TRPGリプレイ CoC『地獄はやさしい』 佐倉 2(参加者限定公開中)

こちらには
『地獄はやさしい』
ネタバレがあります。


まあそれはそれとして楽しかった。また奇妙な出自のPC増えちゃった。
名前シャドウって訳にはいかないしね、なんか考えよう。
あ、生前の記憶についてはとくに記載なかったので、終了後の記憶割合は、『佐倉の記憶がどの程度上書き定着してしまったか』ってことにさせていただきました。
ただの一般人のお兄さんなのに、いきなり殺された上9割悪魔退治屋の記憶に差し替わっちゃうって、シャドウ君気の毒すぎない?
同一キャラクターで、KPあり版を回していただいています。

コメント By.

TRPGリプレイ【置】CoC『blood red decadence』佐倉&牧志 3

牧志、俺と契約してくれ。

TRPGリプレイ CoC『インモラル・イミテーション』佐倉(子)&牧志 6

「現実的に考えると俺達の命か精神かどっちか死にそうだなーって」
「ダイジョブダイジョブ、短期的には命に危険ナイネー」

TRPGリプレイ【置】CoC『忌胎』 佐倉&牧志 6

これは諦めではないんだ。

【クトゥルフ神話TRPG】
本作は、「 株式会社アークライト  」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。

Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」


TRPGリプレイ ダブルクロス3rd 第四話『Deadman’s Cruise』1

願い。僕の願い。みんなを守ること。みんなって誰だろう。とにかくみんなを守れるヒーローになること。

TRPGリプレイ Zephyranthes 第七話 『crossroads』1

『crossroads』1

TRPGリプレイ ゆうやけこやけ 第十三話『旅するゆうこや』青森 一

青森 一
■真冬の北海道から真夏の青森へ。
賑やかな鈴の音響く往来に沸き立つ街。
アスパム前で出会ったのは、なんだか怒った人々と不思議な髭のおじさん。