佐倉 光

タグ検索

パーソナルデータ

主な登場シナリオ
  • 【置】CoC『俺の恋人が庭からボコボコ生えてくるんだが!?』 佐倉&牧志 1

    「おはよう佐倉さん。何これ?」 「俺にもわからん。起きたらこうなってた」


  • 【置】CoC『嗚呼、素晴らしき偶像!』 佐倉&牧志 1

    「我々を牧志さんから救ってください!!!!」


  • 【置】CoC『せんたく』 牧志&佐倉 1

    「もし、辛いことを洗ってしまえるとしたら、どうする?」 「あまりに酷い記憶なら忘れてもいいと思うぜ、たまには……」


  • 【置】CoC『眼窩に祝福』 佐倉&牧志 1

    「いつ!? 何があったんだよ!?」 「あー……、そうなるよな。また何かに巻き込まれたみたいなんだ、俺達」


  • 【置】CoC『けものシッターKPC』 牧志&佐倉

    「こんなのそれこそ波照間さんや春日さんのほうが適役だろ!? なんで俺なんだよ!?」


  • 【置】CoC『骨組みだけの宇宙』 佐倉&牧志 1

    「……大丈夫だよ。手を握ってても大丈夫。だから、いつもみたいに話そうよ」 「ああ……努力する……」


  • 【置】CoC『鬼面夜行』 牧志&佐倉 1

    俺が佐倉さんをあんなに壊して、傷つけて、痛めつけたからだ。 殺されてもいい。殺されたくない。


  • 【置】CoC『夢の果てならきみが正しい』 佐倉&牧志 1

    「……どう、なってんだ? 牧志?」 「俺のこと、分かってくれるんだな」


  • 【置】CoC『おまえが猫耳メイドになるんかい』 牧志&佐倉(PC視点)

    こんな状況だけど正気だ! 正気の佐倉さんが、いる! 助けを求め、巻き込まれた俺を助けようとしてくれている! ……大変だろうな正気でこの状況。後で憤死しないかな。


真・女神転生TRPG シリーズ

真・女神転生TRPG派生 クトゥルフ神話TRPGシリーズ


立ち絵・差分

Picrew こっち見んなメーカー

稲茅一八

最後の絵の胴体はくーなが書き加えたもの。


ここから先はネタバレ含むものになります。

立ち絵・差分 ほかいろいろ

元イラストは基本の物と同様

立ち絵・差分 猫

ミニねこメーカー

ネコにんげん

立ち絵・差分 子供

プレイヤー自作

立ち絵・差分 ダーク佐倉・吸血鬼佐倉

こっち見んなメーカー

稲茅一八

胴体はくーなが書き加えたもの。角度変更とグラデーションカラーの追加が入っています。
元の佐倉とは、肌の色・髪の色・目の下にクマ・眼のツヤと黒目のバランスを崩して異様さを演出することで差を出しています。