こちらにはVOID及び
『阿煮町』の
ネタバレがあります。

本編見る!
こんばんは
結城 晃
こんばんは!
ヴィキ
枕投げしにきました
KPよこい
こんばんは!!!!!!
本田 暁
アウトサイダーだ!!!
アウトサイダー好きだから助かる……。
何度も言っちゃう……。
KPよこい
ワイKPのぼいど、アウトサイダーがログインBGMで……オエッ
本田 暁
ヴォェッ
KPよこい
では始めていきますね~よろしくお願いいたします!!!
ヴィキ
お願いしまーす
本田 暁
はい!
よろしくお願いします!
ヴィキ
こっそり海虹さんが浴衣姿に
本田 暁
助かる
KPよこい
やったー!
結城 晃
実は前回のログに使わせていただいていたりする……
KPよこい
見ました、仕事早い~してて……
結城 晃
「あれっ、こんな格好してたっけ? 私見落とした???」って大いに混乱しました。
KPよこい
そっと変えたらそっとログの方にも反映されてて……お互いびっくりしているというw
結城 晃
私が立ち絵の変化を見落としたのかぁ、って敗北感にかられつつ更新したんですけどw
海虹
いえいえ、終了後に変えたのでw
結城 晃
単に凄まじく仕事が早いだけだった!
すごい……

KPよこい
5階[露天風呂]

[露天風呂]というのれんがあり、潜るとあたたかい木目の空間に番号の書かれた扉がいくつかあるようだ。
君たちが予約した露天風呂は1時間交代の貸し切りで、他の人が入ってくる心配はない。
ヴィキ
なんでしたっけ、貸切なんでしたっけ
KPよこい
ですです
ヴィキ
やったぜ
KPよこい
確かあっくんヴィキ・本田海虹で1つずつですっけ?
本田 暁
ですかね。

本田 暁
「露天風呂」
結城 晃
「今日は晴れていて良かったな」
ヴィキ
「星見えるかなぁ」
本田 暁
「今日って満月ですかね」
ヴィキ
月例情報検索……
結城 晃
背景は満月っぽいなー
KPよこい
満月です!!!
本田 暁
満月だ~
海虹
「じゃあまた後で、二人とも」手を振る。とはいえ、隣同士で話し声聞こえてもいいですよ!
ヴィキ
「はい、また後で!」
結城 晃
「また後でー」
本田 暁
「また後で」
結城 晃
「おっ、牛乳とコーラ売ってる」
ヴィキ
「定番……コーラ?」
本田 暁
「(炭酸水……)」
レトロ
結城 晃
コーラの瓶ごと刺さってるやつも割と定番じゃない? そーでもない?
本田 暁
見たことないです……。
ヴィキ
ああ、自販機のとこに王冠外すのがついてるやつ
KPよこい
へぇ~
結城 晃
古い演出がしてあるお店とかにあるやつー
KPよこい
こぼれないんですね
私がやると勢いで零しちゃいそうw

KPよこい
横にある[テラピールーム]でマッサージも予約できるようです。
結城 晃
アンドロイドってマッサージ効くのかなぁ。
などと真剣に考えてしまった。
ヴィキ
「へぇ~」
看板を興味深そうに眺めている
KPよこい
オイル線の……流れ!?
(リンパ腺)
結城 晃
硬化したチューブをモミモミ
服を脱いで先に入ろうかなー。
体洗わないと……
KPよこい
入ると脱衣所がある。5人くらいで満員になる広さだ。
いざお風呂へ。まず室内風呂になっており、小さめの温泉とシャワー、桶、椅子、シャンプーリンスボディソープなどが備え付けられている。
さらに奥に外へ出られるすりガラス扉があり、開けると露天風呂になっている。
赤い紅葉が湯船に浮いていて美しい。
本田 暁
「……わ、結構風情が」
結城 晃
「おおー、綺麗だなぁー」
ヴィキ
「へぇ~~~~」
本田 暁
「綺麗ですね」
海虹
「風呂場は撮影禁止だから録画機能がオフにされてしまうのが残念だねえ」
結城 晃
二人の声が聞こえる……
録画機能オフ、と聞いて何故か少しほっとしてしまう。
ヴィキ
「撮影する気だったのかな、兄さん……」
結城 晃
「ホームビデオ、にしても割とスレスレな気がするなー」
ヴィキ
「いや、流石にアウトでしょ」
本田 暁
「(……水着だったらギリセーフのような気も……いや、やめておこう)」
海虹
「映したいのは紅葉だけなんですけどね……」
結城 晃
酷い風評被害がw
ヴィキ
「ほんとかなぁ……」
海虹
「服を着た脱いだだけでその人が変わるわけでもないしね」
本田 暁
「それはそうだよね」腕を洗う。
結城 晃
(それはそうだけど、感性が独特だなぁ……)
海虹
「あーでも、晴れ着とか、ちゃんと意味のある衣服なら記録に残したいなと思うよ」洗う必要がないので湯舟のへりでぐだぐだしてる
本田 暁
「あー……確かに」
結城 晃
体洗おうー
ヴィキ
「お邪魔しまーす」
タオル巻いて洗い場に
「あっくん、背中流してあげようか」
結城 晃
「あ、お願い」
使っていたタオルを渡す。
ヴィキ
「オッケー」
受け取り、石鹸を包んで泡立てる
綿密に計算された水分量、摩擦、力具合によって、もっこもこの泡を
結城 晃
泡を乗せて十分放置! で汚れが落ちそうな泡だ!
ヴィキ
界面活性剤MAX
KPよこい
食材と違ってあっくんはちゃんと丁寧に扱うの安心しました
結城 晃
食材と同じ扱いされてたら俺は今日ここにいません。
KPよこい
よかった……食材にももっと愛を込めて下さいあっくんを扱うみたいに
本田 暁
本当にそうだね……。
結城 晃
こちら洗い終わったらお返しに背中流そう。

海虹
「あ、暁。私は介護用アンドロイドではないけど、背中流すぐらいならできるがやるかい? まぁ答えは知っているのだけど」揶揄う様に笑っている
本田 暁
「あ、じゃあ……お願いしていい?」
海虹
「えっ、いつもなら『自分でできるよ……』っていうのに!?」湯船から出る気がなかったけど意表を突かれてしぶしぶやりますw
結城 晃
しぶしぶなんだw
本田 暁
「いや、最近の兄っぽい雰囲気を見てると甘えられたいのかなと思ったんですけどいいです自分でやります」ふいっ。
KPよこい
拗ね本田くん? かわいいね
本田 暁
ツンデレかな?
海虹
「だってこれまでがさ……びっくりしちゃっただけだよ。そうだね、私は人の世話するの結構好きだから。これがアンドロイドとして初期設定されてるものかはわかんないんだけど」洗ってあげよ~~~完璧な頭皮マッサージプログラムです
本田 暁
大人しく洗われてます。

ヴィキ
「んしょんしょ……痒いとこあるー?」
結城 晃
「肩甲骨のあたりとか……なんだとなり賑やかだな」
ヴィキ
「楽しそうだねー。
本田さんと兄さんは、以前から面識があるみたいだね……本当に不思議な出来事」
肩甲骨のあたりを、少し強めにコシコシ
結城 晃
「そういえばVOIDって頭洗った方がいいのか……?
いや、髪の毛は洗うだろうけど、頭皮って……ないよな?」
ヴィキ
「うん、ちゃんと洗ってるよ」
結城 晃
防汚加工とか入ってそうだしなぁー
ヴィキ
「ほら、どうしても埃とか、煤煙とか付いちゃうからね
本田 暁
ヴィキ
根深い
結城 晃
問題があるのか
結城 晃
「そういえばあの二人は同じ世界の住人じゃないんだっけ。馴染みすぎてて忘れてた」
海虹
「傍から見たら私たちとヴィキたちも、同じところ出身じゃないんですか? って聞かれるぐらいもう馴染んじゃってると思うけどね」こっちの距離の詰め方が尋常じゃないせいかも~
本田 暁
「確かに」🦀
海虹
「かゆいとこありませんか~」本田くんの頭わしゃわしゃ~
本田 暁
「ありませんー」わしゃわしゃされてる。
ヴィキ
「あ、か、体もいつもキレイにしてるからね!?」
結城 晃
「知ってるよ……」
何故か赤面。
ヴィキ
「そっか、よ、よかった……」
なんとなく俯いて呟く
知らず知らず、背中を擦る手に力が
結城 晃
「イタタタタ。
ちょっ、ヴィキさん?」
ヴィキ
「あ! ご、ごめん。
ごめんごめん。優しく優しくね」
丸めたタオルと泡であらためてコシコシ
結城 晃
そんなこんなで騒ぎつつ体洗ってる
ヴィキ
洗いっこしましょうね
本田 暁
「向こう、熱そうで良かったなぁ……」しみじみ。
海虹
「でもなんだろう、この二人……何しててもすごい健全だな……教育ビデオ教材か?」
本田 暁
「確かに」
ヴィキ
そんな声が聞こえる度に俯いて体が固まっている
赤面プラグインは搭載されていない!
結城 晃
丸聞こえの所で健全じゃないことができるかっっ!
海虹
何もしてないのになぜか不健全な雰囲気になっちゃう人もいますし……
結城 晃
泡が盛られてて良かった、なんて思っている健康な男子だ!
ヴィキ
なんと、そんなところまで私があわあわにして洗っていたとは
本田 暁
あわあわ~
結城 晃
後ろから持ってきて洗ってました!
ヴィキ
あれですよ、ついいつものノリで
「はい、背中終わり。前向いて~」
って言っちゃってからやべ、ってなるやつ
海虹
「よし、浸透液にヘアパック、出たらブローとヘアバーム……明日はきらっきらの暁にしてやるぜ。ちゃんとシルクのナイトキャップも被るんだよ」
翌朝絵柄が少女漫画になる暁くん……?
ヴィキ
準備いいなぁ
本田 暁
なん……だと……?
ヴィキ
縦ロールの暁氏
本田 暁
「あ、はい……」
結城 晃
何故か髪が伸びてる
海虹
笑っちゃった

結城 晃
ヴィキの体を同じように洗ってあげてー
「人間の体もこれくらい簡単に汚れが落ちればいいのに」とか言ってる。
ヴィキ
「人間の体は、新陳代謝があるからね……
今の私の体は、痒くなったりもしないから、その点では確かに便利かな~」
結城 晃
「いいなー。抜け毛もないしな、VOID」
本田 暁
「……いいな。
夏に蚊に咬まれないの羨ましい」
ヴィキ
「そうだね。これでも一応、昔のカツラと同じで、ベースは有機体なんだよ」
結城 晃
「ひげ剃りもいらないもんな。そこは本当に羨ましい」
ヴィキ
「そうだね、ムダ毛とかも……」
言いかけて
「って、何言わせるの、あっくん!」
言い、背中に平手
結城 晃
「いっって!」
ヴィキ
ばちーん

海虹
「うわ、すっごい音したなあっち」
本田 暁
「……いったそ」素直な気持ち。

結城 晃
「本気で殴るなよ、素直な感想言っただけなのに」
結城 晃
抜け毛ムダ毛がないの本当に羨ましいが?
ヴィキ
ふんだ、と顔を逸らしつつ
結城 晃
「フレームめり込んだかと思った」
これはジョーク。
ヴィキ
「まったくもう……。まぁ、私はそういうのを気にしなきゃいけなくなる前には、この体だったからね」
べんり
ヴィキ
その気になればファッションで追加したりオフしたりもできるしな
結城 晃
気分で色変えたりできそうなのいいよなー。
本田 暁
海虹さんとかねぇ~
ヴィキ
トータルリコールちゅう映画で、タッチペンで触れるだけで爪の色変えられるデジタルマニキュアみたいなのが出てたな~
海虹
すごい
本田 暁
一瞬でマニキュア塗れるの良いですよね~……。
ボーカロイドとかセーラームーンのマニキュア表現好きで。
結城 晃
ひっつくの気にしてふーふーしなくていいんだなぁ。
本田 暁
そうそう~!
よれずに綺麗に塗れるの羨ましい。
ヴィキ
そこでネイルチップ
FFでもネイルチップあって、オシャレでいいんだけど、手装備(籠手やグローブ)と同じ位置で重ねられないのが難点
本田 暁
一回爪を黒とかに塗ってみたい……似合う気しないけど……。
ヴィキ
ネイルシールもいいぞ
KPよこい
お湯で落とせるネイルもあるみたいですしね
ヴィキ
ネイルチップは結構かさばるけど、ネイルシールはジェルネイルとほとんど変わらなくて良い

海虹
「君らも脳が劣化しないうちに人格をデータにするの検討するかい?
我々みたいに精神転移じゃないからあくまで疑似人格だけどね」母さんみたいな
結城 晃
兄さんの言葉に複雑な顔をする。
ヴィキ
「……あっくんは、そのままでいいんだからね」

本田 暁
表 熱い
表 甘い
結城 晃
黒田さんのこと思い出しただけだよ……
ヴィキ
そうなんだよね
海虹
一日ぐらい機械の身体に入る体験してほしい人間組
結城 晃
奴らの力を借りなくて済むなら、検討しなくもないんだ……

結城 晃
「……風呂、入ろうか」
ヴィキ
「うん、あたたまろ」
お隣から見えないのをいいことに、ピッタリくっついてお風呂浸かりましょうねぇ
結城 晃
月を見ながらねー

海虹
「そろそろ私たちはお邪魔から? 先に出ようか暁」
本田 暁
「出ようか」

ヴィキ
お二人が先に出ちゃったら、月や紅葉見ながら少しおしゃべり
結城 晃
どんな会話をしたかは秘密だからね!
年齢制限
KPよこい
秘密のお話だ
本田 暁
あとで補完しておいてください。
PLは見たい!!!
ヴィキ
大丈夫?
ログの年齢制限が上がっちゃわない?
本田 暁
二人なら大丈夫でしょ。
結城 晃
きちんと人目とプレイ時間を気にすべき所では気にしているだけだからね?
海虹
笑った
本田 暁
えっ
そんな
清く正しい高校生のようなお付き合いじゃ?
ヴィキ
おいおい、俺たちいつまでもネンネじゃないんだぜ?
本田 暁
えっ
海虹
ほな1時間じゃ大変か……
結城 晃
割とそういう会話は前の風呂回にやっちゃってるので……
>高校生のような
本田 暁
にこ……。
KPよこい
常に新しい話題を供給していく

KPよこい
では少し後に外で合流ですね
ヴィキ
VOIDにつき合わせてあっくんが茹る前に出るぜ
結城 晃
だいぶ上気した顔で出て来るよ。
ちょっと浸かりすぎてしまった……
海虹
「ああ、ちょうど暁の髪が終わって。このまま部屋に戻るかい?」
ヴィキ
「お待たせしました」
結城 晃
縦ロールになっているっ!?
ヴィキもなんかゴソゴソやってると思ったら着替えてるっ!?
ヴィキ
むしろ縦ロールになる前の、カーラー巻き巻き状態なのでは
本田 暁
「これが……僕……?」
ヴィキ
海虹さんが浴衣になっててズルかったので、すぐにBOOTHで素材落としてきて、フォトショしてました
結城 晃
素早い。
本田 暁
はやい
海虹
仕事がはやい!!!
助かるのでズルしてよかった
1d2 +【APP】 (1D2) > 2
うわぁ【APP】2上がった これは肌もやってますね
暁くんがやばい
本田 暁
つやや……。
【APP】17ですね。
結城 晃
う、美しい…
本田 暁
間違えた、16だった。
結城 晃
じゃあ一瞬本田だって分かんないね。
本田 暁
綺麗な本田です。
ヴィキ
ヴィキはVOIDなので、お化粧は肌テクスチャに直接エフェクト乗っけておしまい

ヴィキ
「本田さん、なんか女の子みたいになってません?」
海虹
「人間で試したの初めてだけど楽しいなこれ」
結城 晃
「えっ本田?
……実は本田もVOIDだった?」
本田 暁
「これが……僕……
人間ですよ!?」
ヴィキ
「パジャマもピンクだし、もともと可愛らしいけど、2割増しくらいになってますね」>【APP】
海虹
「でも1日で戻っちゃうんだろうなぁ……」
結城 晃
「意外だ」
ヴィキ
「本田さんの意外な一面が見れちゃいましたね」
本田 暁
「僕、男なんだけどなぁ……」
ヴィキ
「いいじゃないですか、男の子がかわいくっても」
結城 晃
「美は性別を超越するってやつか」
海虹
「写真と映像を撮っておこう……あとで3Dにしたらいつでも動かせるよ」ホログラムで
ヴィキ
「だからさっきからぐるぐる周り回ってたんですね……」>兄さん
本田 暁
「えっ」
結城 晃
「良かったな本田。オンライン会議で使えるぞー」
海虹
「バーチャルアイドルになって副収入を……あっ副業禁止だった」公務員
ヴィキ
ロボコップのオムニ社みたいに、企業体の警察ではなかった
本田 暁
「(実物と離れすぎてるからちょっとご遠慮願いたい……)。
(詐欺だって言われても言い返せないし……)」でも気持ちはありがたいので口には出さない。
「(僕だって詐欺だって思うし……)」
ヴィキ
「あっくんも、髪長くてキレイだし、今度編み編みしてあげよっか。
私、編むの得意だよ」
言って、自分の後頭を示す
結城 晃
「編めるほど長く……なるほど?」
ヴィキ
「いつもやってるからね」
海虹
「あっくんもバーチャルアイドルに……なる?」
結城 晃
「いやいやいや、城山に笑われるよ絶対」
ヴィキ
「もしかしたら、城山さんともお話のきっかけできて、仲良くなれるかもよ?」
いたずらっぽく笑う
「あの人、意外に悪い人じゃないみたいだし」
結城 晃
※職場にいる感じ悪いツン警官。デレがあるかは謎。
ヴィキ
食堂でVOIDに悪態ついて絡んできた刑事>城山
海虹
名前ついてる
本田 暁
名前付いてるねぇ。
ヴィキ
その後の我々のスピンオフで名前が付きまして……
結城 晃
「アイドルってガラじゃないよ。
初対面の人と素で話すの苦手なんだから……」
ヴィキ
「しょうがないなぁ」
結城 晃
尚、兄さんは初対面でぐいぐい詰めてきたので引く余裕もなかった模様。
海虹
「そうなのか……私がずいずいいっても受け入れてくれたのはヴィキがあらかじめ話してくれてたからなんだねえ」
結城 晃
そう、前情報もあったから。
本田 暁
僕はー?
結城 晃
本田には割と塩対応した覚えがあるよ。
ヴィキ
そうなんだ
海虹
本田くん泣いちゃわなかった? よちち
結城 晃
塩までは行かないけど、硬かった。
本田 暁
泣かなかったよ!?
ヴィキ
「あっくん、いっつもサングラスでコワモテさん気取っちゃってるんだから。
たまには素顔でお話してみればいいのに。
普段はこんなに優しいお顔なのにね」
本田 暁
「心理学用語でペルソナってやつじゃないですかね?」
結城 晃
「しょうがないだろ、何話していいか分からなくなるんだから」
海虹
「あっくんはヴィキと同じぐらいかわいいのにねえ」
本田 暁
「そうそう」
結城 晃
「いやかわいいはおかしい」
本田 暁
「結城さんはヴィキさんと同じぐらい可愛い」復唱。
ヴィキ
「うんうん、かわいいかわいい」
結城 晃
「復唱するなっ」
本田 暁
「えっ」
海虹
「はは、なんだろう。どちらかといえば好ましい、愛嬌があるって意味だから。
暁もかわいいよ~」
本田 暁
「えっ???」
結城 晃
じーっと見て。
「……そうだな」
海虹
「マイペースなところとか、気を許した相手には結構懐くところとか。
カピバラっぽいよね」
本田 暁
「(カピパラ……?)」
結城 晃
「(カピバラ……?)」
本田 暁
結城くんとは良い酒が飲めそうだな……。飲んでたな……。
きれちまったよ
結城 晃
ヴィキさんの(PCの)充電が切れました
本田 暁
あらま
ヴィキ
PCというか、iPadなんですが
電源つないで充電状態なのに、どんどん減ってって切れちゃった
とりあえず今はiPhone
KPよこい
充電がw
ヴィキ
ヴィキは常温核融合炉内蔵なので、EMPされない限り大丈夫です!

海虹
「じゃ、そろそろ戻ろうか。枕投げするんだっけ?」
本田 暁
「します!」
ヴィキ
「あっ、楽しそう!」
本田 暁
します!!!!
結城 晃
「もうそんな時間か」
KPよこい
じゃあ【DEX】【STR】でぽいぽいしてください
〈投擲〉だったら+20で
ヴィキ
〈ショットガン〉は?!
KPよこい
枕は〈ショットガン〉で打ち出せないねえ
本田 暁
CCB<=(10×5) 【DEX】 (1D100<=50) > 74 > 失敗
えーい!
ぽす!
海虹
choice 本田 ヴィキ あっくん (choice 本田 ヴィキ あっくん) > あっくん
CC<=15×5 【DEX】 (1D100<=75) > 18 > 成功
結城 晃
ぶわ!
ヴィキ
CCB<=(16×5) 【DEX】倍数 (1D100<=80) > 10 > スペシャル
もちろんSP
海虹
つよい
ヴィキ
「どりゃああああ!」
枕のふちを掴んで、遠心力で
結城 晃
CCB<=(15×5) 【DEX】 (1D100<=75) > 59 > 成功
兄さんにお返しだー!
ヴィキ
「あっくん、これっ」
言って、新聞紙をガチガチに丸めた棒を差し出す
結城 晃
「凶器じゃん!」
ヴィキ
これで、枕を切り落とせということらしい
海虹
切り落とす
ヴィキ
「違うよ、迎撃するの!」
結城 晃
「なるほど! って宿の人に怒られそうだな!」
片手に新聞紙、片手に枕!
ヴィキ
「フォワード任せた! バックアップは私が!」
縦列陣で対抗
結城 晃
チーム戦になってるぞ!
本田 暁
「えっ、枕投げってこんな遊びだったっけ!?」
結城 晃
「たった今そんな遊びになった!」
本田 暁
「脱落者はおとなしくしてます」部屋のすみっこに避難。
ヴィキ
「戦場に安地は遮蔽物以外ありませんよ!」
容赦なく本田に投擲
海虹
「君たち大人げないな……さ、満足したらもう寝るよ」劣勢と見て自分の部屋に戻りますw
本田 暁
「えっ!?」
一緒にしれっと退避します。
ヴィキ
「敵が一人になったぞー! 撃て撃てー」
枕を投げては盛り上げた布団の陰にカバーリングしてる
結城 晃
誰の部屋で遊んでたんだこれ
ヴィキ
兄さん撤退したし、我々の部屋では
結城 晃
なるほど。
本田 暁
かと思ってた。
ヴィキ
体重104kgでどったんばったん
結城 晃
「あっさり勝ってしまったな」
ヴィキ
「私たちの連携に手も足も出なかったようね」
結城 晃
「本田結構こういうの好きな方かと思ってたんだけど」
ヴィキ
「せっかく綺麗にしてもらった髪が乱れちゃうからかな?」
結城 晃
「なるほど、その発想はなかった」
ヴィキ
「じゃあ残るは……あっくんだけだね!」
言って、枕を構える
結城 晃
「おっ、肉弾戦なら負けないからな!」
ヴィキ
「ふふふ、この乱れに乱れた足場で、どれだけ立ち回れるかな?」
2人の間に広がる、ぐっちゃぐちゃになった布団を示してほくそ笑む
結城 晃
しばらくどったんばったんしてようか。
ヴィキ
どたばた

KPよこい
では君らはそのうち力尽きて寝る事となる
その日あなた方は夢を――――

見る事もなく!!!
平和! 朝!!!

ヴィキ
VOIDはずっと元気
結城 晃
みなかった!
多分事件がすっ飛ばされた!!
本田 暁
CoCで夢と言えば不穏ですからね。
ヴィキ
事件が起きるはずが!
KPよこい
そんなものはない!

KPよこい
白いカーテンを通して差し込む光が部屋を明るく照らす。おはよう朝だ。
朝食は7:00~9:00までだということを忘れないでほしい。
起きたら食堂へ行こう。
本田 暁
食堂でおにぎりとお味噌汁を食べるぞ!
ヴィキ
「おはようございます!」
まったく疲れを見せない顔で
結城 晃
「おはようございまーす」
少し疲れた顔で。
海虹
「結構遅くまでやってたね?」
ヴィキ
「やはり最後に戦場に立っているのは1人! なので」
結城 晃
「はしゃぎすぎた……」
「体力勝負で人間がVOIDに勝てるわけないだろ~」
ヴィキ
「ふふふ、いよいよシンギュラリティの時が近いね」
本田 暁
シンギュラリティ(よこいさんにしか伝わらないであろう感情)
KPよこい
そうだねシンギュラリティだね(シリアス度が違う)
ヴィキ
ビュッフェ形式かな?
KPよこい
朝食________
食堂は旅行客が40人くらいすでにいてワイワイ賑わっている
今朝のバイキングメニューはこちら↓
[主食]
ご飯、クロワッサン、エッグベネディクト、米粉パン、サンドウィッチ、きのこクリームスパ、コーンフレーク
[お惣菜]
お味噌汁、コーンポタージュ、オニオンスープ、シーザーサラダ、ポテトサラダ、アスパラドレッシング和え、野菜炒め、きゅうりのぬか漬け、柚子豚しゃぶ、シュリンプ、ソーセージ、チキンナゲット、お稲荷さん、卵焼き、スクランブルエッグ、オムレツ、ビーフン、エビフライ、唐揚げ、焼きサンマ、焼き鮭、ししゃも揚げ、鮎の塩焼き、焼きベーコン、ミニ海老グラタン、チヂミ、お刺身、カリフォルニアロール、アメリカンドッグ、カレー、味海苔

[デザート]
ワッフル、ドーナツ、ヨーグルト、フルーツポンチ、ゼリー、焼きプリン、柿、オレンジ、いちご

[ドリンクサーバ]
ウーロン茶 、白ぶどうジューズ、オレンジジューズ 、アイスティ 、コーラ、グレープソーダ、メロンソーダ、ジンジャーエール、カ○ピス、ホットココア、ホットコーヒー、エスプレッソ、天然水
ヴィキ
ビュッフェだった
海虹
「とはいえ、今日はもう昼に帰るから。回れて2か所ぐらいかな?」
ヴィキ
「そっか~。やっぱり、二泊はしたいですね」
本田 暁
ごはんと味海苔とお味噌汁を回収する。
あとウーロン茶と珈琲を取ろ。
結城 晃
ご飯とお味噌汁と、野菜炒め、きゅうりのぬか漬け、焼き鮭、鮎の塩焼き、味海苔、卵焼き、ウーロン茶 を確保だ。
ヴィキ
山盛りの皿が並んだトレイを指の間にいくつも挟んで取ってくる
トレイが、みしみしいってそう
結城 晃
いつもながら、燃費がいいんだか悪いんだか分からない。
ヴィキ
「はいこれ、あっくんの分」
エッグベネディクトとソーセージが山盛りになった皿を結城の前に
結城 晃
「いやさすがにこれは」
半分だけ貰おうかな……
ヴィキ
「ん? 何、あっくん」
本田 暁
一人マイペースにたまに海虹さんに声をかけつつ黙々と食べてる。
「こういうご飯って納豆も美味しいですよね」
海虹
エッグベネディクト、アスパラドレッシング和え、オニオンスープ、フルーツポンチ、いちご、アイスティを本田くんにたまにこれ食べる~? してる
ヴィキ
「あ、そっか炭水化物。……はい、キノコスパ、おいしいよ」
どちゃっと皿に盛り付けてあげる
結城 晃
「いやー、人間には胃袋という器官があってね?
入る量はだいたい決まってるんだ。
大体2リットル程度だから……」
ヴィキ
「2リットル……」
目の前の質量を計算して
「そうだね、ちょっと多かったか」
気持ちばかり、少しだけ皿からどけてあげて、
「デザートも食べなきゃだもんね~」
にこにこと頷きながら笑う
結城 晃
「あと、口に入れると同時に水分を吸収する機能もないからね??」
結城 晃
「朝からこんなに食べられないよ」で済ませばいいのに。
海虹
「おかしいね、12歳までは人間だったはずだけど?」
本田 暁
エッグベネディクト食べましょうか。
作ってもらえるごはんは値千金
本田 暁
作るの結構大変なんだよな……。ポーチドエッグ……。
海虹
手間がかかるもの、自分で作らずこういうとこで食べたいよね
結城 晃
分かります……
本田 暁
わかります。ソース作るのも大変だしポーチドエッグを作るのも大変……。

ヴィキ
結城は思い出す
美姫はわりと子供の頃からわんぱくに食べる子だったな、と
本田 暁
なるほど。
結城 晃
「そうかー。元からかー」
(それにしたって、どうして食事周りだけこんなにズレてんだろう)
ヴィキ
「デザートも、取ってきてあるからね!」
全てのメニューを網羅したスイーツ皿を、気を利かせて2人の間、手が届く位置にどん、と置く
否が応にも、甘い香りが結城の鼻に侵入してくる
本田 暁
「あ、美味しい。これ」もぐ……。
「なんだろう、ソースがいい味出してる」
海虹
「2か所、どこへ行く?」食後の紅茶をとって来るとマップを広げて
結城 晃
盛られた好意を何とか食べて、マップをのぞき込む。
食事系はしばらくいいや……
本田 暁
「公園とか……?
公園でクラシック聴くのとか好きで」
結城 晃
「お土産屋さんもいいな」
本田 暁
お店の方が有意義だな!
ヴィキ
「せっかくだし、私まだ行ってないお店行ってみたいな」
言って、串焼きの店を指す
結城 晃
「……」
海虹
「それはあっくんがだめって顔してるよ」
本田 暁
「……」遠い目。
「タスケテ」
海虹
「暁もだめだったようだ」
ヴィキ
「え~? もう、お料理できる人は食に厳しいなぁ」
苦笑
結城 晃
「消化に時間がかかるんで勘弁してください」
ヴィキ
しかしなんというか、食べ物屋さん多い
本田 暁
まぁ観光と言えば食べ歩きみたいな側面ありますしね。
結城 晃
このシナリオの売りが、そういう情報がもの凄く細かい事みたいだしねー
本田 暁
「あ、陶芸とか曽爾先輩喜ぶかもしれません。
(知らんけど)」
本田 暁
HO3先輩陶芸好きか全然知らないけど。
海虹
うちのぼさん絶対陶芸趣味じゃなさそうで笑っちゃった
本田 暁
多分うちのHO3先輩も陶芸趣味じゃない気がしますね。
ヴィキ
「陶芸屋さんか……。そうだね、行ってみたいかも」
海虹
「後は土産って買わなくていいの? 君ら」
ヴィキ
「もちろん買います!」
本田 暁
「先輩に陶芸品を買って帰ってアカネさんには可愛い物を買うか……」
ヴィキ
そうか、お土産屋さんはお土産屋さんであるんだ
結城 晃
さっき提案したぞぉー
ヴィキ
そうだった
食べるのに忙しくて
海虹
ほんとだあっくん言ってくれてたw 食べ物ボケが強すぎてwww
本田 暁
「じゃあ陶芸品屋とおみやげ店さんで良いですか?
しばいぬと三毛猫どっちがいいかな」
KPよこい
隣り合ってるのでまとめて出してもいいですよそこは>土産物屋2軒
本田 暁
あ、やったぁ!
ヴィキ
やったぜ!
「せっかくですし、両方行ってみますか?」
本田 暁
「賛成かな」
結城 晃
「そうだな、隣みたいだし」
KPありがとう。
ヴィキ
「ネコさんと、ワンちゃんのお土産やさん……」
海虹
「んじゃ、行こうか。準備して~」パンパン
ヴィキ
「あっ、はーい!」
急いで残りのメニューを平らげてゆく

結城 晃
まず陶芸屋さんだね
ヴィキ
どうだろ
ルート的にはお土産が先かな?
本田 暁
かな?
KPよこい
では土産物屋から
[お土産店 しばいぬ]
お土産が買いたかったらここ!
地元名物の豚肉、蟹、蜂蜜、抹茶が多い

阿煮町焼肉弁当(お肉がとろけると話題のお弁当)¥700
どん兵衛焼き豚味(限定コラボ商品)¥300
お家で蟹飯(ご飯に混ぜるだけで蟹飯が作れる簡単セット)¥560
蟹せんべい(蟹の風味がおいしいお煎餅)¥600
蟹おかき(贅沢に蟹の身を練りこんだおかき)¥600
阿煮町の蜂蜜酒(蜂蜜とレモンの組み合わせがおいしい甘いお酒)¥780
阿煮まちみつ(お肌にいいと言われている瓶詰めはちみつ)¥610
阿煮まるクッキー(動物型クッキー詰め合わせ。6個入り)¥570
阿煮まるクッキー(動物型クッキー詰め合わせ。15個入り)¥1150
くまのハニービスケット(くまさんの缶に入った蜂蜜クッキー)¥620
阿煮まるクランチチョコ(動物柄チョコ詰め合わせ。6個入りの缶)¥570
阿煮まるクランチチョコ(動物柄チョコ詰め合わせ。15個入りの缶)¥1150
蜂蜜抹茶あめ(細長い瓶に詰められた丸い飴玉)¥390
阿煮抹茶バウム(一口サイズに小分けされた抹茶バームクーヘン)¥650
蜂蜜抹茶パイアイス(カップだから旅館で食べられる。サクサクパイ入り)¥300
蜂蜜抹茶カントリーマーム(限定コラボ商品)¥500
温泉チョコまんじゅう(餡子ではなくチョコが入っている温泉まんじゅう)¥620
カラー温泉まんじゅう(ピンク、黄、オレンジ色。味は温泉まんじゅう)¥620
I♡ANIMACHI Tシャツ(アイラブ阿煮町と書いてあるおふざけTシャツ)¥1200
野生の犬 Tシャツ(野生の犬と書いてあるおふざけTシャツ)¥1100
野生の猫 Tシャツ(野生の猫と書いてあるおふざけTシャツ)¥1100
動物スナック(動物好みの味。野生動物が寄ってくる)¥300
人生ゲーム(旅館にあったのと同じ。家に帰っても遊ぶことが可能)¥5900
ファミリードンジャラ(旅館にあったのと同じ。家に帰っても遊ぶことが可能)¥5800
[お土産店 三毛猫]
阿煮町のローヤルゼリーや蜂蜜独自の成分を含んだ化粧品などが人気。
お肌に良さそうなものが多く女性に人気。
店内の雰囲気としては女性客が多いように感じる。

抹茶黒蜜わらびもち(5個入り。小分けされて食べやすい。きなこ付き)¥520
ハニーゼリー(チューブタイプの甘い蒟蒻ゼリー)¥490
抹茶フォーチュンクッキー(18個入り。クッキーの中に占いの紙が入っている)¥560
ハニーティー(お家で飲めるティーパック)¥500
阿煮まちみつ(お肌にいいと言われている瓶詰めはちみつ)¥640
阿煮まるクッキー(動物型クッキー詰め合わせ。6個入り)¥550
阿煮まるクッキー(動物型クッキー詰め合わせ。15個入り)¥1020
はちみつパック(お肌に貼るだけ! 乾燥肌が元気に潤う)¥1700
ローヤルリップクリーム(保湿効果抜群! 塗るとプルプルになる)¥1000
蜂蜜保湿クリーム(蜂蜜とローヤルゼリー配合クリーム。乾燥肌なあなたに)¥2600
ソープロイヤル(シャンプーからリンス、ボディソープまで特産ロイヤル配合)¥2600
阿煮まるソックス(動物を催した柔らかな靴下。足が乾燥するあなたに)¥1100
あにまるリュック(三毛猫ver ぬいぐるみのようなリュック)¥4500
あにまるペンケース(三毛猫ver 猫が寝そべった形のペンケース)¥2600
色砂の小瓶(色砂と貝殻と小さな動物が入っている小瓶)¥1200
ヴィキ
これだけ食でいじめた後に、さらに食……
結城 晃
スパローのみんなにお土産買っていこう。
阿煮まるクッキー(動物型クッキー詰め合わせ。15個入り)¥1150
[ 結城 晃 ] おかね : 3550 → 2400
高い方の店で買っちゃった。まあいいか……
本田 暁
飴ちゃんしか買えない……。
クッキーを買うか!
阿煮まるクッキー(動物型クッキー詰め合わせ。6個入り)¥550
[ 本田 暁 ] 💰 : 1100 → 550
海虹
クッキー人気だなぁ
本田 暁
安価ですし……。
海虹
まぁ所持金的に自分もクッキーなんですけど
阿煮まるクッキー(動物型クッキー詰め合わせ。15個入り)¥1020
[ 海虹 ] 所持金 : 1300 → 280
結城 晃
阿煮まるクランチチョコ(動物柄チョコ詰め合わせ。15個入りの缶)¥1150
これも買っていって、ニトリトにあげよう。
[ 結城 晃 ] おかね : 2400 → 1250

結城 晃
変なTシャツが売ってる!
ヴィキ
「このTシャツいいな……」
Tシャツに釘付け
結城 晃
「おっ、面白いなTシャツ」
ヴィキ
※ヴィキはプライベートで『ぽんこつ』と書かれた変Tを愛用しています(あとはフルジャージ
「ね、いいよね。これペアで買おうよ、あっくん。
私、野生のネコ」
結城 晃
「犬と猫か。いいなー」
と、どう考えても外に着ていくのはハズカシイ感じのを指して笑顔になってる。
ヴィキ
「じゃぁ、あっくんクッキー買ってくれたから、Tシャツは私が買うね」
[ ヴィキ ] お小遣い : 3560 → 1360
「春先輩に、リップ買ってってあげよっと」
VOIDに保湿リップ?
気持ちですよ気持ち
リップ高ぇ!
[ ヴィキ ] お小遣い : 1360 → 360
本田 暁
お土産物屋のリップってそれぐらいの値段じゃないですか?
ヴィキ
オシャレなカンカンにそれなりの量入ってそうだもんね
本田 暁
温泉水使用~うんぬんかんぬんたらたらみたいな。
ヴィキ
ちなみに春先輩は当卓のほよんさんです
本田 暁
「着ればいいじゃないですか」熱いし。
結城さんに〈心理学〉したかった……。
結城 晃
してもいいんですよ?
本田 暁
します!
CCB<=75 〈心理学〉 (1D100<=75) > 16 > 成功
よっしゃ!!!
結城 晃
どこに対して〈心理学〉なんだろう。
本田 暁
>どう考えても外に着ていくのはハズカシイ感じ の部分に。
着ればいいじゃない!!! みたいな。
結城 晃
本人はハズカシイと思ってないから大丈夫。
ここ二人揃って変T着てんだ。
では、どう考えても恥ずかしいであろう服を、心底着たいなぁ、ヴィキとお揃いなんて嬉しいなぁ、と思っているのが見えた。
この感情隠れてんの?? 〈心理〉いる??
ヴィキ
見抜くまでもなく溢れ出る感情!
二人揃ってそんな雰囲気垂れ流してますよ
結城 晃
バカップルフィールド展開中だ。
ヴィキ
お互いに胸にTシャツ当てて「あはは、うふふ」ってやってる
海虹
「似たもの夫婦、いつまでも幸せでありますように」二人に柏手を打ってる
本田 暁
柏手!
にこにこしてる。
結城 晃
「まだ夫婦じゃないんですけど」
なんて言ってるけど。
ヴィキ
「もう少し、頑張らないとね!」
結城 晃
お土産こんなもんかな?
店に試着室あるなら着替えちゃおう。
海虹
「お堅いなぁ」着替えられます!
ヴィキ
じゃぁ、フルジャージとTシャツに着替えてこようかな
ジャージは緑色で横に白線二本入ってるやつ
結城 晃
アニメに出てくるような奴……!
海虹
「それぐらいゆるゆる~がいいかもね」
本田 暁
砂糖吐きそうになってきた。
海虹
本田くんはおれとイチャイチャしようぜ(もうした)
海虹
「じゃ最後は陶芸だね、いこう」
本田 暁
「行きましょう」
ヴィキ
「はぁい!」
ジャージの前開けて、変Tカップルが続く
KPよこい
[手作り陶芸品屋]
店の前に白猫のツルツルした置物が置かれている。
ちなみに手作り。
「いらっしゃいませ」
店主は楕円メガネの人のみのようだ。客の年齢層はバラバラである。
ワニのお箸(使うとワニがパクパクしているように見える)¥2700
魚の箸置き(生きのよいかわいいお魚)¥2500
犬の箸置き(ふせをしている犬の箸置き)¥2700
水槽コップ(除くと魚が泳いでるように見える)¥3500
カエルの湯のみ(カエルが飛び跳ねるコマ送り漫画のデザイン)¥2800
紫陽花柄の花瓶(寒色と黄色が美しい花瓶)¥5600
星皿(ほしざらと読む。星空のような柄のお皿)¥5000
月見うさぎの置物(臼の部分に小物を置ける。癒される)¥3500
鯨ランプ(中から明かりを灯すと壁に鯨がうつる幻想的なランプ)¥6000
お馬さん文鎮(紙の上などに乗せる重石。コロッとしててかわいい)¥3600
どんぐり笛(どんぐりの形をした首から下げられる笛。「ラ」しか鳴らない)¥2900


壁に張り紙がある。
「オリジナルのお皿が作れる!
紙にイラストを描くだけ、簡単! __1枚 1500円
ヴィキ
お高い!
結城 晃
お土産に陶芸品買いたかった人が550円しか持っていない件。
ヴィキ
何げに私も360円
昭和の頃のてんとう虫コミックス一冊買うのが限界
KPよこい
かわいそうに・・・
結城 晃
コロコロも360円じゃ買えないなぁ。
本田 暁
「諦めよう。
先輩はスパローに行ったし……」
尊敬はしてるけど!!!
海虹
「私がちゃんと用意していればな~~~」お小遣いダイスがだめでした
ヴィキ
「本田さんのところも、スパローとは……」
あまり仲良くはないのかな、と
本田 暁
「仲良いですよ!?」
ヴィキ
「あ……よかった!」
本田 暁
「ちょっと死にたがりだったのかなって思ったことがあるぐらいで!」
本田 暁
白瀬さん……愉快な人だった……。
結城 晃
「何度聞いても意味が分からん……
理解はできるけど分からん……」
海虹
「あんなことがあれば多少精神状態が悪化するのも仕方ないね」
ヴィキ
「ううん……
あっくん、現金のおこづかい、あといくら残ってる?」
ヒソヒソ
結城 晃
「1250円かな……」ヒソヒソ
ヴィキ
「そっかぁ」
オリジナルお皿の貼り紙を見て、ため息
本田 暁
足せばいけるのでは?
ヴィキ
そうだけど、人のお金だからw
KPよこい
そのうち二人の家計は一つに……
結城 晃
「半分ずつ描く?」
ヴィキ
「……! いいのっ?」
ぱっと顔を明るくする
本田 暁
あらあら
海虹
「作るなら見ててもいい?」
本田 暁
「あ、僕も見たいです」
結城 晃
「えっ、待ってくれるなら」
ヴィキ
「ちょ、ちょっと恥ずかしいけど……」
KPよこい
食べ歩きが多いため食べ物の持ち込みもOKのようだ。
「やりますか? 今、工房空いてるからできますよ。
1枚作るのに1500円頂くのですがよろしいですか? はい、それでは工房へどうぞ」
結城 晃
案内に従ってゾロゾロと
ヴィキ
「はぁい!」
お店の人について工房へ

海虹
「残念だった暁くんにはお兄さんがミルクをを奢ってあげよう」向かいの生乳店
本田 暁
「うん……」
・生乳店

ミルク瓶(生絞りだけあって美味い! 栄養満点)¥120
ミルクコーヒー(ほろ苦くて甘い。ちょうどいい甘さ)¥130
抹茶ミルク(見た目は綺麗な黄緑と白のマーブル瓶。ちょうどいい甘さ)¥130
濃い練乳(どのスイーツにも合う甘さ。チューブタイプでコク深い味)¥300
いちごの練乳がけ(練乳は生乳店の自家製。カップで渡してくれる)¥380
生乳チーズ(持ち歩いて食べれる。濃厚な味わい)¥300
阿仁まるベビーチーズ(ベビーというものの大人も喜ぶ美味しさ。動物の形)¥290
*蜂蜜ヨーグルト(店員おすすめさっぱりした甘さ。朝に食べたいお味)¥400
蜂蜜レモンパイ(添えられた生クリームが自家製。一切れずつ買える)¥390
ミルクパン(外はサックリ、中はまろやかな味わいのパン。牛の形。)¥300
ミルクペースト(お子様に人気のジャム。朝食のパンのお供にどうぞ)¥360
生乳バター(お料理やパンにどうぞ。なかなかのクオリティ)¥500
海虹
抹茶ミルク自分の買おう
[ 海虹 ] 所持金 : 280 → 150
「暁は何飲みたい? ミルク、コーヒーミルク、抹茶ミルク」
本田 暁
「あ、こっちも抹茶で」
system
[ 海虹 ] 所持金 : 150 → 20

KPよこい
工房には机と椅子が並んでいる。机の上には鉛筆や色鉛筆、着彩用の色ペンなどが置かれている。さらに机をよく見ると子供の落書きがたくさん描かれている。
店主が一つ円の描かれた真っ白な正方形の紙を持ってきて君たちに手渡します。

「この円の中に収まるように、お皿の絵柄をご自由に描いてください。焼くと少し色が濃くなりますので、薄めでも大丈夫です」
とのことなので自由に描いてみせ合おう。

「完成しましたら私にお申し付けください。お店の方におりますので」
ヴィキ
あるあるだ>落書き
結城 晃
描くと言えばやっぱりアレかなぁ。
[ 結城 晃 ] おかね : 1250 → 0
ヴィキ
ロボの絵?w
[ ヴィキ ] お小遣い : 360 → 110
結城 晃
ざっくりと白いロボの輪郭を……
ヴィキ
じゃぁ、自分も手伝いながら描こう
結城 晃
「関節のディテールこんなのだったかなー」
でもヴィキならものすっごくリアルなの描けそう。
ヴィキ
「違うよ、そんなんじゃちゃんと曲がらないじゃない。関節は二つ……」
細々と描いている
海虹
二人で抹茶ミルクのみながら後ろで見てよ
結城 晃
「細かいなぁ。ここのスリットそんなにあったっけ?」
ヴィキ
「そうだよ。で、こことここにもインテークがあって……」
カトキ立ちのロボが出来上がってゆく
海虹
「ああ~あのロボ? これはほとんどこっちと一緒だなぁ」
結城 晃
途中で口出すの諦めて背景描いてる。
ヴィキ
「兄さんのとこでは、名前何にしました?」
更に細かく陰影をつけながら
更に、ロボの横のとこに、変な顔のネコ描いたり
ぐにゃっとした吹き出しで『にゃーん』って言ってるやつ
本田 暁
何にしたっけな……。
海虹
「それがお互い名前決めるの譲らなくてさ。結局決まらなくてねえ」
ヴィキ
「そうなんですか……ふふ、やっぱり仲が良いんですね。
私たちは……これ!」
ロボの頭の上のところに『Blanche』とペンを走らせた
海虹
「どっちが決めたの?」
結城 晃
「ヴィキが。
俺はこういうの、苦手で」
海虹
「だよね」笑っちゃう
結城 晃
あと俺狂気に溺れてて割と余裕なかった。
ヴィキ
「いつか、パパとおじさんが、白、をフランス語で教えてくれて……それがカッコよかったから」
結城 晃
「そういえば本田のとこは?」
本田 暁
「どうだったかな……名前、決めなかったような」
KPよこい
「完成しましたか? おお。良いですね! ではお預かりさせて頂いて、こちらで焼きますので」
本田 暁
「おぉ~……」
結城 晃
「こんな細かいの、ちゃんと出るのか。
お願いします」
ヴィキ
「どうだろ……?」
工房の人に、視線で問いかける
KPよこい
では【幸運】どうぞ、成功でちゃんと細かいの出ます
ヴィキ
CCB<=90 【幸運】 (1D100<=90) > 39 > 成功
出た
KPよこい
ではお店の人が「オッケー」って丸を出しました
ヴィキ
「よかった!」
あ、工房の人が紙を持ってったら
追っかけて行って、
「すみません、最後にちょっとだけ!」
ってこっそり書き足します
KPよこい
では書き足せました
ヴィキ
やった
海虹
「よかったねえ」
かま
本田 暁
(電気釜の画像、何故かありますよ……)
KPよこい
なぜ
本田 暁
母校の旧校舎が取り壊しになったときについ撮って……。
海虹
わ~かなしい
ヴィキ
電気釜のある学校

KPよこい
「焼きあがりましたよ」どうぞ
結城 晃
はや!
KPよこい
実際はきっと2時間ぐらいかかりましたw
結城 晃
あ、そうか、ガチ焼き物じゃなくて焼き付けるやつね。
KPよこい
それ! ガチは1日以上かかりますもんね
ヴィキ
乾燥とかさせないといけませんからね
「綺麗にできてるかな……」
恐る恐る覗き込む
結城 晃
「おっ、綺麗に……あれ?」
ヴィキ
ブランシュの足元に、書き足し
結城とヴィキの、漫画ちっくにデフォルメされてニッコニコの向かい合った顔と、その下に
『いつもおいしいご飯ありがとう! これからもよろしくね!』
結城 晃
「…………ずるいなぁ」
ヴィキ
「へへへ」
照れたように微笑む
海虹
「ふふ」
ヴィキ
「……あ、これからもよろしく、っていうのは、ご飯のことだけじゃないからね? ね、念のためだけど!」
結城 晃
「分かってるから」
顔が、顔がもの凄い笑みをこらえて引きつっている!
海虹
録画してる……にこ
ヴィキ
「もう、ほんとだからね~?」
その顔に、慌てたように繰り返す
結城 晃
サングラスかける!!
ヴィキ
「あ、ずるい~」
本田 暁
可愛いね~にこ!
いつまでも
ヴィキ
万が一2人が破局したら、めっちゃ痛々しいお皿が焼き上がりました
結城 晃
しないからな!?
ヴィキ
ふふふ、これからもよろしく!
海虹
二人の義兄としてさせないぜ(?)
結城 晃
ヴィキの寿命がちょっと気になる今日この頃です。
ヴィキ
VOIDの寿命どのくらいなんだろう
本田 暁
人間よりは長生きだょ……。
150年ぐらいでしたっけ?
結城 晃
大分長かった気がするから
ヴィキ
長いな~

KPよこい
ではサングラスとかけると世界が明滅したようになる。
そしてあっという間に自分や本田たちの身体が揺らいでいくのがわかった。
ああ、ここでまた途切れると気づく。
本田 暁
「!?」
ヴィキ
「あ……」
海虹
「……お金もなくなったしね?」
結城 晃
「……今回はここで終わりか」
ヴィキ
「そっか……なんか、一緒なのが当たり前みたいだったけど……」
本田 暁
「まぁ、心残りがあるぐらいがちょうどいいんじゃないんですかね」
海虹
「楽しかったよ、事件を追うのももちろんスリリングだけど。たまにはこういうのもいいね」
ヴィキ
「また……きっと会えますよね」
結城 晃
「またきっと会えるさ」
海虹
「うん、またね~暁、ヴィキ、あっくん」
ヴィキ
「はい……兄さんも、旦那さんとお元気で。また、必ず!
本田さんも、今度はもっと色々お話聞かせてくださいね!」
本田 暁
「ええ!」
増えるかなぁ……。
結城 晃
「また飲みに行こう」
本田 暁
「うん!」
海虹
増やそうおれたちのメモリアル
ヴィキ
このメンツがまた集まって卓を回せば、いくらでも増やせる!
本田 暁
飲みに行こう!!!
KPよこい
卓が……立つ……!?
本田 暁
立つ……?
ガンダムみたいに?
ヴィキ
立ちますね、これは
私にはわかります
ヴィキ
あっくん、兄さんからお金返してもらいそびれるの巻
結城 晃
ま、人に金貸すときはあげる気でっていうしさ。
また逢ったときに請求するよ、一応。
たぶんいくらだったか忘れてると思うけど。
KPよこい
ごめん次回渡すから
1700円ぐらい……?
ヴィキ
てか、ここで別れたら、兄さん帰れるのかな、ってw
ここまで我々の車で来たし、ここからの移動も電子マネー使えなさそうで
結城 晃
んん
まあ次元の歪みさんがなんとかしてくれるんじゃない?
KPよこい
なんとかしてくれました(ガバガバ次元の歪み

KPよこい
こうして君らの目の前からは、世界が違う人が消える。
帰るお金は……警視庁に連絡だ!

KPよこい
阿煮町 終わり!!!!

正気度報酬、なし。
報酬は思い出です!!!!
ヴィキ
プライスレス!
結城 晃
ありがとうございましたー!
本田 暁
ありがとうございます!
ヴィキ
ありがとうございました、ゆっくりできたー
本田 暁
楽しかったです!
KPよこい
こちらこそ楽しかったです~ひたすらまったり雑談できてにっこりしました

ひとこと
結城 晃
事件も何も起きずに、美味しいものを食べて、楽しく遊んで、夜が来て……

別に事件は起きずに朝になって。
みんなで楽しい温泉旅行でした。

結城はどんどん子供っぽくなっていく気がします!


CoC『VOID』継続『空白の航海』結城

(そう、ゼロではない……可能性がないわけではない)



本作は、「 株式会社アークライト  」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。

Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」