タグ検索

パーソナルデータ

17歳/男/学生

誰彼なく明るく接するが、とくに女性には優しくを心がけている。
自分が冷静でいられなくなることに恐怖する。
トラウマから行事系を毛嫌いしている。
趣味は天体観測と、それをカメラに収めること。

【特 技】〈恋〉〈我慢〉〈手触り〉〈カメラ〉〈生物学〉〈天文学〉
【好奇心】〈知覚〉
【恐怖心】〈殴打〉
【アビリティ】
《大胆》正気度+1
《錯覚》「自分の本当の気持ちに気付く」狂気を獲得した時、手持ちの狂気を破棄して同数の狂気を取り直す。

【アイテム】お守り×2

死亡当時、PCは中学一年生、お姉さんは高校二年生。
あれから5年が経過し、年齢は並んでいる。
隣に住んでいた年上のお姉さん。
優しくて良いにおいがして、強くて美しい、完璧な女神に見えた。
小さい頃はよく遊んでくれたけど、高校に入ってからは忙しくなったらしく、あまりかまってくれなくなった。

そんなある日にバレンタインデーに真意の分からない微妙なチョコをもらったので、
ホワイトデーにガチのお返しと告白をしようとしていたらその前日に亡くなった。

プレゼントを用意して持って帰る途中に偶然遭遇、買い物の内容について問われたのを隠そうとしてきつい言い方になった。それでのぞき込まれそうになったので突き飛ばしたことだけを覚えている。

自分が彼女を殺したのだ。


主な登場シナリオ
  • インセイン 赤い糸 蘇芳&常盤 1

    「うん。実は俺ものすごく興味ある。覚えてること全部教えて欲しい」 「お、面白がられてる……!?」



立ち絵・差分

性癖くんメーカー(Picrew 公開終了)

kirikizumai.(Picrew 公開終了)

立ち絵・差分 中学生バージョン

ろ式男子メーカー

ろってさん