できましたよ!
関連記事はこちら。
https://wolfcall.sakura.ne.jp/wptrpg/freetalk_20241224/
短いけど頑張ったので、観て!!
その他作成予定のもの
動画 旧約ビーストバインド 月が見ている 3-17
動画 FF14 TTRPG 第二話
テラガン・TRPGじゃないけど世界樹
キャラクター情報……ゆうこや DX BBT
保護中って何?
諸事情(シナリオ作者さんの意向・テストプレイ・リプレイ内容が個人的すぎるネタであるなど)により、卓関係者限定公開のリプレイも少しあります。
できましたよ!
関連記事はこちら。
https://wolfcall.sakura.ne.jp/wptrpg/freetalk_20241224/
短いけど頑張ったので、観て!!
三つの企業が関わった大規模な計画都市に現れた塔と、それが見えてしまう者達の物語。
真・女神転生TRPGキャンペーンの続編。
(基本)毎週月曜日にプレイ
「意地の張り合いになっちまったっつことか……」 「話聞いたり見てたりする限り、そう思うんだけど」
「ごごにいざぜでぐだざい……みなのーをだずげでぐだざいぃぃ」
神話的存在に関わってしまった不運な人間たちの数奇な運命。
不定期
「いいね、アンタたち最高だよ。やってやろうじゃないか」 「やれやれ、とんだミッションになったな」
『「うるせぇよ」』 『聴覚への干渉入力は行っていないが』
不死性と異能を持ってしまった人間たちが、人と化け物のはざまであがくゲーム。
(基本)毎週水曜日にプレイ
「……さよなら、私の愛しい子」
「……どうしてそこまで……」 「守り残す、があの女の生きた故なればこそ」
人の心を持つ魔物、半魔たちの、世界の裏側を駆ける物語。『月が見ている』の続編が進行中。
(基本)毎週木曜日にプレイ
「儂と竜宮に行こうか!!」 「嫌だけど!?」
「もっと本気ださんかいね。アイスのことを甘く見すぎじゃろ」
ほのぼのあったかろーるぷれいんぐ。……とは限らないのが当卓でございます。神は生まれるしウルトラマンも出るよ!
(基本)毎週火曜日にプレイ
「―――ごめん、風馬。あたし、やっぱり怒ってるかもしれない」
「お前がオバケ!?」 「オバケじゃないもんシロだもん」
(基本)毎週木曜日にプレイ
「さーて、どこへ行くでありますかな。なんせ、どこへ行ってもいいというのは、初めてでありますから」
「接続を解除するよ。便利機能は全部外して……戦闘技能も要らないな。」
不定期
「できるのかな」 「やってください」
「剣とか、弓とか、よく見てるとわかるでしょ」 超える(視)力
「サイコロ・フィクション」第7弾。プレイヤーたちは逢魔人(おうまがびと)となって身の回りで起こす怪事件と戦うことになる。
不定期
「あの、あなたのお名前は」
「うふふふふふふ」 「俺、どっちにしても殺人犯……ってコト?」
所詮はチェーンですらない喫茶店の調理場だ。通路にむぎゅっと詰まった。
「そうだ! カボス風呂!」 「それは喫茶店じゃねーだろシ」
エモーショナルとフォークロア
『分からないな』 「分からないかなぁ」
ぎゅっと。放さないように。 遠くへ行かないように。
サイバーシティ『ネオサイタマ』を舞台に、ニンジャたちが死闘を繰り広げるTRPG。不定期でやるかも。
悪魔が跋扈する世界を、悪魔と会話したり殴ったりしながら旅するゲーム。
完結。続編がクトゥルフ神話TRPGで進行中。
人の心を持つ魔物、半魔たちの戦い。
剥がれゆく日常を見つめる月の物語。
プレイは終了、それを動画化したものが進行中。
大陸横断鉄道で広野を西へと向かう開拓者たちの冒険活劇。
既に完結しているキャンペーンで、過去サイトからの転載。気が向いた時に少しずつ移植進行中。
ATRUSの3DダンジョンRPGを元としたSRS。過去サイトからの転載。
事件の犯人は誰だ。
それぞれが与えられた情報を元に動き、プレイヤーの中に隠れた犯人を探しつつ自分の目的を果たすゲーム。
「……あなたも奪うんですか? アイツみたいに。 絶対に渡すもんか!!」 「あなたの事情には、同情するわ……。で…
「解釈違いって可能性もあるし、ぶっちゃけたいのはヤマヤマなのよぉー!」
鹿角 二
突発フリートークのお時間です。最近頻度高すぎなのは、バトルが佳境なのと、追い詰められているからです。要は逃避って奴だな。あ、でもほら、テキスト打つと考えが纏まるとか無いですか? それと、動画公開が近い…
ラーメン食べたい
突発フリートークのお時間です。 キャラグラフィック描けた! 描けたよ!!!普段描かない人間にはこの程度でもしんどいよ。資料探すにも背中ってなかなかないのよね…… いや、もうこれ出したいだけの記事だった…
ラーメン食べたい
突発フリートークのお時間です。 ルールについて ルールミス多いです。それだけならまあいいですけど、長期卓のため「後で間違ってることが判明してしまう」こともまた多い。さすがに動画にすると恥ずかしいので誤…
突発フリートークのお時間です。 バトル作るのって大変 今やっと、第二話における戦闘前半の最低限の骨組みが整いました。台詞と声をリンクさせて順番通りに並べ、判定系入れて、おおむね最後までどんな流れで行く…
シーン9&10
通知