牧志 浩太(塔・魔きし)

タグ検索

パーソナルデータ

↑の牧志からあるタイミングで分岐した存在。
とある事件で相棒の波照間紅が消息不明になってしまい、以来彼を追ううち深淵へと踏み込んでしまった。今は無限の螺旋の塔の底に自らを鎖で繋ぎ、知識や技術を蓄えて波照間を救う術を探している。
大きな魔力と禁断の知識を持つが、引き換えに正気を失っており、高頻度で狂気に支配される。
外の世界に出ることはできなくなっており、かつての知り合いとはたまにメール等でやりとりする程度。


主な登場シナリオ
  • 【置】CoC『Hazy Night』 佐倉&牧志(塔) 1

    それでもいいって思ってたんだ、独りになってもいいって。 なのに、日常がそこにあると失うのが惜しくなるなんて、弱いなと苦笑する。


  • 【置】CoC『えっ? 手のひらから唐揚げ出せるんですか?』 佐倉&牧志(塔) 1

    「クイ……テー……カラ……アゲ…… 喰いてぇ……唐揚げェっ!  ニクやマガツヒと違って唐揚げは来ねぇんだよ……どうして唐揚げは来ないッ!」



立ち絵・差分

参考イラスト