お狐さま

タグ検索

パーソナルデータ

主な登場シナリオ
  • TRPGリプレイ  ゆうやけこやけ 第十五話『旅するゆうこや』海辺の町 1

    「ボクも一緒に連れてってよ」

  • TRPGリプレイ  ゆうやけこやけ 第十四話『旅するゆうこや』軽井沢(風波) 一

    「やっぱ車で行くもんじゃねぇや、この道。やべぇ、一気に疲れが来た。石になりそうだ」

  • TRPGリプレイ  ゆうやけこやけ 第十三話『旅するゆうこや』青森 一

    青森 一 ■真冬の北海道から真夏の青森へ。 賑やかな鈴の音響く往来に沸き立つ街。 アスパム前で出会ったのは、な…

  • TRPGリプレイ  ゆうやけこやけ 第十二話『旅するゆうこや』鹿角 一

    鹿角 一

  • TRPGリプレイ  ゆうやけこやけ 第十二話『旅するゆうこや』幕間 一

    ながされて

  • TRPGリプレイ  ゆうやけこやけ 第十一話『旅するゆうこや』ふたわの一

    ふたわのお話


立ち絵・差分

Picrew

人型 Picrew 長髪のおにいさん 水視ずみ
ちびぎつねさま 前期 Picrew うちの管狐 九重
ちびぎつねさま 後期 Picrew