TRPGリプレイ CoC『VOID』継続『靴下が履けない』結城&ヴィキ


これは、VOIDのHO2とHO1による
靴下が履けないです。
両方のネタバレがあります。
十分ご注意ください。


参加PC


はじめに
KP
結城さんハムスター似合いますね、飼いませんか?
乗り心地いいってハムも言ってる。
結城 晃
乗せるな乗せるな
KP
ちぇ
結城 晃
出かける前ならサングラスはつけてないな
KP
差分すごい!?
結城 晃
めっちゃあるよ差分
KP
差分だ……すっごい……。
結城 晃
これで全てではないのだ……
スケないサングラスバージョンもあるし他にも
KP
差分作るのめんどくせぇって思う怠惰な人間なんで……。
結城 晃
私は表情で描写略すから、ないと困る。
KP
うちのHO1隅っこに一瞬置いておこう……。
結城 晃
おっ、かっこいい
KP
見ているぞ!
結城 晃
まだ私服はうかれた格好しかないから制服にしとこう。
KP
可愛いですね……にこにこします……。

KP
CoC【靴下が履けない】
結城 晃
俺家にいるのかな
KP
ええ、こちらはあなた方の愛の巣です。
結城 晃
同居はしてないかなぁw
KP
なん……だと……?
結城 晃
ヴィキは多分VOID用の寮に住んでるし、結城は黒田さんの家を守ってるよ。
KP
かなしい……。
結城 晃
そういえば、結婚はしてないからね。その宣言は忘れられているから。
KP
あ、そっか……。
結城 晃
いずれはするよ。心は決まってるからさ。
KP
アーーーカワイイーーー
自陣のHO2が一番可愛いってHO1の病気は患ってますけど可愛い。
結城 晃
みんな自分のパートナーが一番可愛い格好いいと思っているから問題ない。
KP
ですね!
ヴィキ
和服着たままだった
KP
和服でも良かったよ!?
ヴィキ
まだオショガツじゃ無いのでー
KP
ではゆるーく初めて行きますか。
ヴィキ
はぁい
結城 晃
はーい
KP
ゆるゆる~

KP
CoC【靴下が履けない】(再掲)
楽しかったお休みの次の日の朝。あなたは寝坊をしてしまう。
結城 晃
「……はっ。目覚まし時計壊れっぱなしだった」
「やべ、時間」
結城 晃
これヴィキお泊まりしてんの?
ヴィキ
お泊まりになるの?
結城 晃
靴下はくならそうなるのでは。
ヴィキ
以前のバディ関係ならともかく、今この時点でのお泊まりは結構度胸がいるなぁ
KP
ロボットがいくら発達したとは言えど、通勤の為にさっさと支度をして家を出なければならない。でないと、自動運転とは言えど出勤時間に間に合わない。
義父である黒田からは散々時間を守らないといけないと叱られてた……筈だ。
ヴィキ
迎えに行くか
結城 晃
慌ててベッドから飛び出してあたふたと着替える。
こんな時に声をかけてくれた赤星も黒田も、今はいない。
KP
しかし! 急いでいる時にこそトラブルは降り掛かってくる物である!
ヴィキ
実際に
私、どうしたらいいんでしょう
KP
ヴィキちゃんは……応援係……?
ヴィキ
応援なのか
ヴィキ
私はここにいるのかいないのか
ピンポンすればいいの?
KP
いつものように立って靴下を履こうとして、あなたはバランスを崩してよろけてしまう。
結城 晃
「おっと」
KP
……そんな日もあるよねと思いながら、あなたはもう一度靴下に足を通そうとする。
しかしまたよろける。履けない。―――何度も何度も何度も試した。しかし、履けない。
……靴下が、履けないのである。
本編見る!
結城 晃
慌てると物事上手くいかない。落ち着いてやろう落ち着いて2秒で片付ける。
KP
普段当たり前の事としてできていた事ができなくなっている事実に、
SANチェック 0/1>
結城 晃
CCB<=37 【SANチェック】 (1D100<=37) > 51 > 失敗
KP
1減らしておいてください!
system
[ 結城 晃 ] SAN : 37 → 36
結城 晃
死体見たのと同じダメージが入った件について。
KP
そうだな……。
結城 晃
「なんだ? 感覚が狂ってる?」
・これより自由に行動する事ができます。
・しかし、あと15分後には家を出ないと出勤時刻に間に合わないので、あなたは遅刻してしまいます。
・1行動/技能ロールで判定の成否を問わず1分消費。
・できること
【もう一度靴下履きに挑戦する】
【アイデア】
〈こぶし〉〈頭突き〉〈キック〉
靴下に〈目星〉
部屋に〈目星〉
〈聞き耳〉
〈写真術〉
〈他の言語〉
〈制作芸術〉
〈言いくるめ〉〈説得〉
〈精神分析〉〈心理学〉
〈医学〉
〈歴史〉
〈クトゥルフ神話〉
【諦めて座って履く
【というかそもそも裸足で良くない? と考える】
KP
シナリオに書いてあるできることも書いておきました。
結城 晃
ひとまず靴下を履く。
KP
結城さん、靴下を履く場合【DEX】×1>やりましょうか。
結城 晃
ひっっっく
CCB<=(15×1) 【DEX】 (1D100<=15) > 21 > 失敗
KP
おしい!
結城 晃
「くそ、なんでうまく行かないんだ」
KP
なんでだろう……。
[ KP ] タイマー : 15 → 14
結城 晃
何か思いつく事はないだろうか。
何か昨日変なことはなかっただろうか。
【アイデア】
KP
【アイデア】どうぞ!
結城 晃
CCB<=90 【アイデア】 (1D100<=90) > 55 > 成功
KP
えら!
あなたは考えた。身体がふらつくのなら、支えを用意して履けば良いのでは?
あなたは壁にもたれかかりながら靴下を履く事を思いついた。
[ KP ] ???  : 0 → 1
[ KP ] タイマー : 14 → 13
残り13分です。
結城 晃
靴下に〈目星〉。小さくなっていないだろうか。
洗濯に失敗したのかも知れない。
KP
〈目星〉どうぞ!
結城 晃
CCB<=43 〈目星〉 (1D100<=43) > 23 > 成功
KP
あなたは、焦るあまりに靴下の入り口がめくれあがり、くるくるのお団子のようになっている事に気づいた。
……冷静に考えると、この状態では足が通らなくなるのも当然だろう。あなたは靴下を持ち直した。
[ KP ] タイマー : 13 → 12
[ KP ] ???  : 1 → 2
結城 晃
触ったら気付くだろう普通
KP
そうですね!
結城 晃
つか「できること」にどう使うのか分からん技能だらけなんだが
KP
奇遇ですね、私もです。靴下を履くチャレンジもいつでもできるので!
結城 晃
チャレンジするか……
KP
では【DEX】×3>でどうぞ。
結城 晃
CCB<=(15×3) 【DEX】 (1D100<=45) > 17 > 成功
KP
お、えらぁい!
結城 晃
まったく、慌てすぎだろう……
KP
エンディングに行きますね!
様々な工夫を凝らし、あなたは無事に靴下を履く事に成功した!
通勤時間もなんとか間に合いそうだ。残りの支度を済ませて、あなたは慌てて家を飛び出す事だろう。
無事に間に合って、良かったね!
結城 晃
車に乗って出勤しよう。
KP
【生還報酬】
・遅刻しなかった +1
・靴下が履けた +1d5
なので1+1d5の回復ですね。
結城 晃
本当にただはけないだけかw
KP
はい!
結城 晃
1d5+1 (1D5+1) > 5[5]+1 > 6
最大値かー。嬉しいこた嬉しいが、なんか複雑だな。
KP
へへ……。

KP
寮編、やりますか?
ヴィキ
ごめん出てた
ヴィキの方ってこと?
KP
ですです
ヴィキ
てか、もう終わったのねw
KP
終わりましたね!
ヴィキ
じゃぁせっかくなので……
KP
はーい!
KP
CoC【靴下が履けない】(寮編)
ヴィキ
あ、進行は見てませんでしたので
ご説明とかあると助かります
KP
はいはい!
楽しかったお休みの次の日の朝。あなたは寝坊をしてしまう。
ヴィキ
ぱちりと目を覚ます
KP
いくらVOIDとは言えど、たまたま人間だったころの二度寝の快楽を思い出してしまったらしい。通勤のためにさっさと支度をして家を出なければならない。
ヴィキ
インターネットタイム諸々を確認し、真っ先に思い浮かぶのは
『なんで!?』
という疑問
先日の一件以来、精神的な代謝機能がより人間に近づいているような気がする
「うー、バディロイドとしての模範にならなきゃいけないのに……」
とりあえず起き上がって、下着を身につけ、体表のバイオマテリアルの電圧を調整
顔面の皮膚上に薄いものではあるが、化粧を施した状態のテクスチャを表示させる
VOIDっていいなぁ
KP
VOIDってつまり廃盤になった化粧品も再現できるってコト……!?
いいな……。
結城 晃
そうだなー
KP
しかもイエローとかブルーのベースカラーも変えれるって……コト……!?
ヴィキ
できますね
結城 晃
化粧してみたものの、今日はやっぱこうじゃないわ……ってときも瞬時に変えられるね。
KP
いいな~~~

ヴィキ
「今日は、訓練だけだから、ラフな格好でいいって話だったよね……」
スニーカーやデニム、などは既に昨晩の内に用意しておいた
『ぽんこつ』と書かれたTシャツを着て、靴下を……
KP
しかし! そんな感傷に浸りつつも、急いでいる時にこそトラブルは降り掛かってくる物である!
いつものように立って靴下を履こうとして、あなたはバランスを崩してよろけてしまう。
ヴィキ
「おっとと……」
KP
……そんな日もあるよねと思いながら、あなたはもう一度靴下に足を通そうとする。
しかしまたよろける。履けない。ーー何度も何度も何度も試した。しかし、履けない。
……靴下が、履けないのである。
ヴィキ
「ああ、もう……青木さんにバランサーの調整してもらわないと……」
ベッドに腰を掛けて、履こうと試みる
KP
青木先生……。
KP
普段当たり前の事としてできていた事ができなくなっている事実に、
SANチェック 0/1>
KP
ここのSANチェックは振って貰おうか(悪人フェイス)
ヴィキ
CCB<=96 SANチェック (1D100<=96) > 86 > 成功
96ですからね
KP
えらいねぇ。
[ KP ] タイマー : 12 → 15
[ KP ] ???  : 2 → 0
結城 晃
まあまず問題ないよね。
KP
というわけで、ここから探索ができます。情報窓にルールと振れることを書いてあるのでご確認ください。
ヴィキ
とりあえず、バックグラウンドで相棒に電話しとこう
KP
相棒には話しながら靴下チャレンジができる!
ヴィキ
『あ、もしもしあっくん? 今どこ?』
結城 晃
『まだ38号線』
ヴィキ
『あ、よかった……じゃない。ごめん、ちょっと遅れる……』
結城 晃
『くそー、遅れる……え、ヴィキも?』
ヴィキ
『うん。ちょっと横断歩道渡れなくて困ってるお婆さんと、気分悪そうにしてるおじいさんと、風船取れなくて困ってる子がいて』
結城 晃
『……イベント起きすぎじゃない?』
ヴィキ
ちなみに、自動運転車のナビゲートモニターには、バディロイドのGPSが表示されている
自宅
KP
>>自宅<<
結城 晃
『……何があったかは知らないけど……気をつけて来いよな』
『あとで詳しく』
ヴィキ
『うん、ありがと……。いやいや、そんな通りすがっただけでござるから、あえてご説明申し上げるほどのことでは……』
結城 晃
『靴下買い換えなきゃなー プツ』
ヴィキ
などと電脳内で通話しつつ、座って靴下履こうとしますよ
KP
はい!
あなたは急に謎の敗北感に包まれる……本当に座ってしまっても良いのだろうか? そんな不安感があなたの脳裏をよぎる。
敗北感に抵抗するか、受け入れるか。どちらを選ぶかあなたは迷ってしまうことだろう。
ヴィキ
不安感
結城 晃
逆にどうして座ってはいけないと思ったんだろうか……謎。
KP
謎ですね。
ヴィキ
これほどまでにまったくPLと心理がシンクロしない展開は初めてだ
KP
それなぁ。
ヴィキ
履こうとすること自体できないってこと?
KP
あ、できますよ。
ヴィキ
とりあえず履いてみるぞ
「靴下……?」
相棒の言葉に、自らが手に持ったそれを首を傾げながら、履こうとする
KP
(どう回したもんかと思うKP)
ヴィキ
結城 晃
結局座ってはいたの?
ヴィキ
座って履こうとしてるよ
KP
えっと、あのですね。謎の敗北感があなたを襲います。
ヴィキ
らしいですね
想像もつかない感情だが
KP
敗北を認めた悔しさからSANチェック:1d3+1/1d10って書いてあってでけぇんだよなぁと思った(思った)
ヴィキ
なんで
結城 晃
でかすぎない?
ヴィキ
ていうか、敗北なのかこれは
普通そうしないか?w
VOIDの体重と丈夫さで万が一転倒したら、フローリングの敷金返ってこなくなりそうだし
KP
それはね、そう。
結城 晃
ヴィキは知らないけど、一応これシナリオの紹介に
「座って履かない心」みたいなのが書いてあるから
ヴィキ
なんでや
KP
あー、そうか。ニキには投げるの忘れてた。
結城 晃
分かりやすい敗北条件として提示されていない
ヴィキ
なんかそうしなきゃならない理由とかあるのか
KP
時短かなぁと。
結城 晃
ゲーム的な問題でしかない、と思う。
ヴィキ
急がば回れ、って平安時代の詩聖ミヤモトマサシも言ってる
KP
ミヤモトマサシ
ヴィキ
ていうかどれほどの時短になるというのか
トリアーエズ鮫を吸いながら、待っているが
どうすれバインダー
結城 晃
とりあえずそれでも座るか、やはり考え直すかでは……
KP
ですねぇ……。
ヴィキ
えぇ……
KP
特に何も考えずに私このシナリオ遊んだからなぁ……。
ヴィキ
無理にでも〈目星〉とかしろってことか
じゃぁ……〈目星〉するか
KP
あ、立って靴下履きたいのか。よっぽど急いでるんだな~って謎の受け入れ方してた。
ヴィキ
いや、それはそうかもしれんけど、普通2回立って失敗したら、座って履かない?
KP
それはね、普通にね、そうよ(そうよ)
ヴィキ
えっと、じゃぁ……
KP
はい
ヴィキ
靴下に、〈目星〉します……
KP
どうぞ……。
ヴィキ
なんかはみ出た糸が口のとこで張ってて、それにつま先引っかかることとかあるもんな!
結城 晃
あるある
ヴィキ
CCB<=85 〈目星〉 (1D100<=85) > 45 > 成功
KP
あなたは、焦るあまりに靴下の入り口がめくれあがり、くるくるのお団子のようになっている事に気づいた。
この状態では足が通らなくなるのも当然だろう。あなたは靴下を持ち直した。
[ KP ] ???  : 0 → 1
[ KP ] タイマー : 15 → 14
ヴィキ
じゃぁ、伸ばしておこう
ていうか、これ洗濯したやつだよね?
いや、VOIDは新陳代謝しないから、昨日履いたやつでもいいけどw
なんで洗濯したやつがくるくるしてるんだw
結城 晃
洗濯機の中で丸まっちゃったんじゃない?
ヴィキ
ちゃんと伸ばして洗濯するよ!
KP
偉い!!!
焦ってくるくるにしちゃった☆みたいなこと書いてある。
ヴィキ
書いてあるのか
……どこに?
KP
焦るあまりに靴下の入り口がめくれあがり、とは書いてあるので……。
ヴィキ
このシナリオ書いたやつ、徹夜で泥酔しながら書いたのかな
アーク溶接機で料理を炭にはするけど、洗濯はまともにしてるよ
結城 晃
むしろなんで火力だけ変なんだよ……
KP
まぁ結城さんが料理上手いですしね……。
ヴィキ
あとは、あれだな!
KP
多分そう
ヴィキ
部屋が安普請で傾いてるのかもしれないから、部屋に〈目星〉しよう、そうしよう!(空元気)
KP
〈目星〉どうぞ!
ヴィキ
CCB<=85 〈目星〉 (1D100<=85) > 2 > 決定的成功/スペシャル
KP
!?
結城 晃
盗聴器でも見つけちゃうかな。
KP
それただの本編。
ヴィキ
わーい成長していい?
KP
〈目星〉は1d100で失敗したら成長してってね!!!
あなたは部屋を見渡す。ふと、壁掛け時計が目に入った。出発の時間まであと14分になっている。急がなければ……!
焦りから、<SANチェック 0/1>
ヴィキ
それだけ?
KP
それだけ!
ヴィキ
CCB<=96 SANチェック (1D100<=96) > 91 > 成功
KP
えらい!!!
何もダメージない!!!
[ KP ] タイマー : 14 → 13
ヴィキ
俺がSAN失敗するのは、致命的失敗する時だけだぜ
(事実)
てか、これ何したら終了なんだ
確実に履いたらNGなんでしょ?
もう裸足で行ったろうかな
KP
いや、一応履くのがゴール。
あと靴下履くチャレンジはいつでもできますよ!
座って履いたら謎の敗北感ですね。
ヴィキ
座って履くのがアウトなんだな
結城 晃
この、ふたりが靴下を履く程度のことができなくなる……
そんな奇妙な符合が、のちの大事件の予兆であるなどということは……二人のどちらも気付いてはいなかったし……
そんな事実はない。
ヴィキ
じゃぁ、壁に背中つけて立ったまま履くわ
または、もういっそ寝て履くわ
KP
多分座って履く処理と一緒になる、かなぁ……。
結城 晃
座って履いたら精神が削れる呪いにかかったんじゃないかな。
ヴィキ
なんかシナリオライターと戦っている気分になってきたぞ
KP
私もそう思ってる!
ヴィキ
てか、情報窓見る限り、靴下を履く以外にできることってもう無くない?
結城 晃
問題は、半分くらいのコマンドを使う理由が見当たらないって事だな……
KP
じゃあ、【DEX】×2>どうぞ。
がんばえ……。
ヴィキ
2倍ぃ?
これ正解を獲得するたびに×1ずつ増えてくってことか
KP
そういう感じですね!
ヴィキ
え~?
〈聞き耳〉しても、どうせ時報とかニュースとかで『もう時間がない!』とか言われるだけなんじゃないのか
KP
〈聞き耳〉、します?
ヴィキ
うーん……
するか……
せめて昔の総当たりADVみたいな気の利いた面白展開があることを祈るぜ
CCB<=85 〈聞き耳〉 (1D100<=85) > 6 > スペシャル
はいSP
結城 晃
出目が張り切ってるな
KP
あなたはふと気になり、靴下の臭いを嗅いだ。靴下からはなんとも言えないオイルの臭いが漂ってくる……なんでなんだろう……?
もしかしたら自分の身体は無意識に汚れた靴下を履く事を拒んでいたのかもしれない……あなたは新しい靴下をクローゼットから取り出す事にした。
[ KP ] タイマー : 13 → 12
[ KP ] ???  : 1 → 2
結城 晃
洗濯したんじゃなかったのか……
ヴィキ
洗濯したっつってんだろうが
なんで昨日の履く前提なんだ
KP
ごめんね(ごめんね)
ヴィキ
これはあれだな、誘導というか動機付けが無さすぎるんだ
あ、そうだ忘れてたわ
【アイデア】しよう
KP
お?
【アイデア】! そう! できる!
ヴィキ
CCB<=75 【アイデア】 (1D100<=75) > 96 > 致命的失敗
KP
??????
ヴィキ
めんどくせぇw
KP
ファンブル処理考え中です)
ヴィキ
HP−1とかでいいよ、もうw
KP
じゃあそれで!
system
[ ヴィキ ] HP : 26 → 25
KP
考えすぎて画面が暗転してちょっと頭を打っちゃった!
今は【DEX】×3>でチャレンジできます。
[ KP ] タイマー : 12 → 11
ヴィキ
え、そうなの?
??? が上がってないけど大丈夫?
結城 晃
さっき靴下変えた時に上がってるよ
ヴィキ
なるほど
もう1倍欲しいところだな
ヴィキ
……もう、動機がおかしなことになっちゃってるものw
KP
あ、【アイデア】もお好きな技能成長してっていいですよ。
折角のファンブルですし。
ヴィキ
あ、そうか
やったぜ
えーと、あと振ってる技能は……
〈説得〉〈心理学〉くらいだなぁ
〈説得〉するか
靴下を
KP
どうぞ~!
ヴィキ
CCB<=85 〈説得〉 (1D100<=85) > 25 > 成功
おら、〈説得〉したぞ(態度値低下)
KP
追い詰められたあなたは靴下に向かって必死に訴えかけた。このままでは遅刻してしまう、どうか私に履かれてくれ、と。
……無機物である靴下が返事を返してくれる事はなかったが、あなたは靴下に思いが通じたような気がした。
[ KP ] ???  : 2 → 3
ヴィキ
シナリオ側から飛んでくる描写のせいで、私がどんどんぽんこつになっていく……
KP
そうだね……。
結城 晃
これワンアクション1分じゃなくて10秒とか5秒とかでいいよねって思う。
むしろ1秒とかの方がわちゃわちゃしてて面白そうだが。
ヴィキ
これで4倍?
KP
ですね!
ヴィキ
行ってみるか
じゃぁチャレンジ
KP
いけ~~~!!!
ヴィキ
1d100<=64 【DEX】x4 (1D100<=64) > 53 > 成功
はい
KP
ヴィキ
これで片足履けた、もう片っぽ残ってる、とか言ったら窓からiPad投げ捨てるからな(しない
KP
様々な工夫を凝らし、あなたは無事靴下を履く事に成功した!
時間にもなんとか間に合いそうだ。残りの支度を済ませて、あなたは家を飛び出す事だろう。
生還報酬
・遅刻しなかった +1
・靴下が履けた +1d5
お疲れ様でした!
ヴィキ
「もう、何なの、今日は……思考ノイズも多いし、支離滅裂だし……」
食パン咥えながら、走る
「レミさんに言って、青木さんのメンテ予約入れといてもらお」

ヴィキ
お疲れ様でした!
KP
お疲れ様でした~!
ヴィキ
1d5しまーす
1d5+1 (1D5+1) > 4[4]+1 > 5
SAN100越え
KP
99が上限のはず
ヴィキ
それはそう
[ ヴィキ ] SAN : 96 → 99
KP
ええ
成長してってね
ヴィキ
おっと、そうだ
KP
お?
ヴィキ
CCB<=85 〈目星〉成長 (1D100<=85) > 7 > スペシャル
CCB<=75 【アイデア】成長 (1D100<=75) > 76 > 失敗
おっ
1d10 (1D10) > 8
8上がった
結城 晃
ついでに
前回の「やさ朝」でふり忘れた成長分
KP
いいよぉ!
ヴィキ
ああ、そうか
結城 晃
〈図書館〉 も振っちゃってください。
ヴィキ
じゃぁ、別卓だけど失礼して……
1d100<=25 (1D100<=25) > 24 > 成功
すんな!
結城 晃
おおう
KP
初期値~~~!?
結城 晃
〈図書館〉はこっちの担当だったからね
KP
〈図書館〉、相手に任せてた。
結城 晃
その代わり〈目星〉が初期値だったよ。
ヴィキ
【アイデア】の成長分、〈機械修理〉に振らせていただきますな
KP
はぁい!
〈目星〉〈聞き耳〉は取って行ったなぁ。
ヴィキ
負けず嫌いだろうがプライドが高かろうが、座って靴下履くくらいでSAN減らない
KP
それは そう
ヴィキ
これだけ判定対象あるのに、【幸運】無いのか
結城 晃
そういえばそうだね。
〈クトゥルフ神話〉で判定したら、靴下履くの邪魔する外宇宙存在に気付いたりすんのかな。
実は、する。
ヴィキ
てかここまでフィードバック固定するなら、HOとして人格面とかガチガチに固めりゃいいのに
それなら、座って履くを選ぶ禁忌性も演出できるだろうに
あとは、それぞれの技能での判定について、インセインのHOみたいに、技能の対象物を明記しときゃいいんだよな
それだけで、いっそその時点で『何だそりゃ』って面白さが沸くのに
結城 晃
「くつしたに話しかける〈説得〉
ヴィキ
面白かったです、ありがとうございます
結城 晃
おつかれさまー
KP
お疲れ様でした~!

コメント By.

TRPGリプレイ TRPGリプレイ CoC『VOID』11 5日目

CoC
VOID 5日目
「……結城巡査は、VOIDがお嫌いですか」
「嫌いだ」

TRPGリプレイ TRPGリプレイ CoC『VOID』17 11日目

CoC
VOID 11日目 close
「アンドロイドは本当に世界に必要だったのかって、たまに考えちまうんだ」

TRPGリプレイ CoC『VOID』継続『探索者格付けチェック お正月スペシャル改』 3

「くすぐったりしたらダメですか?」



本作は、「 株式会社アークライト  」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。

Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」