衛藤 ゆき

タグ検索

パーソナルデータ

【コードネーム】 レッドセイレーン
【性別】 女
【年齢】 ?
【ワークス】 FHエージェントD
【カヴァー】 FH訓練所教官
【保有レネゲイド】ハヌマーン/オルクス

【出自】 今では肉親(物理)
【経験】 周囲を巻き込んで酒池肉林
【邂逅】 好きなだけ人を食べたい
【覚醒】 渇望
【衝動】 飢餓

【肉体】1 【感覚】2
【精神】2 【社会】4

N市近郊のFH訓練所教官
FH関係者の養子だったらしいが詳細は不明。
オーヴァードの能力を開花・強化させる能力に秀でており、大規模なFH訓練所の教官を務める。
人当たりが良くセル間の渉外役も果たすが、その素顔は無類の食人愛好家であり、彼女の前で死んだ者は人間・オーヴァードの区別なく食材となる。
チルドレン同士殺し合いをさせる訓練所は珍しくないが、彼女は落伍者を食するため訓練生は一層の恐怖を覚え必死になる。
阿修雷もかつては彼女の生徒であり
彼女の調理を手伝わされるほど気に入られていた。

多数のチルドレン・覚醒候補者を擁していた訓練所は、”ミアキス”のような研究者に実験台としての人間を供給する役割も担っていた。

ある日”ミアキス”から”高貴な人物”の任務をサポートするため一時的な「セル」に身を置くことになった。

「人間は柔らかくて美味しい。オーヴァードはコクがあって美味しい。だからオーヴァードの子供は最高のごちそうよ。」


主な登場シナリオ

立ち絵・差分