TRPGリプレイ CoC『今昔 狼龍奇譚』 8
「命あるものにとって、時が経つのは早いな」 「ああ。それ故に…
「命あるものにとって、時が経つのは早いな」 「ああ。それ故に…
思い出せない。不自然なほどに極彩色で幸せな想い出に繋がってい…
「そなたの望みにそれほどの価値があるのか、よくよく考えること…
「何だこれ☺☺☺ちょっと面白すぎる☺☺☺」 「☺☺☺って何だ…
「……さよなら、私の愛しい子」
「あの、あなたのお名前は」
「うふふふふふふ」 「俺、どっちにしても殺人犯……ってコト?…
「そういえばさぁ。バンゾクって何?」 「えっそこ!?」
『そこで君たちは既に出会っているのだ。シャドウに』
……覚悟を決めながら、今は目の前の物を追うしかないのだろう。…
「……問題は、この話を一番聞くべきであろうメンバーが、通話に…
「あのねことともだちなのに、ひとりしかいないっていってるぞ」…
「お守りが乱れ飛ぶな」 「だってここで何も見つけなかったら多…
「……えっと、その、夢見が悪くて」
感情を殺せ。自分を殺せ。
ああ、語れば語る程、懐かしくて涙が出そうだ。 何よりも、こう…
「もし、ボクたちで猫を助けられたら。もう一人のボクも、悲しま…
「来るな来るな来るな来るな殺人犯、殺したくせに」 「殺してな…
「もしかして私たち……」 「入れ替わってるぅ~!?」 「入れ…
「死なぬものは、生きてもおらぬのだよ」
火? 火なら目の前にある。それは命の熱で十分に熱されている。
気がつけば喉の奥で嗤っていた。 滑稽だ。
「ならば……、何処へでも、行けば、いいだろうに」
「そのひとちょっとだけ、うみちゃんに似てたな」 「え、あたし…
「帝国兵さん、さっきから何かしようとする度に後ろから矢が飛ん…
俺は俺のエゴでこれを始めたらしい。 それなら俺のエゴで最後ま…
これは……ちょっと、待て。 考えなきゃいけない。これは多分、…
泣かなきゃいけないのは俺じゃなくて、浩太の筈なんだけどな……
「俺は狂ってなんかいない。悪魔はいるし魔法もある。一刻も早く…
「そんな出鱈目な部族、放っておいたらダメでしょ」 「彼らを懲…