですね
でも戦闘バランス考えるシナリオじゃないので問題ないです
ヴィキ
ありがとうございます!
本田 暁
はーい!
どのルールを採用するか、KPによって変わってきますからねぇ……。
結城 晃
そうか、バランスシビアな奴だとこういう時困るんだね。
KPよこい
これそちらのVOID本編の時、敵の調整どうしてたんだろうなw
装甲8はほとんど通らなさそう
ヴィキ
実際、ほとんど通らなかったなぁw
本田 暁
VOIDはどちらかというと昔で言うとハリウッド式に近い気がしますねー(これは本当に個人の主観)
KPよこい
元のシナリオが、死ぬ可能性あるバランスなので強化したのかもですね
ヴィキ
というか、《電光石火》&初手射撃、更に続くX000の2丁拳銃で、最初の方の戦闘はほとんど片づいちゃってたw
本田 暁
あぁ~……。
すっご

KPよこい
OK、確認取れました
では1R目
先制射撃R、引き続きヴィキさんどうぞ
ヴィキ
はぁい、ありがとうございます!
X2 CCB<=85 〈ショットガン〉
#1(1D100<=85) > 98 > 致命的失敗
#2(1D100<=85) > 17 > スペシャル
極端
致命の方はどうしましょうか
KPよこい
そうですね、貫通が起きているのですがそれがなくなります
1発ダメージだけどうぞ
ヴィキ
2d6 (2D6) > 3[2,1] > 3
ひっく
KPよこい
故障ナンバーは回避
ヴィキ
3点は通ってなさそうなんだよなー
最適化処理が追いつかなかった
「ああ、殺してくださるの? ふふ、ふふ……」
KPよこい
では海虹が先ほどの出目を採用、あれもファンブルしてますね、成功打消し
ヴィキ
くっ
兄さんの振り直しを狙ったのに>《電光石火》
KPよこい
基本的にそのままの出目を採用します
海虹
「うわ、……」甘い香りが、こんなんで惑わされるとは
KPよこい
そして女のターン
1d4 イニシ順 (1D4) > 4
本田くん!!!!!!
本田 暁
俺だよ☆
ヴィキ
カバーリングだ!
「あなた、美味しそうね」
本田 暁
「美味しくないです来ないでください」
ヴィキ
カバーリングってできますっけ
KPよこい
庇うなら自動成功で、こちらの攻撃も自動成功します
ヴィキ
はーい、では庇います!
本田 暁
庇われた!
KPよこい
では彼女が腕を伸ばす、口を開ける
3d4 (3D4) > 5[1,3,1] > 5
ヴィキ
対象の移動予測から、本田さんの前に滑り込む
KPよこい
がきん
「あら……?」
ヴィキ
装甲8、すまぬ……
「何かしら、これ……肉じゃないわ」
結城 晃
オキノドク。
本田 暁
「僕は美味しくないので」
終了します
ヴィキ
「一応、バイオマテリアルなんですけど……残念でしたね」
急所を庇った両腕越しに、不敵に微笑む
では、5点分装甲が剥がれ落ちます
装甲3へ
ヴィキ
劣化したぁ
[ ヴィキ ] 装甲 : 8 → 3
青木 玲斗
メンテすれば直るよ
ヴィキ
頼んだやで、青木
本田 暁
さすが青木先生!!!

KPよこい
次、あっくん
結城 晃
はーい
本田 暁
あっくん呼びが板についてる……。
KPよこい
みんなのあっくん……
実際打つのこっちの方が早いという
たぁ某みたいに呼ばないでいただきたい!
結城 晃
では、相手がヴィキに噛み付いたと同時に背後に回り込む!
x2 CCB<=95-10 〈日本刀〉二刀流
#1(1D100<=85) > 35 > 成功
#2(1D100<=85) > 83 > 成功
あぶね
本田 暁
あっくーん!!!
KPよこい
ちゃんと当ててる!
ヴィキ
えらーい
本田 暁
えらすぎ
KPよこい
さっきの甘い香りの【POW】失敗してると全技能-20でした
結城 晃
おおー
本田 暁
こっわ
ヴィキ
つまりこちらのデバフとでちょうどいい塩梅になっていたはずと
本田 暁
えらすぎ
結城 晃
スキル95って達人級だろうしな。
『こいつの人生それ(復讐)しかなかったし』でアホほど振ったから。
本田 暁
〈聞き耳〉が本田の人生かぁ……。
KPよこい
日本刀は人生
しかしそこまで鍛えてくれた師匠が復讐すべき仇である! 残念!
KPよこい
そのままどうぞ
結城 晃
あ、そうか回避とかないんだ
KPよこい
はい、ルルブ通り回避と攻撃が併用不可なので、敵はみな攻撃を優先します
本田 暁
ああ、そうですね!
結城 晃
普段殴って避けてーなシステムやってると相手の回避待っちゃう。
ヴィキ
わかる
結城 晃
x2 1d10+1++1d4 刀ダメージ
#1(1D10+1+1D4) > 9[9]+1+3[3] > 13
#2(1D10+1+1D4) > 8[8]+1+4[4] > 13
殺意まあまあ。
これ、ミスですね。正確には、二刀流の場合、一刀のダメージを二度ではなくて二刀流用ダメージ計算を使わなければならないので、ダメボ分ちょっぴり得してます。
……装甲値によってはそうでもないか。
ヴィキ
でかい
本田 暁
ニイサーン!!!

「あっ、が……!」大きく肩が削れる
左腕が吹き飛び、なおも立っている。
結城 晃
「本田!」
飛びすさりつつ叫ぶ。
本田 暁
「呼びました!?」
海虹
「呼ばれてるね」
結城 晃
「(えっなにその反応)」
ヴィキ
本田の目の前でガクッとズッコケかけてる
くさ
結城 晃
ゴメン笑った
本田 暁
いいよ♡
本田 暁
「(僕は日本刀苦手なんですよ!!!???)」
ヴィキ
電子刀じゃ無いんだっけ
結城 晃
「とどめ刺せ!」
本田 暁
多分そういうことだろうなぁと思いつつ、かっこつけれない可能性も高いからね……。
結城 晃
付けられなかったら「チッ仕留め損なったぜ、次頼む!」でいいのよ
海虹
「頑張れ頑張れ、私もダメージ与えてないよ」
本田 暁
「(こんなにかっこよく呼ばれてとどめさせなかったら恥ずかしい)」
外したらかっこ悪いので無言で日本刀技能振ります!
KPよこい
下には下がいるから
本田 暁
CCB<=(75-10) 〈日本刀(二刀流)〉というわけで!  (1D100<=65) > 10 > スペシャル
KPよこい
やるじゃん
本田 暁
やるやんけ
あ、二刀流ならもう一回振れますね。
KPよこい
どうぞ
本田 暁
CCB<=(75-10) 〈日本刀(二刀流)〉 (1D100<=65) > 3 > 決定的成功/スペシャル
ヴィキ
やるやん
結城 晃
やるやん
本田 暁
びっくりしちゃった
KPよこい
貫通
2倍ダメージ
ヴィキ
その出目……やったか!?
KPよこい
出目が全部1とかでなければ……
本田 暁
x2 2d10+2 電子刀ダメージ(二刀流)
#1(2D10+2) > 10[9,1]+2 > 12
#2(2D10+2) > 13[8,5]+2 > 15
結城 晃
ちょまって四刀になってる
本田 暁
あ、本当ですか!?
ヴィキ
ゾロを超えたな
本田 暁
ほんとだー!!! すみません!!!
恥ずかしい!!!
ないないしてー!
結城 晃
っつか私も間違ってたかもしれん。
本田 暁
恥ずかしい……ありがとう……(データクソよわマン)
ちなみにこの四刀ダメージ、結城氏もVOIDの時やらかしてました。
だってなんか、二度判定するからダメージも二回かなって……つい。
KPよこい
7点引き、かな

「ア――――アアァァッ」
目の前の女怪は、嬌声にも咆哮にも聞こえる悲鳴を上げる。
それは彼女の断末魔だった。
KPよこい
よし今だかっこいいせりふを!!!!!!! 1
言えますよ!!!
結城 晃
がんばれ!!
ヴィキ
本田さんのかっこいいセリフが聞けますね
かっこいいんだろうなぁ
KPよこい
なんてかっこいい台詞なんだ(素振り)
結城 晃
兄さんがカメラもって待ってる
KPよこい
そうだよ!
ヴィキ
さすが、とどめを差す人は一味違うなぁ
えっ、かっこよくなかった場合は戦闘続行?
番長学園
本田 暁
えっ
結城 晃
ヒーロー物のシステムとかでそういうのありそう。
KPよこい
そんなんあるんですかwww
結城 晃
やだなぁ、みんなに「かっこいい」って認めてもらえなかったらダメージ発生しないシステム。地獄だ。
ヴィキ
番長学園的な処理だ
本田 暁
ヤダー
KPよこい
ギャグシナリオになりそう
結城 晃
実際にかっこいい台詞言わないとダメージ上がらんシステムらしい。>番長学園的な処理
ヴィキ
番長学園は、必殺技の描写を各PCが入れていって、うまく繋がないとダメージ上がらない
結城 晃
番長学園はやったことなーい
海虹
おもしろいw
本田 暁
こわ
ヴィキ
PC1「見ろ! やつのオーラがまるで太陽のように膨れ上がって……はい」
PC2「ああ、やつの皮膚が見る間に焼け解けていくぜ……はい」
PC3「徹夜明けには効くな! ……はい」
ALL「それはかっこよくないな」
GM「では、二人だけなので、ダメージはちょっとしょっぱいのでまだボスは生きてますね」
ALL「え~」
こんな感じ
結城 晃
最近流行のカードゲーム的なノリだな。
海虹
面白すぎる、好き
番長学園買いたくなっちゃうじゃないですか
ヴィキ
割とノリが全てのシステムですね
結城 晃
わっ、普通に買える上にそんな無茶じゃないお値段だ。二重にびっくりした。
ヴィキ
回避とかも
「自分は『図書館番長』なので、その場で物理学の本開いて、爆発が主に上面に広がることを理解したので、本を開いたままの姿勢で地面に伏せて爆発回避します!
OK、では君は回避することができた」
ってな感じで処理されてた
海虹
本を開いたままの姿勢で地面に伏せて爆発回避しますwww

本田 暁
「ほら、僕は美味しくないですってば」と言いながらとどめを刺す。
KPよこい
その最後の一撃で
黒ずんだ身体がぼんやりと発光し、その光は閃光となる。
暗闇の中にいた君たちはその光に目が眩む。
そして、次に視界を取り戻した時には、女怪……既に人ではなくなった何かは、姿を消していた。
本田 暁
「お生憎様、来世では美味しいものを食べてください」
海虹
「はは、暁らしいな」
録画してました
本田 暁
「カイコウさん、録画してない?」
海虹
「してるよ?」
本田 暁
「恥ずかしいんだけど」
海虹
「まぁまぁ、この記録も消えちゃうかもだし。どうせ君の方には持って帰れないし」
本田 暁
「ぐぬ……」
ぐぬ……!
KPよこい
君たちが手にしていた武器は、まるで『仕事を終えた』と言わんばかりに、ぱきん、と薄っぺらい音を立てて砕け散った。
不思議と、あの女怪が消滅したことを悟るかもしれない。
同時に、ノイズも消えていく。
あれが元凶だったのだろう。
結城 晃
「……やったのか?」
ヴィキ
「あっくん、あっくん、アイセンサー焼きついちゃって見えない!」
突然手元で砕けて重さを失ったショットガンに戸惑いながら、手探りで
結城 晃
「だ、大丈夫?」
支えに行こう。
ヴィキ
「あ、いた。あっくん、これあっくん?」
結城の顔をペタペタしながら
結城 晃
「ああ、大丈夫? 見えてないのか」
グラサンだから平気!
ヴィキ
「うん……ちょっと治ってきたけど……」
KPよこい
空き家を出れば、もうそこは君たちの“日常”だろう。
日常に、彼らはいない。そういうことだ。
そう、どこかで確信があった。
本田 暁
よかった~!
結城 晃
「とにかく倒したようで良かった。
不思議なこともあるものだな」
ヴィキ
「大丈夫? やっつけた?」
目をしぱしぱさせながら
結城 晃
「大丈夫、完全に消えたようだよ」
海虹
「大丈夫かい」二人が存分にイチャイチャしたから声かけたぞ
結城 晃
「大丈夫です」と返答しよう。
「本田、凄い太刀筋だな! 苦手なんてことないじゃないか」
(一瞬、赤星さんを見ているようだった)
腰に下げた、遺品入りの電子刀に触れる。
本田 暁
「苦手なんですよ」普段は本当に失敗だらけなんですよ……哀しい……。
海虹
「上手くなったってことじゃない?」
本田 暁
「……そうだと良いんですけどね」
海虹
「私なんて何もしてないよ」わはは、背中軽く叩く
本田 暁
ばしんばしんと叩かれてます!
結城 晃
「撮影、してくれてましたからね」
冗談めかして笑う。
「残ってくれるといいんですが」
海虹
「うん、多分ここを出たらもう」お別れなんだろうねえと言外に
本田 暁
「じゃあ、後悔の無いように」
ヴィキ
「兄さんのCMOSセンサー、丈夫だなぁ」
海虹
「後ろの方にいたしね、ヴィキは一番前だったでしょ」庇うのに
みんなを画角に収めるには一番後ろじゃないとだめなんですよ
ヴィキ
「目の前でしたからね」
目をこすりながら」
結城 晃
プロのカメラマンか!?
海虹
結婚式で流すか~~だめだ参列者正気度喪失する
結城 晃
それはちょっと困るのでモザイクで!
モザイクの向こうから聞こえる艶声。
では、海虹さんに「連絡先を教えていただけますか」と。
ヴィキ
「兄さんのアドレスなら、私、知ってるよ」
海虹
「連絡先?」ヴィキが知ってるけど、と思ったが、そういうことじゃないんだろうなと
「ああ、喜んで」
ヴィキ
あ、そうかw
じゃぁ黙っておこう
本田 暁
「じゃあ僕はヴィキさんと」端末を取り出す。
「何かの縁なので」
ヴィキ
「そうですね、ぜひ」
結城 晃
では有り難くアドレスを受信して、出したメモ帳で物理でも残す。
ヴィキ
本田さんの端末に、自らのIDを送信する
海虹
「また会う時は事件が起こらない状態だといいねえ。
難しいのだろうけども」
本田 暁
「もっと平和に……タコパとか……」
ヴィキ
「でも、この間みたいな不思議で素敵な時間だったら、大歓迎ですけど」
>ヴェルダンディ
結城 晃
同じ事を思い出してる。
ヴィキ
「タコパ、いいですね。
私、お料理しますよ」
本田 暁
「ん”っ”」
結城 晃
「ああ、それは」
本田 暁
墓穴掘らないように二人の影に隠れる。
本田は今だけいないものとして……。
結城 晃
トラウマを残してしまったか。
海虹
「なんで暁は自分から地雷原に飛び込むかなぁ」よーしよしよし
結城 晃
「それまでに料理の腕を上げておかないとな。ちゃんと練習して。うん」
ヴィキ
「タコと生地をおにぎりみたいに握って、油で揚げればいいんですよね」
本田 暁
「ん”ん”っ”」
海虹
「あっくん、ちゃんとレシピ読んでるのこの子。
私の知らない料理なんだけど」
結城 晃
「……うーん。
おかしいな。俺にも未知の世界だ」
海虹
「考えている間に色んな思考が混ざってしまうのだろうか……」
結城 晃
「ヴィキ? もっかい『初心者向けクッキング』読もうか!
俺基本は大事だと思うから、定期的に読み直すことにしているんだ。付き合ってくれよ!」
ヴィキ
「え~? でも目玉焼きとかばっかりで、全然お料理って感じじゃないんだよ、あの本」
本田 暁
目玉焼きだったら食べれるかな、と思ってそんなことはないと思いなおす。
人生って大変で。
結城 晃
黒い焦げ跡を目玉焼きと言い張られたことを思い出す。
海虹
「カップ麺にお湯を入れるのも料理だよ、安心して」ハードル下げて行こう
本田 暁
「そうそう」
ヴィキ
「さすが兄さん、言うことが深い」
本田 暁
牛乳と水を2:1でカップに入れてカレーヌードル作っても美味しい。
ヴィキ
「与圧して、300度のお湯使えば1分でできるんですよね」
本田 暁
「???」
なんて?
結城 晃
なんだろう。ヴィキにのってるMr.Fusionが人間が食えない物も処理できてしまうのが問題なんだろうか。
「それ通じるの電子レンジだけだから……」
海虹
「弱火5分は強火1分じゃないんだよ」
ヴィキ
「はい、アーク溶接機なら5,000度出ますからね! もっと時短です」
海虹
「ちょっと使ってる言語が違うんじゃないかと心配になってきた……青ち、ちゃんとメンテやってるのかな???」
本田 暁
「青木先生……」祈るように言う。
青木先生を信じろ……。
結城 晃
「その筈ですけど……」
おかしいなぁ海虹さんがこの反応ということは、彼女がユニークということか。
ヴィキ
「あれ? 20,000度の方がいいのかな……」
皆の怪訝そうな顔に、首を傾げる
本田 暁
「駄目です♡」
結城 晃
「ダメだな」
本田 暁
「人間の身体そんな高熱に耐えれません♡」真顔。
本田 暁
うちの相方にも♡つけて喋ったことないのに本田……。
海虹
「人間の記憶を自分のものにしているはずなのに、なぜこんなにもアンドロイドのような思考を……」
本田 暁
「わかんない……」
結城 晃
「人間だからこそなんでしょうか」
海虹
「人間大変すぎない?」
本田 暁
「大変ですね」げっそり。
結城 晃
「まあ、でも、面白いですよ」
ヴィキ
首を傾げながら、レシピを検索している
検索先は、Youtuberのとんでも料理動画
海虹
「あっくーん!」勉強先が! だめ!
結城 晃
ああ、こうしてChatGPTさんもポンコツ発言をするようになるのだなぁ
結局参照元の情報がポンコツだったら、いーかげんなことをもっともらしくドヤ顔で言うようになるのだ。
海虹
教えた人の悪意、これが人間の愚かさ!
やはり滅ぼすべきでは?
結城 晃
「ヴィキ? 参照元はちゃんと選ぼう? おすすめ動画はやめとこう?」
ヴィキ
「えっ。
でも、溶岩で熱した鉄板でステーキっていう時短料理が……」
本田 暁
「残念ながら……」
海虹
「ネタ動画だよそれは」
ヴィキ
「やだなぁ、兄さん。ステーキですよ? お寿司じゃないですってば」>ネタ
結城 晃
ヴィキもしかして……3秒クッキングなんかに情報汚染されてるな
ヴィキ
エビフライは空気砲で打ち出して作るもの
本田 暁
???
結城 晃
https://www.youtube.com/watch?v=qx5frmenD4A
これね♥
海虹
こういうのすき
本田 暁
なにこれwww
次回予告のギョウザ編もちゃんとあります。
海虹
「良かったよあっくんがいて。末長く妹をよろしくお願いします」諦めた顔、にこ
本田 暁
「そうですね! 末永く幸せに!」
結城 晃
「次会えるまで健康でいたいと思います」
海虹
「漢気! かっこいい!」
ヴィキ
「今度はゆっくり、お料理を食べに来てくださいね。
もっと手早く作れるようになっておきますから」
本田 暁
「……」ノーコメント!
結城 晃
「急がなくていいから。
作るかどうかはともかく、食事する時間くらいとれれば良かったんですけどね」
窓の外を見る。
海虹
「もしかしてあっくんってすごい人格者。
暁は次までに地雷を踏まないように頑張ろうね」
本田 暁
「はい……」
保護されてる……。
海虹
「よーしよしいい子だ」わしゃー
結城 晃
こここそ兄弟みたいだな、なんて微笑ましく思った。
本田 暁
解せぬ……。
ヴィキ
「地雷を埋設するなんて……本田さんのところは凶悪犯罪が起きているんですね。
どうか、お気をつけて」
海虹
「大丈夫だよ、ここから帰れば地雷はなくなるから」多分!?
元の世界にもあるんですか?
結城 晃
あるのかなぁ
本田 暁
無い気がします。
ヴィキ
「……えっ」
慌てて周囲をスキャン>地雷
地雷の反応が無いことを確認して、首傾げ
海虹
「やっぱりAIを修理してもらった方が……」
本田 暁
「……そうかも」
海虹
心配だよ兄は
本田 暁
うんうん。
結城 晃
ヴィキが突拍子もないことを言い出すとき、美姫の姿が見えることがある。
まあそういうことなんじゃないかな、などと思ったりするのだ。
海虹
昔からそうなの!?
本田 暁
ああ~~~……。
ヴィキ
美姫モード
海虹
10ちゃい! かわいいねえ
ヴィキ
昔はお転婆で、幼いあっくんにプロレス技を仕掛けていたとか
本田 暁
かわい
結城 晃
「VOIDとヒトはやはり違うので、色々馴染むまで大変なのかも知れません」
色々な意味を込めて。
ヴィキ
「何の話?」
海虹
「ふふ、そうだね。馴染んだらそれもそれで寂しいし」
結城 晃
「俺たちが頑張ってますし、頑張りますって話」
ヴィキ
「……? そうだね!」
結城 晃
それはヴィキと美姫のことでもあるし、結城とヴィキのことでもあるし、人間とVOIDのことでもある。
「きっとやり遂げて見せますよ」
海虹
「うん、次の君らに会えるのを楽しみにしているよ」
ヴィキ
「兄さんと、本田さんも頑張って!」
海虹
「はは、そうだね。君らと話して少しやる気も出たし、また頑張りますか」
結城 晃
「はい、そちらもお元気で」
ヴィキ
なんだか、BGM的にも綺麗なEND的にも、夜が明けてきてそう
KPよこい
確かに~
結城 晃
捜査夜だったしね、待機時間によってはそうかも。
結城 晃
感動的な朝日差し込む中で謎たこ焼きの話してた
KPよこい
たこ焼きなのに揚げられてるたこ焼き
結城 晃
変な温度じゃなければ普通に美味しい揚げたこ焼き。
ヴィキ
外は焦げてガリっと
中は火が通り切らずに生
結城 晃
れ、レンチンすれば食べられなくもないから……
ヴィキ
破った窓から、白い光が差し込んできているのを見て
「わ、もう朝になっちゃう」
結城 晃
「そろそろ帰ろうか。報告もしなきゃいけないし」
ヴィキ
「……そうだね。ちょっと寂しいけど」
海虹
「そちらの面々にもよろしくねえ」
ヴィキ
「はい!」
結城 晃
「またな、本田」
― 間 ―
結城 晃
本田さん生きてるかしら
ヴィキ
本田さん寝ちゃった?
いつも大体24時が活動限界だし
KPよこい
寝るならお布団よ~!
ヴィキ
「本田さんも、お元気で」
そしたら、名残惜しみつつも、ゆっくりとドアのノブを回す
KPよこい
ノブは違和感なくまわる。
ヴィキ
かちり、という音を確かめて、ドアを押し開く
KPよこい
開けば帰路を包み、満月が君を見下ろしている。 遠くから太陽が迫る白みが見える。
一歩足を踏み出せば、瞬きした後、もうそこには何もない。
その道を、日常へ向かって歩いていく。

背筋を這うような昂揚が、まだ微かにぞくぞくと尾を引いている。

◆エンドA『月夜の咆哮』
生還報酬

KPよこい
お疲れ様でした!!
結城 晃
お疲れ様でした!
ヴィキ
お疲れ様です!
KPよこい
2日で終わったw全然早かったですね
結城 晃
結構話したつもりなんだけどね
ヴィキ
ですなぁ
割と好き勝手させてもらったのにw
1d4+1d3+1d6 (1D4+1D3+1D6) > 1[1]+3[3]+5[5] > 9
KPよこい
取っていた3日目はリリースしてもいいですし、短いRP用旅行シナリオをしてもいいです。
ヴィキ
旅行!
[ ヴィキ ] SAN : 96 → 97
結城 晃
ヴィキの正気度が限界だ
ヴィキ
終わる度に最大値
結城 晃
1d4+1d3+1d6 (1D4+1D3+1D6) > 4[4]+1[1]+1[1] > 6
[ 結城 晃 ] SAN : 57 → 63
やったぁ60越えたぁ
本田さん本格的に寝落ちたか。
旅行やっていただけるなら全力で参加します!
KPよこい
了解です~あとは本田さんが起きたらですね!
こちらも楽しかったです、ありがとうございました
結城 晃
ありがとうございました!
ヴィキ
こちらこそ!
VOIDの世界が広がる~
結城 晃
「結婚式には来てもらわないといけませんからね!」
って連絡先交換時に言うの忘れた。
KPよこい
貴重なあっくんのデレが
ヴィキ
「絶対にね」
KPよこい
そのうち自由にいけるようになりそうで笑いますねw
ヴィキ
確かにw
結城 晃
世界が三つごっちゃになったし
また気まぐれに繋がってももう驚かないな。
本田 暁
本田さんね、ちょっと魂飛んでた
結城 晃
おはよう本田さん。
ヴィキ
お疲れー
KPよこい
おはようございます~水分とって寝て!!!
水分を取るんだぞ
本田 暁
はぁい!
KPよこい
絶対に結婚式に行くぞ……!!!!!
結城 晃
お待ちしております!!

コメント By.結城 晃
敵をずばっとやって、トドメ頼もうと仲間に声をかけたら「呼びました!?」って言われるの笑うしかないんだよ。

TRPGリプレイ CoC『VOID』25(秘匿オープン版)

CoC
VOID 18日目 open
「……なんか、見つけてしまいました……なんか、ごめんなさい」

TRPGリプレイ CoC『VOID』2 HO1導入

なるほど、剥ぎたい

TRPGリプレイ CoC『VOID』継続『咆哮するバンダースナッチ』 本田&結城&ヴィキ&海虹 2

「タコと生地をおにぎりみたいに握って、油で揚げればいいんですよね」



本作は、「 株式会社アークライト  」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。

Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」