GM
GMメモ
【PC】間の【絆】を結ぶ
・明星さんの【人間性】を減らす
 あと明星さん、【絆】の内容宣言してくださいね
リーチェ
スッ
明星 善
あ、【絆】 忘れてた
[ 明星 善 ] 【人間性】 : 59 → 58
楡森 燐
どんな目にあうんだ(震え)
明星 善
こわくないよ
楡森 燐
シーン登場の【人間性】喪失は1d6やで
山田 花子(仮)
仲良くしようね
楡森 燐
絶対仲良くしない
ヴェロニカ・ロジェストヴェンスカヤ
守築 茉麻
失礼しました
楡森 燐
オーヴァードさんは帰ってもろて
GM
にたよーなものだよ
楡森 燐
シーン登場の【人間性】低下は基本ルルブのP198な 1d6だよやっぱ
明星 善
はぁい!ありがとうございます!
楡森 燐
あとこわいひと、忘れそうだから1d6振っとくといいと思いますよ
明星 善
1d6 (1D6) > 2
怖くないよ。
system
[ 明星 善 ] 【人間性】 : 58 → 56

GM
GMまだちょっとゴタゴタしてるので、関係結んでてくれると嬉しい。
明星 善
はーい
主従しか思い浮かばない
【愛】すべき犬……?
GM
ふこうなひと → らーめんやさん → いたずらぼーず → てんしさま → 宇宙からの来訪者 → ふこうなひと
の方向に【絆】取ってください
明星 善
他所のシマの人しか出てこない。助けて。
GM
まだあってないからなー、って人は後回しでもいいけど、取るの忘れないでくださいね
守築 茉麻
そうなのよな
顔見知りなのかどうなのか、てのにも依そう
リーチェ
ふこうなひとに【絆】かあ 忘れそうだし今決めよう
楡森 燐
らーめんやさんに【絆】か……
山田 花子(仮)
粘菌に【絆】。。
守築 茉麻
たまに行く学校近くのラーメン屋にいるアクの強い店員
しかもなぜか同じ学校の制服着ている
GM
実際会ったときに変えてもいいよ
明星 善
ほら。
守築 茉麻
明星さんは正体知っている体でいいのかな
GM
しってても知らなくてもいいよ。
知らなくても遭遇するし。
明星 善
どちらでもいいですよ。
ただ表に出るときは大体猫被ってます。
守築 茉麻
まぁ単純だし
「この悪戯小僧め、わはは」
って被害者になってるかも
リーチェ
あれ、【絆】の一覧どこだ
明星 善
(出自闘争でもいい気がしてきた顔)
山田 花子(仮)
邂逅表のでいいんじゃない?
任意ってのもあるしね
GM
正直任意でいいよ
楡森 燐
じゃあ守築さんには……【絆:学校じゃ見たことないんだけど同じ制服なんだよなあ……?】 を取ります
[ 楡森 燐 ] 【愛】 : 0 → 1
守築 茉麻
ずいぶん具体的な【絆】にw
楡森 燐
一言でまとめるなら、「誰?」だよ
GM
遅くなってごめんなさい。落ち着いたら始めまーす。
楡森 燐
あ、これプリプレイ分のも【愛】もらってていいのか ダブクロだなあ
[ 楡森 燐 ] 【愛】 : 1 → 3
リーチェ
では、楡森さんには【絆:興味】で取ります。
[ リーチェ ] 【愛】 : 0 → 1
明星 善
じゃあ天使様には【絆:好敵手】取ります。他所のシマの人。
山田 花子(仮)
ヤクザと一緒にされても
明星 善
えっ
ヤクザじゃないんですか?
山田 花子(仮)
リーチェは結局うちに居候するの?
リーチェ
差支えなければ居候させてもらおうか>山田さん
守築 茉麻
では明星山に【絆:保護】を取りましょう
山田 花子(仮)
入信する気は?
リーチェ
粘菌は入信という概念がわからないので、「はい入信しな!そら入信した!」って言いくるめて入信したということにさせるならOK
山田 花子(仮)
ふむ、リーチェって名前は自称?
リーチェ
自称ですね。
守築 茉麻
そうなると私もなし崩しに山田さんちに転がり込むことに
GM
ふたりとも『兄弟』かー
山田 花子(仮)
OK!入信するなら兄弟(ブラザー/シスター)だな
楡森 燐
嫌すぎる PTのほぼ全員が指定暴力団員……
俺以外ね
GM
ソダネ……
GM超不安。
山田 花子(仮)
うちは真っ当な業者ですー
リーチェ
そうかそうなっちゃうな 守築さんが暴力団員になっても大丈夫?(ひどいPT)
明星 善
ぼくも普通の小学生だよ?
何言ってるのお兄ちゃん。
守築 茉麻
第三者から見てどうかは知らないが、当人はカタギのつもりだよ
人は助けるし、守るし、ボランティアはするし
山田 花子(仮)
守築さんはラーメン屋経営してるのでは?
守築 茉麻
ラーメン屋はバイトだよ
山田 花子(仮)
なーる
守築 茉麻
あ、いやお邪魔なら高架下に帰る
山田 花子(仮)
しかしロボか……備品やな
守築 茉麻
草薙素子みたいだ>備品
あと、人を守ることだから、って言えば、簡単にシノギのお手伝いさせられちゃうくらい、チョロいよ、この心魂機関
リーチェ
なるほど?
楡森 燐
騙されてんじゃん
山田 花子(仮)
嘘ついてませんー
GM
死霊課が仕事の代償にイタズラをもみ消してくれるのは、あくまで悪戯範囲だからだよ。ガチのは普通にメッしにくるよ。
明星 善
優しいね♡
GM
滅しに……
楡森 燐
滅してください死霊課のみなさん
俺の平穏を奪わないで……
リーチェ
守築さんが高架下に帰るならこちらも高架下に帰る
ともあれGM復帰したみたいなのでこの話は雑談窓かな
GM
さてさて、なんとなくつながり纏まったかな?
リーチェ
とりあえず守築さんとリーチェは二人で高架下、なんだかんだで山田さんともつながり(…)あるくらいかな
守築 茉麻
結局高架下に戻った
山田 花子(仮)
ええ……入信しないなら対野良猫くらいの【絆】
明星 善
五月さんには【絆家族】取っておこう。
守築 茉麻
入信も何も、アーサー王ですよ
リーチェ
対野良粘菌でOKよ
守築 茉麻
聖杯探しに行く程度には信者ですよ


GM
山田さん、ママに名前あります? というか今ご存命?
山田 花子(仮)
お店ではマリアって呼ばれてました
明星 善
マグダラやんけ
山田 花子(仮)
あ、やめた
少々お待ちください
GM
マグダラのマリアかと
守築 茉麻
ダヴィンチコードや
守築 茉麻
伊空条郁ゆいおういうい
リーチェ
守築さんが謎の人名を生成した
守築 茉麻
キーボードにマッシュポテトが落下しまして
楡森 燐
wwwwwww
リーチェ
哀れキーボード
山田 花子(仮)
キーボードー!!
山田 花子(仮)
ナオミにします
守築 茉麻
インティライミ
GM
NAOMIになった
明星 善
ナオト?
リーチェ
NAOMI?基板?
守築 茉麻
それの女性版的な
明星 善
じゃあ愛称キャンベルか。
守築 茉麻
Dreamcast?
山田 花子(仮)
山手線ゲーム化
GM
あ、あとね
兄弟たちの年齢はどんな感じ?
山田 花子(仮)
これが都合いいとかなければ勝手に決めていい感じです?
GM
いいよ
山田 花子(仮)
じゃあ3人くらいいて
GM
長男 46(前科:強盗殺人)
GM
次男 33(前科:強姦、傷害)
GM
三男 25(前科:薬物取締法違反)
守築 茉麻
誰か一人くらい軽犯罪の人いないの?
立ちションとか
明星 善
やべぇな
楡森 燐
やばすぎる
山田 花子(仮)
軽犯罪の人はすぐ服役しちゃうねん
リーチェ
立ちションでその中に巻き込まれた人哀れ過ぎるでしょ
GM
やっぱり私の判断は正しかったな……
明星 善
やっぱり他所のシマの人じゃん。
楡森 燐
ていうか人殺してるじゃん もういやだこの堕天使
山田 花子(仮)
みんなおつとめ終えてるよぉ
守築 茉麻
大丈夫?
殺人の人、更生してなかったらウチの子のハンティングリストに載るよ
山田 花子(仮)
20年ほど規則正しい生活をして更生しました
守築 茉麻
ならばよし!


GM
ではシーン3いってみよー
Scene 3
登場プレイヤー 山田 花子(仮)
山田 花子(仮)
1d6 (1D6) > 4
[ 山田 花子(仮) ] 【人間性】 : 58 → 54
GM
あなたはこの池袋の片隅で母親や優しい兄弟たちと一緒に慎ましく生活をしている。
人からどう見えるかは……分からないが。
山田 花子(仮)
ママは大体男のところにいるからいないかも
楡森 燐
優しい兄弟(困惑)
リーチェ
ママ……
守築 茉麻
妹が飴が欲しい、と言ったら通りすがりの子供から強奪してくる系優しい兄
楡森 燐
妹には優しいかもしれないけど尊敬できるかと言ったらアレだしできれば近寄りたくないですね
GM
母親は昼頃に起きてきて、夕方にふいと姿を消す。
ご飯を作ってくれたことなど、数えるほどしかない。
ナオミ
「あんたはあのひとの子だから、大丈夫」
GM
それが彼女の口癖だ。『あの人』が誰を指すのか、彼女は教えてくれたことはない。
山田 花子(仮)
「いいさあたしにゃパパがいる」
GM
ナオミはいつものように振り返ることもなくいなくなった。
リーチェ
切なく美しい雰囲気のママだ
GM
ママより兄貴の絵を用意すべきだったねって思った。
山田 花子(仮)
みんなAPP4くらい
守築 茉麻
鬼滅の遊郭編の兄妹みたい
GM
皆さん出所はしたけどお薬売ったりしてんだよね?
楡森 燐
ほぼ魚人顔
守築 茉麻
インスマス産じゃないの
山田 花子(仮)
真面目に廃棄物処理業者したりちょっとお布施をもらったりお薬売ったり
守築 茉麻
廃棄物
山田 花子(仮)
社屋は神の家と呼んでいます

GM
じゃあ、今は『兄弟』たちは倒産した会社からどさくさで引き取ってきたゴミ(備品)を売り払いに行ったので今はいない。
山田 花子(仮)
「あいつらちゃんとやってんだろうな」
守築 茉麻
債権者激おこ
GM
そろそろ日が暮れる。
もうすぐ『給料』と飯を持って帰ってくる時間だ。
しかし、待てど暮らせど彼らは戻ってこないのだ。
リーチェ
あらま兄弟が
GM
連絡もなく、30分待たせられている。
山田 花子(仮)
「……遅ぇ、どこで遊んでやがる」
電話します
GM
すると、かなり長いコールの後、三男が出た。
山田 花子(仮)
「おいおっせーよ、なにやってんだ」
GM
「姐さん! 今ちょっとたてこんで……」
「うわ!」
悲鳴が上がる。
「た、助けて! 兄貴が」
山田 花子(仮)
「あ?おい?」
「今どこにいやがる!」
楡森 燐
あねさん
明星 善
腹違いの兄弟ですか?
山田 花子(仮)
他人ですね
GM
「飯は死守してやすから! っこっち来るなッ! うわぁぁ!」
彼が悲鳴とともに叫んだのは、近所の公園の名だった。
山田 花子(仮)
「待ってろ!」
GM
以前、そこで帰りにサボっていやがったのを見たことがある。
走って10分程度の距離だろうか。電話は繋がってはいるが、地面に落ちてしまったのか、話しかけてももう返事はない。
守築 茉麻
髪の家に転がり込んでるから、まぁ兄弟なのか
山田 花子(仮)
全員入信済み
守築 茉麻
池袋西口公園かな
楡森 燐
髪の家
坊主は許されなさそう
守築 茉麻
また髪の話をしてしまった
リーチェ
また髪の話してる

GM
夕暮れの空にカラスがゴマのように舞っている。
山田 花子(仮)
ハイエース持ってるんだけど車でいけます?
GM
いけるよ
ちょっと歩道走らなきゃならないとこもあるけど。
守築 茉麻
???「歩道が空いているではないか……」
山田 花子(仮)
じゃあハイエースで急行します
GM
車で行くならほんの少しの距離だ。
山田 花子(仮)
「ったく、またどっかのガキと揉めてんのか?」ドライブ
GM
そうだな、2分程度だろうか?
もう目の前に公園がといったあたりで、行く手から人が逃げてくるのが見える。
山田 花子(仮)
「あ?」
兄弟?知らん人?
GM
知らない人たちだ。怪我をしている者もあるようだ。
商店街というにはだいぶにぎやかな通りが、ちょっとした騒動になっている。
山田 花子(仮)
車を止めて外に出ます
GM
歩道脇に乗り上げる。ここから先は車止めがあって入れない。
行く手、小ぢんまりとした繁華街の公園の方から、複数人の男たちの声が聞こえる。
争う声だ。聞き覚えのある声で悲鳴も上がる。
山田 花子(仮)
「なんだってんだよ!」ダッシュ
GM
公園に到着すると、ベンチの脇に大柄な男……長男が血まみれで倒れているのが見えた。
その横には同じく血を流した次男がナイフを振り上げて何者かを威嚇している。
三男は二人の後ろで大事そうに包みを抱えていた。彼の足元に、破壊されたスマートフォンが落ちている。
山田 花子(仮)
「おいてめぇらどうした!」
次男の向くほうを見ますね
GM
「あ、姐さん!」
まず気づいたのは三男だった。
「ヤバいっすよこいつら!!」
彼らが対峙しているのは、四人の若者たちだった。
いずれも赤い布を身に着け、うすら笑いを浮かべている。
うち二人は口元を真っ赤に染めていた。
守築 茉麻
わぁ、乱入したい
山田 花子(仮)
「んだボケアホカス!」4人に向かって一直線
GM
次男はちらと花子を見たが、すぐ視線を戻し武器を下ろさずに若者たちを威圧している。
「ぎゃはは! 血袋だ! 血袋がまた来たぜ!」
「こんどのは手ごたえあるんだろうなぁ? 女の血だァ」
口が汚れていない二人が、向かってこようとする。
「ちょっとくらい楽しんだっていいだろォ? おまえらばっかりずるいよォ」
山田 花子(仮)
「うちの兄弟になにしてくれとんじゃクソが!」こちらもナイフ抜こう
明星 善
他所のシマのもんがじゃかぁしいなぁ。
リーチェ
吸血鬼系の魔物かー?
守築 茉麻
そうだねぇ
リーチェ
このチンピラバーサスチンピラ感
守築 茉麻
ヤクザスラングの応酬だ!コワイ!
system
[ 守築 茉麻 ] 【愛】 : 1 → 2

GM
が、四人のうち一人が言う。
「やめとけ、あれはまずい」
「それにそろそろ時間だ。行くぞ」
山田 花子(仮)
「何スカしやがってふざけんなボケェ!」とびかかるけども
GM
じゃあ立ち去ろうとした一人が花子さんの腕をつかんで、武器を封じた上で抱き寄せようとしてくるね。
「腹が減ったんだよォ」
楡森 燐
こわ……
明星 善
怖くないよ?
山田 花子(仮)
「触んな!!」けたぐり
GM
ではそいつは綺麗に足を払われて転んだ。
先に行きかけていた奴の舌打ちが聞こえる。
「何をしている、早く来い」
山田 花子(仮)
「あ?誰がタダで帰すっつたよ」
GM
二人は通りの角を曲がって姿を消した。
倒れたそいつは真っ赤なシャツに真っ黒な天使の羽のデザインの服を着ていた。
山田 花子(仮)
「うわダッサ、ダサTマンかよ」
じゃあ次男に向かって
「おい手伝えや、こいつ帰ってバラすぞ」
GM
次男はぼたぼたと血を垂らしながら近寄ってくるが、とても戦力になりそうには見えない。
残っていた一人が花子に体当たりをかける。
山田 花子(仮)
「邪魔だっつってんだろ!」
GM
ダサTはあたふたと起き上がり、脱兎のごとく逃げ出した。
山田 花子(仮)
「あっ、テメ待てやコラ」
GM
仲間が逃げたと見るや、もう一人も後を追う。
黒ずんだビルの角。二人はそこを曲がって細い路地へ。
山田 花子(仮)
ちらりと後ろを見て
「……クソが」
救護を優先します
GM
「す、すんません、あの……」
ばつが悪そうに近寄ってくる三男。
「ありがとうございましたっ」
山田 花子(仮)
「んなもん後にしろ、おいこいつらを車に運ぶぞ」
GM
倒れている長男は意識がなく、かなりの重傷を負っている。
顔は白く冷たく、生きているのが不思議なほどだ。
GM
次男は意識はあるもののこちらは深い傷を負っていて、失血が酷い。
山田 花子(仮)
「ああクソが、このまま病院いくぞ。使えそうな保険証探しとけ」
GM
「あっはいッ!」
山田 花子(仮)
傷はどんな感じでしょう
切り傷?噛み傷?
GM
殴る蹴るされた跡、刃物による切り傷。そのあたりは見慣れたものだ。
だが首元に不思議な傷跡がある。
獣がかみついたかのような、牙の跡。
それも、食いちぎるでもなく、噛んでそのまま抜いた、ような。
ちなみに牙のような跡は無数にある。
山田 花子(仮)
「あぁ?あいつらラリってんのか?」
守築 茉麻
単に顎の力や牙がすごいだけかな?
GM
「そうかも……しれないっす。やつら、みんなして兄貴の首に噛みついて」
「俺らをいたぶって遊んでいたような」
山田 花子(仮)
「いいようにやられてんじぇねえよアホが」
GM
「姐さんが来てくれなかったら、俺ら今頃殺されて」
山田 花子(仮)
「……ラリった変態か、それとも」
GM
「……変態じゃあ、ねぇ……」
ぐったりしたまま目を閉じていた次男がぼそりと口を開いた。
山田 花子(仮)
「あ?どうした?」
GM
「やつら、首に噛みつくのを、楽しんでやがった」
「変態って意味じゃあ、兄貴より変態だぜ」
山田 花子(仮)
「真正の変態じゃねえか、キスしてやったら喜んだんじゃねえか?」
GM
「……奴ら、ニヤニヤしながら、カタギもなにもお構いなしに……」
山田 花子(仮)
「あ、お前らだけじゃねえのか」
GM
「……」
気絶してしまったようだ。
山田 花子(仮)
Tには〈魔物知識〉とかないのか…
GM
そのへんは後でかなー
三男がぼそりと呟いた。
GM
「兄貴のチャカ跳ね返しやがったんすよあいつら」
山田 花子(仮)
「……は?」
「ダサTの下になんか着てんのかあいつら」
GM
「まず早すぎて当たんなかったし、わざと受けたやつがゲラゲラ笑いながらタマ自分で抉り出して」
三男の顔は蒼白だ。
「とにかく、普通じゃねっすよ……」
山田 花子(仮)
「お前までラリってんじゃねえか、人間じゃねえな」
GM
そのまま車は闇医者へと向かった……
山田 花子(仮)
「……今度会ったら借りは返す」
GM
そろそろ閉めます
okですか?
山田 花子(仮)
OKです!
GM
【SA レッドデッドを壊滅する】
【SA オトシマエをつけさせる】

どちらかを差し上げます。
そして、【絆 兄弟たち】に対して取ってください。
山田 花子(仮)
オトシマエで!
家族 → 兄弟たち
楡森 燐
こわいよこの堕天使
山田 花子(仮)
聖天使ですぅー
GM
んでお時間がアレですね
ちょっとでも進めた方がいいかなぁ。
リーチェさんとこちょっとだけ進めるよ。
リーチェ
ログあるし進めるに1票

守築 茉麻
どっかで見た背景だ
GM
Scene 4
登場【PC】 リーチェ・ターナー
まず【人間性】減少をお願いします
リーチェ
1d6 (1D6) > 1
[ リーチェ ] 【人間性】 : 54 → 53
GM
あなたは喫茶店にいます。
目の前にはパンケーキ。お茶。クッキー。
向かいの席には紅茶がひとつ。そして女性が一人。
あなたがヒトの姿で目覚めたとき、目の前にいた女性だ。
リーチェ
「もぐ」エサだ。しかも麦。とりあえず食う。香りのする水もあるが些事だ。
守築 茉麻
手づかみで食べてそう
リーチェ
箸とかナイフとかフォークも使えるよ!(キャラクターメイク回参照) エサに関するものは使えます
守築 茉麻
そういえば
自ら学んだことなのか、それとも『もう一つの記憶の残滓』なのか……
リーチェ
どっちなんだろう エサは食べたいが熱い汁は痛い とかで自ら学んだのか、もう一つの記憶の残滓なのか…… どちらでもおいしい
守築 茉麻
美味しい

リーチェ
誰かは知ってる?
GM
そうねー『カンバ』ってひとだよ
リーチェ
どんな関係の人? 目の前にいたことしか知らない?
GM
そう、あなたの記憶にはない。
ただ目覚めたとき目の前にいて、抱きしめてくれた人だ。
たまに会いに来てはごはんをくれる。
山田 花子(仮)
餌付けされとる
守築 茉麻
デビット=カンバーバッヂ
GM
このひとはリーチェの【絆】にいる「神庭未羽」さんだよ。
リーチェ
ああーーーー! なるほど
神庭未羽
この世界を守る守護者だった女性。今は普通の人間。
守築 茉麻
くっ、私も【絆】あるのに!
GM
今のリーチェ釣るには飯しかねぇなって……
リーチェ
それはそう 行動原理がエサだけだもんな……
楡森 燐
うーん 常人がいない
守築 茉麻
なんたって粘菌

リーチェ
「カンバ」一息つくと顔を上げる。メープルシロップまみれの口元。
「ありがとう」
GM
女性はふわりと微笑む。
「そう、良かった。リーチェは本当においしそうに食べるから、奢りがいがあるわ」
リーチェ
「おいしそう?」不思議そうに。
GM
「そう、本当に幸せそうに、楽しそうに、美味しそうに食べるから」
「私まで食べたみたいな気分になってしまうの」
山田 花子(仮)
ねぇさっきと雰囲気が全然違うんけど
守築 茉麻
この喫茶店の外でどんぱちしてるかもしれない
山田 花子(仮)
修羅の街じゃったか
明星 善
福岡?
守築 茉麻
ご贈答用にパイナップル(意味深)はいかがです?
山田 花子(仮)
それ落し物や
リーチェ
ところで中の人がクッキー食べたくなる
カンバ
たべたい。
チョコチップとかあいすぼっくすたべたい
守築 茉麻
マカダミア入りのチョコチャンククッキー
明星 善
ください
守築 茉麻
タリーズコーヒーでどうぞ!

リーチェ
「幸せ。楽しい。美味しい」不思議そうに繰り返す。
「カンバも、食べる。エサ?」クッキーを一つ取り、彼女に差し出す。
カンバ
「えっ?」
「い、いいの? ありがとう」
リーチェ
「わからない。でもそうすると思った」
不思議そうな無表情のような顔のまま、クッキーをつまみあげている。
GM
カンバは目を丸くして、そしてしばらくリーチェの手元と顔を何度か見て、にこりと笑った。
その目元に輝くものがあったのは……さて気づいただろうか。
彼女は素早くお手拭きでその輝きをぬぐってしまった。
リーチェ
粘菌はその光を見たが、その意味が分からない。ただ黄色い眼がその光を追っている。
カンバ
「……食べるって、楽しいことよね。必要なこと……」
「……だけど」
リーチェ
「……?」
GM
カンバはしばらく黙ってうつむいていた。
リーチェ
「カンバ?」
その横顔を覗き込む。
GM
「リーチェ……お願いが、あるのだけれど」
だいぶ長いこと悩んで、絞り出したらしい言葉。
「きいて、くれる?」
リーチェ
「お願い」こくりと頷く。
彼女はエサをくれる。エサには対価が必要だ、と壺の中を出て学んだ。
それに、……それに? 彼女の願いは<聞こう>と、なぜか思うのだ。
カンバ
「『あなた』にお願いするのは、少し怖いけど、今頼れるのはあなただけ」
リーチェ
「大丈夫」
「カンバの願いは聞く」
カンバ
「ありがとう……」
GM
かすれた声で、囁くように彼女は答えた。
というわけでキリもお時間もいいから本日はここまで。
GM
【絆】があるもうひとりは?
なんか忙しいらしくてラーメン屋さんにいなかった。
リーチェ
じゃあ仕方ない。

リーチェ
お疲れさまでしたー!
守築 茉麻
お疲れ様でした!
山田 花子(仮)
お疲れ様でした!
楡森 燐
おつかれさまでしたー 山田さんと明星さんには会いたくないです
リーチェ
粘菌には?
守築 茉麻
アーサー王には?
山田 花子(仮)
街角でぶつかるかもしれないし
楡森 燐
他よりもマシではある気がしてきたけどできれば会いたくない
明星 善
おつかれさまでしたー!
えっ?ぼくはお兄ちゃんに会いたいよ?
楡森 燐
会いたくない
GM
折角顔作った人が一言しか喋らない……
花子さんの導入、善くんにするか花子さんにするか迷ったんだよね
山田 花子(仮)
イケメンにひどいことしないで!
GM
・警察に命令されるやつ
・舎弟が襲撃される奴
を二人に振ろうと思っててねw
リーチェ
なるほどー
山田 花子(仮)
山田警察の命令は嫌だろうなあ
リーチェ
でも善さんの怖さと組織感も、花子さんの熱いところも見られてこの組み合わせはメチャいい感じ
GM
花子さんが思いのほかかっこよかったっす。ついてくっす。
明星 善
ついてくっすよ姉御!
山田 花子(仮)
兄弟に手ぇ出されて黙ってられっかよ!
リーチェ
姐さんかっけぇ!