クトゥルフ神話TRPG ペルソナ
勝利の塔 4
コメントを表示
なかなか本音を言わないヘチナを優しくつき離す高槻。
そして中の人はいいシーンを守るために頑張って手綱を引き絞るのだった!
そして中の人はいいシーンを守るために頑張って手綱を引き絞るのだった!
コメントを表示
複雑に絡み合う感情。
この迷宮は一体どうしたら抜けられるのだろう?
この迷宮は一体どうしたら抜けられるのだろう?
コメントを表示
JOKERからの挑戦を受けるには順位を上げなければならない。
別チームとレースをするか、地道に稼ぐか……
別チームとレースをするか、地道に稼ぐか……
コメントを表示
格上と戦うには協力者が必要だ。
高槻と神津はそれぞれに心当たりを当たるのだった。
高槻と神津はそれぞれに心当たりを当たるのだった。
コメントを表示
なんとなくネタでしていた与太話が本編に食い込み、そして脇役は主要NPCに昇格する……
そんなこと、よくあるよね。
そんなこと、よくあるよね。
コメントを表示
遂に始まる第二試合。
の前に色々とルール変更だ!
の前に色々とルール変更だ!
コメントを表示
開始直後始まる大乱闘!
うーん、オリジナルルール作るのって難しいですね。
いつもながらKPGMだと変に出目がいいニシカゼニキ。<br>PLの時は全然振るわないのが悩みなんだそうですよ。
うーん、オリジナルルール作るのって難しいですね。
いつもながらKPGMだと変に出目がいいニシカゼニキ。<br>PLの時は全然振るわないのが悩みなんだそうですよ。
コメントを表示
凍結チャンスだ! と思いきや《暴れまくり》があまりにも弱いのでは!? というところでルール解釈と原作準拠について話し合うことに。
そもそも《暴れまくり》ってどんなスキルだ?
そもそも《暴れまくり》ってどんなスキルだ?
コメントを表示
暴れまくりのレース回。
ダンゴになって殴り合いつつも少しずつ進行する。
ダンゴになって殴り合いつつも少しずつ進行する。
コメントを表示
先頭でひたすらボコられるリーダー、男の世界を繰り広げる神津と大神、その横を駆け抜ける面々。
ミスタイプって色々生み出すよね。
ミスタイプって色々生み出すよね。
コメントを表示
グレンとケルベロスの緊迫の打ち合いが続く。
その間に他のメンバーはボーナスゾーンへ、ゴールへとひた走るのであった。
殴って減り殴られて減り、物理系ペルソナは大変辛いなぁ、というお話。
その間に他のメンバーはボーナスゾーンへ、ゴールへとひた走るのであった。
殴って減り殴られて減り、物理系ペルソナは大変辛いなぁ、というお話。
コメントを表示
殴り合いは双方力を使い果たして終わり、リーダーとヘチナを先頭にウイニングランをするアドアストラ。
勝ったか負けたかは人それぞれだが、それはともかく祝賀会だ!
勝ったか負けたかは人それぞれだが、それはともかく祝賀会だ!
コメントを表示
祝賀会だ! と思ったらそのお店にいたのは……
どうしてくれるんだこの地獄の空気。
どうしてくれるんだこの地獄の空気。
コメントを表示
巻き込まれた神川にどう説明するか相談する面々。
それは真実の全てではない物語。
それは真実の全てではない物語。
コメントを表示
マークはとある二人のできごとについて語る。
ところできみ、誰?
ところできみ、誰?
これは女神転生TRPGキャンペーン
『魔都・渋谷異聞』『東京侵食』の続編です。
クトゥルフ神話TRPGを使用し、
ATLUSの『ペルソナ』シリーズを遊ぼう!
▼ルールはこちら。▼
キャラクターについて
本作は、「 株式会社アークライト 」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』
「株式会社アトラス」及び「株式会社セガ」が権利を有する『ペルソナ』シリーズの二次創作物です。
Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」
©ATLUS ©SEGA All rights reserved.
































コメントを表示
アイから話を聞いたヘチナは、自ら声をかけに行く……が。