佐倉 光(子供)

タグ検索

パーソナルデータ

上記の佐倉が子供に戻る事件があったが、その時に戻ることができなかったルートとして存在する。
外見は小学生低学年。頭の中身は20歳の青年なのだが、肉体の感覚に引きずられてしまい、調子に乗ってしまったり考えが漏れまくったり後先考えず行動したりすることもある。
元悪魔使いなのだがCOMPが彼を持ち主と認めてくれず、悪魔使いの力を失っており、カード・スキルなども使えない。代わりにアイテムを駆使して戦う。
まっとうに『子供』をやり直しているためか、もともとの佐倉より社交的でアクティブになっている。


主な登場シナリオ
  • CoC『Switch』子供佐倉&牧志 1

    またかよ。またかよ。準備してもこうなるのかよ。 意味ねーじゃん!?


  • CoC番外『牧志 覚醒編』牧志&子供佐倉

    「覚醒した……いや、させられた、のか?」


  • CoC『レッド・グランド・セパレート』牧志&子供佐倉 1

    どうして、また、佐倉さんを、これだけ多くの人達を。 巻き込んじゃったんだ、俺は、あいつは!


  • CoC『ブルー・スターズ・セパレート』牧志&子供佐倉 1

    佐倉さんは、物を知らない子供じゃない。……どうして、忘れかけていたんだろう。どうして、俺は。


真・女神転生TRPG派生 クトゥルフ神話TRPGシリーズ


立ち絵・差分

立ち絵・差分 子供

プレイヤー自作