波照間 藍(アイ)

タグ検索

パーソナルデータ

「あっは、初めましてなのだよ。アイというのだね。よろしくなのだよ」

髪をピンクに染め、八重歯を強調するメイクと奇抜なファッションで歩き回る跳ねっ返り少女。
コンタクトレンズを通して見る華やかな街になら、その風体もあるいは似合うのだろう。
おどけた振りと奇妙な口調で喋るが、根は案外常識人。

胸のサイズは小さめ。背も低く、全体的に小さめな印象を受ける。
背丈や胸のことは「コンセプトが統一されてっからいいのだよ」と、別段気にしていない。

ライフルは家になぜかあったものを弄っていて覚えたらしい。
なぜか? 追及してはいけない。

兄が東京で暮らしているが、進学してからは連絡は取っていないらしい。

職業技能:聞き耳、目星、図書館、博物学、英語、言いくるめ、変装、応急手当


主な登場シリーズ

立ち絵・差分

PL自作

活動中

ペルソナ フクレオンナ

イラストはPL自作
[ペルソナ名]フクレオンナ
[ペルソナ外見]
[アルカナ]
[現在レベル]10
[初期レベル(初期転生レベル)]10
[ステータス]
最大値10
力1 (dbランク:0/+1d2)
魔10 (dbランク:2/+1d6 MP:+10 POW:+5)
耐10 (防御力:+1 HP:+10 CON:+5)
速4 (DEX: +2)
運10
総能力35 (dbランク:3/+1d6+1d4)
フリー0/30
[得意系統] 火炎/回復
[耐性]
耐性 電撃/火炎
弱点 疾風/氷結
[スキル]
(初期)マハラギ 2 火炎 攻撃(魔法)+バステ MP2 敵or味方全体 db 1 70% 付与 敵or味方全体に火炎属性の小威力の攻撃+炎上を付与する。
(初期)メパトラ 2 回復 回復 MP2 敵or味方全体 – 1 自動成功 – 敵or味方全体の空腹・混乱・恐怖・激昂・睡眠・金縛りを回復する。