タグ検索

パーソナルデータ

17歳/女/学生(インセインでは17歳で死去している)

明るく人付き合いとノリの良い性格。何も考えてないようなノリに合わせることもできれば、一線を超えた悪ふざけには冷静にツッコミを入れることもできるコミュニケーション強者。大体騒がしく過ごしているものの静かな時間も嫌いではない。
優しく面倒見の良い側面もあり、歳の離れた累さんをよく気にかけている。基本的に物怖じしないが、にやにや笑った本人曰くは「臆病な人見知り」らしい。

傷つくことがあれば「傷ついた!」と叫んでおおげさに笑い、悲しいことがあればオーバーに悲しそうな笑みを浮かべ、つらい時には「つれぇ~!」と眉を下げて笑いと感情表現をストレートにすることでなんだかんだ立ち上がる柔軟さの持ち主。感情を吐き出した後にはすっかり前向きな現状認識を見出せるつよいひと。

累さんへの態度は面倒見の良くノリの軽いお姉さんと言った印象。なんでも本気になって(あるいはそう見せながら)良く遊び、矢継ぎ早に話しかけながら累さんの日常を聞き出して優しく微笑んでいる姿が多かったという。

食は細い方らしく痩せ型で、突き飛ばしたその感触は軽かった。


主な登場シナリオ

立ち絵・差分

トコトコ王国

あるまるしかく